顔晴れた日々から新たなスタート

  • 岡崎和寛 公式ブログ/顔晴れた日々から新たなスタート 画像1


こんばん和★




前の日記は、かなりしんみりしたかんじになっちゃいましたが、素直な気持ちを綴れてなんだかすっきりしました(*´Д`)




また新たなスタートラインに立っている今!
次の目標に向かって、突き進むのみ!
ひゃくにじゅっぱーせんとでー♪




ってか、みなさんからのたくさんのコメントを読んでいたらまた嬉し涙がぁぁぁあああ(>_<)!!





しんみり(´Д`)。。





暖かいお言葉、ありがとうございます☆
ホントに自分は幸せ者です。。




それから、大事なことを書き忘れてました。






青学のみんな、ありがとうぉぉぉおおー!!!



共にオーディションの頃から歩んできた道のり、絶対忘れません☆



次のルドルフ・山吹戦、楽しみにしてます!



青学☆
ふぁいてぃん!!

 
  • コメント(全45件)
  • (*´ω`*) 
    2/13 22:04


    岡崎く

    これからも
    お仕事頑張ってください


    応援してます




  • 紫音☆コスに夢中☆ 
    2/13 22:05

    テニミュ最高
    不動峰最高です!!!!

    今度のサポクラのイベ行けるように頑張ります

    青学不動峰の思いを背負って頑張ってほしいで

  • 雨流侑夜 in率低下 
    2/13 22:07

    こんばんわ!

    本当に終わってしまいましたね

    でも、

    不動峰は永久不滅です!!

    私達の中で永遠に生き続けます

    今度、お守りを作って送りますね

    でわ…

    不動峰最高!!
  • とあ 
    2/13 22:08



     新たなスタート(^ω^)

     また応援してるよ
     ふぁいてぃん☆


  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    2/13 22:09




    サポクラのイ
    遠いんで行けません
    応援してます(*´∀`)

    これからもお仕事
    ふぁぃてぃん


    写メかゎぃぃ




  • あをい 
    2/13 22:12



    めっち
    応援してます!!!(^O^)
    頑張ってください

    不動峰は不滅です

  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    2/13 22:13

    また次へ向け
    頑張ってください!!

    応援してます\(^O^)/

    不動峰らぶ


    ぬあ、
    不動峰in夢の
    別バージョンではないですか←

    全員の待ち受けに
    しちゃいました(´∀`)
    勝手にすいません←
  • くるみん 
    2/13 22:19

    かずくん可愛い。

    不動峰inTD

    奇跡のコラボやぁw

    そうだね!!青学もしっかり応援して行きます!!まかせてください!
    (m'□'m)


    かずくんも☆ひゃくにじゅっぱーせんとで頑張って(*^o^*)
    これからも応援しています☆!!

    大好きです!!!
  • アリスヽ(´∇`)ノ 
    2/13 22:24



    新しいスタートです

    不動峰
    青学も

    だいすきです(*艸)

    もちろ
    山吹も
    聖ルドも…

    みんな応援してます

    これからも頑張ってくださ

  • 今までありがとう* 
    2/13 22:28



    遅れましたが
    千秋楽おめでとうございます^^!

    そして、お疲れ様でした。

    今公演について、
    ぶっちゃけ2ndと聞いたとき、1stシーズンが大好きすぎて、受け入れられませんでした

    そして、テニミュの世界を壊されたりするんじゃないかとも不安でした
    ゴメンナサイ

    でも、実際に見に行った公演は面白くて、不安も吹き飛びました^^*

    『テニミュ』がちゃんと受け継がれていて、嬉しかったです



    岡崎くんの伊武もかっこよかったです^^*

    不動峰公演最高でし

    ありがとうございました!


    写メ楽しそうですね^^



  •  みやび  
    2/13 22:30





       これからもお仕事ふぁいてぃん!
       ずっと応援してます(^O^)

       ディズニーランドいいなー



  • RUKI@らんてぃー! 
    2/13 22:31



    どっドナルド
    (´д`*
    ヒーロー可愛いすぎます
    キュンってキュンっ
    なっちゃいましたw
    楽しそうですね!

