ありがとうの想いを込めて

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ありがとうの想いを込めて 画像1


"思い出そうあの日
半年前のあの日"





記録的な猛暑の中、8月4日に2ndシーズンキャストメンバーが公式発表されたあの日



新しい環境で右も左もわからず、期待と不安が入り混じっていた頃。
撮影のために初めて不動峰のジャージを着たときは、すごく嬉しくて鏡に映る姿をずっと眺めてました。
背中には、「不動峰」の刺繍。胸が熱くなりました。
初めて自分のラケットを握りしめたのも、この時。




そして間もなく、夏のテニス合宿。
初めてちゃんと顔を合わせるメンバーもたくさんいて、やっぱり緊張しました。それから、まったくテニスの経験もなかったので、すべては一からのスタート。公演を乗り越えるためのハードな体力作りから。
でも、みんなと一緒だったから、どんなにつらいトレーニングでも頑張ろうと思うことが出来たし、終わった後の筋肉痛もなんだかちょっと嬉しくて。
いま思えば、この合宿が雑草魂の原点だった気がします。





それから徐々に暑さが和らいで秋の気配が漂ってきた頃、いよいよ初のテニミュサポーターズクラブ発足記念イベント。

歌もダンスも苦手だったため、毎日が本当に闘いでした。
うまく出来ないことが、恥ずかしくて悔しくて。そんな中、振り向けば練習に付き合ってくれる仲間がいてくれて。
感謝の思いと共に少し殻を破れたようなが気がした秋の夕暮れ。





季節が冬になると、ついに本公演へ向けての稽古開始。
課題は多く、奮闘の日々にもかかわらず途中膝を痛めて思うように動けなくて、その期間が一番もどかしく精神的にも辛かったです。でも、前だけを見ていられたのは周りの支え、そして暖かいコメントを読ませてもらっていたおかげだと思います。





"苦労して手に入れたこのポジション
痛みと共に結び合った我らの連帯"





1月5日。『ミュージカル「テニスの王子様」青学vs不動峰』いよいよ開幕。



日を追うごとに、不動峰の結束力が強まっていくのがわかって、公演の残りが少なくなっていくのが本当に寂しかったです。



そして何より、この初めて7人揃った不動峰が大好きでした。





こんな素敵なチームの一員にさせてくれた伊武深司。本当に深司のおかげで、かけがえのない仲間とたくさんの思い出をつくることが出来ました。
心からありがとう。
クールだけど熱い心を秘めてる君がとても魅力的で大好きだったよ。




なんかもう、感謝の気持ちをどう表せばいいのかわかりません。




いま素直に感じることは、憧れのテニミュの舞台に立たせてもらうことが出来て、すっごく幸せでした!



スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。



そして、公演を観にきていただいた方、応援してくれた方、暖かいコメントとたくさんの手紙やプレゼント、すべてに感謝したいです☆ありがとうございました!




不動峰公演は幕を下ろしましたが、2ndシーズンは始まったばかり☆



まだまだ"真剣勝負"は続きますよー(>_<)





んじゃ最後に、、









行こうぜ!








全国!!

 
  • コメント(全76件)
  • ひいらぎ / 三津谷厨 
    2/12 19:29





    和くん
    テニミュお疲れ様でした!
    この日記を見て、
    和くんのいろんな
    思いが伝わってきて
    思わず涙が出てきました。

    私は不動峰公演を
    2回見ましたが、
    歌やダンスが苦手で
    和くんは誰よりも
    輝いていましたよ!
    そして、不動峰の
    絆の強さも伝わりました!

    お手紙もちゃんと届いてる
    みたいで嬉しいです!
    しかも、たくさんの
    お手紙の中か
    私の手紙が2枚も…!

    和くんも不動峰も
    テニミュも大好きだああ!
    これからも、ふぁいてぃん



  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    2/12 19:37

    こんばん和\(^O^)

    改めて
    おつかりー\(^O^)/さまです

    この文章を読んで
    ぐっときました(´;ω;`)
    岡崎さんの気持ちが
    伝わりました
    テニキャスになれた喜び
    努力したこと
    すべて伝わりました

    不安な気持ちもいっぱい
    あったと思います
    舞台を見てて
    岡崎さんは輝いていました


    伊武くんがめっちゃ
    似合っていて
    舞台見る前に漫画見たんですが
    \(^O^)/めっちゃそっく

    うちは不動峰戦は
    見たことなかったんですが
    不動峰の団結
    1人1人の思いがすごく
    出ていたと思います

    原作以上に
    団結力が強かったと思います。

    岡崎さんの伊武くん
    見れなくなるのが
    悲しいです


    DLに期待です

    あ、行けるかな…

    ほんとにお疲れ様でした!!
    素晴らしい舞台見せてくれ
    ありがとうございました!!

