明日はついに凱旋千秋楽!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/明日はついに凱旋千秋楽! 画像1


ついに千秋楽目前(>_<)



最初の青学のライバル校として、試合できるのも残り僅かになりました。



泣いても笑っても最後の不動峰公演。



なんだかすごく寂しい気持ちになってしまうけれど、明日も全力で!ふぁいてぃん★




写真は不動峰集合ー!!
パッションー(*´Д`)

 
  • コメント(全60件)
  • 聖埜_SeiyAAA゚#* 
    2/10 23:27


    テニミュ初で見に行きま
    ライブビューイング


    頑張って下さい(・∀・∩)
    ふぁいてぃん



  • ゆん^ω^ 
    2/10 23:30


    かずにゃんこんばん和!

    いよいよ千秋楽です
    あっという間でした(´・ω・`)
    観に行けなかったの
    本当に悔しいです(´;ω;`)
    悔いのない良い試合
    してきて下さい(^ω^)


    会場には行けませんが、
    応援電波めっちゃ送ります!笑

    ラストふぁいてぃん



  • ぱんなこった 
    2/10 23:32


    とうとう明日ですね!!

    見に行けないけど、
    応援電波たくさん送りますo(^^)o


    明日も寒いみたいですが、
    寒さなんか吹き飛ばしちゃうくらい最高の舞台にしてくださいね



    ふぁいてぃん
  • 屑那。穴堀きはちろ 
    2/10 23:33

    かずく
    こんばんは


    明日はついに千秋楽ですね
    やっぱり少し寂しいです

    JCB、青年館一回ずついきましたが
    明日は映画館から応援してます


    明日もふぁいてぃん
  • まる . 
    2/10 23:33



    こんばん和!
    お疲れさまです^^

    遂に‥‥です
    寂しいと思いますが
    きっと成長している
    実感できると思います!
    素敵です(ω)!

    思いっきり頑張って下さい


    千秋楽ふぁいてぃん(≧∇≦)




  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    2/10 23:34



    ふぁいてんです(`・ω・´)!!!
  •  みやび  
    2/10 23:35





       今日もおつかれ様でした(^O^)

       いよいよ明日で終わりだね(泣)
       めちゃくちゃ悲しいです´д`

       明日はいつも以上に応援電波を
       送っておきますね(^ω^)

       明日も全力でふぁいてぃん



  • あおたん@放置 
    2/10 23:38

    こんばんは(^O^)/

    明日はいよいよ大千秋楽ですね(>_<)まだまだ続くと思ってたのに

    明日は映画館で応援してま
    頑張ってください

  • みや 
    2/10 23:40

    こんばん和
    かずくん(*^^*)

    今日もお疲れ様♪

    いよいよ明日千秋楽だね。
    アタシ、現時点で
    号泣してます(´;ω;`)
    でも不動峰7人の晴れ舞台
    この目でしっかり見届けるからね
    7人のパッションを心に刻み込むよ(・ω・´)

    明日雪だから、行き帰り気を付けてね。

    不動峰大好き

    かずくん大好


    明日もふぁいてぃん
  • 萌子 
    2/10 23:41


    こんばん和。

    今日もお疲れ様でした、今日はすごい近くで岡崎さんの演技を観ることが出来て幸せでした…///
    すごい存在感…立ち姿だけで気迫ゾクゾク感じましたっ!!

    ついに明日なんですね…!!
    楽しみと怖いとはんぶんこです>
    でも最後まで不動峰の熱い想いをばっちし受け取って忘れられない一日にしたいです(´∀`*)!!!!

    写真ありがとうございます…既に泣きそうです(´;ω;` )まだ早い、それに笑顔でお疲れ様って言いたいです!!

    明日もふぁいてぃんですっ
  • ゆかちん 
    2/10 23:42

    こんばんは、岡やん

    ゆかちんです


    今日も公演
    お疲れ様でし



    明日はとうと
    大千秋楽です

    おめでとうございま


    終わってしまう寂しさは、
    募るばかりですね…
    不動峰の集合写真を見て、
    ちょっと泣い
    しまいました



    明日は今まで培った全部を
    出し切ってきて下さいね


    岡やん達の頑張りを
    見には行くことは
    できないけど
    大阪からしっかり
    応援電波飛ばします




    ラストランも
    ふぁいてぃん

  • いけまり 
    2/10 23:43




    かずくんこんばん和

    ついに明日 千秋楽ですね
    明日もふぁいてぃんです>

    応援電波送りますね(^^)

    それではゞ(´∀`)ノシ


  •  *りちゃしょん* 
    2/10 23:44


    こんばん和!

