ほっと一息

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ほっと一息 画像1


こ、これは!゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)!!




隊長!やっと発見しましたぁぁぁー!!





はい★
久々、家族で焼肉食べにいってきました(*´Д`)




ハラミおいしいよー。





でも




冷麺、リンゴ入ってなくてショック。。





今日はバレンタインなのに(笑)





というか、外みたら雪積もってました(´Д`)
さ、さむっ!
白い道、無駄に誰も歩いてないとこ歩いてみたくなるっていう。
いえす、ごーおんまいうぇい★




調子乗ってると、風邪引きそうなのでそろそろ正気にもどります←




寒いので、みなさんも暖かくして体調には気をつけてくださいね☆




明日もふぁいてぃん!

 
  • コメント(全46件)
  • まじでかゆーり。 
    2/14 22:28


    今日もお疲れ様でした\(^O^)/
  • 雨流侑夜 in率低下 
    2/14 22:29

    こんばんわ!

    今日はバレンタインですね

    私はそろそろ期末です…

    何か一言くれませんか?←

    焼き肉羨ましいです!!食べたいです!!

    明日もふぁいてぃん
  • MOMOω・)* 
    2/14 22:40

    今日もお疲れ様です


    いつみても、かっこいいです`ω´♪
    私は、期末テストが近づいてきました


    明日も、お仕事頑張って下さいo^∀^o
  • まる . 
    2/14 22:40



    こんばん和!

    良いですね!!
    焼き肉---っ^^

    そして写メ、
    和クンが輝いて(ry


    風邪ひかないように
    気をつけて下さいね

    山梨は雪が半端ないですw



  • (^O^*)! 
    2/14 22:40

    焼肉食べたくなってきたー^^!★

    そういえば、今日はバレンタインでしたねΣ(゚ω゚)
    実習中なので、友達にも会えず、渡す相手もいないので、何にもしませんでした(^O^)←笑

    今度ゆっくり作ろうと思います\^^/☆
  • 遥華√今までありがとう…… 
    2/14 22:41


    顔文字可愛い


    焼き肉いいないいな
    私も食べたいです
    しかも、ご家族とご一緒なんて
    ますますいいなです

    ひーくんも風邪ひかないでくださいね

    明日もふぁいてぃん
  • ふー 
    2/14 22:42

    今、ディズニーリゾートにいますが、雪ヤバイです。笑。
    気をつけて帰って下さい☆
  • あーみゃん 
    2/14 22:46

    家族で焼肉、いいですね
    人暮らしなので羨ましいです!家族が仲良いのは幸せですよ
    真見て幸せおすそ分けさせてもらいまし

  • Ch!ho. 
    2/14 22:48





       和くんこんばん和☆
       焼き肉いいな
    ∀`。

       そして今日もカッコいいです!





  • ゆかちん 
    2/14 22:49

    こんばんは、岡やん

    ゆかちんです


    今日は家族で
    焼肉
    行ったんです

    いいな

    私も食べたく
    なってきまし



    今日も全国的
    が凄かった
    みたいですね


    大阪も電車

    動かなくなる程でし

    仕事
    終わっ
    帰ろうと思ったら
    ダイヤ
    乱れてて、
    帰れないかと焦りましたも


    …でも、誰も踏んでない
    真っ白な雪
    見ると
    テンション上がりますよね

    憂鬱も吹き飛びまし



    っていうか、
    写真
    ごくないです

    岡やんの持ってるグラスが
    キラリ輝いて

    これはやっぱり岡やんの
    スター性がなせる技かな


    明日もふぁいてぃん




    あーんど。

    Happy Barentain

  • よしえ 
    2/14 22:49

    家族で焼き肉いいですね(^○^)
    わたしは今日すき焼きでした〜!


    冷麺美味しいですよ

    ただりんごが嫌いです…

  • はるちん 
    2/14 22:52

    ★かずくんぇ

    こんばん和(*´Д`)


    コメ遅くなりました
    本当にお疲れさまでした


    凱旋公演は観に行けませんでした

    長野から毎日応援電
    飛ばしまくってたよ
    ゃんと届いてたかな
    ´∀`


    また新しいスタートラインに立ったかずくんも

    ずっとずっと応援させていただきたいと思います \(^o^)


    ひゃくにじゅっぱーせんとでー♪


    ランド行ったんですねw
    すんごい楽しそうなのが伝わってきました(*≧m≦*)

    実はわたしも明後日シーに行きますw

    ランドへは不動峰会
    みんなでいこうかな



    楽しみですw


    でわで
    また遊びにくるね♪


    明日もふぁいてぃんです♪


    不動峰
    はるるんより

  •  みやび  
    2/14 22:52





       ここは牛角ですな(^q^)

       銀の箸とタレを入れるところが
       3つあるから分かったぜbb笑

       焼肉いいな…(´^д^`)←
       うちも食べたいです;;

       雪積もってますなー
       その気持ち凄い分かります!

