東京凱旋11 日目!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/東京凱旋11 日目! 画像1


こんばん和!



今日は2公演の日でした(>_<)明日でついに土日公演終了★ほんとに早い(v_v)



今日もたくさんの方とハイタッチ出来て嬉しかったです(*´Д`)




応援電波もしっかり受信中!こちらも嬉しくて、ルイージ並の空中ジャンプしそうです←




残り7公演★
明日もふぁいてぃん!



写真は、フーミン、堀尾役の賢斗と!
めずらしい組み合わせ(笑)

 
  • コメント(全42件)
  • S,SYUHEI 
    2/5 23:03

    頑張ってください!!!
  • 莉奈 
    2/5 23:04



    こんばん和(*´∀`)♪

    わ、ふみやだ
    確かに珍しい組み合わせですね…

    今日もお疲れ様でした!
    明日もふぁいてぃん


  • 遥華√今までありがとう…… 
    2/5 23:04



    ひーくん、こんばん

    今日の2公演お疲れ様です
    私は頭が痛いながら
    応援電波発信してました

    残り少ない公演を気を抜かず頑張って演じてください

    明日もふぁいてぃん


  • ジャン 
    2/5 23:04

    頑張って寝

  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    2/5 23:05

    おつかりー\(^O^)/さまです

    ハイタッチ
    したかったなー´`

    明日も頑張ってください!!

    今日の写メは
    珍しい
  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    2/5 23:07



    頑張ってください(^O^)

  • 鈴花(スズカ) 
    2/5 23:13

    こんばん和\(^O^)
    本日もお疲れ様でした!鈴花です(・∀・)ノ

    明日で土日公演終了ですねえ(´`;)あとの2公演日は楽日のみ…
    沢山の方とハイタッチされたのですね∩^Д^∩ 良かったですねっ!!楽しそうな和寛さんのお姿が目に浮かびます(*^_^*)

    応援電波は無事に届いたようで!!微弱電波かもしれませんが、青年館まで届いて良かったです('∀'●)

    ルイージ並(゚゚*)!!!!!!
    天井からキノコや変な花が出てきませんでしたか?(笑)コインが出たら、迷わず交番に届けて下さい(・∀・)ノ←

    画像は珍しいメンバーですね!!わちゃわちゃな感じで楽しそうです(≧_≦)/

    では、明日もふぁいてぃん
    応援電波送ってます(ノ゚Д゚)ノ≪≪≪☆。+゚
  • あー★ 
    2/5 23:15



    こんばん和!
    そして今日も
    お疲れ様です(*´`*)

    残り7公演ですね
    (´・ω・`)
    寂しいですが
    最後まで悔いのないよう
    頑張ってください


    よーし明日も応援電
    たくさん飛ばすぞー
    \(^^)/★

    それではゆっくり休んで
    明日もふぁいてぃん
    (●´ω`●)


  • あきちゅん(^◇^) 
    2/5 23:17


    かーくんこんばん和(*^ω^*)
    初めてコメント書きます

    1/29の昼公演で伊武くんを演じるかーくんを見て一目惚れしちゃいました
    伊武くんのときのかーくんも、かわいいほわほわした雰囲気のかーくんも大好きですっ

    29日はA列だったので、隣を通り過ぎるだけでハイタッチできなかったのが残念です(*_*)
    あたしもハイタッチしたかったなあ…なんて
    沢山の方と触れ合っていっぱい交信しちゃってください(笑)

    前楽と千秋楽を観劇するのが今から楽しみで寝れません!子守歌うたって!(笑)

    残りの公演も、怪我などのトラブルが起きずに大成功することを祈ってます♪


    あきちゅん(^◇^)

  • (^O^*)! 
    2/5 23:35

    こんばん和(^O^)

    おつかれさまです★!

    今日は友達が公演見に行ったみたいで、かっくんめっちゃ近くで見れた!!!
    って電話くれて、すごくすごくうらやましかったです(;;`)

    残りの公演無事に成功することを祈ってます(^∀^)

    明日もふぁいてぃん*!
  • 雨流侑夜 in率低下 
    2/5 23:36

    お疲れさまです!!

