東京凱旋12 日目!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/東京凱旋12 日目! 画像1


こんばん和!



今日も無事に2公演終えることができました★



いっぱいハイタッチ出来たし、楽しくて幸せでした(v_v)



そして、たくさんの手紙とプレゼントもありがとうございます(>_<)



一つ一つ大切に読ませてもらってます(*´Д`)



残り5公演☆
黒い軍団もラストスパート!突き進め後ろは見るなー♪




写真はマオ、キナリと!
自分の髪が9:1になってる件←
気にしない気にしない(笑)

 
  • コメント(全38件)
  • まる . 
    2/6 23:52



    こんばん和!

    お疲れさまでした◎!

    残り5公演…
    悔いのないように
    楽しんで下さいね(^^)


    ハイタッチ...したいものですww


    ふぁいてぃんです(★)



  • 魅羽 
    2/6 23:53


    こんばん和

    あと5公演頑張ってくださぁい(≧∀≦)


    明日もふぁいてぃんヽ(゜▽、゜)ノ
  • 莉奈 
    2/6 23:53



    こんばん和!

    今日もお疲れ様です(*´∀`)♪
    9:1良いと思いますww

    明日もふぁいてぃん


  •  みやび  
    2/6 23:55





       今日もおつかれ様でした(^O^)
       昨日の興奮がまだ残ってる(笑)

       昨日スタッフさんにお手紙
       渡しました(^ω^)

       読んでくれたら嬉しいです^^

       前からプレゼントあげるー!
       って言ってたのに結局買う日を
       逃してしまいました(泣)

       本当に本当に申し訳ないです;;

       9:1でもカッコイイ件(笑)



  • ゆう★☆ 
    2/7 00:07

    お疲れ様です★私も幸せでしたよ☆かっくんとハイタッチ☆いいな…かっくんとは出来なかったけど気付いたらお菊様が私の目の前に☆ありがたくハイタッチさせていただきました〜☆9:1なのに凄く素敵☆いや、むしろそれが凄く似合ってますよ〜☆9:1が似合うなんて、赤ちゃんか岡崎くんぐらいですよ★レベル高いな★今日は素敵な時間をありがとうございました☆ゆっくりやすんでね★
  • ゆかちん 
    2/7 00:09

    こんばんは、岡やん

    ゆかちんです


    今日も2公演
    お疲れ様でし


    後5公演で不動峰戦
    終わりなんだねぇ

    昨日もコメで同じこ
    書いた気がするけど
    ほんとに早いよ…


    それはそうと
    9:1な髪型の岡やん
    私は好きだな

    不動峰で仲良し写メ
    嬉しい

    いつもありがとう



    泣いても笑っても、
    残り5公演

    ラストスパートだね



    明日もふぁいてぃん

  • あー★ 
    2/7 00:15



    今日もお疲れ様でした☆★

    たくさんハイタッチ出来て
    かずくん楽しそうで
    こっちまで嬉しいで
    (*´Д`)
    でも私もかずくんと
    ハイタッチしたい(´;ω;`)←

    まおくんのブログで
    かずくん発見して
    あれ、今日前髪違う
    って思いましたが
    似合ってます

    ‥(笑)


    明日はお休みですね!
    ゆっくり体休めてください(●´ω`●)


  • のん吉 
    2/7 00:17

    こんばん和☆

    9:1でもかなり格好良いです。

    もう終わってしまうと寂しいですね(´_ゝ`)残りも頑張って下さい!
  • みっちぇる/Twitterにいます 
    2/7 00:24

    こんばん和!!
    お疲れ様です!

    昨日のことがフラッシュバック…!
    昨日行ったのにだいぶ前に行ったような気がします…(´・ω・)
    もう一回劇場に足を運びたいです…!