       明日もふぁいてぃん



  • みや 
    2/14 22:55

    こんばん和
    かずくん( ´∀`)/

    いいな

    焼き肉(*´ω`)モグモグ

    かずくんお洋服かわゆし


    こっちは雪ヤバいよ(°Д°)
    既に100センチ積もってる

    嘘だよ(*^^*)

    けど朝までには70センチくらい積もるみたい(>_<)

    かずくん風邪ひかないようにね!
  • 璃羅@ツンデレ春草 
    2/14 23:00

    こんばんわ!

    髪型かわいくてきゅんっときました!!

    風邪引かないようがんばってくださいね
  • ゆう★☆ 
    2/14 23:01

    久しぶりの家族団欒話★なんだか心和みますね★そう言えばかっくんの名前にも和む★入ってますね☆名前って性格にも出てくるのかもしれませんね☆ぴったり☆★☆そしてその写真の角度☆かっこいい〜★
  • けんもち 
    2/14 23:02


    こんばんは〜(*´ω`*)

    焼き肉!!美味しそう…
    そういえば最近食べてない><
    私はタン塩が好きです(*'ω'*)

    外雪すごいですね(>ω<`)
    風邪ひかないように
    暖かくして寝て下さいね!
    明日もふぁいてぃん


  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    2/14 23:02




    ぅち精肉屋で働いてるんで
    肉には詳しくなりました(笑)
    女子高生が精肉屋って...
    って感じですょね(笑)


    昨日までめっちゃやらかい
    ハラミ売ってたんで

    かずくんにも食べて
    欲しかった(>_<)←


    グラスの光が眩しい(笑)


    京都は雪積もってたけど
    すぐ溶けまし



    明日もふぁぃてぃん


  •  *りちゃしょん* 
    2/14 23:02

    こんばん和!

    焼肉いいなー!!
    私の夜ご飯はカレーでした(p'v`q◆)

    ホワイトバレンタインです

    今年は時間があったので、チョコケーキ焼いてみまし

    家族で食べましたけど(笑)

    和寛くんも風邪に気をつけてください


    明日もふぁいてぃん


  • ☆☆☆ 
    2/14 23:03

    こんな
    っぴんさん
    息子のオカンになりたい




    公演お疲れ様でした
    親のような気持ちで応援してます

    これからも頑張ってね〜

  • ■□ 東雲 □■ 完全放置中← 
    2/14 23:08

    かわいいかわいい!
  • 翡翠/彩 
    2/14 23:11

    家族でのの焼肉、楽しそう
    たしも今度友達と行くので、楽しんできます


    雪積もりましたね〜。真っさらなところを歩きたくなる気持ち分かります!!岡崎さんも風邪などひかないように気をつけてください

  • 珠洲*関西弁  
    2/14 23:15




    久しぶりの家族団欒ですかね?

    焼き肉いいですね〜



    明日もふぁいてぃん


  • マリアンヌ相沢 
    2/14 23:16


    こんばん和!
    今日、私も焼き肉食べたんで運命を感じました(^o^)
    あ、服が可愛いですね!
    最近私蝶ネクタイ集めてます(´`)




  • 六花 
    2/14 23:17

    こんばん和ヾ(=^▽^=)ノ

    今日は、家族で焼き肉ですか(≧ω≦)いいですねっいいですねっ

    写メの和くんかっこよすぎて、きゅんきゅんでした(*´∀`*)!

    雪積もったんですね^^
    なんか、テンション上がりますよね^^分かります!


    風邪には気を付けてくださいね(≧ω≦)
  • あー★ 
    2/14 23:18



    こーんばん和!
    焼き肉良いですね(*´Д`)
    こんな時間なのに
    お腹が減ってきた←

    雪の積もった誰も
    歩いてないと
    歩きたくなる気持ち
    すごく分かります!!笑
    やった!一番!!みたいに
    テンション
    上がっちゃうんですよ\(^^)/


    かずくんも風邪とか
    気をつけてください
    (*´ω`*)

    それでは明日
    ふぁいてぃん


  • 鈴花(スズカ) 
    2/14 23:23

    こんにち和\(^O^)
    更新お疲れ様です!鈴花です(・∀・)

    都心の雪が凄いですよ〜!!歩いたら傘が重くてフラフラしてました('∀'●)
    私も歩きたくなります\(^O^)/でも、気をつけてくださいね!!