    青学とのお別れは
    寂しいですよね…

    でもドリライでまた
    会えますもんね♪

    ふぁいてぃん
  • 翡翠/彩 
    2/13 22:35

    皆でのディズニーランド楽しそうですね(^^)今日天気が晴れて良かった


    新しいスタート。これからも頑張ってください
    も無茶はしないでください

  • バームプリン 
    2/13 22:36


    こんばんはです(*´・ω・`)ノ

    自分の思いを言葉にすると、結構すっきりしますよね(o^▽^o)

    120%の力で頑張って下さい


    これからも応援しますo(゚▽゚*)

    青学さんも頑張って欲しいですね


    岡崎さんふぁいてぃんなり(`・ω・´)o
  • 遥華√今までありがとう…… 
    2/13 22:36


    ディズニーランドだぁ、羨ましい

    テニミュで出演したこと
    これからの糧になると思います

    明日もふぁいてぃん


  • マリアンヌ相沢 
    2/13 22:37


    な、ナイスポーズですね(^o^)
    (笑)
    ディズニーランドとか修学旅行で行ったっきりです、羨ましいな(´・ω・`)


  • ちなみん 
    2/13 22:44

    和くんこんばん和★ドナルドかわゆい●´ω`●皆でディズニー良いですね〜(^O^)!

    今日ちょっとしんどかったけど和くんのブログ読んだら元気になりました`ω´ありがとうo(^-^)o

    新たなスタートに向かって頑張る和くんをずっと応援してます!では!
    \ふぁいてぃん☆☆
  • りょう 
    2/13 22:46

    こんばん和

    可愛い!!!
    和くんはドナルドかな?

    こちらこそ
    先代2人に負けないくらいの伊武をありがとー^^*

    これからも
    ふぁいてぃん
  • Manami 
    2/13 22:51

    岡崎くんこんばん和☆Manamiだょぉ(*´∇`*)

    岡崎くんの次の仕事はどんなのなのかなーって今から楽しみで楽しみで


    次の目標に向かって頑張って下さい\(^O^)/

    そしてぅん昨日のコメントホントに長くて誤字脱字が多くてすんまそん川-_-i

    青学の成長とふぁいてぃんを一緒に見守りましょう\(^O^)

    あっ
    ィズニーの画像だぁぁぁ
    日、上田くんや真央くんやふーみんの所にあってもう7人で行ったんだって思って嬉しかったし、岡崎くんがドナルドかぶっててホントに好きなんだー
    てもう似合いすぎだ

    きっとディズニーでもわちゃわちゃしてたんだろうな



    あぁぁこの前シー行ったけどランド行きたくなってきたなう



    んぢゃぁ今晩も冷え込みそうなのであったかくして寝ましょうChu!(^3^)-☆

    明日も1日ふぁいてぃん☆

    P.S.ランドでは何乗りましたか

    良かったらランドの思い出話聞かせて下さい☆
  • 鈴花(スズカ) 
    2/13 22:57

    こんばん和\(^O^)
    更新お疲れ様です!鈴花です(・∀・)

    いやいやしんみりしちゃうのは当たり前ですよ(´`*)和寛さんの言葉で、和寛さんの気持ちを知れただけで、本当に幸せです
    青学の皆さんも次に向かっていくのでしょうね(≧_≦)和寛さんも次の目標に向かってファイトです!!
    応援しています('∀'●)

    画像(゚゚*)!!!!!!
    ゆ、ゆゆゆ夢の国で不動峰の皆さんが\(^O^)
    和ドナルド(勝手に命名ι)さん素敵です(≧▽≦)
    不動峰の皆さんは本当に仲が良くて、見ているこちらが嬉しくなりますv

    では、明日もふぁいてぃん
  • ゆう★☆ 
    2/13 22:59

    かっくんがいてくれて私も幸せ者です☆いいな
    しかしてネズミさんの国??☆
  • まる . 
    2/13 23:02



    こんばん和◎!

    新たなスタート,
    もち応援しますよ^^/

    ドナルド…

    ですかね?
    可愛いです!
    ウチも持ってます←
    おそr(黙




  • ゆかちん 
    2/13 23:08

    こんばんは、岡やん

    ゆかちんです


    昨日は岡やんの気持ちに
    ファンのみんなが
    泣かされたんだから
    これでおあいこだね


    って、それだけ岡やんが
    ファンのみんなに
    愛されてるってことだけど
    気持ちが伝わったの
    とっても嬉しいです



    それはそうと
    ディズニーランドに
    行って来たんですね


    私も大好きなドナルドの
    被りものを岡やんが被ってて、
    テンション上がりました




    新たなスタートラインに
    立った岡やんを、
    これからもずっと
    応援していま


    青学も岡やんも、
    ふぁいてぃん

  • 珠洲*関西弁  
    2/13 23:14




    ランドだぁ


    いいなっいいなっ


    なんかめっちゃ楽しそう(≧∇≦)
    ドナルド被ってます
    めっちゃかわいい
    (笑)


  •  *りちゃしょん* 
    2/13 23:17


    こんばん和!

