黒い軍団座談会

  • 岡崎和寛 公式ブログ/黒い軍団座談会 画像1


今日は不動峰座談会でした!!



久しぶりに、7人集合!やっぱり落ち着くなぁ(v_v)



公演の思い出とかたくさん語ってたら、あっという間に時間が過ぎててびっくり!




その後は、みんなでご飯食べてわいわいщ(゜∀゜щ)




陽ちゃんは用事があって参加できなかったのが残念(´・ω・`)
また今度ね!





それにしても、楽しかった!
みんなと一緒にまたご飯いきたいな(>_<)!





不動峰メンバーと過ごす時間、プライスレス(´艸`)いやホントに(笑)





p.s いろんなオススメ曲ありがとうございました(*´Д`)聴いてみますねー♪

 
  • コメント(全37件)
  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    2/25 22:23

    \(^O^)/やった
    また集まった


    嬉しいです(^^)v
    不動峰やっふ


    陽ちゃんの参加できなかっ
    のが残念ですね…(´Д`)

    ふーみんのBLOGで
    見ましたよ(´∀`)

    対談気になります☆
  • Manami 
    2/25 22:25

    岡崎くんこんばん和☆Manamiだょぉ(*´∇`*)
    不動峰\(^O^)/

    写真見て涙がp(´⌒`q)

    この座談会はテニモとかテニミュHPに載るのかな

    久しぶりの不動峰

    やっぱり不動峰大好きだよ(v3v)(v3v)


    写真陽ちゃん居ないけどあたしには、真央くんの隣に居るの見えてるよ



    あぁぁもう不動峰ー\(^O^)/

    今日は素敵な1日だったんだね☆

    明日も素敵な1日になりますよーに☆

    明日もふぁいてぃん
  • 今田ベール@開店休業中 
    2/25 22:26


    こんばんは!(^O^)/

    黒い軍団に思わずニマニマしちゃいました(*´`*)

    皆さんで食事会楽しそうですね!
    いろんな思いでとか、意外な発見とかありましたか?
    久々に会うと以外にみんな変わってたりしますよね
    そういう機会って本当にプライスレス!

    明日も充実した日が送れるよう祈ってます!

    ふぁいてぃん☆(*≧◇≦*)ノ
  • みっちぇる/Twitterにいます 
    2/25 22:26

    こんばん和!
    座談会……めっちゃ見たいです!!
    不動峰最高です(*^o^*)!
    近江くんも含めて不動峰みんなで
    また座談会できるといいですね(^_^)


  • ゆん^ω^ 
    2/25 22:26


    和にゃんこんばんわ(^O^)


    黒い軍団座談会!!!
    久しぶりの7人は盛り上がった
    んだろーなー(*´ω`*)

    陽ちゃん参加出来なかったのは
    残念ですね(´;ω;`)

    また何かの機会で、
    黒い軍団で何かやって欲しい!
    期待してますね\(^O^)/

    オススメの曲、是非聴いてみてね



  • 萌子 
    2/25 22:30


    岡崎さんこんばん和!!

    不動峰座談会(´∀`*)
    とっても楽しそう、本当にプライスレスですね、なんだか私も幸せな気持ちになれましたっ♪
    やっぱり不動峰チーム揃うお姿見れるのは嬉しいです>//<
    不動峰さいこーっ!!!
    寝る前にテンションあがっちゃってどうしよう(笑)
    また次の機会が楽しみですね!!

    それで
    明日もふぁいてぃん

  • 雨流侑夜 in率低下 
    2/25 22:31

    こんばんわ!

    不動峰メンバーで座談会だったんですか

    羨ましい…

    不動峰はLOVEです!!←

    やっぱり不動峰は最高です

    行こうぜ!!全国!!

    明日もふぁいてぃん
  • とあ 
    2/25 22:32




     おおっ(o‘∀‘o)
     不動峰軍団やばす
    !

     あえて良かったですね!!
     また不動峰全員みたいな
     ドリライ期待しまふ!!

     明日もふぁいてぃん☆


  • つーちゃん 
    2/25 22:39


    こんばんは!




