千秋楽を終えて

  • 岡崎和寛 公式ブログ/千秋楽を終えて 画像1


大千秋楽を無事に終えることが出来ました★
本当にあっという間の44公演。
正直、この不動峰公演が終わってしまったという実感がまだ湧かないです。



明日もいつものように、劇場に行ってみんなと一緒の空間にいて…。そんな風に思えてきて不思議な気分になります。




もっともっといろんなことを、思いを書きたいんですけど気持ちが高ぶってるせいかうまく書けません。




なので、明日ゆっくりと綴ろうと思います!




めっちゃ長くなるんで、覚悟しといてくださいね(笑)



最後になりましたが、今日ご来場していただいた方、ライブビューイングを観ていただいた方、そして応援電波を送ってくれた方☆全てに感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)本当にありがとうございました!!

 
  • コメント(全66件)
  • ちなみん 
    2/12 02:23

    和くんこんばん和!
    大千秋楽お疲れさまでした;Д;
    家でボロ泣きしながら応援電波送ってました;ω;
    色々書きたいことはありますが明日にします(*^o^*)こちらこそ長くなりそうですすみません\(^O^)/
    とりあえず今日はゆっくり休んでくださいねノ

    おやすみなさ
    お疲れさま
    ありがとう
  • こん丸 
    2/12 02:23

    こんばん和!!
    私も全然実感が湧きません
    明日も明後日も、青年館に行けばかずくんや皆と会えるような気がします

    今日は奇跡的に昼も夜も当日券が取れたので、劇場内から応援電波を飛ばしていました
    大千秋楽でハイタッチの時に近くに来てくれたりお見送りをしてもらえて本当に嬉しかったです!
    楽しい時間をありがとうございました>∀<
    明日の更新を楽しみにしてますね
  • ツリサオ 
    2/12 02:23

    千秋楽おつかれさまでした!ライブビューインク行きました///毎回毎回テニミュには心をキレイにしてもらってる気がします…そして岡崎くんの深司素敵でした\(^O^)/本当におつかれさまでした!!
  • ゆかちん 
    2/12 02:38

    こんばんは、岡やん

    ゆかちんです


    今日まで44公演の
    ロングラン、
    ホントにホント〜っ
    お疲れ様でしたっっ


    私は最後を
    見届けること
    出来ませんでしたが
    大千秋楽に参加した友達は
    とても良い公演だったと
    言っていまし



    私も溢れる想いで
    いっぱいですが、
    岡やんが明日沢山の想いを
    綴ってくれるのを待って
    伝えたいと思います



    今日は今までの疲れ
    取るためにも
    とにかくゆっくり休んで下さいね




    おやすみなさ

    いい夢を見て下さい

  • 涼 / 退会します。さようなら。 
    2/12 02:50


    お疲れさまでした!!!

    できる事なら
    実際に見に行きたかったです…

    明日楽しみにしてます(´▽`)
  • 恵里香 
    2/12 03:00


    かず君こんばん和☆

    千秋楽おめでとうございます!!
    そして44公演お疲れ様でした!!

    寂しい気持ちでいっぱいですが、かず君、そして不動峰の皆さんをこれからもずっと応援し続けます(>_<。)!!

    テニミュでかず君に出会えて本当に嬉しく、幸せに思います!!

    ゆっくり休んで下さいね☆
    またコメントします
  • ひな☆ 
    2/12 03:03

    深夜にコメン

    今日は北海道の映画館から見まし

    岡崎くんの伊武を見るのは初めてで、どんな伊武を見せてくれるのかワクワクでした

    岡崎くんの伊武は、私の中では新しく、でも先代の伊武にも見える瞬間がありました

    岡崎くんはダンスが初挑戦で、踊りながら歌うという挑戦と努力の日々だったと思うけど、岡崎くんの姿は、演技、歌、ダンスすべておいて成長してまし


    改めて千秋楽おめでとう

  • わさび 
    2/12 03:07


    お疲れ様でした*
    44公演、本当にながいよう
    短かった感じがします。

    青学キャストさん、不動峰キャストさ
    音響、照明、今回のミュージカルに
    関わったスタッフの皆さん
    本当にお疲れ様でした!
    無事公演終了したこ
    嬉しいです(^o^)