    9:1Σ
    岡崎くんならなんでも似合います(^ω^)(笑)

    しっかり休んで体調に気をつけて下さい(^o^*)

  • ちなみん 
    2/7 00:30

    和くんこんばん和!(`・ω・´
    今日も2公演お疲れさまでした!●´艸
    和くんとハイタッチいいなぁ(´ω`)うらやましいです(o^v^o)私もサポクライベ当たったらハイタッチしに行きますねー!また私もお手紙書きます!!
    髪型9:1でも美しい…!惚れ直しちゃいました(*´д`*)キュン
    仲良し不動峰大好きです●´ω`
    では残りの1公演1公演を大切に最後まで全力で頑張ってくださいノシ応援してますっ!ではまた
    \ふぁいてぃん☆☆
  • つーちゃん 
    2/7 00:36


    こんばん和



    お疲れさまでした(^o^)


    これからも頑張ってください8(*^^*)8


    61(^^)v


  • 鈴花(スズカ) 
    2/7 00:37

    こんばん和\(^O^)
    本日もお疲れ様でした!鈴花です(・∀・)ノ

    今日も沢山の方とハイタッチ出来たのですねっ∩^Д^∩ 嬉しそうな文面に私まで嬉しくなりました
    沢山の暖かい拍手に包まれたのでしょうね(*^_^*)
    明日は休演日ですし、ゆっくり休んでくださいね!!

    残り5公演…。指で数えられるのですかあ( ̄^ ̄;)
    最後まで悔いを残さないステージにして下さい!!私も近々見に行きますが、しっかりと見届けたいと思います>

    私の手紙も無事に届いたでしょうか?字が下手で、文章を書くのが苦手な奴なので、読みにくくないか心配です…(´;ω;`)

    画像も素敵な面々とですね!9:1(゚゚*)!!!!!!
    偶然の分け目ですか?(笑)新鮮かつ斬新です('∀'●)

    では!明日もふぁいてぃん

    p.s 趣味の欄に読書と書いてありますが、どのジャンルの本が好きですか?シリアス、ファンタジー、推理、みたいな(*^_^*)
    もし良ければ、好きな作家さんも教えて頂けたら嬉しいです
    私は石田衣良さん、梶尾真治さんが好きです☆
  • 翡翠/彩 
    2/7 00:48

    こんばんわ

    今日も公演お疲れ様です
    うあと5公演なんですね〜。寂しいです(ノ_・。)
    残りの公演も頑張ってください


    9:1、素敵で

  • 萌子 
    2/7 00:48


    岡崎さんこんばん和!

    今日も一日お疲れ様でしたっ!
    岡崎さんが幸せそうでアタシもめっちゃ幸せです(´∀`*)
    出来るなら同じ場所で幸せ感じたかったです、無念>
    8日からまた参加します、楽しみ楽しみ
    明日はゆっくり休んでくださいねっ!

    お手紙書きたいのにどうしても緊張してしまって今だに出せてません><
    ゴチャゴチャな文しか書けませんがちょっと勇気だしてみます…!!

    9:1めっちゃカッコイイです///
    流石岡崎さん(´∀`*)デ

    それでわ、明日もふぁいてぃんで

  • よしえ 
    2/7 00:52

    どんどん終わりに近づいて
    いってるのはやっぱ
    寂しいです(;ω;`)

    1公演1公演悔いのないように
    頑張ってください(^○^)
    遠くから応援電波を
    ぶいぶいーっと送ってるの


    9:1でもかっこいいです(*^^*)

  • なぉこ 
    2/7 00:59

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    今日もお疲れさまでした(*≧ω≦*)
    私もかず君とハイタッチしたかったぁ〜(* ̄∇ ̄*)
    目の前に来て、私の友達にハイタッチしたその
    友達が羨ましかったです(笑)
    でも近くで見れただけで幸せでした♪
    ってずいぶん前の話ですが(^▽^;)(笑)

    残り5公演ですね!!!
    1公演1公演素敵な思い出を作って下さい(ノ≧∀≦)
    私もこうやって、かず君のブログを見て
    楽しませてもらいますv(´∀`*v)
    改めて毎日更新ありがとうございます(〃∇〃)
    今回はお手紙を用意できませんでしたが
    次の機会に絶対持っていきますね(≧ω≦)b