    とうとう明日ですね
    客席から応援電波送ります


    2/5ぶりな分、楽しみです
    最後だと思うと寂しいです
    でも忘れないように和寛くんの姿
    不動峰の迫力を目に焼き付けたい
    思います!!

    ハイタッチできると良いな♪
    頑張ったので
    手紙受けとってくださいっ

    明日、ふぁいてぃんです
    !

  • 六花 
    2/10 23:45

    和くんヾ(=^▽^=)

    こんばん和!
    今日も本当にお疲れさまでした(*´∀`*)

    明日が、ラストふぁいてぃんなんだと考えると、本当に寂しいとゆうか…;∀;
    毎回言ってますが、本当にあっという間ですね
    もう明日が千秋楽なんだぁ…!!

    明日の公演も
    不動峰の雑草パワーで頑張ってください


    そしてそして!今日の写メも最高です!
    不動峰大集合ですねヾ(=^▽^=)
    みんな、イキイキしてるなぁー!私も同じ空間にいたかった…!←


    明日も全力で、応援電波送りまくります

    明日もふぁいてぃん、ふぁいてぃん☆
  •  ▽ぽむぽむ善哉◎ 
    2/10 23:47



    こんばんわ!!お疲れ様です◎

    ちょっと今うるうるしてますが…千秋楽頑張ってください!!

    受験等で行けませんでした
    静岡から応援しています!!
  • よしえ 
    2/10 23:54

    今日もお疲れさまです(^ω^)

    いよいよ千秋楽です

    ライブビューイング
    観に行きます(^○^)
    映画館から応援してます

  • こん丸 
    2/11 00:06

    今日もお疲れ様でした!!
    1階最後列から応援電波めっちゃ飛ばしてましたよ^^

    明日で終わってしまうなんて…全然実感が湧かなくて、悲しいのか何なのかまだよく分かりません。
    当日券取れたら中から応援します!!取れなくても外から応援電波飛ばしまくりますね!!

    それでは、明日もふぁいてぃん!
  • ひな☆ 
    2/11 00:08

    和くん
    いよいよ明日がラストです
    和くん達にとって明日の公演は、いったいどんな想いがこみあげてくるのでしょうか…

    私は明日、北海道の映画館から観劇しま
    明日楽しみにしています
    ストまで怪我なく終わることを願っています

  • わさび 
    2/11 00:15


    千秋楽までもう見に行けないけど
    最後まで頑張って下さいね
    家から応援してます(゜ω゜)ノ

    なんかここまで来るのに長かったようで短かったなって感じます。
    テニミュ2nd公演決まってキャストさん決まって練習始まっ
    もう千秋楽って感じ(T_T)

    とりあえず頑張って下さい
  • 彩乃*アメブロに浮気中* 
    2/11 00:22

    こんばん和(*^ω^*)
    お疲れ様です



    不動峰戦が終わるの、すごい寂しいです

    明日の千秋楽、会場には行けませんが
    映画館で応援しています

    電波いっぱい受信してください


    今日はしっかり、疲れとってください

    明日も、ふぁいてぃんです


  • ちなみん 
    2/11 00:26

    和くんこんばん和!
    今普通にちょっと泣きそうです…。もう千秋楽…もっともっと和くん達の不動峰が見たかった…終わってほしくないって気持ちになっちゃいます。
    でも、和くん達の不動峰を…明日見せつけてきてください…
    私は見に行けないけど…本当にそれが悔しいけど…心は劇場にありますから!大阪から応援電波送ります…!;ω


    では明日最高の公演になりますように…
    \ふぁいてぃん☆☆
  • あきちゅん(^◇^) 
    2/11 00:32


    かーくんこんばんは
    あきちゅんです(^◇^)
    きのうの公演もお疲れさまでした

    きょうは色々な気持ちが込み上げてくる2公演になると思います
    その気持ちと共に全力でがんばるかーくんをしっかりと応援するね

    どちらの公演も観劇しに行くから、一緒に笑って千秋楽迎えよう(*^ω^*)

    であであお昼の公演で☆ミ

    あきちゅん(^◇^)

  • おーぷんまいはーと! 
    2/11 00:34




       鑑賞もとい感傷深い
       実に(倒置)



       実際に見には行けません
       がっ、ビューイングで初
       2ndを拝みたいと試みる


       電信柱でも建てて、応援
       電波おくりまっす!!!