    これから岡崎さんが
    どんな舞台にたち活躍するかは
    まだ分かりませんが
    応援してますので
    頑張って下さい!
  • 翡翠/彩 
    2/12 03:10

    千秋楽お疲れ様でした(^^)

    最後の公演、見に行けなかったんですが、応援電波飛ばしました。届いていたら嬉しいですf^_^;

    今日はゆっくり休んでください。
    明日楽しみにしていますo(^-^)o
  • マリアンヌ相沢 
    2/12 03:19


    はじめまして、こんばん和!
    マリアンヌ相沢と言います^^
    昨日は大千秋楽おめでとうございました!
    札幌にも、ちゃんとみんなの勇姿は届きましたよ(^o^)
    楽しい時間をありがとうございます★


    それでは!
    本当に44公演お疲れ様でした!
    おやすみなさい\(~o~)/


  • 遥華√今までありがとう…… 
    2/12 05:45


    ひーくんお疲れ様でした

    1月5日の公演から約一ヶ月が経ち、
    舞台に上がっているひーくんは
    凄く格好よかったと思いま
    私は劇場で観ることができなくて
    とても辛かったです
    また、ひーくんがテニミュの舞台に上がるときは必ず観に行きたいと思っています
    これからもひーくんの活躍が楽しみです

    今日もふぁいてぃん


  • 萌子 
    2/12 05:54


    岡崎さんこんばん和!!

    千秋楽…参加する事が出来ました(´;ω;` )今までを思い出しながら皆さんの集大成を心に焼き付けました。
    44公演…本当にお疲れ様です、アタシもまだ実感がありません>
    今日もバイト終わったら会場に行って幸せもらってまた明日もって考えてる自分がいます。
    本当にそれぐらい毎日が幸せで日常になってました、当分は抜け殻かもしれません…自分の全てをテニミュに注いでこれたと思ってます!!!
    感謝の電波届いてると嬉しいです
    あ、お見送りでまた岡崎さんに会えて嬉しかったです///ただびっくりと嬉しいとで焦ってペコペコするだけでさよならしてしまったのが心残りです…心の中では全力で手振ってました、不動峰万歳!!!て叫んでました><泣

    不動峰に会えないのは本当に寂しいけど、またきっと、会えると信じてます。
    不動峰に出会えてからの時間は私にとって大切な宝物です(´∀`*)
    本当に本当にありがとうございました。
    そして岡崎さんに出会えて良かったです、これからのご活躍を楽しみにしています!!!追い掛けていきますっっ!!!

    本当にお疲れ様でした!!!!
    テニミュに関わった全ての方に感謝しています、ありがとうございました

    ながーい日記楽しみにしています(笑)
    今日もふぁいてぃんですっ
  • バームプリン 
    2/12 06:37


    岡崎さんお疲れさまでした

    本当に青学vs不動峰戦終わった気がしないです..

    ブログ覚悟しときます(>_<)

    本当にお疲れさまでした!
  • (^O^*)! 
    2/12 06:40

    千秋楽おつかれさまでした(^O^)

    昨日は雪が降ってて、ライブビューイングに行こうか凄く迷ってたんですが、どうしても行きたくて、雪が止んですぐ家でて見に行きました^^*!

    千秋楽見に行けて、ほんと嬉しかったです!
    ライブビューイングだと、一人ひとりの姿がはっきり見えて、かっくんもしっかり映ってましたよ(^O^)*
    ずっと見てました!