    9:1でも全然にカッコいいですよ(*ノωノ)
    普通に直視できません(笑)
    照れちゃう←

    明日はゆっくり休んでください♪
    そして次の公演も頑張ってくださいね(ノ∀≦*)ノ゛
    広島から全力で応援エールを贈ります♪(゚▽^*)ノ⌒

    かず君、ふぁいてぃん★

    それでわでわ

  • ‡ゆう‡スマホでのんびり 
    2/7 01:02

    こんばん和


    今日も2公演お疲れ様でした。

    岡崎くんとハイタッ
    羨ましいです


    今日の2公演参加させて貰いましたが…
    すぎました


    岡崎くんとハイタッチは叶いませんでしたが対戦相手のリョーマくんとハイタッ
    てしまいまし



    ちょっぴりリョーマくんに



    でも岡崎くんの笑顔
    1番で


    残り5公演ふぁいてぃん


    明日の休演日はゆっくり体を休めてくださいね

    おやすみなさ

  • (莉゜ω゜人) 
    2/7 01:21



    こんばん和ヾ(´Å`●)

    今日もお疲れ様でした∩^ω^∩
    1日1日すぎるのが
    早いような気がします´`

    ひーくんが幸せなら
    本当によかった´`*
    また観に行きたいけど、
    無理なんだよなぁ…(´・ω・`)
    また、お手紙を飛ばしますね◎

    9:1かぁ笑
    自分もたまにあります\(^o^)/(

    それでは明日も怪我のないよう、
    黒い軍団ふぁいてぃん!!ヾ(´Å`●)


  • あきちゅん(^◇^) 
    2/7 02:01


    かーくんこんばん和
    あきちゅんです(^◇^)

    きのうも昼夜2公演おつかれさまでした
    すごく楽しかったって気持ちが伝わってきて、あたしまでほわほわ気分になってます(v_v)

    残りの公演も楽しくて幸せな思い出をいっぱい作ってね!

    9:1の髪型もすてき
    次はぜひ10:0で(笑)
    かーくんなら似合うよ!!

    であであ、おやすみなさい


    あきちゅん(^◇^)

  • 六花 
    2/7 02:02

    こんばん和ヾ(=^▽^=)ノ


    今日も2講演、本当に本当にお疲れ様でした\(^O^)/!!

    今日が最後の土日講演だったのかと考え出すと、寂しくて寂しくて(。・ω・。)

    ですが、最後の講演まで、しっかり、応援電波を飛ばし続けます!
    怪我の内容、かずくんの元気パワーで最後まで突き進んじゃってくださいヾ(=^▽^=)

    て、手紙…!
    六花の手紙も届いていたら嬉しいです^
    また手紙書きますっ


    写メ\(^O^)
    かずくんの9:1、すっごいかっこ良かったですよ(≧ω≦)
    なんだか、新鮮なかずくんを見ることができて、幸せでしたヾ(=^▽^=)

    明日も、ふぁいてぃんふぁいてぃん(*´∀`*)
  • 遥華√今までありがとう…… 
    2/7 06:00


    ひーくんおはよう

    昨日の2公演お疲れ様でし
    2公演ともたくさんハイタッチ出来るとか羨ましいで
    私もひーくんとハイタッチしたぁ

    ひーくんと出来るなら、受験頑張っちゃうなぁ〜(笑
    もうすぐ、凱旋公演が終わってしまうのはとても淋しいです
    でも、残り少ない公演だからこそ、頑張ってほしいなと思います


    写メ格好いいですよ
    9:1でも格好なんて凄いですね
    私は髪型アレンジしないので挑戦してみたいです☆

    今日もふぁいてぃん


  • (^O^*)! 
    2/7 06:53

    残り5公演あっという間ですね(´`)
    さみしいです;ω;

    かっくんとハイタッチしたかったー!*

    遠くからエール送ってますからねー(^O^)★
  • 舞夜 
    2/7 07:14



    おはようございますo(^-^)o


    2公演お疲れ様でした^^
    ハイタッチいいなぁー…
    私も岡崎くんとハイタッチしたかったです><
    きっと何かご利益があるに違いない((


    9:1いいですよっ!似合います!!!
    というか岡崎くんなら何でも似合う気が…w


    ではで
    今日もふぁいてぃん☆ミ
  • 雨流侑夜 in率低下 
    2/7 07:24

    おはようございます

    昨日はお疲れさまです♪

    テレビ番組用の録画があったんですよね

    お疲れさまです♪

    和寛さんの9:1カッコイイですよ

    今日も頑張ってください♪
  • テニミュらぶ★なるみん 
    2/7 07:27


    こんばんわ!
    お疲れ様です

    風邪などに気をつけてくださいね
    残りの公演、がんばって下さい★
    応援してます



  • ゆき(*^-') 
    2/7 07:29

    お疲れ様でした!
    あとちょっとですね
    残りの公演、千秋楽まで駆け抜けて下さい・°・(ノД`)・°・
    9:1のナナメ前髪ステキですよっ!!
  • Manami 
    2/7 07:49