    今日の2公演あったんですか?

    テニミュの不動峰戦も後、残り僅かです

    身体に気を付けて頑張ってください!!

    応援電波送信してます♪
  •  みやび  
    2/5 23:39






       今日の昼公演行きました☆
       素晴らしすぎて感動したあ

       伊部、似合いすぎです`・ω・
       ボソボソ言うとことか^^

       お見送りがざっきーでビックリw

       でもかっこよすぎて手を振
       ことしか出来なかった;;

       ちゃんと目見てくれ
       ありがとうございました(^O^)

       一瞬、時が止まりました(笑)

       アドリブのとき大丈夫でした?
       って輝馬くんに聞いてた人
       後ろにいた奴ですд

       分からないよね(笑)

       手紙持って行ったので読ん
       くれたら最高に嬉しいです



  • 萌子 
    2/5 23:42

    こんばんわ!!
    お疲れ様ですー(´∀`*)

    無事に2公演参加出来ましたっ!!
    今日も素敵な不動峰…。
    アタシも橘さぁああんて言いたくなります(笑)混ざりたい!!
    今日の夜公演は岡崎さんのアナウンスあって嬉しかったです\(^0^)/
    いつかハイタッチしたいです><

    明日はどうしてもはずせない予定がありテニミュ参加出来ません…すごい凹んでます、でもでも離れててもめっちゃ応援していますっ!!
    ふぁいてぃんです(゜▽゜)!!
  • りん 
    2/5 23:42

    お疲れ様です

    今日東京まで行ってテニミュ見てきました!
    伊武が素敵すぎました〜

    あと少しですが、体調に気を付けて頑張ってください(´∀`)
  • (莉゜ω゜人) 
    2/5 23:44



    こんばん和ヾ(´Å`●)

    今日もお疲れ様でした´`*
    俺は心でハイタッチ……!!笑

    応援電波毎日ぶいぶいしてますおー!!
    ぶいぶいぶーいヾ(´Å`●)ノ
    じゃあ俺はよっしーやりますw

    写真いいですねー\(^o^)/(

    それでは明日も元気
    ふぁいてぃん!!ヾ(´Å`●)ノ

  • み! 
    2/5 23:44

    今日もお疲れ様です
    不動峰は名古屋公演ないか
    和くん見に行けなくて残念です
    けど、応援してますよー(*´ω`*)
  • 六花 
    2/5 23:51

    こんばん和ヾ(=^▽^=)ノ

    かずくん今日もお疲れ様でしたっ

    明日で、土日講演最後ですね(。・ω・。)
    本当にあっという間ですね

    2NDついに始まったと思いきや
    もう、不動峰戦終わっちゃうんですもん

    うぅ(´;ω;`)
    残りの講演、応援します!
    そして明日も全力で
    応援電波を送りますヾ(=^▽^=)


    ふぁいてぃんふぁいてぃん(≧ω≦)☆☆☆


    写メメンバーは本当に珍しいですよね∀
    楽しそうで何よりでしたヾ(=^▽^=)ノ
  • RUKI@らんてぃー! 
    2/5 23:51


    今日もお疲れ様です

    うちもヒーローとハイタッチ
    しーたーいー!
    (´д`
    JCBの出来事が夢のよう…
    いつか…してみせます!!

    あと7公演ですか〜
    あっという間ですね

    明日もふぁいてぃん
  • みっちぇる/Twitterにいます 
    2/6 00:02

    こんばん和!

    今日の昼の部行きました!
    お見送りが岡崎くんで思わず叫びました(笑)
    素敵でした(*^o^*)
    ハイタッチしたかったです(>_<)
    不動峰かっこよかったです!!
    初テニミュがこの公演でよかったです(^ω^)
    明日も明後日も幸せ気分に浸ります(笑)

    残りの公演もふぁいてぃん

  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    2/6 00:05

    私もハイタッチしたい!!
    あー無理にでも手を伸ばせば上さんに届く距離だったのに・・・
    ルイージ並WW
    マリオより凄いのかな?
    そしてふーみんウケた!
    では!
    明日もふぁいてぃん
  • Manami 
    2/6 00:09