       ふぁいてぃん



  • RUKI@らんてぃー! 
    2/11 00:39


    夜中のコメすまんです←
    実はいま東京に向かって
    いる最中なのです

    早くヒーローに会いたい(´∀`*
    とっておきにのプレゼント
    持っていきますねー

    テニミュ最終日……
    いつも以上にふぁいてぃん
  • 鈴花(スズカ) 
    2/11 00:43

    こんばん和\(^O^)
    本日もお疲れ様です!鈴花です(・∀・)ノ

    既に泣きそうです(TωT)でも、笑顔で最終日を送り出したいと思います!!
    一振りに魂込めて、青学の最初のライバル校として胸を張れるような試合をしてきて下さい(*^▽^*)
    画像見て、改めて不動峰メンバーが大好きだと実感しました…。
    私はライブビューイング組になります(^ロ^)何とか仕事も間に合いそうなので、皆さんの勇姿をしっかりと目に焼き付けます。多分、途中で潤んで見えなくなりそうです…(゚ωÅ)うる

    気をつけて行ってらっしゃいませ!!応援電波、いつもより多く強めに送りますっ(シ゚Д゚)シ≪≪≪☆★☆。+゚
    明日もふぁいてぃん
  •  ちな(*・〇・*) 
    2/11 01:04


    こんばんは(*´ω`*)


    私は明日ライブビューイングから電波を送ります!!

    千秋楽という事でいろいろ考える事もあるかもしれませんが、全力をだし尽くして頑張ってくださいっ!応援してます☆

    ふぁいてぃん\(^0^)/

  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    2/11 01:19

    寂しいよー!!!
    長いようで短かった不動峰公演!
    本当に夢を与えてくれました!
    願いを叶えて頂きありがとうございます
    あれっ?今度は目からキックサーブが!
    寂しいですが
    最後の試合を思う存分パッションしてきてください!!!
    うわーん!目からキックサーブの連打だよー!

    大千秋楽ふぁいてぃん!
  • 舞夜 
    2/11 01:45

    岡崎くんこんばん和(o^−^o)

    いよいよ明日(今日)ですね・・
    見に行けないのがひじょーーーーー・・・っに残念ですが、最後まで全力で頑張ってくださいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    私はここから応援電波を飛ばしまくってますから!!!頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

    でもやっぱり寂しいですよぉーっ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
    岡崎くんの伊武は最高ですもん!!!
    本当に悔いが残らないように力を出し切っちゃってくださいねぇーっ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん

    ではでは・・
    本当に本当に今日も、全力でっ!
    ふぁいてぃん☆ミ。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
  • ☆ゎかな☆ 
    2/11 01:49

    (´;ω;`)

    いけないけど明日頑張ってくださ

  • (莉゜ω゜人) 
    2/11 02:33



    こんばん和!!\(^o^)/

    ついに千秋楽ですね……!!
    長いと思ったら、案外短かかった
    と、キャストでもスタッフでも
    ないのにしみじみ感じています笑

    すごく、寂しいですが、
    最後の最後まで、
    不動峰パワー全開で
    頑張ってくださいね(`・ω・´)bグッ
    俺は1日中応援電波を送り続けます!
    ぶいぶいぶーい!ヾ(´Å`●)

    不動峰、大好きです
    ひーくん含め
    今のキャストの皆さんが
    演じてくださって、
    本当に、本当に、よかったです!!

    それでは、今日も怪我のないように!!
    ふぁいてぃん!!ヾ(´Å`●)ノ

    ぱっしょぉぉぉぉぉぉぉん!!∩^ω^∩


  • †桜庭李玖† 
    2/11 03:28


    もう千秋楽だなんて、すっごく早く感じます…(・ω・`)

    終わっちゃうと思うと悲しいし寂しいけど…
    キャストやスタッフの皆さんが、笑って楽しく有終の美を飾ってくれると思うと元気が出ます(^^)!!

    最後の一瞬まで楽しんで公演をやりきって下さいっ☆

    たくさんたくさん応援してます(゚ワ゚*)!