    長文失礼しました←

    あ、うちのファンレ発見

  • _ 
    2/12 19:48



    テニミュお疲れ様でした


    長文ブログ楽しみにしてま
    た!!しかも最初があぁぁあ

    一文目からテンション上が
    ましたとも。いやほんとにね。

    うちは受験と被って見に行
    なかったけど毎日応援して
    した!!…届いたことを祈るw

    2ndで最初に好きになった
    が和くんなのでうちの好き
    人がうちと同じものを好き
    めちゃ嬉しいです(//∀)


    公演を見に行った友達に写
    代わりに買ってきてもらい
    したからね〜(`・ω・)


    これからも応援してますっ

    _
  • ももえ 
    2/12 19:48



    テニミュお疲れ様でした
    大千秋楽、映画館で観たのですが
    2幕から涙止まらなくて
    力強く踊る姿や表情を見て、歌声を聴い
    「和くんが伊武深司で良かった。」と
    改めて思いました(`・ω・´)

    不動峰戦は終わってしまいました
    テニミュで得たことを大切してこれからも
    役者頑張って下さい\(^o^)/
    そして仲間同士ライバル同士
    切磋琢磨していけるといいですね!


  • れん 
    2/12 19:52

    全公演お疲れ様でした。
    7人そろった不動峰見れて良かったです(^▽^*)
    不動峰大好きです!


  • いけまり 
    2/12 19:52




    かずくんこんばん和

    テニミュ青学vs不動
    本当にお疲れ様でした。

    テニミュのおかげで
    かずくんと出会うことが
    できました!

    7人揃った不動峰
    本当に大好きです(^^)
    DLでまた揃うのを期待してます

    かずくん大好

    今度お手紙送りますねっ

    これからもふぁいてぃんです☆

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • かやばあ(・ω・)くるみん 
    2/12 20:01

    最高でした!
    もう、ただただ最高で皆の絆とか伝わってきました♪(´ε` )
    ひーくん、お疲れ様です☆
    これからも応援します!
  • (*´ω`*) 
    2/12 20:06


    岡崎く

    本当にお疲れ様でした!

    これからも
    応援してます!!

    不動峰最高!
  • 翡翠/彩 
    2/12 20:19

    改めて、テニミュお疲れ様です。テニミュにはいつも色んな事を学ばせていただいて、その中でもキャストの皆さん、岡崎さんには本当に大事なことを学べさせてもらいました。ありがとうございます
    これからも一ファンとして応援しています。頑張ってください。失礼します。
  • 萌子 
    2/12 20:22

    岡崎さんこんばん和

    日記を読んで、涙とまらんくて…本当に、幸せでした!!!岡崎さんの気持ち、千秋楽を迎えるまでに沢山色んなことがあったと思います、日記を読んですごい感じました、そんな全てが詰まったこのテニミュ2nd不動峰公演に出会えた事はアタシにとって奇跡です。初めてのテニミュがこの公演で良かった!!!
    何度でも…何度でも言います!!笑
    不動峰最高っ!!!!

    また会いたいです…!
    いつかを信じて待ってます
    そして、ここからまた岡崎さんのご活躍を楽しみにしています!!!
    ずっと追い掛けます(´∀`*)

    本当にお疲れ様でした。

    いこうぜっっ



    全国!!!!!!!!!!!!!
  • あきちゅん(^◇^) 
    2/12 20:24


    かーくんこんばんは
    あきちゅんです(^◇^)

    かーくんの熱い思いを読んだら、きのうの公演がよみがえってきて泣いてしまいました

    すごく素敵な日記に胸が熱くなっています。それと同時に、ぽかぽかと、あたたかな気持ちにもなってきました。

    かーくんが伊武でよかった。そう心から思えるよ(*^ω^*)


    そしてプレゼントやお手紙を載せてくれてありがとう
    自分があげたのを見つけられてすごく嬉しい!

    ちゃんと受け取ってくれてありがとう

    感想や伝えたいことは、またお手紙に書いて送るね


    であであ、あたたかい気持ちをありがとう!


    あきちゅん(^◇^)

  • (^O^*)! 
    2/12 20:26

    テニミュ不動峰公演おつかれさまでした!!