    焼肉(゚゚*)!!!!!!
    スタミナつけて、パワーに変えてください(*^▽^*)
    冷麺にリンゴですか!?残念でしたね〜ι
    冷麺にリンゴOKということは、酢豚にパインもお好きですか?

    では、明日もふぁいてぃん
  • あきちゅん(^◇^) 
    2/14 23:23


    かーくんこんばんは
    あきちゅんです(^◇^)

    家族で焼き肉イイネ
    隊長っ、冷麺にりんごは必須だとあたしも思います(笑)

    写真、グラスが輝いててきれいだね(*´ω`*)
    かーくんの笑顔も眩しいぜ

    あたしは愛犬と雪遊びしてきちゃった!むだに足跡残したし、はしゃぎすぎたかも。
    でも雪ってテンションあがるよね

    であであ、あったかくして寝てね!おやすみ!


    あきちゅん(^◇^)

  • ゆき(*^-') 
    2/14 23:35

    焼肉(≧∀≦)
    いいなぁ〜!
    あれ、お酒?
    何飲んでるんですかwww?
    冷麺は私も大好き!
    リンゴは大事ですね

  • くそにこみうどん 
    2/14 23:41

    美しい><
  • あほのくりす@りすきー 
    2/14 23:45

    こんばん和!
    家族で焼肉良いですね、…白飯とジュージューな肉の組み合わせは堪りませんね(´8`*)デレ

    と言うか冷麺にリンゴを入れて食べたりするの初聞きです、美味しいのでしょうか?ちょ、今度試してみます!

    今日は雪→みぞれ→雨→雪→みぞれ→雨→ゆK…のエンドレスだったのでバレンタインなのにテンション低飛行でしたー(笑)
    ですが日付が変わる前にカズさんの写メ見れてよかったです、格好良すぎて一気に浮上しました!ありがとうございまーす♪


    えっと、カズさんも風邪には気をつけて下さい
    ふぁいてぃん
  • 萌子 
    2/14 23:53


    岡崎さんこんばん和!!

    写真のグイグイッとな岡崎さんかっこ良すぎてまずゴロゴロ(笑)
    焼肉うらやまです(´∀`*)
    アタシめっちゃ冷麺好きなんですけど、林檎は…知らなかった、あるもの見たことないのは冷麺好きとしてはまだまだなのか…(笑)気になったので林檎入り見つけたいと思います\(^0^)/

    雪全然知らなくて窓見てびっくりでした!
    雪降ってる時のなんともいえない空の色っていうか、空気が好きです、寒いのは苦手なんですけどやっぱテンション上がっちゃいました(゜▽゜)
    ただ降ってると知ってとりあえずバイト行けなかったらとか考えちゃう自分に寂しくなったり…←

    心配ありがとうございますっ!!岡崎さんも風邪とか気をつけて下さいませ><

    それで
    明日もふぁいてぃん
  • ちなみん 
    2/14 23:53

    和くんこんばん和★冷麺にリンゴ!試したことない…また試してみますねノシ

    大阪もめっちゃ雪積もりました´Д`寒い…(>_<)お互い体調には気をつけましょう!(o^v^o)
    今日はバレンタインなので(o^v^o)つ【本命チョコ】どぞ!
    和くんチョコ好きですか?(^w^)
    では明日も頑張って!\ふぁいてぃん☆☆/
  • †桜庭李玖† 
    2/15 00:06


    うちもこの前冷麺食べました(´ω`)!

    今は時季じゃないけど冷麺にはリンゴよりナシが入ってると嬉しいです(^^)☆

    また雪が積もって、明け方とかかなり冷え込むので体調管理とかに気をつけて下さいね(^∀^)!!

    明日もふぁいてぃんですっ(゚ワ゚)ノシ
  • Manami 
    2/15 00:19

    岡崎くんこんばん和☆Manamiだょぉ(*´∇`*)

    いやぁ横浜も雪すごーいで


    とりあえず庭が真っ白☆明日は朝真っ白な庭に足を踏み込むのが楽しみっっっ

    家族で焼肉焼肉だったんだねっ☆イイネイイ

    あたしは久しく行ってないなーあたしも冷麺好きです(´・ω・`)
    林檎入ってなかったんだ
    抵入ってるよ


    しっかしホントに寒い(+o+)今日も暖かくしてお休みになって下さい\(^O^)/風邪ひかないようにねっっっっ(´・ω・`)

    んぢゃぁ明日もってもう今日かっ
    んふぁいてぃん☆

    P.S.お洋服ファブリーズ忘れないように☆焼肉のにおい付いちゃうからねっ☆☆☆
  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    2/15 00:47

    焼肉いいですね!!
    冷麺にリンゴですか!!
    面白いですね
    初めて聞きました!
    知らないことばかりなので毎回色んなことが聞けて嬉しいです!