    今日もふぁいてぃんっ!!

  • ゆき(*^-') 
    2/11 07:06

    おはようございます

    今日でラストですね、なんだか寂しいです。。

    私は計3回観劇しましたが、キャストのみなさんが歌もダンスもどんどん上達しているを本当に肌で感じました!

    すごく感動しました(´;ω;`)

    そして和くんのリアル伊武はめちゃくちゃはまり役だったと思います!!
    和くんの演じる伊武くんを見ていて、原作での伊武くんが好きになりましたもん(#^.^#)

    本日見に行けないのが本当に残念ですが
    最後の一日、楽しんできて下さいね☆

  • くるみん 
    2/11 07:16

    今日は千秋楽★★!

    寂しいけど(T_T)
    、、、やっぱり寂しい。

    不動峰のキャストのみんなには本当に感謝しているんです!!!
    初めてテニミュ生舞台を見た感動(^O^)!!!!!!!
    私の中で忘れられないものです!!!!

    不動峰を前よりもっともっとすごく好きになれたこと!!!嬉しいことです!!!
    私は不動峰のキャストみんなを愛しています!
    ヽ(´▽`)/
    公演を重ねる毎にどんどん成長していくみんなの姿、本当にみんなが自分の役を愛していてその愛がすごく伝わってきます★(*^o^*)だからこそ楽しい。だからおもしろい★!!テニミュ最高です!

    家族のように繋がってる心がきっと舞台上で輝くんでしょうね(^O^)。
    きっと今日は凄い舞台になる!!!!!
    最高の舞台、楽しみにしています★(*^o^*)
    かずくん!精一杯応援しています
    東京へは行くことはできないけどライブビューイングで愛知県からたくさんたくさんエールを送ります!!(^O^)
    今日はかずくんにとって最高の舞台になることを願っています★!

    (^O^)不動峰最高(^O^)

    ずっと大好きです!!!
  • みっちぇる/Twitterにいます 
    2/11 08:09

    おはようございます(^o^)
    あっという間でした
    なんか書きたいこといっぱ
    ありすぎてまとまりません!(笑)
    とにかく不動峰最高でした!
    伊武も最高でした!
    また、いつかみんなの不動峰を
    見れる日が来ると信じてます!
    千秋楽、家から応援してます!
    ふぁいてぃん(-^〇^-)

  • 恵里香 
    2/11 09:05


    かず君初めまして(*´∀`*)

    前々からずっとブログを拝見させて頂いてたのですが勇気を出して初コメントさせていただきますm(_ _)m

    大阪2回と凱旋1回、不動峰戦を観劇させていただきました!!

    もう、かず君の伊武が大好きです!!

    不動峰が大好きです!!

    今日で終わってしまうのが本当に寂しいです(>_<。)

    私も兵庫県から応援電波送らせていただきます!!
    無事に千秋楽が迎えられる様祈ってます!!
  • 翡翠/彩 
    2/11 09:25

    おはようございます

    今日で終わってしまうんですね。寂しいです(ノ_・。)色々思うことがありますが、不動峰の公演見れて良かったです。凄く楽しかったです。
    最後の公演、楽しんできてくださいね(^^)
  • (^O^*)! 
    2/11 10:06

    おはようございます(^O^)

    ついにラストですね(;;)
    不動峰公演が始まる前までは、楽しみで楽しみで仕方なかったのに、もう終るなんて信じられないです(´;ω;`)

    ずっと不動峰大好きで、2ndでかっくんや他のキャストさんが決まってから、もっと応援したくなって、人生初の舞台観劇が不動峰公演だったので、すごく幸せでした(^∀^)★!

    絶対忘れません(*^o^*)

    おもいっきり、楽しんできてください*!

    今日も、ふぁいてぃん^^☆
  • Manami 
    2/11 10:34

    岡崎くんおはよー

    Manamiだょぉ(*´∇`*)


    ミュージカルテニスの王子様 青学vs不動峰大千穐楽おめでとうございます(u_u)o〃

    今会場に向かっています。

    泣いても笑ってもあと2公演。がんばって下さい。


    昨日の公演行ったのですが朝からあまり体調が良くなく途中退席してしまいました。すごく悔しい気持と申し訳ない気持でいっぱいですが、今日その分楽しみたいと思います

    青年館に不動峰魂魅せつけて下さい\(^O^)/

    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん

    テニミュ1stの初代卒業公演の不動峰戦大千穐楽も雪でした。なんだか不思議ですね。
  • 青葉 
    2/11 14:11


    こんにちは!

