質問返しパート3 ラスト

  • 岡崎和寛 公式ブログ/質問返しパート3 ラスト 画像1



パート3!すたーと!




☆これから役者としてやってみたい役ってありますか?また伊武を演じて自分が一番変わったところってありますか?


★いっぱいあります!ヒーロー役、悪役、漫画原作のキャラ役、武士役などなど(v_v)一番変わったのは、普段の声が少し低くなったこと!あと無意識にボヤいてる時が…(´Д`)




☆今まで本命チョコはもらったことありますか?


★小学生の頃にもらいました。でも、その時は本命の意味がわからなくて後で知りました(>_<)




☆初めて不動峰のキャストに会ったときの第一印象はどんな感じでしたか?


★不安もあったせいか、ちょっと怖かったです(笑)
緊張のなかでの自己紹介。なぜか足の速さを何人か競ってました(´Д`)




☆小さい頃の夢はなんですか?

★サッカー選手!キングカズに憧れてました(*`ω´*)今も、サッカーは好きです♪




☆今でも卓球やりますか?あと部活の思い出ってありますか?

★最近はあんまりやってないです(;´Д`)久しぶりにやりたいなぁ。部活の思い出!早朝に山中湖一周したこと、団体戦の最後カットマンに接戦で勝利したこと、夏休みほぼ毎日朝から体育館で練習してたこと、休憩のポカリが最高過ぎて涙もんだったこと…懐かしい(笑)




☆TDLのとき、みんなそれぞれ被りものを買ったんですか??


★はい、自分達で好きなもの選んでかぶってました(*´Д`)全員違うもので、一日夢の国探索!





☆普段やってる集中力を高める方法みたいなのはありますか?


★とにかくサイレント!もう自分の世界をつくる(>_<)やっぱり周りが静かだと集中しやすいです。




☆2nd不動峰のコミュを作ったんですけど、トップ画にブログ画を使ってよろしいですか?


★大丈夫だと思います!コミュありがとうございます♪




☆かずさんと呼ばせて頂けませんか?


★どうぞ♪気軽に呼びやすいもので全然構わないですよー(*´Д`)




☆最近お気に入りの物って何かありますか?


★ブルーのリュック、ブルーのPSP、派手めなパーカ!




☆すごーく珍しい果物が目の前に。でも食べた人によって感想はさまざま!!かずくんは食べて、なんて言う!?


★「これ、めっちゃ甘酸っぱいんだけど!!」





☆俳優として気をつけていることや心がけていることはありますか?

★映画や本とかたくさん観たり読んだりしてます(*`ω´*)後は体調管理!




☆トークイベントとか、やってみたいなって思いますか?

★いつかやってみたいなぁって思います♪でも緊張しそう(笑)もしイベントやるときは、和やかな雰囲気なかんじで出来るように頑張りますね(*´Д`)




☆「きのこの山」と「たけのこの里」どっち派ですか?

★んー「きのこの山」!いつもチョコの部分だけ先に食べて、残ったビスケットを最後にパターン。これだけは譲れない(笑)




☆私はいま味噌汁にハマってるんですが、岡崎くんは現在ハマってる物ありますか?もしくは、白味噌・赤味噌・合わせ味噌どれ派ですか?


★いまコーンスープにハマってます♪そして、缶の底にたまったコーンに苦戦する日々(´Д`)
赤味噌派!



☆ポケモンのゲームとかしますか?

★しますよ!ブラックやってます♪コロモリ→ココロモリとかバニリッチが個人的にけっこう好きです(笑)あとは、ガマガル←



☆どんな香りが好みですか??香水なども好きな銘柄がありましたら教えてほしいです。


★爽やかな柑橘系が好きです♪クリーンのシャワーフレッシュとか!ブルガリも普通にいい香りで好きですよー(>_<)




☆プレゼントしたアロマキャンドル使いましたか?


★大切に使わせてもらってます(v_v)いまはラベンダーのほうを寝る前とかに!いい香りでリラックスします。。




☆好きなアーティスト、曲はなんですか?