    岡崎くんおはよー
    Manamiだょぉ(*´∇`*)
    昨日はお疲れ様でしたぁ☆
    あたしも昨日1日幸せでしたぁ
    日もその余韻に浸りながら仕事する予定です(´・ω・`)



    残り5公演…もう片手で数えるまでに来たんですねp(´⌒`q)

    今日は休演日ゆっくり休んで明日たま雑草魂魅せつけましょう☆

    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん

  • いけまり 
    2/7 07:52




    おはようございます
    昨日もお疲れ様でしたっ

    昨日の夜公演
    観に行きました(^^)
    かずくんの伊武くん
    めっちゃかっこよかったです><

    ハイタッチできなくて残念
    したかったな(>_<)


    千秋楽まで
    突っ走っちゃってくださいっ☆


    写メのかずくんかっこいい…!

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    2/7 08:07

    ちょっ!!
    5公演
    寂しくて涙でそう!
    ウルウル!!
    この最後の公演を120%の力でふぁいてぃんです!

    9:1きにしません!!
  • みや 
    2/7 11:30

    こんにち和
    かずくん(*^^*)

    昨日、一昨日
    2公演2daysお疲れ様♪

    残り5公演ですね。
    ほんと
    後ろを振り向かずに
    前向いて残りの公演1つ1つ大切に演じてくださ


    今日は休演日なので
    リフレッシュしてね
  • 珠洲*関西弁  
    2/7 12:47




    お疲れさまでした!

    手紙読んで貰えて嬉しいで




  • あほのくりす@りすきー 
    2/7 17:42

    こんにち和!
    昨日もお疲れ様でした(´8`*)
    残り5公演"しか"ない、5公演"も"ある。どちらでカズさんが捉らえるのかは分かりませんが…悔いないようブッチ切って下さい!パッション!

    今までの時間、プライスレス★
  • nn 
    2/7 17:59

    いつも、いつもお疲れ様です^^
    6日、見に行かせていただきました!
    一月に見たときより、青学のみんな、不動峰のみんな、そして特にヒロちゃんの演技力とか、歌唱力がUPしていてビックリしました。
    鳥肌立って、泣いちゃいました。。。
    ヒロちゃぁぁぁぁぁぁっっんんんんん!!!!!みたいな(
    私もヒロちゃんとハイタッチしたかったです;
    2階席こんちくしょーーーー!
    でも、心ではきちんとハイタッチ出来たので、満足です^^

    最後の公演まで…ふぁいてぃん!
    ぴぐれっとぉぉぉぉぉぉっっ!!!!←
  • 狐寿-コジュ- √(*ΘωΘ*) 
    2/7 19:37



    残り5公演か…。
    早いねー(pД`q。)

    残りの公演も
    ふぁいてぃんだよ!


  •  *りちゃしょん* 
    2/7 19:58

    おつかれさまです


    千秋楽まであと4日(3日)ですね!
    楽しみにしてます★!

    9:1分けな和寛くんもかっこいいです(*ノ∀`*)

  • tamama☆ 
    2/7 20:10

    お疲れさまで


    千秋楽までふぁいてぃんです\(^^)/
    僅ながら大阪から電波送ってます!!笑

    9:1も素敵で
    !!
  • 雪見 
    2/8 17:01

    お疲れ様です
    ついこのあいだ初日だったのに
    もうすぐ終わっちゃいますね><

    暇があったら私のお手紙も
    読んでくれると嬉しいです><

    9:1素敵ですーーー!
    そういう髪型すごく好きです(*´ω`*)

    ではでは残りの公演もふぁいてぃんです!!
  • まつり 
    2/8 18:27

    かずくんこんばん和
    お疲れ様です
    最近コメントもなかなか
    できなくてつら…(´;ω;`)

    ちゃんと応援電波は
    試験会場から
    送ってるからね!!
    私の脳内はいつも
    テニミュです

    そして明日は本命入試!
    だけどちゃんと電波
    送りますっ(`・ω・´)

    かずくんふぁいてん
    応援してます><


    茉莉より!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)