にーにーにー

  • 岡崎和寛 公式ブログ/にーにーにー 画像1



こんばん和★




今日は晴れて気持ち良かったです(*´Д`)




けーれーど!急な用事が入ってしまい、ゆっくり買い物できませんでした(´-ω-)=3




楽しみは次回に持ち越しパターン(*´∀`*)てへ←全力でキモチワルイ





さて、ここでお知らせです(*´∀`*)←





ミュージカル『テニスの王子様』青学vs不動峰の公演映像がテレビ東京「Eネ!」にて、TV放映されます!


「Eネ!」
放送局:テレビ東京
放送日:2011年2月27日(日)
放送時間:深夜2:35〜2:45


番組の詳細はこちらから
⇒「Eネ!」公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/aa/ (PCサイト)





見逃さないでくださいね!(*´∀`*)←






そういえば、今日2月22日は「猫の日」らしいです☆




「222」が、猫の鳴き声「ニャン・ニャン・ニャン」と読めることからだそうで。





初めて知りました。





明日もふぁいてぃん(*´∀`*)b←全力で乱用







壁|∀`*)オヤスミ←

 
  • コメント(全40件)
  • まじでかゆーり。 
    2/22 22:12


    (=^ω^)にゃんにゃん!
    (笑)
  • 桜庭茶太郎\RADらぶU^ω^U/ 
    2/22 22:14

    絶対見ますねっ!!
  •  さよーなら、また会う日まで 
    2/22 22:15




       ぜったいみます!


  • やっぴー 
    2/22 22:16

    見ます(^○^)

  • ちーたろす/微放置 
    2/22 22:17


    ひーくん、こんばん和★!

    てへ、可愛いですよ〜(*´∀`*)

    東京じゃあちょっと見れなさそうです(´;ω;`)残
    DVDの発売を楽しみにしてます♪!笑

    じゃあ全力でふぁいてぃん★!笑
  • 雨流侑夜 in率低下 
    2/22 22:20

    こんばんわ!

    DVD買います!!

    ちゃんと録画しときますよ

    かずさん、良かったらコミュに入っていただけませんか?

    明日もふぁいてぃん
  • †桜庭李玖† 
    2/22 22:22


    買い物とかの予定が狂うと残念ですよねー(´`;)

    和サンの『てへ』生で見たいヽ(^∀^)ノ
    絶対可愛いはず!!笑

    テレビ東京、こっちだと見れない…orz
    テニミュファンは全国にいるんだから、大体が見れる局ならいいのになぁ(・ω・`)

    明日もふぁいてぃんっ!!
  • ゆん^ω^ 
    2/22 22:23


    和にゃんこんばんわ(^O^)

    買い物行けなかったのかあ
    楽しみにしてたのに残念(´;ω;`)
    次はゆっくり買い物出来る
    といいですね(*´ω`*)★


    ちゃんと見るよ(*`ω´)
    見逃さない(`・ω・´)

    明日もふぁいてぃん


  • 彩乃*アメブロに浮気中* 
    2/22 22:26



    こんばん和!
    全力で可愛い『てへ』でした(//ω)
    なんか、ありがとうございます


    見れたら、見ます

    頑張って起きます(`・ω・´)

    ニャン・ニャン・ニャンの

    今日は、可愛い日だったんですね


    おやすみなさい(`・ω‖壁
  • ちなみん 
    2/22 22:29

    にーにーにー!(^・◇・^)
    和くんこんばん和★
    もう和くんまじ可愛い…!´艸`
    にゃんこな和くん可愛すぎです…!(笑)
    ゆっくりお買い物できなくて残念ですね(>_<)また次回楽しんでください!(*^o^*)
    その番組大阪映るかな…(>_<)映ったら絶対見ますね!(o^v^o)
    ではでは明日
    \ふぁいてぃん☆☆
  • ぽーぢょ 
    2/22 22:31


    こんばんは(^-^*)/

    初コメです☆


    絶対見なければ!!!!
    学校で宣伝しますね(`▽´ゞWW
  • 珠洲*関西弁  
    2/22 22:34



    こんばん和!