★BUMP!RAD!9mm!他にもたくさん(*`ω´*)BUMP「ラフ・メイカー」「飴玉の唄」「プラネタリウム」「真っ赤な空を見ただろうか」「車輪の唄」「リリィ」、RAD「心臓」「愛し」「25コ目の染色体」「最大公約数」「トレモロ」「ふたりごと」「me me she」「夢番地」「タユタ」、9mm「Vampiregirl」「Supernova」「悪いクスリ」「次の駅まで」…いっぱいありすぎて書ききれないです(笑)





☆貰って嬉しいプレゼントって何ですかぁ??


★基本的になんでも嬉しいんですが、パーカとかやっぱりテンション上がります♪癒しグッズも嬉しいです(v_v)




☆もうすぐ修学旅行でシンガポールとマレーシア行くんですが、かっくんは行ったことありますか??


★まだ行ったことないです(>_<)行きたいなぁ!修学旅行楽しんできてくださいね♪




☆岡崎さんのファンで、好きでいてもいいですか?


★ありがとうございます(v_v)これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!!(>_<)





☆ダンス覚えるのにどれくらいかかりましたか?

★ダンスは初めてだったので、けっこうかかりました(;>_<)難しくて日々葛藤してました。。




☆大阪公演のときお手紙書いたんですが読んでくれましたか?

★もちろん読ませていただきました(*´Д`)お手紙嬉しかったです!
元気の源!そして宝物!








もしも、「あれ?質問返しまだされてない!」て場合は、言ってくださいねー(v_v)
全力のすんまそん付きで、即お返しするので!!





そして、期末テストや国試で大変な時期ですが、頑張ってください☆!
届け!渾身のふぁいてぃん(>_<)!




写真は、桜並木っぽいイルミネーション発見したときの!これみてヒルルク思い出したよ(笑)

 
  • コメント(全57件)
  • とあ 
    2/19 00:52



     二度目の質問返しまで
     ありがとうございます
    !
     岡崎さん
    いすき!!
     応援してます(´▽`)/☆キラッ


  • あきら@地味's 
    2/19 00:52

    和寛くん、こんばんは☆


    BUMPはあまり詳しくないんですけど、僕もラフ・メイカー大好きです!

    いい曲ですよね(*・ω・*)


  • (莉゜ω゜人) 
    2/19 00:56



    こんばん和\(^o^)/(

    ちょっとの間
    テストがあってコメント
    できませんでした(´;ω;`)

    前々回にて、質問への回答
    ありがとうございました´`*
    好きな色も動物も、
    少しだけど一緒のがあって
    すごく嬉しかったです笑
    あ、動物でのおすすめは、
    アルパカです(`・ω・´)b


    おおおお、ポケモンブラック!
    俺もブラックですヾ(´Å`●)
    俺の場合はツタージャに
    めろめろですがww


    それでは、明日も
    ふぁいてぃん!!ヾ(´Å`●)ノ


  • orz 
    2/19 01:01

    初コメントしつれいします!
    9mmすきなんですね!
    私もすきです^^マイナーって言われるか
    かずくんが知っててテンション
    あがりました


    ただそれだけです><!
    すいません!

    それでは失礼します

  •   m ai c a 
    2/19 01:03


    お返事ありがとう(*^ω^*)

    トークイベントやったら
    絶対行きますね∩^ω^∩

    和やかにトークいいですね〜(*´ω`*)


    みんなでかずくんとほんわかたいむ!♪彡(笑)



    全力のすんまそん………見たい∩^ω^∩(笑)(笑)



  • ゆき(*^-') 
    2/19 01:03

    こんばんはwww

    質問読ませていただきました!
    みんなにきちんと返す和くんの優しさが伝わってきま


    ポケモン私もブラックやってます
    最近サボってるから負けないように頑張ろ←

    ヒルルクのピンクの桜、チョッパーのあのエピソードは泣ける(´;ω;`)