    公演開始まで、私じゃ想像できないくらい、すごく大変な練習だったと思います!
    でも、それを乗り越えて舞台に立つかっくんを、すごく楽しみにしてました(^^*)

    不動峰のみんなも仲良しだし、毎日blog更新されるの楽しみでした(^∀^)★

    千秋楽を終えて、もう公演が無いと思うと寂しいですが、
    これから色んな舞台で活躍するのを楽しみにしています(*^o^*)

    これからも、かっくんを応援し続けます\(^O^)/*

    ふぁいてぃん^^★!

  • みやみ※ゲームだけ復活 
    2/12 20:58



    岡崎さんこんばんは!そしてお疲れ様です!

    千秋楽、会場にて泣いてしまいました(苦笑
    長いようであっという間の不動峰公演だったな、と思います

    これからも応援しています
    頑張ってください(≧∇≦)
  • 六花 
    2/12 21:15

    和くん
    こんばん和ヾ(=^▽^=)ノ

    じっくり日記読ませていただきました!

    読んでる途中、熱いものが込み上げてしまい、涙が止まらなかったです;∀;

    不動峰はみんな仲良くて
    本当、不動峰だぁ
    って思ってて
    和くん達のおかげで、本当にテニミュを楽しむことができました!
    それに、和くんのこ
    もっともっと好きになりました!
    和くんの、クールな伊武も可愛い伊武も本当に最高でした!

    本当に本当にお疲れ様でした\(^O^)/


    手紙は、残念ながら探し出すことが出来ませんでした(*´∀`*)
    ですが、思いを届けられたこと、本当に嬉しく思っています(≧ω≦)!
    また、手紙送らせてくださいっヾ(=^▽^=)ノ

    これからも、和くんを全力で応援します(^^ゞ

  • 鈴花(スズカ) 
    2/12 21:27

    こんばん和\(^O^)
    本日もお疲れ様です!!鈴花です(・∀・)ノ

    1文1文しっかりと読ませて頂きました。和寛さんの強い想い、コートに上がるまでの日々、気付いたら涙目になってました(´;ω;`)
    和寛さんが不動峰で、伊武君で良かったです!
    応援出来た日々が楽しかったです(*^▽^*)
    これからが和寛さんのスタートですし、不動峰も全国に向かうんですよね!!
    今後のテニミュも気になります('∀'●)

    なんか書きたい事が上手くまとまらないので、ちゃんと手紙に書きますね(^^)v
    画像に手紙載せてくれてありがとうございます(´;ω;`)無事に届いたようで嬉しいです

    では、明日もふぁいてぃん
  • みや 
    2/12 21:28

    こんばん和
    かずくん(*^^*)

    今、涙が止まりません(´;ω;`)

    かずくん、アタシからも
    ありがとう。
    あなたたちに
    『感謝』の言葉しかありません。
    7人の不動峰がアタシのエネルギーです


    9月の合宿に始まっ
    かずくんが伊武深司と向き合い、自分と向き合い、過ごして来た日々、
    かずくんが作り上げた、かずくんだけの伊武カラー
    7人で作り上げた7人だけの不動峰カラーは
    決して色褪せないと思うよ

    たとえ公演期間が終わって
    たとえ役を演じ切っても
    かずくんが伊武として駆け抜けた日々は紛れもない事実で、これから先も語り継がれて行く物だし
    昨日流した涙
    不動峰みんなの絆や
    壁にぶつかりながら
    それを乗り越えて
    真剣勝負してきたからこその涙だと思うよ。

    昨日舞台上から見た景色
    ずっとずっと忘れないでいて下さいね。

    お手紙にも書きましたが
    千秋楽はゴールじゃなくて新しいスタートだと思って
    これからも沢山のことにチャレンジしてください。

    テニミュの舞台に伊武として立てたこと、そこで出会えた素晴らしい仲間
    これは かずくんの大きな財産になったはず(*^^*)

    不動峰のパッション
    ちゃんと心に伝わりました
    7人の勇姿しっかり心の目にやきつけました!

    本当にお疲れ様でした。

    不動峰サイコー!
    不動峰大好きです!