    猫の日らしく?今日はうちのにゃんこが甘えてくれました!
    膝の上でゴロゴロ言ってます(笑)

    そんな時間に起きてる自信ない…
    なので、録画します
    絶対見ます!


    明日もふぁいてぃん


  • (*´ω`*) 
    2/22 22:38


    こんばん和(*´ω`*)

    お仕事頑張ってください>
    ではまたコメントします*


  • あー★ 
    2/22 22:39



    こんばん和!

    かずく
    可愛すぎるぅぅうー
    (*´▽`*)

    あまりにも可愛くて
    どーにかなりそうです←

    今日はポカポカして
    春みたい☆
    今度はお買い
    ゆっくり出来ると
    良いですね(*´∀`*)


    私の住んでる地域で
    放送されないおそれ
    (´・ω・`)


  • 鈴花(スズカ) 
    2/22 22:40

    こんばん和\(^O^)
    今日も更新お疲れ様です!鈴花です(・∀・)

    それは残念でしたねえ…。そうですよ!お楽しみは後に残して、次回は存分に楽しんじゃって下さいo(*^▽^*)
    TV情報もありがとうございます☆絶対見逃しませんよ!!(≧_≦)/

    久々のラケット持った姿に感動(´`*)ニット帽は珍しいですね

    では、明日もふぁいてぃん

    顔文字乱用大歓迎です('∀'●)
    壁|∀`*)おやすみなさいませ〜☆彡
  • Manami 
    2/22 22:43

    岡崎くんにゃんにゃんに←(蹴

    気を取り直して…

    岡崎くんこんばん和☆Manamiだょぉ(*´∇`*)

    買い物ゆっくり出来なかったんだぁp(´⌒`q)
    きっと次の買い物で素敵な物に出逢える


    Eネ絶っっっっっ対見ます☆予約予約\(^O^)

    んぢゃぁ今日はこの辺でバィチャ(*^o^*)/~

    明日もふぁいてぃん
  • 遥華√今までありがとう…… 
    2/22 22:43


    ひーくんこんばん和

    今日って猫の日だったんですね(*_*)
    初めて知りました

    Eネ!、こっちでは
    映らないので残念で


    明日もふぁいてぃん
  • いけまり 
    2/22 22:48




    かずくんこんば和☆

    今日はいい天気でしたね(^^)

    お買い物、次回は
    ゆっくり楽しめるといいですね!

    テレビ絶対見ます!

    明日もふぁいてぃんです(^ω^)

    壁|∀`*)おやすみにゃさい←

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • 今田ベール@開店休業中 
    2/22 22:51



    こんばん和( ´∀`)

    ゆっくりお買い物出来なかったんですか…(´・ω・`)
    急な用事じゃ仕方ないですね…(υωυ)
    次回に期待しちゃいましょう!
    全然気持ちワルくないですよ!

    マジですか!?
    必ず見ます!
    あっ…でも大阪でやるのかな…(´・ω・`)全力で探してみます(`・ω・´)

    2月22日…
    そう言えば…ペットショップで猫ちゃんの日って暖簾が出てたような…
    猫の日だったからなんですね〜(^ω^)

    明日も晴れるみたいですよ
    明日も全力で頑張りましょう!
    ふぁいてぇん(*≧◇≦*)ノ←同様に乱用
  • アンナ 
    2/22 22:56

    こんばん和★

    今日は暖かくてポカポカしてましたね

    でもちょっと風が寒かったかもで


    テニミュ早く見たいです
    で見れなかったのですごく待ちきれませ


    あと今日は猫の日なんです

    今まで知りませんでした

    それじゃあまた日記楽しみに待ってます

    おやすみなさ

  • ゆう★☆ 
    2/22 23:01

    おやすみなさい☆お買い物残念でしたね…でも次はきっと倍、いい事ありますよ〜★そう言えば猫ちゃんに似てますね★番組観れたらいいな
  • 萌子 
    2/22 23:04