    私もまだ終わったっていう実感湧きません(´ω`)

    最後は私も泣きそうでした(;;`)

    不動峰のメンバーほんと仲良しですよね^ω^*
    不動峰大好きです★

    ほんとにほんとに、おつかれさまでした(^∀^)☆
  • ◎ \せーい や/ 
    2/12 06:57

    お疲れ様でした(´;ω;`)

  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    2/12 07:09




    かずくんお疲れ様でした



    千秋楽は行けませんでした
    大阪で見たかずくん
    まじでかっこょかったです

    輝いてました



    長文日記待ってます(*´∀`)



  • 兼莉)フォローさせてくださぁいッ 
    2/12 07:16

    千秋楽お疲れ様でした!
    自分は初日に参加しました
    初めてのテニミュに
    すっごい感動しました!

    もちろん!DVDも買っちゃいます!!
    では、今日の長文日記楽しみに待ってます!
  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    2/12 07:34

    おつかりー\(^O^)/さまです

    時間になるた
    はっ!!始まった

    と意識してました☆

    不動峰が見れなくなるのが
    悲しいです(´;ω;`)

    不動峰大好き


    ほんと
    おつかりー\(^O^)/さまでした

    また後ほど
    長々こめします#
  • ゆん^ω^ 
    2/12 07:38


    かずにゃん千秋楽お疲れ様
    本当にあっという間でした
    観に行けなかったのが本当
    残念です(´・ω・`)

    DVDは絶対買うので不動峰
    目に焼き付けときます(笑)

    今日はゆっくり休んでね(^ω^)

    長文日記楽しみにしてまー



  •  
    2/12 07:40

    44公演お疲れ様でした!
    大千秋楽、おめでとうございます\(^o^)/
    いぶ和めっちゃ格好良かったです〜!!
    ライビュは自宅ハイタッチ組でしたが、
    結果的に4公演も観劇できて幸せです(*´ω`*)

    BEGINNINGのダンスに頑張る和くんを見てたら
    公演のとき凄く上手くなってて、凱旋のときにも更に更に、
    って感じでなんだか感動しました(´;ω;`)

    私も終わった実感ないです
    この公演で不動峰皆を大好きになったので余計
    和くん、伊武になってくれてありがとう!!!
    あのテニスの素敵な伊武が目の前に居た!ってかなり嬉しいです幸せな思い出が増えました*
    ありがとうございます!


  • MOMOω・)* 
    2/12 07:52

    大千秋楽おめでとうございます`ω´♪

    馴れない稽古など、本当にお疲れ様でした(^-^
    )
    これからは、体を休めてお仕事頑張って下さい


    昨日は、本当にお疲れ様でした(`∇´
  • あー★ 
    2/12 08:00



    かずくんおはようございま
    (*´ω`*)
    テニミュ本当
    お疲れ様でした★!!

    映画館で不動峰の姿
    たくさん目に
    焼き付けました!!!

    始まる前から泣きそうで
    始まって涙が
    本当に最高の舞台でした!!

    かずくん達が
    不動峰のキャラを
    演じてくれて本当に
    良かったって心から思います☆

    たくさん元気ももらえました!!

    本当にありがとう(*´`*)


    不動峰だいすき最高だッ
    \(^^)/



  • ぱんなこった 
    2/12 08:11

    ほんとにほんとにお疲れ様でした



    一回しか見に行けなかったけど、
    前よりかずくんも伊武も不動峰ももっと好きになりました!



    それはきっと、かずくんのおかげです!!


    いい思い出ができました(^^)
    ほんとにありがとうございます




    これからのお仕事も頑張ってくださいo(^^)o


    ずっと応援してます!!