    不動峰会からのプレゼント
    お手元に届いてるみたいでよかったです
    タオルと色紙喜んでいただけたら嬉しいです。


    これからも応援してるよ!
  • なぉこ 
    2/12 21:43

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v‘q◆)

    読んでるとめっちゃジーンときて泣きそうでした(/_<。)
    私たちが予想してる以上に、きついトレーニングの日々。
    それに耐えれてたのも、『仲間』が居たからですね☆
    本当に大切なモノを得ることが出来ましたね(*≧ω≦*)
    これからも辛いことがあったら、テニミュの事仲間の事を
    思い出して、頑張ってください(ノ≧∀≦)ノ
    って上から目線みたいなコメントですみません…orz

    何度も言っちゃいますが、かず君が伊武クンで本当に
    良かったですo(>▽<)o
    かず君に出会えて嬉しいです(〃∇〃)
    何と言ったら感謝の気持ちが伝わるか分かりませんが
    本当に本当に!!!ありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。
    私が仕事で辛いことがあって凹んだ時は、いつもテニミュ
    の事を思い出して頑張れてました☆^(o≧▽゚)o
    私にとってテニミュは大きな存在ですo(*^▽^*)o

    コメントで少しでもかず君の支えになれるのな
    毎日コメントします!!!
    喜んでします(笑)

    素敵なプレゼントがたくさんですね((o(>▽<)o))
    私のコメントが代筆されてる色紙もあったぁ〜!!!(笑)
    是非読んでくださいね(ノ≧∇≦)ノ

    これからも、応援してます。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    かず君、ふぁいてぃん☆

    それでわでわ

  • しぃ 
    2/12 21:52


    こんばん和☆
    初コメです(^O^)

    44公演お疲れ様でした!!
    大千秋楽見に行きました!!

    岡崎さんの伊武深司とてもかっこよかったです
    岡崎さんが伊武をやってるのを見てアニメの方の伊武も大好きになりました(●´`●)

    7人揃った不動峰...団結力があってとても素敵でした(●´`●)
    もう不動峰戦が終わってしまったのは寂しいですがまたドリライで会えることを楽しみにしています!!

    不動峰大好きです♪

    これからもお仕事頑張って下さい
    応援しています(●´`●)


  • 珠洲*関西弁  
    2/12 22:06



    不動峰公演お疲れさまでし


    夏から始動して約半年間…
    ほんとに大変だったと思います
    テニモのやつとか読んでいろいろと伝わってきました
    悩んだり、苦労したりしたこともあったと思います

    だけど、不動峰公演最高でした!
    また会えることを楽しみに待ってます

  • ☆な〜つん☆ 
    2/12 22:13

    こんばんは(^-^)

    私はテニミュのDVDで初めて和くんを知りました。踊りの練習を一生懸命頑張ってる和くんを見てファンになりました。
    和くんも頑張ってるから私も頑張ろうっていろいろ頑張れました。ありがとうございましたm(_ _)m
    これからも頑張って下さい(*⌒▽⌒*)
    応援してますo(^o^)o
  • 舞夜 
    2/12 22:16

    岡崎くんこんばん和(つд;*)
    この日記を見て涙が止まらなくて困ってます。・゚(´pωq`)゚・。
    そして今2nd Season THE BEGINNINGを見て更に涙が止まりません。:゚(。ノω\。)゚・。

    私はもともとテニプリの中で1番伊武が大好きでした
    でも、岡崎くんのおかげでもっともっと伊武を好きになれたし、テニミュのことももっともっともっともっともっともーーーーー・・・っと!好きになることが出来ました。
    私はこの2ndのサポに入れて幸せです。゜:(つд⊂):゜。
    岡崎くん・・・ありがとう!!!!
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    今、この涙で今までよりも強く確信しました。
    岡崎くんの伊武は最高です!!!!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん
    これからも全力で応援します!させてください!!!
    そして更に多くの岡崎くんの姿を私に、ファンのみんなに見せてください!!!!

    とりあえず、伊武として公演お疲れ様でした。
    ゆっくり休んで、また頑張ってくださいね^^
    私も全力で応援しますから(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    では。.:*.゜☆(●^ω^●).゜☆.。.:*.゜
  • くるみん 
    2/12 22:19

    かずくんの日記にもう涙腺崩壊寸前です(´_ゝ`)
    いい仲間をもったね、、

    不動峰最高だよ!!
    大好き!!!

    ずっと忘れないよ!
    本当に素晴らしい公演だった、、

    (ノ_・。)

    不動峰のダンスはもう圧巻でした!!!

    かずくん輝いてたよ!!

    これからもずっと応援しています(*^o^*)


    最後に、、、




      行こうぜ!





