質問返しパート2

  • 岡崎和寛 公式ブログ/質問返しパート2 画像1


こんばん和★




さっそく!パート2れっつごー!




☆ずばり何フェチですか??また女性の思わずドキッとする好きな仕草は何ですか?

★匂いフェチ!シャンプーの香りとか好きです(´Д`)ドキっとする仕草は、髪を耳にかける・後ろで束ねる・振り返りからの笑顔・真剣な横顔・そして上目遣い(笑)



☆勉強得意ですか?何の教科が好きですか?

★勉強…暗記は得意ですよ(>_<)
教科は、国語が好きです!特に現代文♪



☆伊武を愛してますか??w

★もちろん、愛おしい存在です(*´Д`)あいらぶぃぶー



☆他にやってみたかったキャラはいますか??

★敢えていえば、不二くんかな(v_v)
でもやっぱり伊武深司!笑



☆何かバイトしたことはありますか??

★ありますよー。コンビニ、ファミレス、イタリアンレストラン、カフェ、家庭教師…いろいろしてました♪




☆至福の時ってどんな時に何をしてるときですか?

★休日にのんびり散歩してるとき!目黒川沿いとか好きです(v_v)
これからの季節は、バイクに乗って桜並木をゆったり走りたい♪




☆最近メロウSOUL聴いてますか?あと…靴下履けましたか?

★あんまり聴けてないです(;´Д`)最近は、邦楽ロックばっか聴いてます。。
元気が出る曲が多いので♪そして、靴下!履けてますよー(>_☆)ありがとうございます!




☆不動峰メンバーを家族に例えるとどんな構成になりますか?あと、これからの目標は?

★父親…ゆうすけ、母親…京ちゃん、長男…まお、次男…陽ちゃん、三男…きなり、次女…フーミン

これからの目標は、舞台はもちろん映画やドラマなどいろんな経験をしてみたいです





☆特撮好きでヲタクな女の子ってどう思いますか?

★自分も特撮に興味ありますし、マンガも好きなんで全然いいと思います!(*`ω´*)趣味が多いほうが楽しいですよね♪




☆オススメのアロマキャンドルあれば教えてください♪

★ラベンダーは寝るときに落ち着くんでいいですよー(v_v)
もう気分はお花畑(笑)
ハイジー!!



☆どんなチョコが好きですか?

★ストロベリー系、ホワイトチョコ、生チョコ、ビターなチョコ、ちょっとお酒の入ったチョコ←大人ぶってみた(´Д`)




☆ツンデレとデレデレどちらが好きですか??←

★んーどちらかといえばツンデレ←





☆ディズニーランドでキャラクターと写真撮りましたか?

★撮ってないです(>_<)でも、普通に話しかけたりしてました。キャラクター必死にジェスチャーで対応(笑)





☆人見知りでも早く馴染める方法とかありますか?

★自分も人見知りします(;´Д`)でも、こちらが心を少しでもオープンにしていけば、自ずとその環境に馴染んでいける気がします(>_<)お互い頑張りましょー!





☆TDL、TDSで一番好きなアトラクションてなんですか?

★ビッグサンダー・マウンテン!!
ってか、このアトラクション名。聞くたびにブラックサンダーのでっかいバージョン連想する件←
あー食べたくなってきたー(´Д`)





☆出会った人の顔や名前を覚えるのは得意ですか?また、どのくらいで覚えられますか?

★顔は覚えられるんですけど、名前がたまに…(;>_<)でも覚えようと思えば、そんなに時間はかからないと思います。たぶん。





☆最近お腹痛くなるぐらい笑ったことってありましたか?

★父親が、真顔で「ABCDマート」て言ってたこと。
腹筋崩壊しました。笑





☆プレゼントした伊武くんの切り絵届いてますか?

★ちゃんと届きましたよ♪とても嬉しかったです!切り絵ってけっこう大変ですよね(>_<)
大切にします!





次回はまた明日!





今日は暖かいかんじだったので、一日グレーパーカーの日(笑)

 
  • コメント(全40件)
  • 莉奈 
    2/17 23:39



    お疲れ様です\(^^)/
    カッコいい



  • 嘉那@遊佐さん不足 
    2/17 23:44





      お疲れ様です!

