あろまたいむ

  • 岡崎和寛 公式ブログ/あろまたいむ 画像1


久しぶりのアロマキャンドル(´Д`)




いい匂いに癒されるー





和み、寛ぐ時間。。





ちなみにリンゴは普通に好きです(笑)




でも梨のほうがもっと好きです←





そーしーて




今日は質問受付中☆
気軽にどうぞ♪

 
  • コメント(全75件)
  • いけまり 
    2/16 01:03




    かずくんこんばん和

    キャンドル可愛いですね><!
    周りのバズも



    質問です(`・ω・´)

    かずくんが一番好き
    ディズニーのキャラクター
    なんですか?

    よかったら回答お願いしますっ

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • けんもち 
    2/16 01:03


    こんばんは(*・ω・*)

    あ、バズだ!
    先週沖縄行ったのですがその時
    大きなバズ見ました〜(*>ω<*)

    無限の彼方へ〜さ−あ行こう!

    私はこれから夢の世界へ飛び立ちますw
    おやすみなさい( -.- )zzZ
    明日も寒さに負けずふぁいてぃん


  • 兼莉)フォローさせてくださぁいッ 
    2/16 01:07

    自分もアロマキャンドル好きですよーっ
    癒されますよね(^O^)/

    質問は
    じゃあ、今お気に入りの
    アロマの香り
    なんですか??
  • KU-YA 
    2/16 01:28

    アロマキャンドルとは大人な!
    私は置いとくタイプのを使ってました。
    いい香りって落ち着きます

    質問します!
    寝るときには、コレがないと寝れない!ってものはありますか?
    私は抱き着けるものがないと寝れません
    なのでベッドにはぬいぐるみ、クッション2つずつありますww

    寒いので体調を崩さないよう頑張って下さい!
  • はるちん 
    2/16 02:25

    かずくんこんばん和
    (*´д`)


    今日も1日お疲れさまでしたw


    あろまきゃんどる
    癒されますよ

    ( ´∀`)
    疲れもとれたかなw

    バズいっぱいいるwww

    実は明日から
    シーにいくんですけ

    かずくんのおすすめ
    とこはありますか?
    (*´д`)

    よかったら
    教えてくださいw


    動峰会

    はるるんより


  • あほのくりす@りすきー 
    2/16 03:13

    私も良くしますが、良いですよね…易しい灯を見ながらクッション抱えてゆっくり呼吸するとリラックス(*´8`*)
    バズの笑顔が爽やかなのに何故か怖い…!笑

    某CMを思い出しました、そして私もみずみずしい梨のがもっと好きです♪

    ンー質問…あ。マグカップを送ったのですが割れてませんか?気に入って頂けていたら嬉しいです(笑)

    今日もふぁいてぃん
  •  *りちゃしょん* 
    2/16 03:13


    こんばん和!

    和寛くんの名前にはそんな意味が!!!!!
    和み、寛ぐ…良いですね

    私の和寛くんに対してのイメージの 癒し系 は、
    あながち間違いじゃないですね(笑)

    まだ質問ありですか??
    今月末、タイに行くんですけど
    そこで

    海外は行ったことありますか?
    また、どこに行ったことありますか?


    質問返しもふぁいてぃん
    !

  • 恵里香 
    2/16 03:34


    かず君こんばん和☆

    いい匂いって本当に癒されますよねー(*´д`*)

    では、お言葉に甘えて初質問☆させて頂きますm(_ _)m

    ズバリかず君は何フェチですか
    ??
    また女性の思わずドキッとする好きな仕草は何ですか??

    良かったら教えて下さい(*≧∀≦*)

    では明日もふぁいてぃん☆
  • (*´ω`*) 
    2/16 04:58



    和み、寛ぐ時間。。


    岡崎く

    勉強得意ですか?


    なんの教科が
    すきですか?



  • 萌子 
    2/16 05:17

    岡崎さんおはようございますっ!!

    昨日は色々あって泣いて泣いて泣き腫らしたんですが、朝から岡崎さんのブログに癒されて元気でました!!!
    和み、寛ぐ、まさに岡崎さんのブログを読んでる時はそん感じです(´∀`*)幸
    アタシもアロマさんやってみようと思います♪

    アタシも梨好きですー!!
    一番はライチです♪バイキングとかおいてあるとガツガツ食べちゃいます\(^0^)/

    質問…させていただきます><
    テニミュ公演中にこんな事があったみたいな、裏話があれば是非教えて下さい!!


