東京凱旋14 日目!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/東京凱旋14 日目! 画像1


こんばん和!



今日もご来場していただいた方、ありがとうございました!
応援電波もありがとうございます(*´Д`)



千秋楽が近くなるにつれて、いろんな思いが込み上げてくる日々(v_v)



最後はどうなってしまうか自分でも想像がつかないんですけど、きっと言葉では表せないものが溢れるんだろうなって思います★




残り4公演☆
最後までふぁいてぃん!



写真はフーミンと!やんちゃな弟みたいでかわいいよ(笑)

 
  • コメント(全37件)
  • 莉奈 
    2/8 22:40



    こんばん和★

    もうすぐ千秋楽…
    感慨深いですね(´・ω・`)
    ふみや可愛い

    明日もふぁいてぃん


  • 遥華√今までありがとう…… 
    2/8 22:40


    ひーくんこんばんは('-'*)

    今日の公演お疲れ様でした
    あと少ししか、公演
    ありませんが頑張ってください

    明日もふぁいてぃん
  • 優(放置すみません) 
    2/8 22:41


    お疲れ様です


    今日、ファンレター
    新潟から出しました


    リラックマの封筒なんで
    探して読んでくださ


  • 桜庭茶太郎\RADらぶU^ω^U/ 
    2/8 22:44

    こんばん和ー( ^ω^)
    公演お疲れ様です!
  • 萌子 
    2/8 22:48

    岡崎さんこんばん和

    今日もお疲れ様でしたっ!
    手相見られてたり何かしらちょっかい出される伊武くんが可愛くてついにやけちゃいました(笑)
    毎回思うのですが岡崎さんのダンスめっちゃ好きですっ!!きりきりっとしててカッコよすぎます(´;ω;` )
    残り4回…本当に寂しいです、思い出しては凹みます…でも最後までしっかり見届けたいと思います!!!!
    今日はお見送りでお会いできて幸せでした(´∀`*)明日に向けて充電完了!!笑


    明日もふぁいてぃんです♪
  • まる . 
    2/8 22:48



    こんばん和!

    応援電波送りますよ
    残り4公演
    ふぁいてぃんです(・ω・)/


    “言葉では表せないものが溢れる
    カッコいいですね!!
    最高な思い出になると思います^^
    悔いを残さず、楽しんで下さい←



  • 兼莉)フォローさせてくださぁいッ 
    2/8 22:52

    こんばん和っ
    今日も、お疲れ様でしたっ
    写真も、ありがとうございますっ
    いつも通り、キュンキュ
    ておりますwwww

    明日もふぁいてぃんです

  • 翡翠/彩 
    2/8 22:55

    公演お疲れ様です

    手相見られてたり、イジられていたり、見ていてほのぼのしてしまいまし
    岡崎さんの笑顔や伊武に元気をもらいました。ありがとうございま


    残りの公演も頑張ってください

    ふぁいてぃんです



  •  みやび  
    2/8 22:55





       おつかれ様でした(^O^)

       千秋楽が近づいてきてるっ
       ことは不動峰とのお別れも
       近づいてきてるってことだ;;

       あぁー!寂しすぎる(´д`)

       ふーみんだ☆
       二人ともイケメソですね^^



  • いけまり 
    2/8 23:02




    こんばん和!

    今日もお疲れ様です(^^)
    千秋楽まであと少し
    残りの公演も
    ふぁいてぃんです(*>ω<*)

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    2/8 23:04

    こんばん和!
    今日も公演お疲れ様です!
    あと4日・・
    寂しいです!ずっと黒い軍団を見ていたかった
    不動峰を間近で見れたことは最大の思い出です
    大楽までパッションを貫き通して頑張って下さい!!