  • Manami 
    2/12 08:35

    岡崎くんおはよー

    Manamiだょぉ(*´∇`*)

    また新しい朝が来たね。

    ミュージカルテニスの王子様 青学vs不動峰44公演ホントにホントにあっという間でしたね。お疲れ様でした。

    前楽は青年館で千穐楽は新宿でビューイングで。
    あたしも今なんて書いていいのか分かんないけど、今すごく言える事は7人揃った不動峰が観れて良かった。不動峰がこのメンバーで良かった。伊武深司役が岡崎くんで良かった。

    また気持が落ち着いた、長い長い日記書いて下さい。それに対してあたしも長い長いコメント書くん
    岡崎くんも覚悟しててね。


    最後にコメントでは書いたことないけど…大好きだよ(v3v)(v3v)


    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん
  • (*´ω`*) 
    2/12 08:51


    岡崎く

    お疲れ様でした><

    あたし
    二回し
    見に行けませんでし


    でもその二回
    岡崎く
    たちか
    パワーをもら

    嫌なことがあっても
    乗り越えられました


    ありがとうございました


    本当にお疲れ様でし

  • 歌愛羅 
    2/12 09:06

    おはようございます

    昨日わ福岡のライブビューイングにて観劇しました

    不動峰の固い絆にすごく感動しました

    とても良かったです

    全44公演本当にお疲れ様でした

  • とあ 
    2/12 09:28


     ライブビューイン
     楽しかったよ(^ω^)

     お疲れさまでした
    !

     次はドリライかな

    _
  • よしえ 
    2/12 09:38

    おはようございます
    千秋楽お疲れさまでした


    わたしもなんてコメント
    していいか分からないんですけど
    ずっと好きだったテニミュ
    初めて観に行ったのが今回
    不動峰公演で、改めてテニミュ
    っていいなって思ったし
    不動峰が大好きです(^ω^)

    昨日の真剣勝負もすごい
    かっこよかったです

    テニミュが終わって
    応援してるので頑張って下さい

    長いブログ楽しみに
    してます(^○^)
  • 里桜 
    2/12 09:51

    ライブビューイングを観てました


    私がテニミュを好きになったきっかけは不動峰戦でした。なので、そんな思い入れのある作品をまたパワーアップした形で観ることができて本当に幸せでした


    本当にありがとうございました


    私は中洲大洋という福岡の映画館で観ていたのですが、最後は皆さんの涙に感動して泣いている方も沢山いました。そして幕が下りたときに拍手があがりました


    本当にお疲れ様でし


    これからも応援しています

  • 雨流侑夜 in率低下 
    2/12 09:53

    おはようございます

    千秋楽おめでとうございます!

    長い様な短い様な公演でしたね!

    あっと言う間だったけど不動峰最高!!でした♪

    お疲れ様でした!
  • 彩乃*アメブロに浮気中* 
    2/12 10:07




    お疲れ様でし

    ライブビューイング楽しかったですo(^-^)o
    不動峰最高
    ニミュ最高

    ずっと不動峰ファンで、伊武深司ファン
    岡崎和寛ファンです


    テニミュでの
    感動と、楽しい時間
    ありがとうございました

  • あぃり 
    2/12 10:15


    お疲れ様でし
    /
    ビューイング観てました!!
    ダンスも歌も演技も
    キマってましたよ

    ハイタッチしたかったですが (笑

    ビューイングでも
    いっぱいの感動もらえたの

    目が良かったですよ


    本当にお疲れ様でし



  • 澪@八神厨 
    2/12 10:16

    千秋楽もライブビューイングも観れなかったけど44公演お疲れ様でした!!!

  • 珠洲*関西弁  
    2/12 10:37




    大千秋楽おめでとうございます


    あっという間の44公演お疲れさまです!

    テニプリ最高

    テニミュ最高

    これからも応援し続けます


    ドリライでまた会えることを楽しみに待ってま




  • 鈴花(スズカ) 
    2/12 10:40

    こんにち和\(^O^)
    昨日はお疲れ様でした!!鈴花です(・∀・)

    44公演、ほぼ毎日の公演でしたが誰1人欠けることなく千秋楽を終えられ、本当に嬉しく思います。和寛さんを知ったのは公演中で、気付けば何回も見に行っていました(´`*)
    不動峰公演が面白くて、次に見に行く日が楽しみで、仕事頑張れました☆
    昨日のライブビューイングも、1人1人の表情がよく見られて、和寛さんの伊武くんもしっかり見えましたよ(≧▽≦)バルト9は全席429席で満席でした!