  • 裕弥 
    2/19 01:03

    和くんこんばんは(^ω^)

    私の質問答えられてないような気がするんですが…(´・ω・`)
    もしかしたら他の質問に埋もれちゃったかな…

    またお暇な時でいいので答えてくれたら嬉しいです(*´∇`)
    すんまそん期待してます(笑)
  • はるちん 
    2/19 01:16

    かずくん☆こんばん和w

    無事に シーから帰ってきました(*≧m≦*)


    2日間天気もよくて
    よかったですwww


    どなるどにも会ってきたよ
    (*´д`)


    あとあ
    だっふいにも会えて
    嬉しかったですww


    夢の国ッて
    なんであんな素敵なんだろ



    今度は 一緒に行きませんか? (///ω///)♪


    なんちってwww


    コメ返
    ありがとうございました



    でわでわまた
    遊びにきます



    明日も ふぁいてぃんです


    大好き
    かずくんぇ


    不動峰会☆はるるんより

  • ちなみん 
    2/19 01:16

    和くんこんばん和★
    渾身のふぁいてぃんいただきました!(^O^)ありがとう!(^w^)
    3月のサポクライベ当たったんで和くんに会えるのを支えに明後日も頑張りますっ!o(^-^)o

    ではでは明日
    \ふぁいてぃん☆☆
  • なぉこ 
    2/19 01:46

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    パート3ありがとうございます(ノ≧∀≦)ノ

    かず君の悪役見てみたいです( *´艸`)
    結構に似合ってそうですね(笑)
    でも、そうやっていろんな役柄のかず君がこれからも
    いっぱい見れるように、私も一生懸命
    応援してますね((o(>▽<)o))

    トークイベント!!!
    いつか実現するといいですねo(*^▽^*)o
    てか、実現して欲しいっ(〃∇〃)
    かず君のトークイベントとかあったら絶対に参加するぅ〜!!!
    ってここ最近ずっと思ってるので(* ̄∇ ̄*)
    ホントにイベント出来たらいいですねo(>▽<)o
    今回サポイベが見事に落選でした…orz
    あまりのショックにテンションがガタ落ちです(ノд-。)

    でも、いつかイベに参加してやるんだ!!!
    って気持ちをもって、明日からも頑張ります(ノ≧∇≦)ノ
    とりあえず、良い転職先が見つけれるように
    探してみないといけませんな(^▽^;)


    明日も素敵な1日をお過ごしください(* ̄∇ ̄*)


    明日もふぁいてぃん

    あっ、全力のすんまそ。。。ちょっと見てみたいです(笑)


    それでわでわ
  • 諒【到来】 
    2/19 01:51

    こんばんわ^^
    BUMP OF CHICKEN良いですよね!
    私はカルマやR.I.P.も好きです(*´ω`*)

    ダンスは覚えるの大変ですよね^^;
    私も今学校で踊るダンスを頑張って練習中です(`ω´)
  • あきちゅん(^◇^) 
    2/19 01:54


    かーくんこんばんは
    あきちゅんです(^◇^)

    あたしの質問抜けちゃったみたいだけど…コメント長すぎで目にとまらないよね

    もっと簡潔に書けばよかったのかも、ごめんね(*_*)

    もやもやを解消する方法と、事務所に送ったバレンタインプレゼント受け取って貰えたかな…って質問でした!
    もしよかったら答えてね*

    おまけで、かーくん呼びの許可欲しいなあ…なんて。欲張りさんかな(笑)


    イルミネーション素敵っ
    実際に見に行きたいなあ!
    こんなきれいな景色見れたらしあわせだろうな

    素敵な写真をありがとう!


    であであおやすみなさいっ


    あきちゅん(^◇^)

  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    2/19 02:01

    まだされてないみたいです

    しょうもない質問してしまいすんまそん

    質問じゃなくてお悩み相談になってるし!!

    TDLの質問多いですね!