    岡崎さんこんばん和

    お買い物は残念…次はゆっくり出来ると良いですね!
    その時もばっちしお買い物日和でありますように(´∀`*)!!
    てへが全力で可愛すぎます!!!笑
    そしてお知らせありがとうございます。
    絶対見ます、録画もします!!!めっちゃ楽しみです♪
    猫の日(゜▽゜)なるほど…!!
    去年だったら22年2月22日で猫さん大合唱だったという事ですね(

    写メ可愛いです!
    ニット帽良いですね*更にラケット出演嬉しいですっ\(^0^)/

    それで
    明日もふぁいてぃんですっ
    おやすみなさい♪
  • とあ 
    2/22 23:08



     ゆっくりお買い物
     できなくて残念でしたね

     ですが次回のチャンスま
     楽しみにっ\(^O^)/

     テレビ東京だと
     新潟は見れませんね…
     こういうときに田舎は
     不便です(´;ω;`)
     うぅ


     明日も1日
     ふぁいてぃん☆


  • 翡翠/彩 
    2/22 23:25

    こんばんわ


    お買い物残念でした
    お楽しみは今度です

    テニミュ、絶対に見ます

    ニャンニャンニャン、可愛いですね
    も初めて知りました


    ゆっくり休んでください。
    明日も良い日でありますように

  •  みやび  
    2/22 23:32





       あらдそれは残念でしたね;;

       次はゆっくり買い物出来た
       いいですなm9(<◎>Д<◎>)

       はい!見ますとも(^O^)

       いや。リアルタイムで見れない
       から予約しました(笑)

       明日もふぁいてぃん



  • 佐々部(」^O^)」{テニクラさん絡も 
    2/23 00:00


    今晩和ー(*´∀`*)てへ←

    お買い物の件は残念でしたね!
    次こそはゆっくりのんびり(`o´)

    私はテスト中
    睡魔に負けてしまって、
    そのテストが明日
    返ってきます( ゚∀゚ )イヤー

    テレビ、観ますね!

    お互いふぁいてぃん^ワ^



  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    2/23 00:07

    こんばん和


    買い物はじっくり
    次回に持ち越しですね…

    わ。見たい。
    けど寝なきゃいけない時間
    くそ、


    その日誕生日なんです←

  • りお 
    2/23 00:14

    和くんこんばん和★
    お買い物ゆっくりできなかったんですねー、残念(>_<)
    次行く時はまた晴れてることを祈ってます!

    そして公演映像Eネで放送されるんですね!情報ありがとうございます、めっちゃ楽しみです(*´ω`*)
    多分録画して何回も見ます(笑)

    ではでは、明日もふぁいてぃん!

    おやすみなさい(_ _)
  • なぉこ 
    2/23 00:40

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    今日はゆっくり買い物出来なかったんですね( ̄Д ̄;;
    楽しみにしてたのに残念ですね(ノд-。)
    次の機会に全力で買い物しちゃってください(*´∀`*)
    私は昨日、今日と諸事情により出勤停止中でした(^▽^;)
    明日から復帰!!!(*´∀`*)
    2日間休んだ分しっかり頑張ります(*´∀`*)
    ただいま「がむしゃらモード」です(*´∀`*)(笑)

    えぇ〜(´Д`*)
    テレ東なんですか( ̄Д ̄;;これは広島は無理ですね…orz
    全力でショックなんですが(/_<。)
    これだから田舎はダメですよね(ノд-。)
    あぁ〜観たかったよぉ〜。゜゜(´□`。)°゜

    今日はネコの日みたいですね!!
    TVで聞きました(*≧ω≦*)
    ちなみにネコも花粉症になるみたいですよ(^▽^;)

    明日から仕事復帰!!!
    頑張ってきます(*´∀`*)

    かず君も素敵な1日をお過ごしください(*´∀`*)
    明日もふぁいてぃん

    (*´∀`*)←乱用しちゃった(笑)

    それでわでわ☆(*´∀`*)

  • ゆかりん★ 
    2/23 00:43

    ひなたぼっこ好きですか

    私は大好き

    花粉飛ぶこれからの季節、嫌だけどポカポカ暖かいのは嬉しいな嬉しいo(^-^)o

  • バームプリン 
    2/23 01:17


    こんばんはです(´・▽・`)

    今日・・・昨日は早めの更新ですね♪あと11分更新が遅かったら22時22分でしたね!!