    それでわ、今日もふぁいてぃんです♪
  • 舞夜 
    2/16 06:12



    岡崎くんおはこんばん和w


    和み、寛ぐ時間…ですか(*´ω`*)
    私は岡崎くんのブログ見てる時が和み、寛ぐ時間ですよ(*^^*)
    更新されてるだけでなんか癒されます♪


    私も梨の方が好きですO(≧∇≦)o
    あの甘さとシャキシャキ感がたまりません(*>_<*)


    質問たくさんきたんじゃないですか??w
    じゃあ追い討ち&トドメを((黙w
    ・岡崎くんは伊部を愛してますか??w
    ・他にやってみたかったキャラはいますか??
    ・今日、私はバイトの面接があるのですが、岡崎くんは何かバイトしたことはありますか??
    ちょい欲張って3つ質問しちゃいました><
    よろしくお願いしますm(_ _)m


    ではで
    今日もふぁいてぃん☆ミ
  • なぉこ 
    2/16 06:19

    かず君、おっはよぅ(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    今出勤しました☆
    まだ真っ暗です(-ロ-;)

    アロマキャンドル可愛いですね(≧ω≦)
    しかもホント癒されちゃうし♪
    私もいつかやってみたいと思うのですが、いろいろ種類とかあって、何が良いのか分からなくて…(^o^;

    えっ?質問しちゃっていいんですか?ヽ(´▽`)/ワァーイ
    それではお言葉に甘えちゃいます(・∀・)ノ

    かず君の至福の時ってどんな時に何をしてる時ですか
    因みに私は…………って聞いてませんよね(;^_^Aすみません(笑)
    あとさり気なくもぅ1つ……(笑)
    今回不動峰戦で、今だから言える裏話とかあったら聞いてみたいな(*´ 艸`)


    って欲張って質問しちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)
    ダブってたらどうしよ(笑)
    良かったら、教えて下さい(*^□^*)

    でわ、今から仕事が始まるのでコメント短いですが、行ってきます(^O^)/頑張るぞ☆
    かず君も今日も1日頑張ってください(*^_^*)
    広島から全力で応援エールを贈ります(o>ω<o)

    ふぁいてぃん

    それでわでわ

  • ゆう★☆ 
    2/16 06:38

    アロマキャンドル綺麗な色ですね★私も梨大好きです。遥か昔高校時代梨好き過ぎて毎日梨ばっか食べてたら七キロ位痩せました…。名前って漢字見ると、一生懸命考えて付けてくれたんだな、とご両親の思いが伝わってきますよね☆初めてかっくんの名前漢字で見た時もきっと思いを込めて大事に付けてくれたんだろうな☆と思いました★きっと質問盛り沢山ですね〜★時間がある時お返事お願いしま〜す☆最近メロウSOUL聴いてますか?あと…靴下履けましたか

    この前知らない子から逆バレンタイン受けちゃいました★しかもかっくんみたいなサルエル履いてました〜☆かっくん意識してたりして…☆
  • (^O^*)! 
    2/16 07:27

    おはようございます

    アロマいいですね(^O^)
    癒されます^^★

    質問します*!
    不動峰メンバーを家族に例えるとどんな構成になりますか(^∀^)?
    あと、これからの目標聞きたいです!*

    よろしくお願いします(*^o^*)
  • とあ 
    2/16 07:32


     アロマいいですね
    !
     私の部屋は、雰囲気的に
     アロマが似合わないので
     やったことが無いのです
     やって見たいです(^ω^)☆

     質問しますヽ(´▽`)/

     実際、悩みでもあるんですが
     岡崎さん
    らみて
     「特撮好きでヲタクな腐女子」
     どう思いますか?(;_;)
     特撮だけでなく、マンガ
     テニプリも大好きです←
     そんな女子(…私)に
     好かれるのって嫌ですか…?

     ↑スゴい悩みです
     こんな女子に好かれて
     嬉しい人いないと思って
     なんで好きな人とかも
     つくれないんです

     答えてくれたら嬉しいです!