     \\全国!!!!/
  • ゆう★☆ 
    2/12 22:23

    ちゃんと伝わっていますよ★大丈夫です☆みんなかっくんの頑張り、苦労をブログを通して一緒に見てきたし、コメントをひとつひとつ大事にしてくれる姿をみてきたから、気持ちは私にはじゅうぶん過ぎる程伝わってきます☆きっと他の皆さんも同じだと思います★何より実際に公演を観せていただいて、観に来て良かった★応援してきて良かった★と思えました。思いおこせば、そうですね、あのうだるような暑い夏から頑張って来たんですね★どんどん前に進んでいくかっくんを観ていて凄く嬉しいというか勝手に見守っている気分で公演をみた時は我が子が立派に巣立ったかのような気分でしたよ〜☆これからも私にこんな幸せを沢山運んで来てくれると嬉しいです☆ WITHLOVE
  • ゆかちん 
    2/12 22:29

    こんばんは、岡やん

    ゆかちんです


    あかん

    あかんよ、岡やん

    岡やんの日記読んだら、
    気持ちがめっちゃ伝わってきて、
    涙が止まれへ



    沢山…沢山、沢山、頑張って、
    それと同じくらい仲間との
    友情を育んだんやね

    それを成し遂げて、
    自分でもその実感を
    得ることが出来た岡やんが
    ホントに大好きや〜って
    思った


    夏から始まって、
    冬の公演まで
    ほんまにお疲れ様でした


    岡やんが、伊武くん

    不動峰を大切にしてくれてたの、
    客席から見てても
    めちゃめちゃ感じた


    ありがとう



    最後になったけど、
    大好きな伊武くん

    演じてくれたのが岡やんで
    幸せでした

    岡やんの伊武くん

    私の宝物です


    7人揃った不動峰…忘れません




    行こうぜ、全国ッッ

  • ちなみん 
    2/12 22:29

    和くん…;ω;今ガチで泣きました…;Д;
    まず初めにありがとうございます
    貴方の伊武に出会えて良かった
    この不動峰メンバーに出会えて良かった
    七人揃った不動峰…最高のメンバーでのぞんだ最高の公演でした。本当にありがとうございます。
    苦しかったり辛かったことも多かったと思います。でもそれでもメンバー全員で一丸となって、そしてやりとげた最高の舞台を見せていただきました。ありがとうございます

    きっと和くんにとって、この公演は、不動峰は第二の青春だったんじゃないでしょうか。こんなに長い間、しかもチームとして関わる舞台そうそうないと思います。和くんにとってこの不動峰公演、不動峰メンバーが学生生活のときのようなかけがえのない出会いになっていたら嬉しいです。そしてそんな貴方達を応援することが出来たことを本当に嬉しく思います。
    特に私は最初から応援出来たのがこの不動峰メンバーなので、凄く嬉しいです。ありがとう。

    長くなりましたが本当に44公演お疲れさまでした!
    これからも和くんを応援したいと思うので頑張ってください
    長々と失礼しました
  • 久遠 
    2/12 22:46

    本当に、素晴らしい舞台でした。
    画面越しでの観劇でしたが、不動峰を見れてとても良かったです。

    ありがとうございま
  • あいこ 
    2/12 23:13

    初コメになります。
    岡崎くんが、伊武深司役でよかったと公演を観て思いました
    他の皆さんのように気が利いたことも言えないし、
    上手く言えないのですが、
    大好きな伊武くんが、そのまま漫画から出て来たようで、
    すごくかっこよくて感動しました。ぼやきも最高でした!

    今回のテニミュで、不動峰が大好きになりました。
    校歌やダンスで不動峰の団結力が見えて、キャスト同士も強い絆で結ばれているということも伝わってきました。

    伊武くんを演じてくれて、ありがとうございました

    これからも応援していきます!

    行こうぜ、全国!

    では、失礼します
  •  
    2/12 23:40

    半年間お疲れさまでした!
  •   m ai c a 
    2/13 00:01

    和くん、お疲れ様でした(´;ω;`)!!!
  • 雨流侑夜 in率低下 
    2/13 00:05

    こんばんわ

    私は1月6日の自分の誕生日の日にテニミュに行きました

    和寛さんは覚えてないでしょうけど、和寛さんの前を通って青学の方に行きまし

    目があっちゃいましたよね(笑)

    私は和寛さんと近江くんが大好きです

    不動峰戦は終わってしまったけど絶対に忘れません

    不動峰戦お疲れ様でした

    不動峰は永久不滅で

    行こうぜ!全国!

    何時までも応援してます
  • テニミュらぶ★なるみん 
    2/13 00:10


    2nd BEGINNNINGを見たと
    かず君の一生懸命さがすご
    伝わってきたことを覚えています

    つらいことと
    あったと思うけどそれを乗り越え
    不動峰戦千秋楽まで伊武深司を演じたこ
    すごいと思います!