    お二人とも兄弟みたいですよ!!
    なんて仲よさげな兄弟だ!
  • みや 
    2/8 23:07

    こんばん和
    かずくん(*^^*)

    今日もお疲れ様♪

    色々な想い…
    込み上げてくるよね(>_<)
    応援するアタシたちがそうだから
    演じているかずくんたちは、もっともっとそうだよね(´;ω;`)

    残り4公演
    大切に大切に噛み締めて
    ふぁいてぃんだよ\(^o^)


    写メ、不動峰のほのぼのコンビだぁ〜。カワユイ(*´ω`)モフ

  • ゆき(*^-') 
    2/8 23:18

    今日もお疲れ様です

    ほんとにあとちょっとですね(´;ω;`)
    早いなぁ。。
    最後まで怪我などないよう無事に終わるといいですね!!
    応援電波送ります!
    ⇒⇒⇒(送信中)

    写メほんとに仲良し兄弟みたいで癒されます☆
  • 鈴花(スズカ) 
    2/8 23:19

    こんばん和\(^O^)
    本日もお疲れ様でした!鈴花です(・∀・)ノ

    あと4公演…感慨深いですね。切なくなってきました…(´`;)
    和寛さんもいろいろな想いがあるかと思います。最後まで、不動峰の魂と熱い想いを存分にコートでぶつけて下さい!!
    私は、この不動峰公演に出会えて凄く幸せでした。楽しかったです(*^□^*)
    最後まで応援しています!

    今日見に行きました(*^_^*)とっても良かったです!言葉に表しきれないくらいです。
    和寛さんとハイタッチも出来て、頭が真っ白になりました(´;ω;`)素敵な笑顔をありがとうございました!!元気沢山貰いました('∀'●)

    千秋楽までふぁいてぃん☆
    応援電波送ってます(ノ゚Д゚)ノ≪≪≪☆。+゚
  • ちなみん 
    2/8 23:21

    和くんこんばん和・ω・!
    フーミンと仲良しですねー´ω`和みます^ω
    残り4公演!素敵な仲間と一緒に最後まで最高の公演を見せてくださいね!応援してます(≧∇≦)
    残り4公演怪我なく頑張ってくださいノシ\ふぁいてぃん☆☆/
  • あー★ 
    2/8 23:22



    こんばん和!
    そしてお疲れ様です

    残り4公演となり
    寂しさとか色んな感情が
    ぐっと込み上げてきます
    (´・ω・`)
    もっともっと不動峰
    見てたい!って思う
    泣きそう‥(ノ_・。)

    毎日応援電波
    いっぱい飛ばします


    癒やしな写メ
    可愛いしかっこいい
    (*´`*)

    それでは明日
    ふぁいてぃん


  • RUKI@らんてぃー! 
    2/8 23:22



    今日もお疲れさまで

    うちも色んな想いが
    込み上げてきます

    残り4公演が終わったら
    ヒーローにしばらく
    会えなくなる(´д`"
    さびしいよー!

    ケガせずに残りも
    ふぁいてぃん
    写メのヒーローなんか…
    いつも以上にかっこいい

    髪型のせいかな?

    ☆この間、合唱大会で全国大会出場決定しまし

  • Manami 
    2/8 23:33

    岡崎くんこんばん和☆Manamiだょぉ(*´∇`*)

    40公演目お疲れ様でした☆
    魂だけ青年館に飛ばしてました←怖いっ

    千穐楽が近づくにつれて、今までことが徐々に思い出されていくんだろうな…オーディオやら合宿やらサポクライベやら稽古やら…あっ涙が出てきそうですねp(´⌒`q)


    残り4公演雑草魂を魅せつけましょう☆

    んぢゃぁ明日もふぁいてぃん☆

    写メ岡崎くんズルいかっこいいしかわいいし
    かけはズールーイー


    んぢゃぁおやすみ☆
  • あきちゅん(^◇^) 
    2/8 23:36


    かーくんこんばん和
    あきちゅんです(^◇^)
    きょうもお疲れさまでした

    不動峰公演の初日から、もう1ヶ月以上経ってるんだね…あっという間すぎる(*_*)
    あと4公演しかないって考えたら、ちょっぴり寂しい気持ちになっちゃっ

    11日の2公演を観劇しに行くから、かーくんたちの最後をしっかり目に焼き付けようと今から意気込んでます!