  • *きゃん・ω・! 
    2/16 07:39


     かずくん(゚∀゚)

     さらんへよ(゚∀゚)ノ
     かずくんさらんへよ(゚∀゚)ノ

     アロマキャンドル
     使った事ない(´・ω・`)

     もはや家にいる時間も少ない
     から使う事もない(゚Д゚)(゚Д゚)


     うひゃー!
     かずくん大量に質問きてるね!

     んじゃあたしもー⊂( ^ω^)⊃

     かずくんにどんな
     質問したらいーの


  • tamama☆ 
    2/16 07:40

    おはようございます


    アロマキャンドルいいですよね

    あたしも今アロマキャンドルとかキャンドルにはまってるんです〜


    何の匂いのアロマキャンドルが好きですか?

    あとオススメのアロマキャンドルがあれば教えてください


  • ちーたろす/微放置 
    2/16 07:49


    ひーくん、おはようございます★!

    アロマキャンドル、
    良いですね(*´ω`*)
    見ているだけで幸せになります(笑)

    じゃあ、久々に質問させて
    頂きます!
    ひーくんはどんなチョコが
    好きですか(*^ω^*)?
    バレンタインがあったので
    質問してみました*(笑)

    それでは今日もふぁいてぃん★!
  • あー★ 
    2/16 07:56



    かずくんおはようございます☆
    私も梨派です(笑)
    梨のみずみずしさが
    好き(*´ω`*)

    では質問します!
    ツンデレとデレデレ
    どちらが好きですか??←

    変な質問してスミマセン(笑)


  • Manami 
    2/16 08:01

    岡崎くんおはよー
    Manamiだょぉ(*´∇`*)
    あろまきゃんどるすてきー


    和む寛ぐ時間…和寛
    ント岡崎くんいい名前もらいましたよね


    あたしもりんごより梨が好き\(^O^)/



    そーしーてー久しぶりの質問コーナー\パチパチ/

    何質問しよー

    やっぱりディズニーランドの話を聞かせて欲しいです(´・ω・`) きっとディズニー行くと男の子って普段見せないとこが見えてくる気がするんですよね☆ちなみにキャラクターとは写真は撮りましたか


    あとはやっぱりテニミュの話を…
    今だから言える不動峰楽屋のあんなことこんなことを教えて下さい

    答えられ範囲また、どちらかだけでも大丈夫です(´・ω・`)

    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん

  • ゆき(*^-') 
    2/16 08:32

    アロマキャンドルは癒されますよね(≧∀≦)
    私はお香も好きです
    キャンドル、ピンクで可愛いです

    では質問です
    和くんの得意な科目・教科は何ですか?
  • ア ラ シ 
    2/16 08:37



    岡崎くん、おはよー><

    アロマキャンドル素

    わたしもリンゴより梨派←

    質問いっぱいきてますね

    じゃ、わたしも質問します

    わたし就職先決まったんですけど、人見知りなので会社に馴染め自信がありません。人見知りのわたしでも早く馴染める方法とかありますか

    なんか変な質問でごめんなさい←



  • 珠洲*関西弁  
    2/16 09:47



    ひーくん、おはようございますっ

    梨、うちも好きです

    毎年、送られてくるのが楽しみだったり……


    TDL、TDSで一番好きなアトラクションてなんですか?


  • ゆかちん 
    2/16 10:22

    おはよう、岡やん

    ゆかちんです


    私もリンゴ
    好きで
    梨はも〜っと大好きです


    アロマキャンドルいいです

    あの淡い光りと芳香は、
    ホントに癒しだと思います


    和み、寛ぐ、
    正に名の通りですね

    でも、そう感じさせてるの
    アロマだけではなく
    岡やんもです

    舞台を見て、岡やんから
    そんな一時を貰ったもん



    ところで機会があれ
    私も聞いてみたかっ
    ことがありま


    岡やんは、出会った人の
    顔や名前を覚えるの
    得意ですか

    また、どのくらいで
    覚えれますか


    沢山質問が来てて
    答えるの大変だと思いますが、
    教えて貰えると嬉しいです



    では、今日も寒い
    ど、
    負けずにふぁいてぃ

  • マリアンヌ相沢 
    2/16 11:25


    おはようございます

    キャンドルじゃないけど、私もアロマポットで和み、寛ぐ時間を過ごしてますよ^^(笑)

    そして質問、沢山来てますね(^o^)!
    ですが、私も質問しちゃいます←
    最近お腹痛くなるぐらい笑ったことってありましたか?
    なんか、テニミュの稽古場とか真面目な稽古の中にも楽しいことが沢山ありそうなのでもしあったら教えて下さい(^o^)
    ちなみに、私は昨日お店の透明なドアに顔面強打して恥ずかしさと面白さに笑いました(笑)



  • nn 
    2/16 13:25

    ヒロちゃんこんにち和!
    質問良いですか…?