    てか、かずくんが伊武で
    ほんとに良かったなと心から思います!

    秋のドリライ
    きっと不動峰メンバー出ると思うので
    その日またかずくんに会えること
    楽しみにしています

    かずくん大好きです


  • RUKI@らんてぃー! 
    2/13 00:30



    本当に本当にお疲れ様。
    ヒーローはいつも頑張っ
    1公演1公演大切に
    やってきたんだもん

    前楽は直接青年館で
    観たんですが…もう
    ヒーローの伊武を見てて
    なんだか胸が暑くなりました。
    ダンスと歌苦手だっ
    言ってたのにこんなにも
    頑張っているんだ、
    思ったら自然と涙が
    出てきました……。
    ヒーローの伊武も大好きですが
    ヒーロー自身が誰よりも大好き
    なんで

    44公演お疲れ様でした。

    ☆うちは合唱の大会で、一足早く全国行ってきます!
  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    2/13 00:55

    今日も一日伊武でいたのでコメント遅れてしまいました!!

    目からキックサーブの連打が!
    ありがとう!
    本当にありがとう!
    ありがとうとしか言えません!!
    叶わないと思っていた夢を叶えてくれてありがとう!
    不動峰戦は終わってしまいましたが!!
    私はずっとパッションし続けます
    また不動峰7人が舞台に立つ日が楽しみです!
    本当にお疲れ様でした!
    行こうぜ!全国!

    これからもふぁいてぃん!
  • Manami 
    2/13 01:35

    岡崎くんこんばん和☆Manamiだょぉ(*´∇`*)
    なんかなんて書いていいのか分からずこんな時間に…
    とりあえず長いしちゃんと文になってないかもしれないけど
    8月の発表時最初はホントに受け入れられるか心配だった。でも7人揃った不動峰の写真を見てこれは期待が出来そうだし1回は観に行こうって思った。
    この時に岡崎くんを知ってかっこいいって思って岡崎くんを応援しようって思ったんだ。んでサポクライベ…あたしもドキドキした。そして観たら虜になってた。初めて近くで岡崎くんを観て今まで以上に応援したいって思えたんだ。んでその後DVD発売されてビックリした。岡崎くんってこんなにも頑張ってここまで来たんだって。ダンスも歌の経験もなかったのにあそこまで踊れるようになったんだってすごく感動もして今もDVDを観て感動したりしてます。そして本公演。やっぱりテニミュのあの感じあの空気感は1stと変わらずであたしの大好きな場所だなって感じられたんだ。そして青学、不動峰の気迫に圧倒された。すごく感動した。DVDでしか見たことのない不動峰戦を目の前で観れてるって
    崎くんの伊武くんは今までにないタイプな感じだったけすぐにあたしの中では伊武くん=岡崎くんって定着した。まぁ自分が岡崎くんのファンって事もあるかもだけど…でも公演が続くにつれてホントに成長していくみんなの姿が目に見えてすごく、感動しました。千穐楽はビューイングの観ていましたが、映画館にも青年館の熱が伝わり最後のカーテンコールからの挨拶。岡崎くんが泣いている姿を観てあたしまで泣いてしまいました。ちなみに伊武くんの試合が終わった瞬間にあたしはなんだろ緊張の糸が切れたのか涙が止まりませんでした
    ちなみに今公演15回観させて頂きました
    ホント長々書いて申し訳ないです
    崎くんがこの約半年で得たものは絶対にこれかの岡崎くんの人生に絶対にプラスになると思います。
    ホントに辛い事たくさんあったと思いますが全部がいい思い出だと思いま
    あたしも悔しい思いしたけどこの1ヶ月ホントに幸せでした(´・ω・`)

    また岡崎くんが不動峰のジャージを着る日を楽しみに待って居ます。ホントにホントにお疲れ様でした。そしてありがとうございました(v3v)(v3v)これからも頑張って下さい。応援しいきます
    不動峰大好き
    武くん大好き

  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    2/13 01:44



    日記読んでマジ泣きしました(ノ△T)
    上手く言葉にできひんくて
    すっごぃ困ってるんですけ

    とにかく言えるんが
    伊武くんがかずくんでょかった


    7人揃った不動峰は
    最強で最高でした(*´∀`)

    行こう
    全国


    これからもずーっとずーっ
    応援し続けます(≧ε≦)

    これからもふぁぃてぃん




  • ゆかりん★ 
    2/13 02:13

    ついて行きます!伊武に

  • ひー★+゚王子に恋をしましたww痛 
    2/13 02:48

    不動峰
    お疲れ様でした!