    明日も明後日も明明後日も、怪我などなく素敵な公演になりますよーに。

    フーミンと仲良しの写真見て、ふたりのほわほわ具合にあたしまでほわほわ*
    いつもほわほわをありがとう!(笑)

    であであ、おやすみなさい


    あきちゅん(^◇^)

  • なぉこ 
    2/8 23:53

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    今日の公演もお疲れさまでした(*≧ω≦*)

    1公演1公演が終わることに、今までの思い出
    苦労してきた事とかが込み上げてきますね(ノд-。)
    初めてキャストの皆さんと会ったとのが
    ついこの前みたいな感覚になるのではないかと思います♪

    本当にこの経験って人生の中で大きなものですね!!!
    たくさんの人と知り合えて、友達になっ
    そして絆が芽生えて…"o(〃・ω・〃)o"
    言葉では表せれないくらいの素敵な時間が過ごせますね!!!

    ってなんか千秋楽終わったみたいなコメントに
    なっちゃったぁ〜(^▽^;)

    残りの公演も素敵な思い出を作りながら
    楽しんできて下さいね((o(>▽<)o))
    広島から全力で応援エールを贈ります。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    かず君、ふぁいてぃん!!!

    写メめっちゃ可愛い( *´艸`)
    本当可愛い弟的な存在ですね!!

    それでわでわ

  •  *りちゃしょん* 
    2/8 23:55

    こんばん和!←使ってみました


    お疲れさまです!千秋楽まで毎日応援電波送ってます


    今、和寛くんにお手紙を書いてるんです(*´∀`*)
    千秋楽に持っていきますね

    プレゼント…高校生から贈れるものはお菓子かなー

    好きなお菓子ありますか??ちゃんと買っていきます


    顔晴れるように…
    ふぁいてぃー


  • 六花 
    2/9 00:02

    こんばん和ヾ(=^▽^=)ノ

    和くんっ!今日も
    本公演お疲れ様でしたっ!


    残り、4公演ですか…;;;;;
    気付けば、今週までなんですね;∀;
    本当にはやいですね!ビックリで


    明日も応援電波、全力で送らせていただきますヾ(=^▽^=)
    和くん、明日もふぁいてぃん☆☆

    今日の和くんもかなりかっこいいですねヾ(=^▽^=)
    今の和くんの髪型もかなりイケてて、やっぱ
    和くんは、かっこいいです!!

    ではでは!おやすみなさい\(^O^)/
  • ゆかちん 
    2/9 00:07

    こんばんは、岡やん

    ゆかちんです


    今日もテニミュの公演、
    お疲れ様でし



    岡やんの日記を見て
    あと残りたったの
    4回なんだなぁと思うと、
    泣きそうです(ノд<。)


    もっともっと
    岡やんの伊武くんを
    見たかったよ


    2公演で我慢して
    ホントによかったのかなって、
    今になってウダウダ
    考えちゃってます(>Σ<)

    自分で決めたことなのに、
    未練がましいよね(笑)


    そんな私のことは、
    さて置

    残り4公演、
    悔いのない演技を
    して下さいね


    遠く大阪の地から、
    これでもかって程
    応援
    ていま



    明日もふぁいてぃん

  • あほのくりす@りすきー 
    2/9 00:52

    こんばん和!
    今日もお疲れ様です(´8`*)

    後4公演、…少しづつカウントダウンして行く度にもどかしい気持ちになってしまいます。
    ンーこの間に一度見たテニミュ公演が、時間がそこそこ経っているのに脳裏に焼き付いて離れません
    普段忘れっぽくて鶏のような頭何ですけど、此れは鮮明に(OωO´)カズさん…キャストの皆さん全員が作り上げた舞台は最高だなァ、としみじみ

    って、変に長くなりましたが…最後にご褒美として与えられる、カズさんにしか味わえない感覚の為にもふぁいてぃん★
    広島女児?が、地元からエールを!(笑)

    P.S.
    首がコテッてなってるのが可愛いです、と言うか二人とも可愛い(*´8`*)
  • ☆ゎかな☆ 
    2/9 02:05

    お疲れ様です
    じめまして!ごんばん和(笑)


    明日のテニミュに顔だします〜
    楽しみにしてます〜頑張ってくださいませ!!

    そりじゃお休みなさぃませ
  • 希様 
    2/9 02:24

    〜〜〜
    ///
    2人とも大好きっす


    電波流し続けるんで頑張ってね♪

  • ももえ 
    2/9 02:29


    お疲れ様です(^O^)/
    もう4公演だなんて
    めっちゃ寂しいです!