    プレゼントした、伊武君の切り絵届いてますか…!?(笑

    たくさんの質問に答えるの大変だと思いますが、良ければ回答していただけると嬉しいです^^
  • ひな☆ 
    2/16 13:45

    かず君にさっそくしつもーん☆
    これから役者としてやってみたい役ってありますか
    た伊武を演じて自分が一番変わったところってありますか

  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    2/16 14:25




    ぅちも梨好きです←

    でもみかんのほうがもっと好きです(笑


    質問で

    今まで本命チョコはもらったこと
    ぁりますか



  • くるみん 
    2/16 15:44

    こんにちは(`・ω・´)


    私、本当に不動峰が大好きなのですが、初めて不動峰のキャストに会ったときの第一印象はどんな感じでしたか☆


    仲のいい不動峰なので、最初はどうだったんだろうと思って聞いてみましたw

    (m'□'m)


    それでは(^O^)
  • ぱんなこった 
    2/16 15:46

    こんにちは(^^)

    突然ですが、質問です!!
    かずくんの小さい頃の夢はなんですか?


    ちなみに私は
    ベタなお花屋さんで



    たくさん答える質問あって大変だと思いますが、答えてもらえたら嬉しいです

  • よしえ 
    2/16 16:59

    アロマいいですね〜

    わたしも好きです!
    キャンドルの光って
    癒されますよね(*´Д`*)

    りんご…もさもさ感
    どうもダメです(´;ω;`)

    質問です!
    今でも卓球やります

    あと部活の思い出っ
    ありますか?

    わたしは中学3年間部活で
    卓球やってました〜\(^^)/
    パンフにも書いてありましたが
    サーブの時のあの声って
    なんなんでしょうね(^○^)?
    わたしは結局恥ずかしくて3年間
    一度も言えませんでした←

  • ゆきんこ★SunSun 
    2/16 17:44


    かずくんに質問でーす!!

    今年に受験生になるんですが、

    かずくんが普段やってる集中力を高める方法みたいなのはありますか??

    あったら是非教えて欲しいです(´ω`)
  • 雨流侑夜 in率低下 
    2/16 18:36

    2回目ですみません


    2nd不動峰のコミュを作ったんですけど、コミュのトップ画にブログ画を使ってよろしいですか?

    あと、かずさんと呼ばせて頂けませんか
  • 白露 
    2/16 20:12


    こんにちは
    質問させていただきます。

    最近お気に入りの物って何かありますか

    ありましたら是非教えてください(o‘‘o)


  • APPLE 
    2/16 20:15

    質問で


    すごーく珍しい果物が目の前に。でも食べた人によって感想はさまざま!
    かずくんは食べて、何て言う!?
  • まつり 
    2/16 20:51

    こんばん和!
    アロマいいね
    ( ^ω^)
    おすすめあったら
    教えてね☆

    そしてそして!報告
    今日で最後の受験が
    終わりました!!

    まあ第一志望
    落ちちゃったんです
    (´・ω・`)
    かずくんのおかげで
    今日まで頑張れました、
    ありがとうございます!

    見に行けなく
    本当に本当にごめんなさい
    大学生になって、
    絶対会いにいきます
    \(^O^)/


    これからも
    応援させてください
    茉莉より☆
  • さき 
    2/16 21:21

    かずくんに質問で〜す☆

    俳優として気を付けていることや心がけていることゎありますか

  •   m ai c a 
    2/16 21:38



    お久しぶりのコメントです!(*´・ω・`*)


    まずはテニスお疲れ様でした(^ω^)☆

    オンラインかぶって高まったのでついコメントしちゃいました(*´ω`*)(笑)


    あたしも梨だいすきですっ∩^ω^∩彡



    では質問させていただきます!(>_<)☆


    和くんはトークイベントとか、やってみたいなって思いますか?∩^ω^∩


    和くんがやったら楽しそうだなって思ったので(*^ω^*)