    和寛くんの顔晴る姿を見れ
    私も頑張れます(+'`%☆)

    写メ可愛いー

    ディズニーランドいいなー

    千葉に住んでるのに一年くらい行ってないです

    今年卒業なのでクラスの子と行こ
    って計画はあるんですけど



    新たなスタート!
    ふぁいてぃん
    !で



  • みや 
    2/13 23:19

    こんばん和
    かずくん( ´∀`)/

    しんみりしちゃって
    涙流しちゃっても
    いいんだよ〜(*^^*)
    それだけかずくんが
    全身全霊かけ
    頑張って顔晴って
    来た証拠じゃん(^ω^)
    かずくんの気持ち
    めっちゃ伝わったよ

    素敵な仲間と素敵な時間を過ごせて来れて良かったね
    幸せだね(*´ω`)モフ

    公演は終わったけど
    かずくんの挑戦は
    まだまだ続くね!

    このテニミュを素敵な仲間と乗り越えてきた事
    かずくんの自信になったはずだか
    これからも 胸張っ
    ふぁいてぃんだよ!


    てか、ちょwww
    やだぁ
    写メ可愛い(*´ω`)きゅんきゅん

    今日アタシ誕生日なの(*^^*)
    素敵なブログと写メのプレゼントありがとね♪

    不動峰会からのプレゼント、気に入ってくれたかなぁ?(・ω・`)
  • あー★ 
    2/13 23:23



    こんばん和!

    前の記事でかずくん
    気持ちたくさん知れ
    嬉しかったし
    感動しましたよ☆

    これからもずっと
    応援していきます
    (*´ω`*)

    ふぁいてぃん


    ゆ‥夢の国!
    そして被りもの(*´Д`)
    可愛すぎます!笑


  • 六花 
    2/13 23:36

    こんばん和\(^O^)

    昨日の日記は本当に感動ものでしたねっ!!
    和くんの気持ちがひしひし伝わりましたよ!

    和くんの新たなスタートを応援し続けます\(^O^)/
    そして、自分も新社会人!頑張らねば!って自信に道溢れています

    写メは、夢の国ですかっ!
    みなさん、決まってますね!!
    夢の国は楽しかったですか?ミッキーには会えましたか?(≧ω≦)

    ではでは、これからも和くんふぁいてぃん☆☆
  • うー 
    2/13 23:52

    ええええ!ランドいいなあ

    私も行きたいです!

    本当に不動峰お疲れ様でした。
    まだドリライもありますし、楽しみにしてますね!
  • よしえ 
    2/14 00:04

    ディズニーいいですね(´>ω<`)
    ドナルド好きです!
    でも1番はプーさんです


    夢の国でそのポーズ
    素敵です\(^o^)/
  • 莉奈 
    2/14 00:06





       Happy Valentine

          ∧_∧ +
         .(*`・ω・)
         ./つγ⌒v⌒ヽ
         しー( ラ ヴ )
            \  /
             `v"



  •  ちな(*・〇・*) 
    2/14 00:07


    こんばん和


    おくれちゃいましたが本当に公演お疲れ様でした!!

    前の記事を見てすごく感動しました(>ω<)

    ライブビューイングしか見れませんでしたが
    かずくんの伊武とっても最高でした…!\(^0^)/

    これからもずっと応援してます


    夢の国いいですね∩^ω^∩

    被り物すごく似合ってますっ(*´ω`*)



  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    2/14 01:16

    不動峰は永遠だー!!!!
    新たなスタート応援するよ!!
    いい思い出だったな
    一時同じ空間で伊武やってたWW事故でね

    ディズニーランド!
    可愛いドナがいる!
    うはーインパしたかった!
    携帯クリーナーはオシャレキャットって言うファンタジーランドの店で買いましたWW
    新たなスタートもふぁいてぃん!

  • あーみゃん 
    2/14 01:33

    シンデレラ城とのミスマッチが最高です(笑)
    秋楽本当にお疲れ様でした


    HAPPY Valentine

  • あほのくりす@りすきー 
    2/14 01:34

    こんばん和!
    しんみりしたって、泣いたって、最終的に顔晴れればオッケーなのですよ(´8`*)フォフ

    此れからカズさんの前に現れる困難なことや楽しいこと全てを、120%の力で突き進んで下さい!
    そんで少しでも挫折しそうになったら歩み緩ませて後ろを振り返って下さい、テニミュで得た仲間や技術やファンが居ますからねー(笑)

    …ちょ、可愛い!カズナルドw
    うあーいい夢が見れそうな予感♪あ、今回はプレゼントが用意出来なかったのでここで…はい、ハッピーバレンタインデー!

    (*´8`)⊃

    ジャッカr、…チョコボール。
  • ももえ 
    2/14 02:46


    他の不動峰メンバー
    その写メ載せてましたけど
    引いた感じの集合写メで
    和くんだけ3人寄ってますね!←

    本当に仲良いっての
    伝わってくる写メです★ミ


  • 萌子 
    2/14 05:04


    岡崎さんおはようございますっ!!

