ほっとするよね

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ほっとするよね 画像1



ホットアイマスク癒されるよー(*´-ω-)





フードかぶってるから、耳も暖かい(*´Д`)







あー。。。







明日は久しぶりに買い物デー★ひゃっふー




晴れますよーに!
もし雨降ったとしても、全部避けていくぐらいのパッションで行くよ←





あっ!そんなことより






コミュニティたくさんの方が参加してくれて、とっても嬉しいです★これからも、ひっそり応援よろしくお願いします(*´Д`)笑
新しいコミュも作ってもらえて、嬉しすぎます☆





もう、アイマスクが嬉し涙で濡れ……





ってか客観的にみたら変態だよ絶対(´Д`)笑

 
  • コメント(全42件)
  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    2/22 00:22

    そのアイマスク皆やってますねWW

    凄いいいんだな!

    私もいつも無駄にパッションしてます!

    ひっそり堂々と応援してますWW
  • 桜庭茶太郎\RADらぶU^ω^U/ 
    2/22 00:29

    わかります^^w
    いいですよねー( ´ω`)
  • 彩乃*アメブロに浮気中* 
    2/22 00:29



    こんばん和

    なんでしょう・・・顔が殆ど見えなくても
    素敵なのが分かります笑
    ホットアイマスクっ
    安心しますよ


    これからもずーっと、ひっそり・・・
    たまぁにガッツリ応援しま

    おやすみなさぁい

  •  *りちゃしょん* 
    2/22 00:34

    こんばん和!

    買い物良いですね

    雨が降ってもパッションでふぁいてぃん
    !です(笑)
    今、卒業式まで学校が休みなのですが
    明日は久しぶりに学校に行きます
    友達に会えるのが嬉しいで


    新しいコミュ入りましたよヾ(☆'V`)ノ
    お友達できる場が多いのはファンとしては嬉しいです

    和寛くんも、逆にコミュを作ってみてはどうですか


    が降ったとしても
    ふぁいてぃん
    !

    ホットアイマスク姿がなんだかm-floの
    VERBALさんに見えます(笑)

  • アンナ 
    2/22 00:40

    夜寝ながらアイマスクすると、目とかの疲れが一気に飛ぶから朝が最高ですよ
    日したいけどアイマスク値段が…


    毎回日記見てましたが、パーカーいいですね

    私もパーカー大好きで、気にいったパーカーがあるとつい手が…って感じです

    なんか長々と失礼しました

    また日記楽しみに待ってますね




  • みや 
    2/22 01:02

    こんばん和
    かずくん( ´∀`)/

    ちょwww
    アイマスク(^o^)/

    可愛いから許

  •  
    2/22 01:09

    凄い気持ち良さそうですね!(≧∀≦)
    やってみたい
    最近テスト勉強疲れが…←そんなにしてな

    パッションですりぬけますかwww
    和くん可愛いすぎますww
    明日晴れますように!!!
    でわおやすみなさい


  • ちなみん 
    2/22 01:50

    和くんこんばん和★
    アイマスク\(^O^)
    可愛さでカバーしてください(^O^)(笑)

    明日のショッピング楽しんできてくださいねノ
    ではではおやすみなさい!
  • なぉこ 
    2/22 02:07

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    ホットアイマスクって気になってたのですが
    やっぱり良いんですねぇ(*≧ω≦*)
    私も今度挑戦してみようかな( *´艸`)
    毎日コンタクトで目が疲れちゃうから
    癒されそうですo(*^▽^*)o

    明日晴れるといいですね(ノ≧∇≦)ノ
    買い物とかお出かけは、晴れてないとテンショ
    下がっちゃいますしねぇ〜orz
    でも雨が降ってもテンション↑↑
    買い物へ出陣ですね(笑)
    私も早く買い物しにいきたいなぁ〜( ●≧艸≦)

    明日も素敵な1日をお過ごしください♪

    明日もふぁいてぃん

    それでわでわ

  • 萌子 
    2/22 03:19


    岡崎さんこんばん和!!

    明日はお買い物ですか(´∀`*)
    楽しんできて下さいっ♪
    雨が降ってもきっと雨が岡崎さんを避けてくれます、すごいパッション感じます

    アイマスク(笑)
    可愛いです\(^0^)
    使ったことないですが見てるとすごく癒されそうで…一回チャレンジしたくなりました(゜▽゜)!!
    あとパーカー可愛いです!!
    いつも素敵な岡崎さん>//<
    時々でもコーデとか見せていただけると嬉しいなって思いました!!

    これからもひっそり時にはがんがん(笑)応援していきたいです(´∀`*)
    よろしくお願いします♪


    それでわ!!
    ふぁいてぃんですっ
  • 今田ベール@開店休業中 
    2/22 03:21


    こんばん和
    初コメになります…多分(-ω-;)

    ホットアイマスクがなんだか、ファッションショーとかでモデルさんがつけてるメガネ?サングラス?にも見えなくはないですよ!(`・ω・´)

    明日のショッピング良い物が見つかることを祈ってます!
    存分に楽しんできて下さいね!