      「ABCDマート」
      声出して笑いました>
      お父さん可愛いですね


      写メのかっくんカッコイイ!!





  • みっちぇる/Twitterにいます 
    2/17 23:45

    こんばん和(^o^)

    家庭教師やってたんですか…!!
    是非うちに…!!(笑)
    国語教えてください<●><●>

    家族構成、フーミン次女!
    ABCDマート爆笑しました。(笑)

    グレーパーカー似合ってます(*^o^)
    というか何でも似合います(^ω^)

    おやすみなさい*

  • (*´ω`*) 
    2/17 23:46


    こんばん和
    (笑)

    質問に答えてくださって!ありがとうです!!

    岡崎く

    かっこよい(*´ω`*)

    岡崎く
    をみる
    元気でます

    いつも元気をありがとうで

  • まる . 
    2/17 23:50



    こんばん和!
    ぱーと
    お疲れさまですw

    共感したりしながら
    楽しく読ませ
    頂きました(^^)/


    和クン格好いい( ̄∀ ̄)




  •  仁王▽△プピーナ( ∀)゚ ゚  
    2/17 23:53


    ABCDマートww
    何と斬新な(笑)
    (つっこまず
    いられませんでした)

    ………
    写真拝見しましたが
    ニキビ類、一切ご縁無しな
    ベビー肌……羨ましい限りです。


  • ちなみん 
    2/17 23:53

    コメント返しお疲れさまです´ω

    明日から国試なんで短いですがこれで!応援電波送ってください(笑)まじで\(^O^)

    明日も\ふぁいてぃん☆☆
  • 鈴花(スズカ) 
    2/17 23:55

    こんばん和\(^O^)
    本日も更新お疲れ様です!!鈴花です(・∀・)ノ

    和寛さんの家庭教師(゚゚*)!!!!!!
    私だったらきっと勉強に身が入らないですよ('∀'●)わら
    特撮に興味あるのですか(*^▽^*)私も特撮好きなので嬉しいです
    ABCDマート(≧▽≦。)お父様、1つ多いですよっ!!私も笑っちゃいました>< 和寛さんのご家族と仲良しで凄くいいですね!!

    皆様、とてもいい質問されていますね!!解答読んでて楽しめました(*^艸^*)

    画像かっこいいですvv
    今日は暖かかったですよね!花粉も直に舞うらしいですよ(´・ω・`)しょぼん

    では、明日もふぁいてぃん
  • nn 
    2/18 00:02

    きゃぁぁぁぁ(笑
    髪の毛切ったヒロちゃんも可愛い!&カッコイイッ!

    質問の回答ありがとうございました!
    無事、届いてたみたいで良かったです>

    ヒロちゃん、不二君も似合いそうですよね^^
  • よしえ 
    2/18 00:03

    ABCDマートはヤバイですね(^○^)

    わたしのおばあちゃんは
    EXILEをエスザイルって
    言います…違うよって言っても
    直す気はないそうです…

    髪の毛黒くなってますね!
  •  *りちゃしょん* 
    2/18 00:06


    こんばん和!

    確かに質問多いです

    お疲れさまです!!

    色んなバイトしてるんですねー!
    私も家庭教師か塾の先生しようと思ってます

    まだギリギリ高校生なので面接も受けてないですけど
    和寛くんが家庭教師だった
    頑張れる気がしますね〜(*ノ∀`*)

    私も人見知りです

    なんとなく和寛くんもそうじゃないかな?って思ってました
    人見知り同士ってなんとなくわかりますよね

    独特な緊張してる空気があると思います
    確かに自分が心開かないと
    更に溶け込むの難しい気がします



    昨日の写メより髪色がわかりやすいです

    結構変わりましたね!!
    暗い色も似合ってま


    次回も(明日も?)
    ふぁいてぃん
    !
    です(★'`◎)


  •  みやび  
    2/18 00:09





       ABCDマート(笑)

       特撮好きなら是非話しがしたi

       ざっきー!かっこいいです^^
       もうめちゃくちゃ☆



  • そんちゃん。 
    2/18 00:15



    やっぱ髪色いい感じですね(´∀`)♪
    かっこいい


    私も現代文が好きです!
    そして、家庭教師とか…
    是非とも教えていただきたいです
    絶対に頭良くなる自信あります(・∀・)