    岡崎くんこんばんわ☆Manamiだょぉ(*´∇`*)

    11日目お疲れ様でしたぁ☆日曜日振りのテニミュ☆夜公演に行きました☆

    もう今日は岡崎くんポジションで始まる前からうきうきでした☆開演前アナウンスも岡崎くんでホント涙が出るほど嬉しかったです(´・ω・`)


    いよいよラストの日曜日公演ですね☆今日は昼夜共に行きますので楽しみにしています
    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん

    写メホント珍しく組み合わせですね(v3v)(v3v)
  • いけまり 
    2/6 00:11




    こんばんは(*゚ー゚)v
    今日もお疲れ様です

    明日の夜公演、観に行きます!
    今回テニミュの初観劇です
    かずくんの伊武くん見れる
    凄く楽しみです(^ω^)

    それではゞ(´∀`)ノシ


  •  
    2/6 00:11

    お疲れ様でした!
    今日2公演、やっと見に行けました\(^o^)/
    JCB以来なんですが、和くん歌ダンスもっと上手くなってました(゜∀゜)
    伊武格好良かったです!
    真剣勝負とはそういうこと、とか特にグッときました

    夜の日替わりネタでちょっとグダってなったのもまた面白かったです
    楽しい時間をありがとうございました(^w^)
    明日もがんばってください
  • ゆかちん 
    2/6 00:25

    こんばんは、岡やん

    ゆかちんです


    今日も2公演
    お疲れ様でし


    私の見に行った公演
    岡やんが舞台から降りて
    来ない公演だったので、
    公演中に岡やんとハイタッ
    出来るみんな
    とっても羨ましいで



    早いもので、
    今公演の大楽まで
    もう一週間をきって
    しまったんですね…

    ほんとに早いなぁ



    最後まで、岡やんらしい
    伊武くんを演じきっ
    下さい


    岡やんルイージに届くよう
    精一杯の応援電波を送りま



    明日も、ふぁいてぃ

  • あほのくりす@りすきー 
    2/6 00:38

    こんばん和!
    今日もお疲れ様です(´8`*)

    前回はマリオで、今回はルイージですか…やはり私は低空キノピオジャンプで後追い、応援電波を頭のキノコ投げてより強く伝えますね(笑)

    皆さん可愛いっ、…いつも素敵な写メ有難うございます♪


    明日もふぁいてぃん
  • ちなみん 
    2/6 00:48

    和くんこんばん和!*´艸
    今日も1日お疲れさまでした!(^O^)残り7公演!あっというまでしょうね…´;ω;和くんが頑張ってる姿を見に行けないのが本当に申し訳ないし私も寂しいです(;ω;)
    でも大阪から和くんルイージに届くよう応援電波送りますね!`ω´
    最後まで雑草魂全開で素敵な伊武を演じきってくださいノシ
    では明日も頑張って!\ふぁいてぃん☆☆/
  • nn 
    2/6 00:51

    今日、(6日)見に行きます…!
    双眼鏡でヒロちゃんの事追いますね^^
    ヒロちゃんのお見送りで帰れることを祈って…

    ふぁいてぃん
  • 翡翠/彩 
    2/6 03:31

    お疲れ様です


    明日は最後の日曜ですね。怪我しないように、残りの公演も頑張ってください

  • 舞夜 
    2/6 08:02



    おはようございますo(^-^)o


    残り7公演…頑張ってください>
    応援電波、つねに飛ばしてますのでw


    フーミンのポーズ最高ですねw
    でも岡崎くんの上目遣いのが私的にはさいっこうでs((黙w


    ではで
    今日もふぁいてぃん☆ミ
  • ぱんなこった 
    2/6 08:31

    おはようございます(^^)/
    昨日もお疲れ様でした!

    沢山の人とハイタッチ出来てほんとに良かったですね


    不動峰の公演が始まったと思ったら、もうすぐで終わりなんて、寂しいけど、最後まで楽しい公演を作り上げていってください!