    いいですね


    楽しそうです


    61(^^)v


  • みや 
    2/25 22:42

    こんばん和
    かずくん( ´∀`)/

    不動峰イイネ!
    大好きヾ(≧∇≦)

    アタシも不動峰7人見ると落ち着くなぁ〜(^ω^)

    え、真央くんのお隣
    陽ちゃん居てるよね??
    (・∀・)

    5日のイベン
    一番最初の回に参加します

    な、なんと最前列(°Д°)
    ドットマンで行くよ(^o^)/

    めっちゃ楽しみです(*´ω`)
  •  みやび  
    2/25 22:49





       久しぶりに不動峰の写メ見
       感じがします(笑)

       次、不動峰を見るときは全
       揃った不動峰が見たいな^^(



  • 遥華√今までありがとう…… 
    2/25 22:51


    ひーくんこんばん和


    不動峰の座談会、私も交ざりたかっt(((
    楽しそうで羨ましいです

    明日もふぁいてぃん
  • よしえ 
    2/25 22:52

    やっぱり不動
    いいですね(´>ω<`)
    真央さんの隣にちゃんと
    陽ちゃんも見えます(`・ω・´)


    座談会楽しみにしてます

  • あー★ 
    2/25 23:05



    座談会良いですね!!
    すごく楽しそう☆

    配信されるの今から
    楽しみにしてますね!


    不動峰最高だ(*´ω`*)



  • (*´ω`*) 
    2/25 23:34


    集まったんですね!
    いいですね(*^o^*)

    みんなかっこよい♪


  • アンナ 
    2/25 23:40

    こんばん和


    楽しそうです

    でもなんか7人なのに1人いないと悲しいです


    今度は陽ちゃんも来て皆で写真撮ったのが見てみたいです



    じゃあまた日記楽しみに待ってますね

    おやすみなさ


  • いけまり 
    2/25 23:43




    かずくんこんばんは(^^)☆

    不動峰座談会
    楽しそう><

    次は全員で
    ご飯行けるいいですね(>ω<)

    明日もふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • 退会します、 
    2/25 23:59


    座談会良いですね★

    不動峰大好きです♪

    コレからも応援してます!!
  • 翡翠/彩 
    2/26 00:00

    こんばんわ(^^)

    今日は座談会だったんです
    写真の皆さん楽しそうで、今日一日の疲れが飛ぶほど癒されました
    かしのメンバーで会うのって良いですよね。私も友達に会いたくなってきました


    プライスレス( ^^)Y☆Y(^^ )
    明日もいい日でありますように
    やすみなさい
  • ちなみん 
    2/26 00:02

    和くんこんばん和★
    不動峰会!!!素敵ですね(*^□^*)
    大切な仲間との時間はプライスレスですよねっ(^O^)
    ちょくちょくこうやって集まれたら良いですね〜o(^-^)o

    ではでは明日も頑張ってくださいノシ
    \ふぁいてぃん☆☆
  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    2/26 01:10

    座談会!!
    それはサポDの為ですね!
    買います!

    七人集合泣き!!

    うわーん!!!!
    不動峰は永遠だよ!

    黒い軍団いつまでも!!

    不動峰ふぁいてぃん!!


    PS、黒いと打ち込んだら軍団と予測変換が出て来て自分の生活習慣に吹きましたWW
  • あほのくりす@りすきー 
    2/26 02:26

    不動峰座談会、良いですねぇ(´8`*)
    自分の落ち着く場所、人が居るってことはとても嬉しいですよね♪プライスレス(OωO´)

    写メにちゃんと陽ちゃんの姿も見えますよ、私の心のフィルターでは^^*
  • RUKI@らんてぃー! 
    2/26 06:07


     おはようヒーロー

     例の座談会かっ(´∀`*
     絶対買って見なきゃ!
     ヒーローと生成くん同じポーズw
     なんか可愛いね

     まおくんも可愛いよ。

     私密かに思ってたんです
     けど、不動峰って天然キャラ
     がたくさん居そうな…

  • 鈴花(スズカ) 
    2/26 06:19

    おはようございます\(^O^)/
    本日もお疲れ様です!鈴花です(・∀・)ノ

    座談会(゚゚*)!!!!?
    久々の皆さんに感動です☆
    まさにプライスレス!!テニミュで素敵な仲間に出会えたのですね(*^_^*)私はそれが嬉しいです☆
    また集まれますよ、きっと(´`*)

    では、本日もふぁいてぃん

    p.s 和寛さんはもう花粉症の症状は出ましたか
  • ぽーぢょ 
    2/26 07:14


    和君おはようございます♪


    不動峰メンバーまた集まれたんですね☆
    サポーターズDVDのやつですかね♪

    私、和君達の不動峰大好きです☆

  • ≪ さんま 壁|ω・*)チラッ ≫ 
    2/26 07:16



    座談会お疲れさまです!
    ということは、サポDですか??
    すごくすごく楽しみです^^
    本当に不動峰好きなので、
    もう1回テニミュ見たかったです(-ω-;)