  • 翡翠/彩 
    2/18 00:20

    今晩

    今日もたくさんの質問、答えていただきありがとうございます(^^)色んなバイトなさってますね〜。あたし一つのバイトしかしたことないですf^_^;
    明日もいい日でありますように
    ぁいてぃん

  • 六花 
    2/18 00:22


    和くん
    こんばん和(≧ω≦)


    質問返しパート△疲れさまでしたヾ(=^▽^=)ノ
    今日もかなり読みごたえのある回答で、すっごく楽しくて、どんどん和くんってこんな人なんだって分かって、とにかくきゅん死にしまくりました(//∀//)


    アルバイト経験豊富ですね!!
    家庭教師をやっていた和くん!凄いなと思いましたヾ(=^▽^=)ノ!
    和くん、勉強教えるのうまそうですっ!そしてかなり優しい先生(≧ω≦)
    こんな、優しくてかっこいい和くんに勉強教えももらえたら、死ぬ気で頑張れますヾ(=^▽^=)ノ!


    写メの和くん(//∀//)
    やっぱり、すっごいかっこいいです!!(≧ω≦)
    そして、青似合いますね!

    明日もふぁいてぃんヾ(=^▽^=)

    おやすみなさい☆
  • さき 
    2/18 00:31

    質問回答お疲れ様で


    かずくんのことがたくさん知れて嬉しいです


    次も楽しみにしてま

  • なぉこ 
    2/18 00:35

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    質問の答えありがとうございます(≧ω≦)
    私の質問もあったので嬉しかったです♪

    かず君のお父さん、面白い方ですね!!!…すみません、私もつい笑っちゃいました^ロ^;
    お父さんナイスです

    家庭教師のバイトしてたんですね(*´∇`)って事は、かず君は賢いなっ(笑)
    最近、家庭教師にもバイトがあると知りました!!!
    私には……無理な話ですけど(;^_^A
    得意科目からしたら、教えてたのは国語ですかね(´∀`)

    かず君の上目遣いにもドキッとしちゃいました(//∀//)
    むしろ照れちゃいましたよ(笑)
    上目遣いってホント可愛く見えちゃいますよね(o>ω<o)
    苦手だからなぁ〜連絡しとこっ♪(えっ!?)(笑)

    次回も楽しみにしてます(*^□^*)明日からまた仕事だから頑張るぞ\(^O^)/
    かず君も素敵な1日をお過ごし下さい(・∀・)ノ

    明日もふぁいてぃん

    それでわでわ

  • 恵里香 
    2/18 00:36


    フェチと好きな仕草の質問に答えて頂きありがとうございます(≧∀≦)

    めっちゃ嬉しいです!!

    本当にかず君のこと色々知れて嬉しすぎますφ(._.)メモメモ

    次回も楽しみです!!

    お父様素敵ですねww

    写メがカッコ良すぎて目が覚めましたッッ\(☆o☆)/
  • †桜庭李玖† 
    2/18 00:44


    ABCDマート…
    お父さん、いいギャグセンスしてますね(^^)www

    髪色 ちょっと暗めなのもとっても似合いますっ(´`*)!!
    和サンは色が元々白いから何色でも合いそうですね☆

    今日も顔晴ってくださいっ(^^)!!

  • みやみ※ゲームだけ復活 
    2/18 00:57



    岡崎さんこんばんは(o^∀^o)

    質問返しお疲れ様です!
    質問一つ一つしっかり返してくれる岡崎さんの優しさが染み渡ります(;ω;)うるうる

    読んでいて
    『ABCDマート』
    に爆笑してしまいました!(´∇`)

    パーカー♪パーカー
    これからあったかい日が続けばな、と思います(´ω`*)

    ではでは^^*
  • tamama☆ 
    2/18 01:53

    お疲れ様です\(^^)/
    ご回答ありがとうございます★
    今度寝るときラベンダーのアロマキャンドルしてみま


    お父さんの真顔のABCDマート…
    ツボってしまいましたw
    すいません,めちゃ笑っちゃいました(^^;)

    お父さん面白い方ですね(^w^)


    そして
    岡崎くん!!今日も素敵です



  • 諒【到来】 
    2/18 03:40

    ABCDマートに思わず吹き出して笑ってしまいました(´ω`*)素敵なお父様です

    家庭教師をやっていられたんですね(゜゜)驚きました!

