やーるぜーじゃすまいたーん

  • 岡崎和寛 公式ブログ/やーるぜーじゃすまいたーん 画像1


バスタブに入りながらの音楽!癒される(´Д`)。。




3,000曲ぐらい入ってる中で、シャッフル再生したら最初にまさかの『ザ・レギュラー』からの『This Is The Prince Of Tennis』そして『Victory』(>_<)!





テニミュメドレー、テンション上がる!ありがとう!





そして、いまはRADメドレー!『me me she』切ないよ!笑







でもやっぱり最後は、あの曲だよ絶対(v_v)







『真剣勝負とはそういうこと』!!






あーやばい涙腺が(´;ω;`)ぶわ







あっ!ちなみに!






ただいまバスタブミュージック強化期間中なんで、よかったらみなさんのオススメ曲教えてください(´艸`)

 
  • コメント(全68件)
  • かおり 
    2/24 00:01

    テニミュ曲いいです


    私はAAAやYUIがオススメです


    本当いい曲なんで今度ぜひ聞いてみて下さい

  • あほのくりす@りすきー 
    2/24 00:03

    こんばん和!
    テニミュメドレーでテンション上がってからのRADメドレーで落ち着かせるとは、シャッフル機能凄いなァ(´8`*)笑
    そして最後に其れは反則じゃと…私も泣いちゃいます(;ω;`)エク

    あ、オススメは…
    The Pillowsのアルバム「Fool on the planet」に有るハイブリッド レインボウ(BUMPがカバーした事あるの)がむっちゃ良かったです(´8`*)
    後は、WALKABOUTの桜風やkarmaとか!

    宜しければ一度聞いてみて下さい

    それでは、明日もふぁいてぃん★
  • ハイド【生まれ変わったら猫になりたい】 
    2/24 00:20

    こんばんは☆
    テニミュメドレーいいです


    私も時々しますよ!

    最近は歴代テニミュ曲を聴いております
  • エッタ 
    2/24 00:22

    こんばんは!初コメント、失礼します!

    テニミュソングいいですね!!
    真剣勝負はそういうこと、涙止まりませんよね!未だにカラオケで歌う勇気が出ません、泣きそうなので(;ω;`)

    私は前の方にもあった、THE BACK HORNさんのがオススメです!
    あと、アジアンカンフージェネレーションと、ストレイテナーなどもお風呂にぴったりな曲があると思うのでオススメです(^ω^)
    RADと9mmが好きなカズくんならたぶん好みな曲があると思います
    よかったら聞いてみてください\(^_^)
  • ちゃーりーマウス 
    2/24 00:26

    初コメント失礼します

    あたし

    元気なし→Ne-Yo

    元気あり→ファーギー、テニミュソングたち


    あたりがいつもです!!(=゜ω゜)ノ


    元気なし担当のNe-Yoはネヴァー・ニュー・アイ・ニーデッド(カタカナ失礼しますWW)がイチバンお世話になる曲です☆←暗くしてキャンドル使うとより癒されます(*^_^*)


    是非是非♪和くんも(^^)


  • こん丸 
    2/24 00:28

    こんばん和


    テニミュメドレーテンション上がりますね!
    おすすめは…まったりバスタイムには合わないかもしれませんが、ゴールデンボンバーの曲なんかが面白くておすすめです

    私はテンションを上げたい時とかによく聴いています。
  • yooria ** from EXO PLANET 
    2/24 00:30


     

    お風呂で音楽って
    最高ですよね〜o(^o^)o


    興味あるか分からないけど・・
    K-POP 大好きなので良かったら・ω・

    特にお勧めは 2NE1、4minute
    Sistar、BEAST、ZE:A です
    曲は・・全部 いいですよ(^o^)
     


  • 桐真 
    2/24 00:32

    テニミュメドレーはテンション上がりますよね(*´艸`*)

    私のおすすめの曲はT.M.Revolutionの「SWORD SUMMIT」「HOT LIMIT」「INVOKE」です!

