東京凱旋10 日目!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/東京凱旋10 日目! 画像1


こんばん和!



今日も無事に公演を終えることができました★ご来場していただいた方、ありがとうございました!



残り9公演☆
最後まで、悔いのないように!



みかんを食べてビタミンC補給しよ!




明日もふぁいてぃん★





みかん……川-_-iボソボソ

 
  • コメント(全45件)
  • 雨流侑夜 in率低下 
    2/4 22:27

    お疲れさまです!!

    蜜柑が可愛い


    残り9公演頑張ってください!!
  • ☆青春ソーダ☆/微妙放置だょ 
    2/4 22:29


    お疲れ様です


    みかん可愛すぎます

    しかも、顔文字が伊武です

  • ちーたろす/微放置 
    2/4 22:30


    ひーくん、こんばん和★!

    遂に残り9公演ですか…(´・ω・`)
    最後まで怪我のないよう、
    頑張って下さ


    蜜柑可愛いで


    明日もふぁいてぃん★!
  • ☆な〜つん☆ 
    2/4 22:32

    みかんに書いてある絵文字うまいですね

    和寛くんが書いたんですか
  • 魅羽 
    2/4 22:33


    こんばん和ー

    あと10公演を切っちゃったのですね(´・ω・`)

    みかんが可愛すぎです(笑)
    食べるのもったいない(>_<)

    明日もふぁいてぃん^^
  • 翡翠/彩 
    2/4 22:34

    お疲れ様です


    伊武みかん、可愛いですね

    残りの公演も頑張ってください

  • ゆき(*^-') 
    2/4 22:34

    今日もお疲れ様でした!
    わっっ
    すんまそんみかん、かわいいです(≧∀≦)
    ビタミン補給は大事ですよね☆
  • ちなみん 
    2/4 22:38

    和くんこんばん和!
    公演も残り少ないですね;ω;早い…!最後まで全力で、怪我なく頑張ってくださいね(>_<)
    蜜柑…\(^O^)/めっちゃイケメンですね〇´艸`〇素敵
    ではでは明日からも頑張ってくださいねノシ応援電波送ります(`∇´ゞ

    \ふぁいてぃん☆☆
  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    2/4 22:38




    こんばん和


    あと9公演ですかぁ...
    早いですね



    みかんイケメン(笑

    明日もふぁぃてぃん



  • ⊂(紅葉美緒*´∀`)⊃  
    2/4 22:40


    みかんに深司がッッ!!
    絵上手いですね(*^▽^*)


  • ゆかちん 
    2/4 22:42

    今日も公演お疲れ様です


    こんばんは、岡やん

    ゆかちんです


    きゃーぁ(≧艸≦)

    ミカン
    顔があると思って
    画像を大きくしてみたら、
    伊武くんじゃないですか

    可愛過ぎます


    この後、伊武くんミカン

    岡やんに食べられちゃったんですね?(≧ω≦)

    岡やんのビタミン補給に、
    一役かっちゃったんですね


    伊武く



    明日は伊武く
    を吸収して
    グレードアップした岡崎深司を、
    ガッツリ見せてきて下さい



    岡やん、ふぁいてぃ

  • ゆーみゃ☆ 
    2/4 22:46

    こんばんは☆

    公演お疲れ様です。

    残り9公演頑張って下さい

    伊武みかん格好いいと言う
    可愛い


  • まる . 
    2/4 22:48



    こんばん和!!!

    残り9公演…Σ
    早いですね!
    和クンの思っている通り、
    悔いのないよ
    頑張って下さい!


    みかんイケメンw
    伊武みかん最高です


    明日もふぁいてぃん( ̄∀ ̄)ノ


  • RUKI@らんてぃー! 
    2/4 22:50



    今日もお疲れさまでした

    あと1週間でテニミュも
    大千秋楽だね!(´д
    なんだか寂しいな…
    最後までケガに気をつけて


    みかんのボソボソ…
    あっ やんなっちゃうとか
    言っちゃってるー!!!←

    明日もふぁいてぃん
  • よしえ 
    2/4 22:58

    絵上手すぎですね(´>ω<`)