    最近は晴天が多くてまったりしますよね(*>▽<)/

    お買い物またの機会にゆっくり出来ると良いですね♪

    全然気持ち悪くないですよ(>_<)

    テレビ東京・・・・・・まさかの見れない・・・・・・ガーンガーンガーン
    猫の日なんですかΣヽ(゚∀゚*)/
    知りませんでした!!!

    岡崎さんの上目遣い猫見たいで可愛いです(*´▽`)

    今日もふぁいてぃんです(`・-・)
  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    2/23 02:15

    ポカポカだったね!
    運動したら
    汗ばむかーらだ♪

    テレビ放送ですと!
    深夜だろうが早朝だろうがみます!!
    黒い物を見るだけで反応してしまいますので!

    ラケットごし可愛い

  • あほのくりす@りすきー 
    2/23 02:53

    こんばん和(*´8`*)

    お買い物デーだった筈なのに残念でしたね、しかし余り見れ無かった分だけ次回の時までに沢山の気に入る物達が出現してくれる筈です!笑

    広島は「Eネ!」が見れないので残念です、うー…こう言う面では悲しい思いしちゃいますけど広島はイイとこナンですよ♪←

    昨日は猫さんの日。鳴き声は個人的に「みーみー」「みゃぁ」「なぁご」とかだと可愛いくて癒されます(*´8`*)ミャ

    激しく(*´∀`*)とラケットの後ろに居る子が欲しi…げふげふ。
    此の可愛いさに惑わされるな自分、ふぁいてぃん!←


    壁|´8`*)オヤスミ←
  • (^O^*)! 
    2/23 07:11

    おはようございます(^O^)

    次はゆっくり買い物できるといいですね(*´艸`*)


    テレビ情報ありがとうございます(^∀^)!
    こっち見れるのかな(・ω・`)?

    今日もふぁいてぃん(*´∀`*)
  • RUKI@らんてぃー! 
    2/23 07:16



     お買い物…どんまいです

     今日は猫の日でしたねー

     2/22の 22:22 に猫好きの人
     が集まって皆で「にゃー!」っ
     て言う人達がいるらしい
     凄いですよね(・∀・*
     テレビ東京…宮城だから
     見れない
    念っ!!!

     本日もふぁいてぃん★


  • テニミュらぶ★なるみん 
    2/23 07:28


    にゃん にゃん にゃん
    昨日、初めて知りました!

    Eネ! 絶対見ます

  •  *りちゃしょん* 
    2/23 09:19

    こんばん和(*´∀`*)←

    明日からタイ
    行ってきます(*´∀`*)←

    帰ってくるのか27日なので
    Eネ見れないっぽいで

    和寛くんいっぱい映るのかな?
    とりあえず、録画はしていきます


    にゃんにゃんにゃん

    和寛くんも大好きです(*´∀`
    )←調子に乗りました(笑)

    ふぁいてぃん
    !
    旅行中はブログ見れないんです(oωo`;寂)

  • ゆき(*^-') 
    2/23 12:28


    俺の武器 ラケットのグーリップ


    ラケットごしもステキです(≧∀≦)
  • ぱんなこった 
    2/23 15:46

    こんにちは(^^)

    買い物残念でしたね

    またお買い物日和が来るといいですね★


    Eネ!見ます
    また不動峰戦が見れると思うと
    今から楽しみです(*^^*)
  • れなな 
    2/23 17:19


    はじめまして(*^^*)

    初めてコメントします!

    キャスト発表のときから
    ずっと気になっていて…
    一目惚れって感じです!←

    今さらですけど…
    かずくんファンって
    名乗っていいですか(>_<)?←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)