    今日も一日を無理せずに頑張ってください(*´ω`*)

  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    2/18 05:06

    家庭教師やってたんだ!
    頭いいー!!
    私も伊武愛してます!!

    ディズニーキャラクターと写真撮るのは楽しいですよ
    残念ながらバズはグリーティングやってない…

    フーミン次女WW
    ABCDマートWW
  • (^O^*)! 
    2/18 05:19

    回答ありがとうございます\^^/

    すごく嬉しいです★

    いろんな場での活躍楽しみにしてます(^O^)*


  • 萌子 
    2/18 05:29


    岡崎さんおはようございますっ!

    質問回答ありがとうございます!
    今電車の中なんですが「ABCDマート」で盛大に吹きました\(^0^)/どうしてくれるっ(笑

    てかてか!!…家庭教師ですか…やばいです教わってた方が羨ましい!!
    現代文苦手です是非教えて下さい(´∀`*)←

    ビックサンダーマウンテン…確かに浮かんじゃいます
    でも私おっきいの食べた事ないです…普通のとまた味が少し違うイメージがあります、た…食べたくなってきました(゜▽゜)

    私も人見知り激しいので岡崎さんのお言葉を胸にがんばってみたいと思います…!!
    まずは自分から、そうしてる内に変わっていけるかもですね!!

    写メは毎回本当かっこよくて///
    暗めの髪色素敵です!!
    グレーパーカーの日ばんざーい←

    それでわ♪
  • 遥華√今までありがとう…… 
    2/18 06:04


    ひーくんおはよう


    おぉ、また質問返し(笑
    ひーくんのこと凄い知れるので嬉しいで

    ひーくんは匂いフェチなんですね
    私は声フェチです←
    ひーくんの声、めっちゃ好きです

    今日もふぁいてぃん
  • いけまり 
    2/18 06:48


    かずくんおはようございます☆

    回答お疲れ様です!

    家庭教師やっていたこと
    あるんですね(゚∀゚)
    かずくんに勉強教わりたい><笑


    それではゞ(´∀`)ノシ


  • みや 
    2/18 07:28

    おはよ
    かずくん( ´∀`)/

    沢山の質問返しお疲れ様♪
    読むの楽しい(^-^)/


    家族構成納得(^ω^)
    かずくんはどのポジション
    長女??←

    ABCDマート\(^o^)
    Dが増えただけで
    こんなにも 面白い。。。

    かずくん写メ
    イケめてるね(*´ω`)モフ
  • ゆき(*^-') 
    2/18 07:38

    おはようございます
    質問返答ありがとうございます(≧∀≦)
    色々な質問回答読んで、和くんのこと色々わかったのでなんだか嬉しいで

  • とあ 
    2/18 07:46


     質問返してくれて
     ありがとう(´;ω;`)

     ちょっと自信が
     持てましたwww
     ヲタクでも頑張れるかも!
     今日もふぁいてぃん☆


  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    2/18 07:48



    かっくんが家庭教師
    やったらめっちゃ
    頑張るしww


    かっくんの不
    みてみたーい



    でわでわ、、
    明日もふぁいてぃん


  • 雨流侑夜 in率低下 
    2/18 07:59

    おはようございます

    かずさんってちゃんと質問に答えてくれるんですね♪
    たいていの有名人の人は質問に答えてくれる方が少ないので嬉しいです

    期末テスト頑張ります!!
  • あー★ 
    2/18 08:17



    かずく
    おはようございます

    質問答えてくれて
    ありがとうございま

    どちらかと言えば
    ツンデレが好きなんですね!笑
    ツンデレ私も好きです(笑)
    でもデレデレも好きかな←
    結果どちらも好き←←ぇ


    髪の毛切って雰囲気変わりましたね!!
    かっこいい(*´`*)