    長文どんとこいです(*^▽^*)読みながら泣きそうですが、和寛さんにとってはまた新たなスタートなのですし、笑顔で送り出しますよo(^∇^o)(o^∇^)o

    まあなんて大きなハンバーガー('∀'●)わら

    では、今日もふぁいてぃん
  • 舞夜 
    2/12 10:59



    44公演お疲れ様でした(*^^*)
    最後の公演は見れませんでしたが、東京公演でとても楽しませてもらいました^
    でも、終わってしまいましたね…(T-T)
    でもでもでもでもっ!!!
    また会えることを信じて&願ってます!!!
    本当にお疲れ様でした><
    ゆっくり休んでまた頑張ってくださいね!!!


    今日の更新楽しみにしてます(*´∀`*)


    ではで
    今日もふぁいてぃん☆ミ
  •  みやび  
    2/12 11:07





       44公演おつかれ様でした!

       自分はライブビューイング
       昨日の公演も行けなかったけど
       44公演の1公演は見に行けたので
       めちゃくちゃ幸せです(^O^)笑

       今日の日記楽しみにしてます☆



  • RUKI@らんてぃー! 
    2/12 11:08



    昨日はお疲れ様でし

    昼公演は日本青年館
    夜公演はライブビューイングで
    見てましたよ
    ヒーロー…頑張ったね(´ω`*←
    千秋楽で頑張って歌
    ヒーローを微笑ましく
    見てましたw

    44公演本当にお疲れ様。
    次のイベ、そして秋
    ドリライ頑張ってね

    今日はふぁいてぃんじゃな
    ゆっくり休んでね。
  •  *りちゃしょん* 
    2/12 11:26


    和寛く

    千秋楽お疲れさまでした!
    本当に感動しました
    今回は二回目だったので不動峰、
    和寛くんを中心に見てました!

    詳しくはまた書きますね(*´∇`*)

    日記の更新もすっごい嬉しいけど
    とりあえず今はゆっくり休んでください


    千秋楽の感想はお手紙書きます

    本当に楽しかったです!ありがとうございまし


  • いけまり 
    2/12 12:18




    かずくんこんにちは

    全44公演
    お疲れ様でした!

    1公演しか行けませんでしたが、
    かずくんの伊武くん
    見れて本当に嬉しかったで

    今回の公演で
    不動峰が大好きになりました(^^)

    応援電波も届いたみたいで
    よかったです(*^ω^*)

    今日はゆっくり休んでくださいね

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • あきちゅん(^◇^) 
    2/12 12:18


    かーくんこんにちは
    あきちゅんです(^◇^)

    きのうは本当にお疲れさまでした!!
    不動峰公演の最終日を一緒に劇場で迎えられて、とっても嬉しかったです(*^ω^*)

    素敵な時間をありがとうっ


    かーくんの思いがこもった日記楽しみにしてるね!長文ばっちこい!(笑)

    であであ、体を休めながらゆっくりしてくださ


    あきちゅん(^◇^)

  • サヤ@俺プリ継続仲間募集 
    2/12 12:22


    こんにち和!
    44公演お疲れ様でした!
    昨日は学校があって観に行けなかったけど、応援電波は送ってたよ(笑)
    1回だけお見送りで会えたのは嬉しかったです(*^^*)
    またドリライで和くんの伊武を見れるの楽しみにしてます!!

    テニミュ楽しかった(^∀^)
    本当にありがとう!

  • おこめ 
    2/12 12:44

    千秋楽お疲れ様でした!
    そしておめでとうございます!

    昨日は行くことが出来なかったけど素敵な大千秋楽だったようで何よりです。

    私は5日に観劇させていただきました。まず7人揃った不動峰が見れたことが本当に嬉しかったです。青学と不動峰の熱い真剣勝負をみせてくれて本当にありがとう。岡崎くんの伊武、素敵でした。もうあの熱い試合がみれないのかと思うとさみしいですがまた7人の不動峰に会えると信じています!不動峰最高!