  • あほのくりす@りすきー 
    2/19 02:18

    お疲れ様です(´8`*)
    ンーやっぱりカズさんは律儀で素敵な人ですね、いやはや此れ以上好きになっちゃうとバロメーター振り切っちゃいますよ(笑)

    いつかカズさん主役のイベントをされる時、絶対に駆け付けますね♪ゆるフワな会で家に帰りたくなくなるぐらいなの期待してます、と今からプレッシャーを(г´д`)г←

    イルミネーション綺麗です、そしてヒルルクの件かなり同感を!

    あ、明日はマラソン大会で…其の直ぐ後ぐらいが期末試験なのでがんばります!渾身のふぁいてぃん嬉しいです(笑)


    カズさんもふぁいてぃん★
  • RUKI@らんてぃー! 
    2/19 03:11



     おはようヒーロー

     ……な・い(´д`"
     ☆ヒーローにとってキャス
      の中で癒しキャラは誰
      ですか?
     たくさんありすぎて大変
     だったんだもんね

     3回に分けて書くくらい
     ふぁいてぃんしたんだも
     んね
    (・∀・*
     ヒーローがヒーロー役…。
     ブルー似合いそう


     それでは全力のすんまそ
     お待ちしてますっw←
     ふぁいてぃん★
  • 萌子 
    2/19 04:39

    岡崎さんおはようございますっ!!

    質問返しありがとうございます♪
    私のは答えられてないですが多分裏話を聞いたので似てるのがあったから一緒になったのかな…?でも色んな話が聞けて良かったです(´∀`*)
    全力のすんまそんは見たい気も(ボソリ

    私もRAD大好きでライブ行きます!!
    本当あげたらきりないんですが「ヒキコモリロリン」が特に好きです♪
    岡崎さんの好きな曲ももち大好きで今聴いてます(笑)アルバム楽しみですね…!!
    あとヒーロー!!!!!
    私特撮見るの好きなので岡崎さんがライダーなってくれたら幸せだなって思ってます(゜▽゜)!!でも岡崎さんが演じるなら皆好きになるし、どれも魅力的な役になると思うし、これから楽しみで仕方ないです><

    それでわ!!
    今日もふぁいてぃん
  • 鈴花(スズカ) 
    2/19 04:58

    おはようございます\(^O^)/
    更新お疲れ様です!!鈴花です(・∀・)ノ

    バニリッチ可愛いですよね('∀'●)私、パーティにガマガル居ます← 最初が草系だったので、水系は貴重です(^ω^)
    個人的には、クマシュンとランプラーが好きです(≧▽≦)進化させずにぐずぐずしてます(笑)
    私もポケモンはブラックで、PSPもブルーなので、ちょっとした共通点があって嬉しいです><

    ダンスについてもビギニングを見た時に、キャストの方々が喋る後ろで、ずっと踊っている姿が印象的でした。頑張ってる姿に涙出てきました…(´;ω;`)私も頑張ろうって気持ちになれました!
    星座のTシャツ可愛かったです!!あれ、凄く欲しいって思っちゃいました☆

    好きな曲把握しました(^▽^)バンプは、かなり前のですが『ダンデライオン』が好きです!和寛さんの好きな曲聞いてみますね

    和寛さんのヒーロー役(*^艸^*)悪役も似合いそうです!いろいろな役と出会って、引き出しの沢山ある役者さんになって頂きたいです!!

    あ、そだ。以前出演された『めぐみへの誓い』のDVDが、渋谷のTSUTAYAでレンタルありましたよ〜(*^▽^*)思わず借りちゃいました!テニミュ以外での演技しているお姿は初めてだったので、見られて嬉しかったです☆

    いつも長文ですみません(´;ω;`)

    では、本日もふぁいてぃん
    次回は全力のすんまそんになりそうですね(´`;)
  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    2/19 05:31




    ぉはよーござぃます(*´∀`)

    質問返しぁりがとござぃま


    写真キレイ

    京都はぁんまイルミネーション
    ないんで羨ましいです(≧∇≦)