    T.M.Revolutionの曲を聞くとテンション上がります(^^)
  • 諒【到来】 
    2/24 00:34

    お風呂入りながら音楽を聴くとリラックスできますよね^^*

    しかし涙腺崩壊ソングが流れた時にはもう・・・(TωT)
    真剣勝負をじっくり聴いてると目から何かが(;∀;)


    オススメは個人的にSound Horizonの曲を聴いてほしかったり...
    キミが生まれてくる世界、焔、11文字の伝言、死せる物達の物語、神の光(逆再生もオススメです+)、宵闇の唄が好きです*^^*
    あとGirls Dead MonsterのMy song
    FictionJunctionのangel gate
    樹海の心灯歌-しんとうか-
    Sonar Pobketの友達に贈る歌
    世界の終わりの虹色の戦争、世界平和、死の魔法などもオススメです(・`ω・)

    多くあげてしまい申し訳ないです><
    歌詞が良いのでよければ聴いてみてください^^


  • ひの 
    2/24 00:35


    好きな音楽聴きなが
    お風呂に浸かるって
    ほんと至福の時ですよね◎

    私のお勧めというかよく聴くのは
    相対性理論さんの曲です。
    ちょっと独特な感じなんで
    好き嫌い分かれるかもですが…。
    もしお時間あれば是非( ^o^ )
    中毒性はハンパないと思います(笑)
  • まつり 
    2/24 00:39

    こんばん和!
    テニミュメドレー!
    元気になれるね(^ω^)

    あたしも大会のときとか
    聞いてました(笑)

    おすすめは秦基博さんというアーティストです
    かずくんの好みに合うかはわからないですけどあたしは大好きです


    ちなみに今日ライブ行ってきました(^O^)
    気が向いたら聞いてみてください

    茉莉よ
  • けんもち 
    2/24 00:44

    こんばん和(´o`)

    私はゲームBGMが好きです
    あとは中島愛ちゃんとか(^w^)
    オススメはわたしにできることって曲で
    すごい癒されます(´ω`)

    寝付きが悪い時なんかはクロノトリガー
    風の憧憬って曲のオルゴールver
    がオススメです、絶対寝れます★

    今日も風の憧憬聞きながら寝ます
    おやすみなさい(っω−)


  • いけまり 
    2/24 01:04


    かずくんこんばん和

    テニミュメドレー
    やばいですね><!

    ワンピースの主題歌
    「One day」良い曲ですよ(^^)

    明日もふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • _ 
    2/24 01:20



    和くんこんばん和(´^ω^`)

    おぉ!!うちも最近は寒いんで
    音楽聴きながら入ってます

    …それでたまにのぼせるw

    それはテンションも上がり
    すね!RADも好きなのでなんか
    嬉しいなあ〜(*´Д`*)ノ


    うちのおおすすめは洋楽な
    ですが「Taylor Swift」さんと
    「Avril lavigne」さんです!!!

    可愛くて歌詞は分かりませ
    がwうちは好きです

    よければ聞いてみて下さい

    …では明日もふぁいてぃん

    _
  • 翡翠/彩 
    2/24 01:40

    こんばんわ


    バスタイム、癒されますよね〜
    段よりも頭の中がリフレッシュされるような
    ニミュメドレー、泣きそうになります
    してテンションも上がりま


    私のオススメは川田まみの翡翠−HISUI−と幻想魔伝最遊記のFreedomです(^^)もしよければ聞いてみてくださ

    明日もいい日でありますように
    やすみなさい
  • 萌子 
    2/24 05:26


    岡崎さんおはようございます!!

    テニミュメドレー良いですね(´∀`*)
    私もテンション上がっちゃいました♪
    からのRADも(笑

    私のオススメは、RADは岡崎さんばっちりだと思うので…dustboxさん知ってらっしゃいますでしょうか…良い曲ばっかで大好きです!!
    特に「Bitter Sweet」と「Smile like a Child」 がオススメですっ
    もし良かったら聴いてみて下さい!!


    それでわ!!
  •  みやび  
    2/24 06:29





       オススメの曲はやっぱり
       テニミュですね(^O^)

       あとは個人的にポルノが好き!
       アポロとアゲハ蝶が好きです^^

       テニミュはいろいろありすぎ(笑

       中河内様のイリュージョン
       ヒデ様のエクスタシーなど
       かなりのオススメですね←

       話しがガラリと変わります
       今日は高校の合格発表なんです!