    いよいよ千秋楽ですね。
    会場には行けないけど、千葉からライブビューイングで見させていただきます!


    あと、3時!
    楽しみにしてます!
  • みやみ※ゲームだけ復活 
    2/11 14:21



    岡崎さんこんにちはっ!
    いよいよ千秋楽ですね(≧∇≦)

    現在電車に乗って青年館へと向かっている最中です(^w^)
    座席で応援電波発信してますね^^

    最後の不動峰戦、頑張ってください(o^∀^o)
  •    ××× 
    2/11 14:25


    はじめまして◎*゚
    初めてコメントさせていただきます(`・ω・´)

    昨日、18時半からの公演を観させていただきました!!
    そこで初めて岡崎くんを見たんですが・・・








    ファンになりました((キリッ


    今日で千秋楽ですが最後まで頑張ってください!!!

    お手紙出します(*´ω`*)



  • 節子 
    2/11 16:31

    ビューイング会場なう(`・ω・´)
    楽しみにしてるよ☆
  • あほのくりす@りすきー 
    2/11 17:09

    こんにち和!
    簡易ですが沢山の感情を込めて一言。



    パッションンンンーーっ!



    て、ことでふぁいてぃん(´8`*)笑
  • なぉこ 
    2/11 19:27

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v‘q◆)

    コメント遅くなっちゃいましたぁ〜(ノд-。)
    いよいよ今日が千秋楽ですねΣ(´□`;)
    寂しくなっちゃうなぁ…orz

    思いっきり楽しんで、最高の1日にしてください☆

    既に遅いかもですが、広島から全力で応援エールを
    贈りまぁす((o(>▽<)o))
    ちょっと短くてごめんなさい(>_<)

    かず君、ふぁいてぃんヽ(*゜∀゜*)ノ

    それでわでわ


  • 鈴花(スズカ) 
    2/11 19:58

    またまたコメント失礼します!!千秋楽お疲れ様でした!!鈴花です(・∀・)

    千秋楽お疲れ様でした(≧_≦)/
    ライブビューイング新宿バルト9組です。放送事故もなく、無事に上映が終了しました
    拍手、笑い声、手拍子、青年館さながらの盛り上がりでした(*^_^*)途中ですすり泣きの声もしたり…。全て届けたかったくらいです
    またちゃんとした感想などは、和寛さんが更新された時にします!
    本当にお疲れ様でした\(^O^)/不動峰大好きですっ!!
    では、ふぁいてぃん
  •  *りちゃしょん* 
    2/11 20:58


    こんばん和!
    とりあえず、おつかれさまでした
    前回よりも迫力が増していました
    お手紙また書きますね!!

    ありがとうございました!
    家に帰るまで、ふぁいてぃ
    !

  • あーみゃん 
    2/11 22:47

    1月16日のテニミュ東京公演で初めてテニミュを観て、岡崎さんのファンになりました
    秋楽も頑張って下さいっ!応援してます

  • ちーたろす/微放置 
    2/11 22:53


    ひーくん、こんばんは★!

    大千秋楽、
    おめでとうございます!
    怪我もなく、無事ゴール出来て
    本当に良かったです(*^ω^*)
    ライビューでしたが最後の
    瞬間を見れて本当に
    良かったです(*´∀`*
    本当お疲れ様でした



  • ゆう★☆ 
    2/12 00:01

    お疲れ様です★とうとう最後だったんですね★なんだか今日1日そわそわしながら過ごしました☆きっと最高の1日だったと、確信してます★かっくんにとってこの経験は凄く素敵な宝物になりましたね★お疲れ様でした☆雪だから〜無事帰宅出来たか心配です。ゆっくり休んで落ちついたらまたブログお願いしま〜す★
  • テニミュらぶ★なるみん 
    2/12 00:16


    千秋楽、お疲れ様です!
    この間、不動峰公演が始まったと思った
    もう千秋楽…
    時が経つのは、早いですね


    1月15日の昼のみしかいけませんでした
    すごく楽しませてもらった
    かずくんの伊武に感激の連続でした!
    DVDが届いたら繰り返し見たいと思います★

    ほんとうにお疲れ様でした
    疲れ、取ってくださいね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)