    本当に本当にお疲れ様でした。
  • KU-YA 
    2/12 12:56

    和寛くんこんにちは
    44公演お疲れ様でした。
    ライブビューイングだけですが見に行きました
    とても楽しかったです!
    ありがとうございました
  • ヨースケ 
    2/12 13:10


    遅くなりましたが、
    テニミュ大千秋楽おめでとうございます!!

    全32日計44公演
    本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

    劇場ではなく、ライブビューイングでの観劇でしたが、岡崎さんを含め不動峰が見れて、最高でした!!

    今日は、ゆっくり休んで下さいね^^
  • まりこ 
    2/12 13:52

    大千秋楽おめでとうございます!
    そしてお疲れ様でした!

    大阪公演しか観に行けませんでしたが、観た公演すべて楽しませていただきました♪

    次回の日記も楽しみにしています
    長文期待しています(・∀・)
  • Siruna 
    2/12 14:30

    ほんとお疲れ様でし

    1度しか観に行く事が出来ませんでした
    本当に素敵な公演でした

    7人揃った不動峰を見れてすごく嬉しく
    すごく感動しました

    不動峰最高です!テニミュ最高です!
    本当に有難うございました(´;ω;`)
  • みっちぇる/Twitterにいます 
    2/12 15:07

    お疲れ様でした!!

    あっという間でした(*_*)
    私は2ndシーズンが初テニミュで
    ついについにテニミュに行くんだ!
    って気持ちで2月5日に行きました
    とにかくやばかったです(>_<)!
    青学も不動峰も岡崎くんの伊武も素敵でした!
    さらに不動峰が大好きになりました!!!
    お見送りも岡崎くんいてもうやばかった!(笑)
    本当に行ってよかったです(*^o^*)
    私の中でのテニミュの原点になると思います!
    また岡崎くんの伊武に会えると良いな(^_^)♪

    これからもふぁいてぃん!
  • なぉこ 
    2/12 16:22

    かず君、こんにち和(・ω・)/
    なぉこです(p'v‘q◆)

    本当に、長い期間お疲れさまでした(ノ≧∀≦)
    そして千秋楽が終わり1日が経とうとしてますね(>_<)
    気持ちは落ち着きましたか?^^
    楽しかった日、辛かった日、笑った日、悩んだ日…
    かず君が、伊武クンに決まった日から、昨日まで
    いろんな日があったと思います(^−^
    どんな日でも、素敵な思い出になったのではないかなo(*^▽^*)o
    この思い出は一生モノですね!!!!

    ホントに不動峰はもちろん!!青学の皆さんに感謝の
    気持ちでいっぱいです"o(〃・ω・〃)o"
    元気や勇気をたくさんもらいました☆
    ありがとうございます(〃∇〃)
    かず君が伊武クンで本当に良かったですo(>▽<)o
    私は2回しか観れませんでしたが、私も良い思い出
    になりましたよ(ノ≧∇≦)ノ
    伊武クンもかず君も大好きですっ♪(●ゝ艸・○)

    今度はドリライかな
    絶対に行きますねっ\(^ω^\)( /^ω^)/
    今から楽しみです!!!
    それまでお仕事など頑張ってくださいね((o(>▽<)o))
    テニミュが終わっても、毎日かず君に応援エールを
    広島から贈ります♪(゚▽^*)ノ⌒

    明日からもふぁいてぃん☆

    長い感想覚悟してますね(笑)
    私も長々とすみません。。。orz

    それでわでわ

  • テニミュらぶ★なるみん 
    2/13 00:05


    お疲れ様でした!

    私は1月15日の昼公演のみしか
    行けませんでしたが、とて
    楽しませていただきました

    すごく感動したし
    かず君の伊武を見てリアルすぎて
    鳥肌が立ちました!

    長いようで短かった不動峰
    お疲れ様でした★


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)