    でも最後まで頑張って下さ

    ふぁいてぃん★ミ


  • (莉゜ω゜人) 
    2/9 02:34



    こんばん和ヾ(´Å`●)

    昨日もお疲れ様でした!\(^o^)/(
    毎回笑顔になれるような
    写真と更新本当にありがと
    ございます∩^ω^∩

    千秋楽かぁ、早いですね(´・ω・`)
    でも、このまま行けば、
    ひーくんにとって凄く良い最後に
    なるんじゃないかなぁと俺は思います!!

    4公演……ホントにはやいなぁ笑
    電波ぶいぶい飛ばし
    応援してますお´`*

    それでは、今日も怪我のないように、
    ふぁいてぃん!!ヾ(´Å`●)ノ


  • みやみ※ゲームだけ復活 
    2/9 03:47


    岡崎さんこんばんは(^^)
    本日の公演お疲れ様です!
    観に行かせて戴きました★

    残り4公演…早いですね
    つい最近初日を迎えたように思います(´`)
    次に観に行くのが千秋楽なので、座席から岡崎さんがどうなってしまうのかを見届けたいと思います(^O^)

    ではでは、残り4公演頑張ってくださいっ!
    ふぁいてぃんっ!
  • 雨流侑夜 in率低下 
    2/9 06:26

    お疲れ様です

    千秋楽まで後、4公演ですか?

    何か、早く感じちゃいますね!

    テニミュの2ndの最初の公演全力で尽くしてください

    あと、高橋くんとは兄弟みたいですね!

    残り4公演頑張ってください♪
  • 舞夜 
    2/9 07:12



    おはようございますo(^-^)o


    あと4公演ですか…
    寂しいですけど、最後まで精一杯力を出しきってください><;
    私も最後まで応援頑張りますw←


    高橋くんと岡崎くんの兄弟ですか…(*´∀`*)
    イケメン兄弟ですねっ(///∀///)


    ではで
    今日もふぁいてぃん☆ミ
  • ____AID+Y 
    2/9 09:35

    はじめまして、そしてこんにちは



    千秋楽まであと4公演ッ
    後まで、精一杯がんばってくださ



    私も応援電波送っちゃいま


    では

  • テニミュらぶ★なるみん 
    2/9 09:41


    もうすぐ千秋楽ですね!

    怪我などに気をつけ
    がんばって下さい



  • ゆう★☆ 
    2/9 23:31

    私は2人の姉になりたいです☆強く希望★千秋楽ほんと、早いものですね★最後まで見守ってますよ
  • ごみえる 
    2/10 01:30

    今日初めてテニミュ見に行きました!ほんと楽しかったです( ^ω^)応援してます
  • そばこ 
    2/10 03:10

    こんばんは^^☆初めてコメントします
    先日テニミュ観ました^^もっともっと観たいと思いました…
    あと少しで終わってしまうんですね;ω
    私は不動峰、そして伊武深司が好きなので、とっても感情移入して見ていました(*´∀`)
    岡崎くんの深司は、今までの深司と違う新しい深司で新鮮です^^
    何度か観劇しましたが、難しいとは思うんですけど、ベンチでもうちょっと動いたり、普段ももうちょっと表情があってもいいんじゃないかなあ?って思いました。
    でもベンチについては、今日や昨日観劇された方の感想を見て、あっ深司もベンチの遊びに加わってるんだなって思って嬉しくなりました^^☆★
    あと、スポットの歌とそれ以降声が低くなっちゃってるのは何でかなあ?もったいないなあ?って思って、気になってしまいました。
    本当はお手紙で書きたかったんですが、どうしても時間が無くてここで長いコメントをしてしまい申し訳ありません;ω
    あと少しの公演突っ走ってる中、急にこんなこと書いてしまって本当に申し訳ありません><
    金曜日まで突っ走っちゃってください☆ お疲れ様です!
  •  *りちゃしょん* 
    2/10 19:53

    明日、とうとう千秋楽ですね!
    お手紙持っていきま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)