    私も岡崎さんの日記を読んで、まだしんみりはしんみりなんですけど(笑)すっきりした気持ちです!!
    また新たなスタート地点、これから楽しみでしかたないです
    私ばかり幸せもらってばっかりな気がして、だから岡崎さんが幸せって思っていただけるように出来る事はしたいです…!!
    次の目標は何なのでしょうか…応援していますっ!岡崎さんの頑張ってる姿を見てると私も頑張りたいって思います(´∀`*)

    そして夢の国!!!!!!
    羨ましい><
    私は海のほうばっか行っちゃうので夢の国不足…ドナルドの被り物可愛いです///
    好きな乗り物ありますか?
    私はビックサンダーマウンテンが(´∀`*)
    夢の国はコースター系も激しくなくて安心して乗れて好きです♪

    それでわ!!
    今日もふぁいてぃんっ!!
  • 舞夜 
    2/14 07:22



    岡崎くんおはようございますo(^-^)o

    笑顔の岡崎くんが見れて良かったです♪


    短いですけど今日はこれで失礼します>

    今日もふぁいてぃん☆ミ
  • ゆき(*^-') 
    2/14 07:46

    不動峰も、青学も最高のチームですね(*^-')b
    みんなで作り上げたあの『青学VS不動峰戦』の舞台、忘れません!!
    そしてこれからも和くんのこと応援します☆
  • いけまり 
    2/14 09:10




    かずくんおはようございますっ

    これかもふぁいてぃんです
    毎日笑顔でいきましょう(^^)

    夢の国いったんですね!
    羨ましい><
    ドナルド可愛いです(*>ω<*)

    これかも応援してます!
    それではゞ(´∀`)ノシ


  • まつり 
    2/14 09:18

    しんみり(´・ω・`)
    ブログ読んでうるっときてしまったよーそしてなによりこんなに応援してるのに行けなかった悔しさ

    ブログ読むたびにかずくんすごいなあと尊敬してます…本当だよ!
    これからも応援しますね!

    夢の国楽しそうだね(*^ω^*)
    受験終わったら行きたい( ^ω^)

    茉莉より!
  • あきちゅん(^◇^) 
    2/14 11:28


    かーくんこんにちは
    あきちゅんです(^◇^)

    新たな目標、新たな道に進もうとするかーくんをあたしたちは全力で応援しています!

    新しい環境では不安になったりするかもしれないけど、一緒に乗り越えて行こう

    4月から大学生になるから不安だらけだけど、あたしもがんばる!

    お互いふぁいてぃん


    そしてそして、ランド羨ましい!あたしも行きたーい
    ズボンかわいいし、帽子も似合いすぎっ
    ポーズきめる姿を生で見たかったなあ(*^ω^*)

    チケット貰ったから次は一緒にシー行こう!なんつって(笑)


    かーくんの笑顔見れたからきょうも1日楽しくなりそう*
    であであ、素敵なバレンタインデーを過ごしてね(^O^)


    あきちゅん(^◇^)
  • なぉこ 
    2/14 17:08

    かず君、こんにち和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    かず君の思いを聞けて良かったです(ノд-。)
    読んでるこっちもホントにしんみりしちゃって
    涙が…(>_<)
    って感じでしたよ!!!

    これからがとても楽しみになってきましたね((o(>▽<)o))
    私もこれからのかず君がすごく楽しみです(〃∇〃)

    青学もこれからまた楽しみですね
    ルドルフ・山吹戦も始まりますし(ノ≧∇≦)
    かず君達が次青学の皆さんと会えるのは
    ドリライですかね。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    その日が楽しみですね!!!

    写真はディズニーランドですかヽ(*゜∀゜*)ノ
    いいなぁ〜!!!
    私小学校以来行ってないから、10年以上近くディズニーランド
    行ってません…orz
    今年友達と行く予定があるので、有言実行したいです(笑)

    明日も頑張りましょうね!!!
    広島から全力で応援エールを贈ります(ノ≧∀≦)ノ
    かず君、ふぁいてぃん☆

    それでわでわ

  • (^O^*)! 
    2/14 22:33

    こんばん和(^O^)

    不動峰公演絶対忘れません★!!
    大好きです^^*

    みんなでディズニー行ったんですよね!
    他の不動峰メンバーのblog見に行っても、みんな写メ載せてて、ほんと仲良しだなって思います(^ω^)

    仲間は大事ですね(*^o^*)

  • テニミュらぶ★なるみん 
    2/17 07:26


    この写メ素敵


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)