    雪が積もって学校へ自転車でいけない…
    けどめげずにふぁいてぃん!!
  • ☆ゎかな☆ 
    2/15 02:52

    焼き肉美味しそうですね〜私ゎダイエット中でご無沙汰…食べ行きたい〜
  • (*´ω`*) 
    2/15 04:40


    岡崎く

    かっこよい(*´ω`*)


    焼き肉いいですねっ


  • RUKI@らんてぃー! 
    2/15 07:01



    おはよう、ヒーローっ

    家族で焼肉とか仲良
    なんですね(´ω`*
    リンゴなんて初めて
    聞きましたー…!!
    …衝・撃・的

    写メのヒーロー若干のどや顔w
    どんな表情でもカッコイイ


    おんまいうぇい &ふぁいてぃん
  • 舞夜 
    2/15 07:50



    岡崎くんおはよう(*゚ω゚)v


    焼肉いいなぁ(*´∀`*)
    私、前のバイトで冷麺作ってましたよbbb
    うちのお店はりんごじゃなくさくらんぼでしたけど^
    岡崎くんはりんご好きなんですか??
  • いけまり 
    2/15 09:24




    おはようございます

    焼肉いいですね!
    食べたーい\(^O^)

    うちも雪降るとテンション
    あがっちゃいます><!笑

    風邪ひかないように
    気をつけてくださいね(∀)

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • *きゃん・ω・! 
    2/15 16:28


     かずくん(*´ω`*)ノ


     かずくん、さらんへよ(゚∀゚)

     焼肉いいなあ(*´ω`*)。○
     家族とも出かけてない(笑)

     週5のバイトだか
     ほとんど休みに時間くばっち
     ゃいます(´;ω;`)

     しかも、今日は
     自転車で雪に滑って自転車から
     落ちたあげく左足
     痣と傷だらけです(笑)

     かずくん気をつけてね!


  • なぉこ 
    2/15 18:07

    かず君、こんにち和(・ω・)/
    なぉこです(p'v‘q◆)

    焼き肉羨ましいなぁ〜o(*^▽^*)o
    私も食べたい☆一人暮らしだとなかなか…というか
    焼き肉は無理ですよね(^▽^;)
    あぁ〜食べたぁ〜い!!!(笑)
    実家を離れてから、家族と食事に行ってないなぁ〜(ノд-。)
    ちょっぴり寂しい〜(涙)
    家族と一緒に食事ってホント些細なことですが
    大切だなぁ〜って一人暮らしをして気づきました(〃∇〃)

    昨日はバレンタインデーでしたね(ノ≧∀≦)ノ
    私は仕事で…あげる事もなく、もらう事もなく(笑)って感じ
    1日が終わる前に、お隣の部屋の友達からチョコレートを
    もらっちゃいました( ●≧艸≦)
    めっちゃ嬉しかったぁ〜♪
    男の子ってこんな気分になるんですね(笑)

    広島はずっと昨日みぞれだったので積もりませんでした…orz
    みぞれって微妙ですよね( ̄Д ̄;;
    どうせ寒くて降るなら雪が良かったぁ〜(;一_一)
    だったら私も誰も歩いてない所を歩きまくって足跡を
    付けるのにな(笑)
    コレって、結構楽しいですよね( *´艸`)

    明日も早番なので朝寒い中チャリで頑張って
    出勤します(ノд-。)
    寒さと睡魔との勝負で早番は結構辛い(笑)
    でも頑張ってきます!!!
    かず君も、お仕事など頑張ってくださいね(ノ≧∇≦)ノ
    広島から全力で応援エールを贈ります♪(゚▽^*)ノ⌒
    ふぁいてぃん!!!

    それでわでわ


  • くるみん 
    2/15 18:31

    かっくん可愛いww



    (m'□'m)

    焼き肉よかったね!!!

    隊長シリーズ本当好きだわ〜(´Θ`)


  • おかぺい 
    2/15 20:12

    こんばんは!

    バレンタインはお友達から貰いまくりました(笑)
    岡崎さんはきっとたくさんの人から貰ったんでしょうね(∩ω∩)

    まだまだ寒さが残ってるようで…岡崎さんも体調には気をつけてくださいね!!
  • テニミュらぶ★なるみん 
    2/17 07:27


    最近、焼肉が食べたくてしょうがないです(笑

    ハラミおいしいですよね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)