       受かってたら日記にコメン
       しますね(^O^)笑



  • アリア 
    2/24 07:27

    洋楽ですが、ニッキー・ミナージュ、BEPがオススメっす!ヒップホップとか聞かないなら微妙かもしれませんが;でも、ニッキーはラップ上手いので必見です

    あと、theCureもオススメします
    崎クンの好きな音楽を見る限り、重たい音を好んでる様に見えたので(^_^;)


    邦楽なら最近は、今更ながら椎名林檎さんにハマってるので「メロウ」と「眩暈」と「幸福論」をオススメします


    何か、押し付けっぽいコメントですんまそんm(_ _)m


    でわ、遅いですが、バスタブライブをエンジョイして下さい!(笑)
  • (^O^*)! 
    2/24 07:30

    おはようございます(^O^)

    テニミュ曲テンション上がりますよね(*´艸`*)
    私もよくききます(^∀^)

    私はflumpoolやWEAVERの曲が大好きです^^*

  • テニミュらぶ★なるみん 
    2/24 07:31


    かずくん、おはようございます!

    うちのipodの中の曲
    全部で70曲くらいしかありません
    全てテニミュの曲で


    バスタブミュージッ
    近々、やってみます


  • アンナ 
    2/24 07:36

    おはようございます


    お風呂で音楽聴くなんていいです

    私もやってみようか


    おすすめは「supercell」さんの君の知らない物語って曲で

    恋ばなの歌で何度聴いても私は飽きないくらいです
    かったら、聴いてみてください



    あと音楽で思い出したんですが、BUMPの新曲出ますね

    早くバイト代入ったら買いに行きたいで



    それじゃあまた日記楽しみに待ってます


  • とあ 
    2/24 07:43



     やっぱりテニミュ!!
     因みに1stなんですが
     初代立海がオススメです

     初代氷帝も!!!
     みなさん声がヤバいです//
     
     後は加藤和樹様

     曲ですかね\(^O^)/
     歌がうまいんですよっ!!
     聴いてみて下さい

     では、ふぁいてぃん☆


  • KU-YA 
    2/24 07:52


    Aqua Timezの『千の夜を越えて』はオススメです!
    恋愛を歌った曲だけど、日常でも前向きになろう!と思える曲です
    ぜひ聞いてみて下さい^^
  • あー★ 
    2/24 08:28



    テニミュメドレー
    良いですね〜(*´ω`*)
    テニミュの曲
    聴く事が多いですが
    四代目不二役
    古川雄大くんの歌も好きです☆
    すごく良い歌詞で
    元気もらえますよ^ ^
    良ければ聴いてみてください!


  • ゆん^ω^ 
    2/24 08:46


    和にゃんおはよう(^O^)/

    3000曲あるのに凄いチョイスだね(笑)
    うちもテニミュメドレーするよ◎
    おかげで元気出る(*`ω´)!

    うちのオススメは、
    THE NOVELS
    BUMPとRADに似てるから
    和にゃんには聴きやすいかも★
    凄くいいから聴いてみてね(*´ω`*)


    それじゃ、今日もふぁいてぃん!


  • 珠洲*関西弁  
    2/24 09:20




    テニミュメドレー

    すごいですね


    おすすめはD★DATEの曲ですかね!
    元気になれま

    あとは…AAAですね〜

    よかったら聞いてみてくださいっ

    今日もふぁいてぃん


  • み-@しょご厨 
    2/24 09:40

    好きな曲…
    「F.G.K.S」と奨悟が歌ってた曲ですかねぇ…
    結局テニミュ!笑
    青学バラードは三代目が一番好きですが
    あとはセーラームーンのミュージカルの「生誕伝説」ですか
    しっとりと歌われてるのに
    セーラームーンの世界観がでてて大好きです
  • Manami 
    2/24 11:40

    岡崎くんおはよー

    Manamiだょぉ(*´∇`*)

    シャッフルなのにテニミュからなんて運命だねやっぱ


    あたしはお風呂で音楽聞く習慣がないから今度やってみようかな

    オススメ音楽かーあたしテニミュしか聞いてないからな…キャラソンになっちゃうけど、テニプリの白石アルバムのエピローグと足跡とか好きで仕事終わりに良く聞いてる☆
    なんか落ち着くんだよね☆
    ちなみにアルバムタイトルはPOISONです(´・ω・`)
    テニミュにハマってからなかなか普通の音楽聞いてなくてorz