    岡崎さんの深
    とても よかったで
    !

    7日の公演で
    初めてみたときは
    1テンポ振り
    遅れてたけど

    1月後半に見に行ったとき
    みんなと合ってて
    岡崎さんの努力が
    目に見えて感動しました



    岡崎さんの
    深司をみるの
    ドリライで最後なの
    すごい寂しいです(*;ω人)



  • あほのくりす@りすきー 
    2/13 03:15

    こんばん和!
    多少長くなっちゃうので、右手に携帯で左手に目薬な状態で少し離れて見て下さいね(´8`*)
    カズさんの事を本格的に知ったのはテニミュに出る、と言うことが決まる少し前です。正直最初はblogを見て「格好良くて、律儀で、面白い人だなァ」という印象なだけでしたが、ドンドン貴方を深く知る度にどっぷりと沢山のカズさんの魅力に溺れてしまいました^^*
    此の頁を見て。アレは辛そう、楽しいだろうな、幸せだろうか…私の憶測でしかない考えで穴だらけな箇所がドンドン答え合わせのように埋まるたび、涙が溢れてくるのは何故でしょうか?(笑)
    カズさんの伊武くん大好きです。貴方にしか引き出すことの出来なかった新たな彼を一度でも、此の眼に焼き付けることが出来て幸せです♪テニミュ、伊武くん、どちらも此れから飛躍する為に大きな糧となるはずです…大事に抱えて下さいね。
    そして、行こうぜ!全国!

    また不動峰のジャージにカズさんが袖を通すその時も、変わらず後ろでサポートするけぇね!任せんちゃい(笑)ふぁいてぃん★
  • 苺キャラメル 
    2/13 06:35

    初コメです。
    読んでうるうるです
    1月の8日に一回目のテニミュを観ました。

    そして昨日、岡崎君の伊武君を観て、すごく頑張ったんだなぁと、直ぐに感じましたよ

    『スポットを狙え』の歌がすごく良くなっていて、驚きました。

    迫力があって、メリハリが増して、良い試合でした。

    最後まで、勝ってほしいと祈ってたんですが、やはり負けた(笑)

    ダンスで、不動峰の背中が一瞬ズラッと揃うところがあるんですが、『不動峰』の文字が見えて、大好きでした。

    不動峰戦、本当に面白かったです

    お疲れ様でした。


  • あー★ 
    2/13 07:03


    読んで涙が出ました
    かずくんの気持ちすごく伝わってきます

    2ndのDVDで苦手なダンスを一生懸命頑張るかずくんの姿を観てすごく応援したい!!って強く思ったのがきっかけで、今は歌もダンスも苦手だったとは思えないぐらいすごく上手くて舞台を観に行った時あまりにも上達してて涙が出ました。上手くなったな、すごく頑張って練習したんだろうなって強く感じたしかずくんや不動峰のみんな、テニミュを観てたくさん元気と幸せをもらいました。プレッシャーを感じたり辛い時もたくさんあったかと思います。でもそれを乗り越えて素晴らしい公演を魅せてもらえて本当に観に行って良かったって心から思います
    不動峰があの7人で本当の本当に良かった。
    ありがとう(*´`*)
    かずくんの伊武だいすきです!!
    まさに伊武でした★

    ずーっと不動峰がだいすきです!!!



    行こうぜ!全国!!


  • 恵里香 
    2/13 08:49


    ブログ読ませて頂いて凄く感動しました

    私は2ndのキャストが決まり本公演始まる前から、かずくんのブログを読ませて頂いていて、ただ単純にこの人カッコイイ!!って言う理由からチェックしてました。
    そして、失礼だとは思ったのですが、かずくん以外の方々の名前と顔があまり一致しない状態で大阪公演に行かせて頂きました
    そこで2ndのキャストの皆さんのダンス、歌、演技に感動しました
    でもやっぱりかずくんをずっと目で追っている自分がいました。
    初めて揃う不動峰のみなさんを見た時、ダンスや歌があまりにも迫力があって鳥肌が立ちました。

    終わってからも友達と不動峰の迫力ヤバいねってずっと言ってました。
    かずくんのダンス姿を見て思ったのが『この人ダンス上手い、凄い気持ちが伝わってくる!!』って思ったんです。
    そして初めて合宿DVDを見ました
    まさかあの感動させてくださったかずくんがダンスが苦手だったなんて‥って衝撃を受けました。
    きっと凄い努力されたんだって感じ更に感動しました!!
    どうしてももう一度、かずくん、不動峰の皆さんが見たくて凱旋公演も行かせて頂きました!!
    本当に感動しました!!
    かずくんの伊武が大好きです!!
    また全員揃った不動峰のメンバーに会えるのを心から楽しみにしています
    これからも応援してます!!
    長々とごめんなさい(>_<。)
  • とおこ 
    2/13 10:08