    それでは今日も1日
    ふぁいてぃん


  • Manami 
    2/18 08:18

    岡崎くんおはよー
    Manamiだょぉ(*´∇`*)
    今日は雨だねo(T□T)o
    質問の解答ありがとうございます(u_u)o〃

    キャラクターに話しかけたって

    上田くんが熊に話しかけてたんですよね


    知りたかった事も書いてあったんで良かったです☆

    あっちなみに昨日友達とランド行ってきました☆ドナルド被りました\(^O^)/その他もろもろ色々買いました☆TOP画参照ですね(*´∇`*)

    そしてお父様ナイスです。寝る前に読んだから爆笑して眠りにつきましたよ(笑)

    んぢゃぁ今日は雨だけど1日ふぁいてぃん☆

    写メありがとうございます(u_u)o〃髪色いいですね

  • 珠洲*関西弁  
    2/18 08:38




    質問に答えてくださ
    ありがとうございます!

    ビッグサンダー・マウンテンが
    ブラックサンダーの大きいやつ…(笑)

    うちも食べたくなってきました

    今日もふぁいてぃん
  • RUKI@らんてぃー! 
    2/18 11:59



     おはようヒーロー!

     うちの質問まだだ
     楽しみにしてます
     家族構成見て「あー」
     ってなりました・∀・
     次女のふーみんに
     笑っちゃいました!
     見間違いだと思いました

     ヒーローが家庭教師……
     目茶苦茶頑張って
     100点取りまくります


     本日もふぁいてぃん★
  • ゆう★☆ 
    2/18 15:09

    沢山の質問返しありがとうございます☆きっと絶対結構大変なはずなのに、ひとつひとつ丁寧にこたえてくれて…だいぶ時間もかかるはずなのに、大事な時間を皆の為に費やしてくれていることを思うとなんだかジーンときちゃいました★改めてかっくんのあたたかさを実感☆です★何かに取り組む時はやっぱり元気が出る曲が一番ですね☆かっくんの足のSIZEを確認して焦ってましたが履けたようで安心しました☆靴下★嬉しいです★そしてそして!ABCDマート!超笑った★素敵過ぎるパパですね☆今日は雨が上がって春みたいな青空でしたね〜☆
  • まりこ 
    2/18 21:05

    質問返しお疲れ様です!

    私も先月にTDLとTDS行ったのですが
    岡崎くんと同じくビッグサンダーマウンテンでブラックサンダーを連想しましたよ!
    で、TDL前のコンビニでビッグブラックサンダー買ってビッグサンダーマウンテンに乗り込みました(笑)

    「ビッグブラックサンダー持ってビッグサンダーマウンテンで「ビッグブラックサンダー!」と叫ぶ」というネタの予定でした
    TDLの楽しさにテンション上がりすぎて忘れたっていう(笑)

    もう23歳ですがこういうネタ的な事大好きです(笑)

    岡崎くんが次にTDLに行かれる際には是非このネタを(^p^)


    ではでは、今日のパート3を楽しみにしています♪
  • ゆかちん 
    2/18 23:02

    こんばんは、岡やん

    ゆかちんです


    質問回答、お疲れ様でした


    今回の質問に
    私の質問も含まれていて、
    恥ずかしい反面、
    とってもとっても嬉しかったです


    岡やんは、顔を覚えるのは早いけど、
    名前を覚えるのは
    あまり得意じゃないんです

    私も一緒です

    常連のお客さんと
    店内でお会いしても
    名前が出て来ない時があったり(笑)


    お父さんの「ABCDマート」
    私もめっちゃ笑っちゃいました

    お茶目でカワイイお父さんですね



    それはそうと
    今日の写真
    岡やんの顔がアップで、
    ちょっとドキドキ
    ちゃいました


    髪の色は前より少し暗く見えるけど、
    今回の写真は染めてからの写真ですか

    だとしたら、凄く似合ってると思います


    これからの写
    も、
    今からとっても楽しみです



    では、今日はこの辺

    明日もふぁいてぃん

  • テニミュらぶ★なるみん 
    2/19 23:21


    コメ返、お疲れ様です!

    かずくんの家庭教師とか
    教えてもらった人ずるい(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)