    おやすみなさい(_ _).oO
  • 佐々部(」^O^)」{テニクラさん絡も 
    2/22 03:37


    私は学年末試験終わってひゃっほー\(^O^)/

    でもテスト期間中は午前で学校終わるのが、また普通日課の始まりです(T_T)
    テスト勉強で寝不足だったので、ホットアイマスク買ってみます、多分(笑)
    使い捨てなのが残念ですよね。

    こっちも晴れてもらわないと、登下校がバイクなもので(´・ω・`)
    はーれーろー(゚Д゚)


  • 遥華√今までありがとう…… 
    2/22 04:47


    ひーくんおはよう

    アイマスクいいなぁ
    羨ましいです
    私はアイマスクを
    持ってないので、
    とても欲しいんですよね〜
    今後買おうかなと思います

    おぉ、よかったじゃないですか^ω^
    私も、もちろん入ってますよ♪
    今はあんまり参加出来てませんが………
    受験終わったら参加しますね♪

    今日もふぁいてぃん
  • RUKI@らんてぃー! 
    2/22 05:25



     あらー…なんか洋画とか
     出てきそうな感じ

     今日、うちはかなり遅め
     クラスで新年会して、
     焼肉食べ放題(´∀`*
     うちもフードらぶです

     コミュニティーどっちも
     入って応援してます!
     ひっそりに至ってはNo.2★
     何気にサルエルのコミュ
     入ってたりします


     本日もふぁいてぃん★
  •   m ai c a 
    2/22 06:47


    ほんとに派手なお洋服すきですね(*´ω`*)彡

    そしてほんとに似合ってます`ω´


    お買い物楽しんできてください∩^ω^∩

    買ったの載せてくれたら嬉s 川>_< (笑)
  • みっちぇる/Twitterにいます 
    2/22 06:56

    おはようございます(^o^)

    コミュ、どんどん盛り上げてもっと参加者増やしていきたいです( ´ω`)

    アイマスク一度使ってみたいです(^_^`)!
    そしてパーカーかわいい(*^^*)

    ショッピング楽しんできてください!

  • ゆかちん 
    2/22 06:58

    おはよう、岡やん

    ゆかちんです


    ホットアイマスク、
    めっちゃ気持ち良いですよ

    疲れ目には最適なので、
    私も
    欲しいなぁ


    因みに、私は今回の
    写メも好きで

    変態が好きっ
    意味じゃなくてね

    岡やんの生態
    知れるっていうか(笑)
    こういう写メ

    撮るのか〜ってね、
    嬉しくなりま



    今日は買い物Day
    すね

    岡やんは何を買うのかな

    お披露目楽しみに
    待ってます



    今日は晴れますよ

  • (^O^*)! 
    2/22 07:08

    おはようございます(^O^)

    アイマスク一回やってみたいんですよね(o´艸`o)

    コミュニティー参加してます^^*


    買い物楽しんできて下さい(^∀^)★
  • 翡翠/彩 
    2/22 07:26

    おはようございます(^^)

    アイマスク良いです
    昔冷やせるアイマスク貰ったことありますけど、それは温めるやつですか


    朝の天気見ると今日は晴れるそうです
    い物楽しんできてください

    今日も良い日でありますように

  • ゆき(*^-') 
    2/22 07:28

    おはようございます(・∀・)
    わ、この写メ笑っちゃいます!!
    癒され中とは思えない怪しさですね…笑
  • 珠洲*関西弁  
    2/22 07:35



    おはようございます

    アイマスクってやっぱり疲れとれますか
    今度試してみたいと思います!


  • 雨流侑夜 in率低下 
    2/22 07:37

    おはようございます!!

    おかけでコミュにたくさん人が来ました

    かずさんありがとうございます!!

    アイマスク凄いですね←
  • とあ 
    2/22 07:41



     おはようございま
    !

     コミュ嬉しいって
     書いて貰えてこっちも
     嬉しすぎて涙が

     管理人頑張りまふ(´▽`)/

     アイマスク持ってます

     受験勉強の時にで
     疲れたらやりたいんです
     一つしかないので
     やるタイミングが
     今やりたいけど、この先
     使いたくなったら…と思うと
     なかなか使えなくて(;_;)笑

     今日も応援してま
    !
     ふぁいてぃん☆


  • (*´ω`*) 
    2/22 07:44


    これからも
    応援します



  •  みやび  
    2/22 08:25





       ひっそり応援してますね☆

       写メが…(笑)



  • まつり 
    2/22 08:40

    おは和
    パーカー?かわいい^^!
    私も昨日今日は買い物day

    久々にお買い物してます
    (・ω・)
    女子目指すぞ!←

    茉莉よ
  • 楮∵ 
    2/22 08:40

    気持ちよさそ

  • 桐真 
    2/22 08:53

    私の地元は快晴です


    雨を避けていく姿を見てみたいかも…笑


  • Manami 
    2/22 09:03

    岡崎くんおはよー
    Manamiだょぉ(*´∇`*)
    ホットアイマスクいいですよねぇ
    たしは仕事がPC使ってるから、仕事終わりの週末にやったりしてます(*´∇`*)
    今日はお買い物日和だねっっっ