    公演お疲れ様でした

    岡崎さんの深司かっこよくて綺麗で、歌も踊りも本当に素敵でした


    私はテニスの王子様のなかで不動峰、そして深司が1番好きで、岡崎さんの最高の深司が見られて幸せでし
    公演では深司が出ているとつい目が深司を追いかけてしまってまし


    また岡崎さんの深司に会える機会に恵まれる事を願っていま


    これからも体に気をつけて岡崎さんの道を進んで行って下さ


    本当に素敵な深司をありがとうございました

  •    ××× 
    2/13 10:50



    本当にお疲れ様でした!!
    日記を読んでて泣きそうになりましたよ


    岡崎くん演じる伊武は大好きです(`・ω・´)
    ぶっちゃけ、岡崎くんばっか見てました(笑)

    たくさん辛いこともあったと思いますけどそれを乗り越えてすごいと思います。

    また、岡崎くんの活躍を楽しみにしてますね!



  • ほぉれすと 
    2/13 14:06


    こんにちは
    初コメです!!

    この前ライブビューイング
    初めて2ndキャストのテニミュみました
    めっちゃくちゃよかったで

    不動峰の話大好きなんで
    めっちゃ感動しました←
    和寛くんの伊武好きです!!
  • ゆき(*^-') 
    2/13 16:42

    不動峰戦、伊武深司役、本当にお疲れ様でした

    稽古時期から見ればほんとうに半年前のあの日…なんですね

    和くんを11月のお披露目会で初めて見て、『なんて原作から出てきたみたいな伊武くんなんだろう!』って衝撃を受けたのを思い出しました


    見るたびに、歌もダンスもどんどん上達してゆく様子は圧巻でした
    その影には想像出来ないくらいの努力があったかと思います

    公演からもブログからも、たくさん元気を受信しました。
    ありがとうございました。

    和くんが伊武くんでよかったと心から思っています(*щ_щ)
    そしてまた和くんの伊武くんが見たいです!!

    不動峰、大好きです



  • かりん 
    2/13 18:24

    公演本当にお疲れ様でした!!
    ブログ読んでいて何だか感動してしまいました…!

    公演は一度しか見に行く事ができなかったのですが、かずくん歌も踊りもカッコイい上に本当にイメージ通りの伊武で感動しました…!!
    それもみんなかずくんの努力のお陰ですね!色々と大変な事が沢山あったと思います。何度も言いますがお疲れ様でした!
    伊武を演じるのがかずくんで、本当に良かったです。

    そして、これからのかずくんの活躍も楽しみにしてます^^*
    ずっとずっと応援してます!
    これからも頑張ってください(*´v`*)
  • あリか*。 
    2/13 20:30


    不動峰公演おつかれさまでした☆
    最後まで一人も欠けることなく千秋楽を迎えることが出来てよかったです(・∀・)

    公演を重ねるごとに歌もダンスもどんどん良くなっていって、応援しててすごい楽しかったし幸せでした('ω'*)
    不動峰メンバー7人みんな大好きです♪

    本当にありがとうございました(;ω;)

  • (*´・ω) 
    2/13 23:39

    苦労して手にいれたこのポジショ
    痛みと共に結びあった我らの連帯
    近づいたやつには必ず傷を負わす
    真剣勝負とはそういうこと

    お坊っちゃまにはわからないパッション
    谷底から見上げてた幻の勝
    爪を泥で汚し這い上がったからに
    幻を現実に変えてや
    真剣勝負とはそういうこと

    舞台見れなかったけど…
    お疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ
    不動峰、やっぱいいですね^^
  • まつり 
    2/14 09:14

    いつも電波だけの応援しかできなかったけど本当に本当にだいすきです、ブログ読んでて泣けてきちゃった(´;ω;`)

    初めて7人そろった不動峰、不動峰の連帯感と仲の良さが私は大好きです
    元気をもらえました、ありがとう

    本当にお疲れ様でした><

  • するめ 
    2/15 21:50

    テニミュお疲れ様でした。
    私は大阪公演の1日間だけ見に行かせてもらいました
    岡崎さん超かっこよかったです

    これからもずーと応援してます

    お仕事頑張ってください!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)