    そういえばバナナに
    顔書いてましたよね


    さっきまでちょうど
    ふーみんのブログ見てたら
    伊武みかんの写メ載って
    ました(^○^)


  • みや 
    2/4 22:59

    こんばん和
    かずくん(*^^*)

    今日もお疲れ様♪

    ちょwww
    伊武みかん\(^o^)
    ふーみんブログで見
    爆笑でした。
    和くん絵うますぎ



    明日、明後日は2公
    不動峰戦の最後の土日だね
    みんなで全力で頑張ってね


    この前コメントで
    ある物を制作中って書いたんだけ
    出来上がったんで
    友達に預けました。
    明日持って行ってもらいますね♪
    不動峰キャストさん、みんなお揃いです(^ω^)
    無事にお手元に届くといいなぁ(^ー^)

    明日もふぁいてぃん

  • あー★ 
    2/4 23:01



    こんばん和★
    今日も1日お疲れ様です


    伊武みかんー(゜ω゜)
    フーミンのブログに
    登場してましたが
    かずくん絵うますぎですよ
    (*´∀`*)笑

    伊武みかんかっこよすぎて
    惚れます←


    それでは明日
    ふぁいてぃん(*´Д`)


  •  ※.今夜退会:2/13の日記必読 
    2/4 23:03





    ばんこん和☆

    今日もお疲れさまで

    残りの9公演
    頑張ってください\(^O^)


    みかん可愛いww




  •  みやび  
    2/4 23:11





       おつかれ様でした(^O^)

       いよいよ明日参戦です☆←
       めちゃくちゃ楽しみだあぁ

       お手紙持って行きます!

       プレゼントは途中どこかで
       買えたら買ってきます(^ω^)



  • サヤ@俺プリ継続仲間募集 
    2/4 23:18


    こんばん和!
    今日もお疲れ様です!

    早いもんで残り9公演ですか…
    大千秋楽まで頑張ってください!

    うちは明日観に行きます(^ω^)
    凱旋初です!
    久々に和くんの伊武見れんの楽しみです


    みかんイケメンww

    明日もふぁいてぃん
  • 諒 ☆WAE応援します☆ 
    2/4 23:25

    こんばんわ♪
    みっみかん?可愛い


    てか、明日の昼テニミュ観に行きます♪♪初めてだから、楽しみ


    頑張ってね♪
  • 遥華√今までありがとう…… 
    2/4 23:26



    ひーくんこんばん和

    公演お疲れ様です
    とうとう残り9公演になってしまいましたね
    寂しくかんじます
    明日の公演も頑張ってください

    明日もふぁいてぃん


  • 珠洲*関西弁  
    2/4 23:34




    お疲れさまですっ!

    残り9公演も頑張ってくださいっ



    みかんも深司になってる…
    かわいいっ

    なんだか食べるのもったいないな


  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    2/4 23:40

    こんばん和\(^O^)

    残り9公演ですか!!?
    早いですな(´Д`)

    あ、見たい
    ほんとに見た
    チケ取ろうかな


    てテスト近いから
    無理なんですよ´`

    悔しい(´;ω;`)

    一度やってみたいんですよ
    みかんに落書


    明日も頑張ってください!!
  • のん吉 
    2/4 23:41

    イブミカン星人ですね。
    かわいいけど、ちょっと食べるの気が引けますね。ぼやかれちゃう(´_ゝ`)
  • ゆう★☆ 
    2/4 23:42

    お疲れ様です★男前なみかんですね〜☆明日も頑張ってね★花粉に注意で
    いよいよ明後日6日に観に行きます★楽しみです★
  • (莉゜ω゜人) 
    2/4 23:43



    こんばん和ヾ(´Å`●)

    今日もお疲れ様です´`*

    みかん美味しいですよね!
    風邪とかインフルエンザに
    気をつけて、頑張ってください!

    顔文字wwwwwwww
    あ、俺は今日入試終わりました^q^

    では明日も
    ふぁいてぃん!!ヾ(´Å`●)ノ

  • つーちゃん 
    2/4 23:50


    こんばん和

  • みっちぇる/Twitterにいます 
    2/5 00:05

    こんばん和!!