    あたしは昨日買い物する予定がまさかの棚卸しでお店休みorz木曜日にまた行く予定☆

    んぢゃぁ今日は楽しんでねっっっ

    今日も1日ふぁいてぃん☆
  • あきら@地味's 
    2/22 09:05



    お買い物デーいいですね^^*

    僕はこれからテストです(´;ω;`)
    応援しててくださいっ←


  • *きゃん・ω・! 
    2/22 10:29


     かずくーん(゚∀゚)ノ

     質問華麗に忘れられたなうー!
     かずくんの水玉姿で許してやry


  • あほのくりす@りすきー 
    2/22 11:07

    おはよーございます(´8`*)

    私は昨日小豆が入ったホットアイマスクで目を癒してあげました!ジワジワぬくぬくーって感じが気持ち良いですよね♪
    画像の癒されるカズさんも可愛いくて素敵です、多少変t…おっと。笑

    わあ!とっても嬉しいです!「HOSの会」の管理人として、カズさんがむっちゃ好きな一ファンとして、此れからも"ひっそり、がっつり"応援させて頂きますね(OωO´)

    其れでは楽しいお買い物ライフを〜!(笑)
  • あー★ 
    2/22 11:29



    かずくんこんにちは
    (*´▽`*)

    お買い物良いですね!!
    楽しんできてください★

  • ゆん^ω^ 
    2/22 13:08


    かずにゃんこんにちわ(^ω^)

    ホットアイマスクたまにやる!
    気持ち良いよね(*´ω`*)

    買い物デーいいなあ
    原宿行きたい!笑

    変態でもかずにゃんならい

  • くるみん 
    2/22 13:22

    はたから見たら変態ですね(@゚▽゚@)

    笑っ

    そんなかっくん可愛いです

    ひっそり応援しますね〜〜〜!!

    ε=ε=ε=(о´艸`)
  • 恵里香 
    2/22 13:52


    ホットアイマスク気持ちいいですよね(*´д`*)

    今日天気良くて良かったですねッッ(≧∀≦)
    お買い物楽しんできて下さい!!

    ひっそりと言わず、がっつり応援します☆笑"
  • 鈴花(スズカ) 
    2/22 15:10

    こんにち和\(^O^)
    本日もお疲れ様です!鈴花です(・∀・)ノ

    ホットアイマスク(≧艸≦*)使っていらっしゃるのですね!気持ちいいですよねえ(*^_^*)
    私も舞台観劇の日の夜や、疲れたなあ…って時にしますよ☆
    和寛さん、SF映画に出てくる人みたいです(笑)

    今日はそちらの天気は如何ですか?(*^□^*)
    関東の端っこですが、綺麗な青空ですよ!和寛さんのパッションのお陰でしょうか?(´`*)
    楽しいショッピングタイムをお過ごし下さい☆

    では、今日もふぁいてぃん
  • とあ 
    2/22 15:56



     またまたコメント
     失礼します!!!(^o^;

     岡崎さん
    日記に
     書いてくれたおかげで
     コミュ参加者が
     たくさん増えまし

     感謝してます(´▽`)/☆キラ
     なんとお礼すれば
     いいのやら(´;ω;`)


     そして、明日なんですが
     学校で習字があります!
     好きな漢字を一文
     書くんですが…
     こないだは岡崎さ

     <和>を書きました!!
     でも明日書く文字
     決まらなくて(^o^;
     よければ岡崎さん

     好きな漢字一文字
     したいんです\(^O^)/
     教えて頂けませんか?

     迷惑だった
     教えてくれなくて
     大丈夫ですので
     気にしないで下さい(ニコ

     それではヽ(´▽`)/


  • りお 
    2/22 16:43

    かずくんこんにちは

    お買い物デー羨ましいです(*´ω`*)
    良い物に巡り会えるといいですね


    そして写メのかずくん変態…っていうかなんか映画に出てきそうな感じですね( ̄∀ ̄)強そう笑
    必殺技(?)はパッションってことで!
  • †桜庭李玖† 
    2/22 18:55


    客観的に見たらちょっと距離をおきたい人ですねそれwww

    けど家の中なら大丈夫ですよ!!…たぶん(笑)

    買い物いいですねー(^^)
    和サンはスラッとしてるし色白だから何でも似合いそうです(´ω`*)

    明日もふぁいてぃんっ!!
  • いけまり 
    2/22 22:41




    かずくんこんばん和

    ホットアイマスク…
    使ったことないんですよね(>_<)
    癒されるなら今度使って
    みたいと思います(^^)☆

    コミュ入りましたよ>∀<

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • テニミュらぶ★なるみん 
    2/23 07:26


    ホットアイマスク
    今度、やってみます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)