    では、今日も頑張ってくださいo(^-^)o



  • ゆき(*^-') 
    2/6 09:38

    おはようございます

    不動峰戦もあと7公演ですか、早いですね。。

    今ではすごく完成された舞台になっていて、それがあとちょっとで終わりだと思うと寂しいです(;_;)

    最後までお怪我などないよう駆け抜けて下さいね!!
    応援してます
  • 珠洲*関西弁  
    2/6 10:03




    あと7公演…
    なんだかあっという間です

    応援電波常に飛ばしてます(笑)
    頑張ってくださいっ

    今日もふぁいてぃん



  •  *りちゃしょん* 
    2/6 12:30

    初めてコメントします!!
    昨日、テニミュ見てきまし

    伊武の雰囲気がすごい似てました

    ハイタッチはできませんでした
    千秋楽も行くので楽しみにしてま

    ファンレターはテニミュで渡すのと事務所に送るのはどっちが良いですか…??
  • ゆう★☆ 
    2/6 12:39

    素敵なスリーショット★いよいよ今日夕方観に行きますね☆楽しみです★二階だから今視力を温存中です★
  • ほとり 
    2/6 12:58

    はじめまして
    昨日の昼公演に行きました
    しかも、岡崎さんにハイタッチしていただきました(●´∀`●)
    めちゃ嬉しかったです><

    岡崎さんの深司、ほんとに素敵で、ファンになりました(*^^)
    そしてハイタッチのときの笑顔がかわいかったです!

    残り公演もがんばってください♪
    応援してま〜す(・∀・)
  • サヤ@俺プリ継続仲間募集 
    2/6 13:01


    昨日もお疲れ様です!
    うちは昨日昼夜観に行きましたよ(^∀^)
    夜はアナウンスが伊武で嬉しかったです><
    ハイタッチしたかったなー

    残り7公演頑張ってください!
    応援電波送ります!!

    今日もふぁいてぃん!
  • テニミュらぶ★なるみん 
    2/6 13:03


    かずくんとハイタッ
    したいなー★

    残りの公演も
    がんばってください
    めっちゃ応援してま



  • †桜庭李玖† 
    2/6 16:06


    今日もお疲れさまです(^^)☆

    楽しそうなスリーショットです

    和サンは前髪をあげてるのも似合いますねっ(^^)

    あと7公演ふぁいてぃんっ!!
  • 雪見 
    2/6 16:56



    こんにち和(・ω・)
    もうゴールが見えてきていますね><
    ふぁいてぃんです!
    今日も応援電波発信してまーす
  • ゆん^ω^ 
    2/6 19:24



    初めまして(^O^)
    そしてこんばんわ(*^^*)

    和寛くんの笑顔にやられて
    GREE入っちゃいました!笑

    今はちょうど公演中ですかね?
    不動峰戦は残念なが
    観に行けないので、
    たくさん応援電波送ります



    これからかずにゃんって
    呼んでもいいですか(^ω^)?


  • なぉこ 
    2/6 19:47

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v‘q◆)

    お疲れ様です(ノ≧∀≦)ノ
    楽しい事ってあっという間ですよね!!!
    私も、テニミュ観に行ったり友達と遊んでる時って
    ホントに時間経つの早く感じますw|;゚ロ゚|w
    だからこそ、一分・一秒を大切にしたいですね(ノ≧∀≦)ノ

    ありがとうございますo(*^▽^*)o
    応援電波受信してもらえて、めっちゃ嬉しい( ●≧艸≦)
    もぉ〜毎日これでもか!?ってくらい贈っちゃいます♪(笑)

    楽しそうな写真ありがとうございます( *´艸`)
    見てるだけで、私も楽しくなっちゃう!!!!
    残りの公演も頑張ってくださいヽ(*゜∀゜*)ノ

    広島から応援エール贈ります☆^(o≧▽゚)o
    かず君、ふぁいてぃんv(´∀`*v)

    それわでわ☆

  • ゆう★☆ 
    2/6 20:21

    お疲れ様です★先程しっかり観て来ましたよ〜☆キレのあるダンス素敵でした☆★☆頑張ってきたのをずっと観てきたからやっと今日観れて凄く嬉しかったです☆ありがとう★残りの公演も頑張ってくださいね★プレゼントも良かったら使ってくださいね〜☆ほんと楽しかったです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)