    今日もふぁぃてぃん



  • 遥華√今までありがとう…… 
    2/19 06:06


    ひーくんおはよう


    またまたいっぱい
    質問凄く多かったみたいですね
    私も質問すればよかった←
    私BUMPの天体観測が好きなんですよ^
    いつかカラオケで歌ってみたいで
    ひーくんはカラオケとか行きますか?
    ぜひ教えてもらいたいです

    写メ凄い綺麗です!
    地元には並木道とかないの
    羨ましいです
    一度は行ってみたい...
    絶対テンションあがりますもん(
    東京に遊びに行きたいです
    遠すぎて難しいですけど

    今日もふぁいてぃん
  • バームプリン 
    2/19 06:25


    岡崎さんおはようございま

    質問返しラスト沢山の質問がありましたねΣヽ(゚∀゚*)ノ
    お疲れさまです!!

    全部答えてしまうなんて・・・・・・・凄いです(`・-・)

    そうだ1つ前の記事にコメントしていなかったので、new岡崎さんも素敵です(>_<)

    それでは今日もふぁいてぃんです!!
    質問返し本当にお疲れさまでした
  •  *りちゃしょん* 
    2/19 07:30

    こんばん和!じゃなくて
    おはようございます


    質問返しお疲れさまです。大変ですよね

    私は質問に答えてもらえましたが
    全力のすんまそんは見てみたいです川-_-!(笑)
    テニモのボイスダウンロードしましたよ


    ポケモン!私はホワイトで
    !
    和寛くんはクリアしましたか?私は四天王で止まったままです


    RADWIMPSと9mmParabellumBulletは私も大好きです!
    愛し、ふたりごと、心臓、蛍、ます。とか夢見月に何を想ふとか
    確かにVampireの曲も良いですね
    Vampiregirl好きです!
    あとはMrSuicide、TheWorldとかも!
    好きな曲いっぱいでキリがないです

    解散しちゃったんですけど
    椿屋四重奏はすごいオススメします!
    NICOTouchestheWallsとかも


    また長くなっちゃってごめんなさ

    今日もふぁいてぃん
    !

  •  みやび  
    2/19 07:30





       質問返しおつかれ様でした!

       面接頑張ってきましたよ(笑)
       あとは24日まで待つのみ(´д`)

       ざっきーファンからとった
       質問返しは凄く嬉しいです

       またこの機会やってくれた
       泣いて喜びます(笑)

       そのときはまた参加しますね^^



  • みや 
    2/19 07:36

    おはよう♪
    かずくん( ´∀`)/

    質問返しお疲れ様。
    かずくんのこ
    色々知れて楽しい♪

    「不動峰会」
    はるちんと アタシ
    特撮ヲタクでもあるので
    かずくんが ヒーロー物とか出た
    出演期間の1年間、どこまでも ついて行きますよ(^o^)/
    あ、イベントの話ね

    トークショーとかも
    是非やって欲しいな

    ファンみんな
    かずくんの 和やかな雰囲気に包まれて
    ほわ〜ん(*´ω`)って
    寛ぐトークショー!
    イイネ!

    あ、明日京ちゃんのトークイベント行って来ます(^ω^)


  • 珠洲*関西弁  
    2/19 07:40



    おはようございます

    質問返しお疲れさまです

    そして、ありがとうございます


    今日も教習行ってきます!

    今日もふぁいてぃん


  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    2/19 07:41



    なんかすごく参考に
    なるなぁww


    ありがとうございま



    もうすぐテストなん
    頑張りますっ!!!!

  • APPLE 
    2/19 07:53


    質問返し、有難うございました

    うちが質問した、『珍しい果物を食べての一言!』の答え、それはズバリ!!!!!
    あなたが好きな人とキスした後の感想なのでーす\(^O^)/ww


    今日もふぁいてん★
  • †桜庭李玖† 
    2/19 08:04


    質問返しお疲れさまです(^^)!