    今日も1日ふぁいてぃん☆

    -
  • (^O^*)! 
    2/26 08:07

    座談会だったんですね!!
    また不動峰メンバーのみんなを見れて嬉しいです(o^∀^o)

    今日友達と会ったんですけど、不動峰の話もたくさんしました(*´艸`*)
    やっぱり不動峰が1番だねって(^^)

    これからも仲良しでいてください\(^O^)/★
  • れなな 
    2/26 10:06

    おはようございます(*^^*)
    朝からON-LINE被っ
    嬉しいのでコメント☆←

    不動峰7人揃ったんですね
    座談会ということは…(o^^o)?

    忙しいなかブログ更
    ありがとうございます☆★

    では今日もふぁいてぃん☆
  • バームプリン 
    2/26 10:15


    おはようございます

    サポーターズDVDの撮影ですか?

    近江さん来れないなんて残念でしたね(>_<)

    楽しかったみたいでなによりです(*´∀`)

    また皆さんでお食事行けると良いですね

    ふぁいてぃんです(`・-・)
  • ゆた 
    2/26 14:54

     
    岡崎くんお疲れさま(^o^)

    やっぱり不動峰好きです(^o^)


    ところで岡崎くんたちが
    ディズニーランド行ったとき
    写真があまりにもツボすぎ
    mixiにコミュニティ作っちゃいました
    ここGREEなんで場違いですが

     

  • 佐々部(」^O^)」{テニクラさん絡も 
    2/26 17:39


    お疲れ様です\(^O^)/

    不動峰戦が終わったからっ
    皆とも終わりじゃないですもんね><
    また共演出来るといいですね!
  • なぉこ 
    2/26 18:27

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)


    黒い集団雑談会が行われたんですね(*^□^*)
    いいなぁ〜私も参加したかった(えっ!?)(笑)

    仲間に会うと自然とテンション上がっちゃいますよね(´∀`)
    思い出話は尽きないものですしね
    いろんな思い出話が飛び交ったんだろうなぁ〜('∀'●)
    楽しそっ!!!

    かず君もですが、早く不動峰の皆さんに会いたいです(≧ω≦)
    ってサポイベは行けないので、次は…………ドリライかな(;^_^A
    それまで皆さんに会えるのはお預けですね(´;ω;`)
    DVDめっちゃ見て耐えます(笑)


    素敵な日になりましたね(*^□^*)また近いうちに、今度はホントにみんな集まれたら良いですねo(^∇^o)(o^∇^)o

    写メ素敵過ぎます(≧ω≦)
    思わずニヤついちゃいました(*´ 艸`)


    それでわでわ

  •   m ai c a 
    2/26 21:38


    こんばんはo(^ω^o)(o^ω^)o

    おお〜!でーぶいでー☆ですかね(*^ω^*)


    毎日楽しそうで、見てるこっちも楽しくなります∩^ω^∩



    明日もファイティン`ω´



  • テニミュらぶ★なるみん 
    2/27 00:36


    座談会、楽しそう!

    また、かずくん達、不動峰に会いたいなあ★
    早くライブ行きたいです!

    おやすみなさい!


  • ももえ 
    2/27 10:20



    座談会\(^o^)/
    DVDが楽しみです!

    和くんと生成くんの
    ポーズが一緒(笑)

  • まつり 
    2/27 11:16

    こんにち和!
    座談会いいですね\(^O^)

    DVD楽しみ☆

    茉莉
  •  *りちゃしょん* 
    2/27 17:29

    こんばん和!

    さっき、タイから帰ってきました

    サルエルとかタイパンツとか
    あと、アロマ系のものとか
    和寛くんが好きそうなのいっぱいありましたよ

    帰りの飛行機でサルエル買えば良かったって気づきましたm(_ _)m

    お土産は5日に持っていきます

    食べ物じゃなければ、手紙と一緒に受け付けてもらえますよね??


    気になったので前の日記のコメント見てたら趣味の似てる人とかいて、
    勝手に嬉しくなっちゃいました(笑)

    不動峰の座談会、楽しそうです

    公演が終わってから集まって喋るってなおさら楽しそうです(★'`◎)
    イベントでも話が聞けるの楽しみにしてます!!

    今日も明日もふぁいてぃん
    !

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)