    ほんとにされおつでいっつもみとれます(∩^ω^∩)


    いろんなお話聞いてみたいので、やってほしいなって思います!(^ω^)仲良いひととかとでも(^o^ )☆



    それでは!また(*^ω^*)
  • あぃり 
    2/16 22:04


    林檎も梨も
    アレルギーで食べられません (笑
    食べられて羨ましいです

    大好きな果物だったのにー



  • ひの 
    2/16 22:18


    こんばんは。初コメです^^

    梨美味しいですよね^^
    でも最近なぜか父が
    ひたすら林檎を買ってくるので
    ひたすら林檎ばっか
    食べてます(笑)

    そんなわけで質問ですが。
    岡崎くんは
    [きのこの山]と[たけのこの里]
    どっち派ですか?(・∀・)

    他の方の質問もいっぱいあるのに
    なんか物凄くどーでもいい
    質問ですいません…
    以前友達との話した時のことを
    ふと思い出したもので…(笑)
    気が向いたときにで
    答えてくだされば結構です( ^ω^; )

    それでは。

  • ◇秀◇ 
    2/16 23:01

    アロマたいむ…一度味わってみたいです
    回雑貨屋行っては買おうかどうしようか迷って結局やめてしまいます(笑)

    《質問です》
    私は今味噌汁にハマッてるんですが、岡崎君は現在ハマッてる物ありますか?もしくは、白味噌・赤味噌・合わせ味噌どれ派ですか?ちなみに私は赤味噌派です(どーでも良い情報ww)
  • するめ 
    2/16 23:53

    こんにちは!!

    質問してもいいということで、ちょっと変かもしれないですが、岡崎さんはポケモンのゲームとかしますか
    育成出来て楽しいですよ


  • みやみ※ゲームだけ復活 
    2/17 00:04



    岡崎さん、こんばんは^^*
    久々コメントです(o^∀^o)

    アロマタイム素敵ですね(´ω`*)

    アロマにちなんで質問です
    岡崎さんはどんな香りが好みですか??('ω'*)
    香水なども好きな銘柄がありましたら教えてほしいです^^

    私は柑橘系とローズ系の香りが好きです!(^w^)

    既出質問でしたらすみません(>_<)
  • ゆう★☆ 
    2/17 01:38

    沢山のお返事ありがとうございます☆★やっぱり素敵☆髪の色暗くするとキリっとした目がさらに際立ちますね☆色々なタイプの役が出来て幅が広がりそうですね★隊長〜また明日
  • テニミュらぶ★なるみん 
    2/17 07:30


    このアロマキャンドル…
    もしかしてうちがプレゼントしたやつかな?

    かずくんにプレゼントしたものと
    似ているので…(笑

    よかったら教えてください


  • ★mayu★ 
    2/17 12:52

    みんなからの質問をちゃんと返してるなんてスゴイです!!!
    私も便乗して質問しちゃいます..☆

    「好きなアーティスト、曲はなんですか?」
    私はRADWIMPSとBUMP OF CHICKENが好きです♪♪
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    2/17 17:38



    うちも流れに
    のって質問←

    嘘です;;

    質問したいです!!!!


    貰って嬉しい
    プレゼントっ
    何ですかぁ??


  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    2/18 07:51



    追加しちゃいます!!!!

    もうすぐ修学旅行で
    シンガポール
    マレーシア行くん
    ですがかっくんわ
    行った事ありますか??

    もしあったら
    何がオススメですか??


    あぁ、、、
    修学旅行行きたく
    なーい(´;ω;`)


    でゎ<(≧▽≦)/〜アデ

  • とあ 
    2/18 18:45


     質問に答えていただき
     ありがとうございました

     特撮好きでヲタクでも
     少し前向きに考えること
     できるようになりました!!

     そして、答えてくれるか
     分からないんですが…
     ちょっと質問で…
     こんなヲタクな私でも
     岡崎さんのファンで、
     岡崎さんを好きでいても
     いいですか…?


  •  ちな(*・〇・*) 
    2/19 12:15


    まだ質問募集していたらお願いします


    私は来週学年末テストなのですが
    暗記物が苦手なんです(´;ω;`)
    (特に世界史です
    )

    もしよければでいいのでかずくんの暗記のしかたが聞きたいです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)