    写メ、まるで夜桜みたいで綺麗〜(゚゚*)

    今日もふぁいてぃんっ!!
  • (^O^*)! 
    2/19 08:05

    質問返しおつかれさまでした(^O^)★

    そして、ありがとうございます(^∀^)

    かっくんがイベントやるなら絶対行きます(`∀´)*

    私はやっと長い実習が終わりました(´ω`)

    今日はゆっくりしまーす^^*!

  • Manami 
    2/19 08:06

    岡崎くんおはよー

    Manamiだょぉ(*´∇`*)

    質問返しお疲れ様でしたぁ☆そしてありがとうございました(u_u)o〃

    あたしは在り来たりな質問しか出来なかったけど皆さんの質問そして岡崎くんの回答を見て岡崎くんの考えが少しずつ分かった感じです(´・ω・`)

    またやる時まで質問考えとかなきゃ☆

    派手めなパーカー…この前着てたやつかな…



    (´・ω・`) (v3v)(v3v)

    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん


  • あー★ 
    2/19 08:12



    かずくんおはようございま
    (*´ω`*)
    今回も楽しく
    読ませていただきました☆

    トークイベントいつ
    実現すると良いなぁ‥★

    ではでは今日も1日
    ふぁいてぃん!


  • おかぺい 
    2/19 08:22

    質問返しお疲れ様です(^O^)

    写真綺麗ですね(∩ω∩)
  • ゆん^ω^ 
    2/19 08:26


    かずにゃんおはよーう(^O^)/


    質問返しお疲れ様(^ω^)
    残念ながら私の質問
    返ってきてません(笑)


    好きなアーティスト
    同じで嬉しいです◎
    BUMPとRADは殆ど毎
    聴いてるよ(*^^*)

    いつかトークイベントが
    あったらいいなあ〜

    そしたら絶対行きます!
    是非やって下さいね


    でわ、今日もふぁいてぃん


  • さき 
    2/19 08:28

    質問返しお疲れ様で
    +ありがとうございました

    またかずくんのことが少しわかった気がします


    今週からテストなのでふぁいてぃんで頑張ってきます

  • 翡翠/彩 
    2/19 09:22

    おはようございます(^^)
    質問返しお疲れ様で
    色々な事を知れて嬉しいで

    私もまだ国試が残っているので、ふぁいてぃんしたいと思います

    今日も良い日でありますように

  • ☆な〜つん☆ 
    2/19 09:24

    質問返しお疲れ様で
    o(^o^)o
    沢山の質問返すなんて和くん凄いですヾ(^▽^)ノ残念ですが私のは返されてなかったケ
    (笑)
    これからも頑張って下さい(=⌒ー⌒=)
  • 不動峰@行こうぜ全国!! 
    2/19 09:44


    質問返しお疲れ様です(^^)

    私の質問返し無かった...

    でも沢山のかずくんファンの方々の質問+かずくんの解答を聞けてよかったです☆

    また1つかずくんを知れた気がします


    今日も1日ふぁいてぃん



    あっ、ちなみに私の質問は
    「かずくんの携帯の機種は何ですか?」でした



  • 今までありがとう!(なまこ@退会) 
    2/19 10:54


    質問返しお疲れ様です(^ω^)
    かずさんの事がまた知れて
    すごく嬉しいです♪

    私は受験生で16・17日に筆記
    と面接があって本当に緊張
    てしまいました…そこで質
    なのですが…
    かずさんは緊張をしてると
    どんなことをして緊張を和
    げてますか?


  • 桐真 
    2/19 11:46

    質問返しお疲れ様です!

    私も卓球部でした(*´▽`*)
    私の場合カットマンと当たったらボロボロに負けましたorz

    トークイベントがあったら必ず行きますね!!