    なんか全然アドバイスになってなくてすんまそん川>_<i


    今日はしょっぴんぐしてくるよー

    天気微妙でちょっとズーンって感じだけ


    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん


    P.S.岡崎くんは香水使ってますか?もし使っていたら、何使ってるか教えて下さい☆
  • ぽーぢょ 
    2/24 13:18


    テニミュメドレーですか☆
    やっぱりテニミュの曲は良いです☆

    私は毎日お風呂の中で、テニミュの曲をアカペラで歌いまくってます♪WWW



  •   m ai c a 
    2/24 16:10


    和くんこんにちはo(^ω^o)(o^ω^)o


    お勧めの曲はですね、和くんの伊武仲間の、もっくんのお友だちの(笑)ポセイドンくん率いる、無限男子ですね(*´ω`*)彡


    聞きました?(∩^ω^∩)



    おもしろいので(笑)是非聞いてくださいね〜!☆彡



    あとflumpool好きです( ^o^)彡☆


    RADはおしゃかさまが好きですo(^ω^o)(o^ω^)o



  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    2/24 16:51

    カラオケでよく歌う曲ですね!!

    オススメかー
    根っからのテニスオタクなんでテニプリしか知らない
    テニミュならFGKSとか!

    伊武のキャラソンを聞いてみるとか!

    …すんまそん
  • れなな 
    2/24 17:41

    こんばんは(*^^*)

    最近ON-LINEが被って
    嬉しい限りです(>_<)!

    オススメの曲は、
    SOULHEADっていう日本の
    アーティストですかね☆
    姉妹でデュオやっていて
    ジャンルでいうとR&Bか
    HIP-HOPとかです(^-^)v

    ラップが半端なく
    上手いんですよ(>_<)!

    テンション上がりますよ〜
    時間が出来たら是非
    聴いてみてください☆★

    では明日もふぁいてぃん☆
  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    2/24 17:57

    おぉ\(^O^)
    VICTOR←?大好きです


    テニミュ見
    いい曲だなと思って
    口ずさんでます☆

    やはり
    テニミュですね(´∀`)
    うち
    This is my best!
    ほんと大好きです(^^)v


  • バームプリン 
    2/24 18:06


    岡崎さんこんばんはです(*>▽<)

    3000曲も入っているんです


    しかもその中でテニミュメドレーって奇跡ですねΣ(゚∀゚*)


    テニミュの曲は感動ですね(>_<)


    私のオススメの曲はテニプリの白石蔵ノ介さんのキャラソンで、特にGo onとprayerですかね・・・本当に自分の趣味でごめんなさい

    でも良かったら聴いてください♪
  • ★mayu★ 
    2/24 18:37

    すごい確率でのテニミュメドレー!!!
    テンション上がりますねぇ↑↑

    私のオススメはやっぱRAD♪♪
    「携帯電話」も「DADA」もいい曲です(*^ω^*)

    カズくんはCD買う派ですか??
    レンタル派ですか??
  • フィア 
    2/24 18:48

    おすすめの曲ですか

    古川雄大さんの「Starting Days」
    安室奈美恵さんはどれも素敵な歌ばかりです^^

    テニミュもいい歌ばっかりですよ

  • なぉこ 
    2/24 19:20

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v‘q◆)

    3000曲の中でのテニミュメドレーヽ(*゜∀゜*)ノ
    素晴らしいですね!!!
    私もテンション上がっちゃいます(*≧ω≦*)

    テニミュの曲ってついつい口ずさんじゃいますよね( ●≧艸≦)
    音楽聴きながら、何かをするのが好きなので
    ご飯作る時も、iPodでテニミュとか聴きながら作ってます(笑)
    その時は口ずさむどころか、もう完全に歌ってます(笑)

    おすすめですか〜(ーー;)
    結構YUIが好きなので、YUIの歌とか聴いてますね♪
    あとテニプリのキャラソンとかも時々聴いてます(* ̄∇ ̄*)

    疲れた時に好きな歌とか聴いたら元気出てきますよね!!!
    今日はクタクタなので、好きな歌でも聴きなが
    寝る準備をしますo(*^▽^*)o
    明日の起床時間は3時半( ̄Д ̄;;
    なので本当にそろそろ寝ます(笑)

    明日も素敵な1日をお過ごしください。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    私も仕事頑張ってきます☆

    明日もふぁいてぃん

    それでわでわ

  • 恵里香 
    2/24 21:44


    かず君こんばん和☆

    オススメの曲かぁ‥

    私は、西野カナさんや加藤ミリヤさんをよくききます(*´д`*)

    男性の方にはどうなんやろ‥??

    切ない女心が分かったりして良いかもしれませんよ(*≧∀≦*)笑"

    音楽聴きながらだとゆっくりお風呂に入れるからいいですよね♪♪

    では☆
  • ちーたろす/微放置 
    2/24 21:47


    ひーくん、こんばん和★!

    VICTORY、大好きで

    テンション上がります(笑

    私はUVERworldの「激動」とか
    AAAの「HEART IN MY SOUL」と
    お勧めです*

    明日もふぁいてぃん★!


  • 佐々部(」^O^)」{テニクラさん絡も 
    2/24 21:54


    今日もお疲れ様でした\(^O^)/
    私は曲聴くとしたら
    あんまり雑食でもないので
    V系かテニミュ、テニプリですね


  •  
    2/24 22:28

    こんにちは☆

    まさかのテニミュが3000の中から流れるとかびっくりですね!
    私は浜崎あゆみさんの曲を勧めます(^O^)
    歌詞がとにかく好きですね^^
    あゆの歌詞はどれもいいです!!
    特にSongfor××が好きです><
    聞いて見てください(^O^)
  • ゆう★☆ 
    2/24 23:48

    お疲れ様です★昨日はCD試聴しまくりDAYでした。沢山みんなおすすめしてくれてるみたいなので、もう十分間に合ってるかもしれませんが…最近のお気に入り[Far East Movement]これはエレクトロヒップホップ★そしてメロウR&Bエル デバージ]の新譜、そしてR&BJLSってグループのアルバムが良かったです。最近はロック寄りであまり聴かないかもしれないけど機会があったらぜひ★それより…今日はとても落ち込み悲しい気分
    に元気が出る救われるような曲☆教えて欲しいです

  • はるちん 
    2/25 00:35

    かずくんこんばん和


    今日も1日おつかれさまでした(*´д`)


    バスタブミュージッ
    いいですね♪

    シャッフルしたら
    テニミュメドレーとかwww(*≧m≦*)


    真剣勝負とはそうゆうこと(´;ω;`)
    あたしも今聴いてました

    自然と涙が(´;ω;`)ぶ

    やっぱりだいすきで


    おすすめミュージッ
    みなさんいろいろですねw

    ゴールデンボンバーさんげんきになるし

    あげあげwになるの
    おすすめです(*≧m≦*)


    よかったら
    きいてみてくださいねw

    でわで
    またあそびにきます

    おやすみなさい☆


    明日も
    ふぁいてぃんです



    はるるんより

  • まりこ 
    2/25 00:56

    お疲れ様です

    私もよくお風呂で音楽聴きますよ

    半身浴なら本を読みながらになるので歌がないインストとかクラシック曲を。
    ゆっくりぼ〜っとするなら、癒し系ヒーリングミュージックにしてます(^-^)

    テンション上げるというより、落ち着いてゆったりするためにバスタブミュージックします♪

    ゆっくりしたい時には歌がない曲を選んでみてください(・∀・)
    歌詞がないので感情移入しにくいので心が休まりますよ★

  • りちょ(゚Д゚) 
    2/25 01:40

    おつかれさまです


    電車でテニミュ聴いて、テンション上がってました(>∀<)♪

    RADいいですよね!野田さんの声大好きです



  • み! 
    2/25 08:03

    中川翔子さんの「青空デイズ」が
    かっこよくて大好きです
  • ひな☆ 
    2/25 08:28

    バスタブでドリライじゃないですか(笑)私もテニミュの曲はよく聴きます☆

    私の最近のオススメ曲は、ピコの桜音で

    ピコさん男性なのに本当に高音が綺麗で驚きです(◎o◎)
  • おかぺい 
    2/25 12:03

    岡崎さんこんにちは

    バスタブミュージック…!
    私もよくやりますよ(∩ω∩)

    オススメのアーティストはWEAVERです(・∀・)

    ピアノロックでかっこいいんですよー◎

  • よしえ 
    2/25 20:45

    テニミュメドレー
    いいですね(´>ω<`)
    わたしも防水スピーカー
    持ってますよ
    いいですよね

    ただ曲変えるときに
    ふたとるのがめんどうです…←

    わたしは相対性理論
    好きです!あと最近
    andymoriとかも好きです(^ω^)
  • さら 
    2/27 21:44

    それは嬉しいですね


    ウチも今me me she聴い
    泣きそうになってました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)