    ちなみに私の質問は出てませんでした(^_^;)
  • まつり 
    2/19 13:03

    こんにち和!
    質問返し乙ですー^^

    ちなみに私もキノコ派!
    まわり結構タケノコ派多くないですか(゚ω゚)

    今日もふぁいてぃん

    茉莉より!
  • ゆう★☆ 
    2/19 13:18

    こんにちは☆今日からペンネームに星を入れてみました★流れ星をイメージして。質問返しありがとうございます☆皆私は思いつかないような質問をしてくれるので色々面白い事が知れて嬉しいです☆写真凄い綺麗!☆かっくんぽいですね★私の友達の超美少年はタケノコの里をいっつも食べてるので、勝手にイケメンは絶対タケノコの里派かと思ってました…☆意外です★今日はお天気良くて散歩日和ですね〜★久々おやすみなので午後から散歩に出かけたいと思います☆
  • ◇秀◇ 
    2/19 13:50

    味噌汁の者です← 質問返しありがとうございます!

    コーンスープのくだり、すっごい解ります(>∀<)あれにはかなり苦戦しますよね! 質問返し本当にありがとうございましたm(__)m

    岡崎君大好き

  • いけまり 
    2/19 17:14


    かずくんこんにちは(゚▽゚)/

    質問返しお疲れ様です><

    かずくんの好きなものとか
    知れてよかったです
    いろいろ参考になりました(^^)

    これからもふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • 六花 
    2/19 20:48

    こんばん和ヾ(=^▽^=)ノ

    質問回答お疲れ様でした(*´∀`*)

    ラフ・メイカーいいですよね^^!!私も凄い好きでよく聞きますヾ(=^▽^=)
    辛いとき、誰かが支えてくれたり、励ましてくれたり。そんな人がいたらいいな!なんてよく思いながら聞いています(≧ω≦)

    写メ凄く綺麗ですね(*´∀`*)
    身近にあんな綺麗な場所無いので、いいなぁと思いましたヾ(=^▽^=)ノ

    それではまた\(^O^)/
    明日もふぁいてぃん☆!!

  • ちーたろす/微放置 
    2/19 21:04


    ひーくん、こんばん和★!

    前回になりますが、
    回答ありがとうございまし
    !
    生チョコ、私も大好きです(*´ω`*


    そしてこんなたくさんの
    質問返し、お疲れ様です!
    たくさんひーくんを知れて
    凄く嬉しいです(*´∀`*)

    しかも渾身のふぁいてぃんまで…(゚□゚)!!
    期末、頑張れます!

    ひーくんもふぁいてぃん★!
  • 恵里香 
    2/19 21:17


    こんばん和☆

    質問返し本当にありがとうございます!!!!

    3つともめっちゃ楽しく読ませていただきました(≧∀≦)
    (勿論普段のブログもです!!!)

    またの機会も楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ
  • テニミュらぶ★なるみん 
    2/19 23:24


    『プレゼントしたアロマキャンドル使ってますか?』
    ってやつ、多分うちが質問したものですよね!

    使ってくれているなんて嬉しすぎます!
    涙でそうです


    今日、かずくんにファンレ出しました!
    届いたらまた教えてください♪


  •  ちな(*・〇・*) 
    2/19 23:30


    こんばん和


    たくさんの質問返しありがとうございます!

    まだ募集してるのであれば
    来週テストなので、いい暗記のしかたが知りたいです(>_<)



  • サンドリオン 
    2/20 00:09

    質問です!和寛くんをテニミュで初めて知って好きになりました。そういうお手紙多かったですか? あ、ブログ見て優しい和寛くんをますます好きになりました☆
  • あリか*。 
    2/20 00:46


    質問答えてくれてありがとうございました(・∀・*)

    みんな帽子はそれぞれ選んだんですね*
    今度友達とTDL行くのであの写真の真似してきます(。・ω・。)笑


  • ぱんなこった 
    2/20 14:40

    こんにちは♪
    質問に答えてくれてありがとうございます(*^^*)


    サッカー選手になりたかったんですね

    キングカズはよくわからないけど、私もサッカー好きです!!


    この前のサッカーもテレビの前でばっちり見ました!

    スポーツってみんなで感動できていいですよねo(^^)o



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)