    お疲れ様です(*^o^*)
    明日の昼の部行きます!!
    楽しみすぎて寝れません…(◎◎)!!
    初テニミュなんです!!
    あああ緊張します!

    みかん(笑)

    明日もふぁいてぃん!
  • 兼莉)フォローさせてくださぁいッ 
    2/5 00:14

    こんばん和っ/♪

    伊武みかん可愛いけ
    食べるのもったないですね
  • Manami 
    2/5 00:16

    岡崎くんこんばん和☆Manamiだょぉ(*´∇`*)

    10日目お疲れ様でしたぁ\(^O^)

    ゴール目前ですね
    p(´⌒`q)


    1公演1公演悔いのないようにが合言葉になりつつですねっ


    あっっっっ
    しぶりですね
    バナナ以来かなこうして絵書いちゃう
    変わらず上手ですね(v3v)(v3v)
    なんか御利益ありそうに思えてきたwww

    さてさて明日もう今日かっ…夜公演行きます☆日曜日振りです(´・ω・`)
    夜公演を糧に午前中仕事頑張ってきます

    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん

    おやすみ☆
  • あほのくりす@りすきー 
    2/5 00:42

    こんばん和!

    もう9公演ですかぁ
    熱中し過ぎてあっという間に過ぎてしまう時間だと思いますが、しっかりと記憶に焼き付けイイ思い出になるよう最後までふぁいてぃんです(´8`*)


    絵がバナナくん同様にむっちゃ上手くて剥きにくそうです、…「い、いた!痛いって言ってるのに何でyぎゃあぁetc.」など(笑)
    食べ過ぎて掌が黄色くならないように気をつけて下さいね♪


    明日、と言うか今日もふぁいてぃん川ー_ーi

  • けんもち 
    2/5 00:45


    こんばんは!

    伊武くん本当上手です〜!
    みかんって微妙にでこぼこ
    書きにくそうなのに…(¬ω¬)

    化粧品は舞台用だけじゃな
    市販のものも使うんですか(*´ω`)?

    ではふぁいてぃん!おやすみなさい!


  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    2/5 01:47

    でた!
    伊武みかん!
    だいぶふーみんが気にいってたみたいですね!
    いいセンスです!

    あっ!目の前にみかんがある!ニヤリッ
    2公演ふぁいてぃん

  • アリア 
    2/5 02:00

    みかん深司かわいー


    岡崎クンが書いたの
  • 鈴花(スズカ) 
    2/5 05:39

    おはようございます\(^O^)/
    昨日もお疲れ様でした!鈴花です(・∀・)ノ

    残り9公演ですか…。名残惜しい気持ちもありますが、1公演1公演を大切にお過ごしください(*^_^*)
    今日から2公演になりますね!
    ミカンを食べて元気……ってミカンがっ(゚゚*)!!!!!!
    あまりにも上手すぎて声も出ませんでした(笑)
    伊武ミカン…食べるのが勿体ないですが、食べないと更にぼやかれそうですね('∀'●)
    おでこの【すんまそん】がツボです(≧▽≦)

    では、今日もふぁいてぃん
    応援電波送ってます(ノ゚Д゚)ノ≪≪≪☆。+゚
  • 舞夜 
    2/5 06:51



    岡崎くんおはようございますo(^-^)o


    残り9公演ですか…
    なんかあっという間ですねっ!!!
    頑張ってくださいね


    伊武ミカンっっっ!!!!!
    欲しいですっっっっ((黙w
    いやぁ絵うま過ぎますよ>
    その画力私にわけてくださ((黙w
    伊武好きだぁあぁぁぁあっ((死←
    暴走しすぎてすんまそん(_ _)


    ではで
    今日もふぁいてぃん☆ミ
  • ‡ゆう‡スマホでのんびり 
    2/5 08:27

    おはようございます


    私も伊武みかん食べたいな


    残り9公演頑張ってくださ


    私は明日の2公演参加させて頂きます


    今日もふぁいてぃん

  • いけまり 
    2/5 08:49




    おはようございます(^-^*)/

    昨日もお疲れ様でしたっ
    今日の公演も頑張ってください!

    伊武ミカン!すごいですね
    食べるのもったいない…!


    それではゞ(´∀`)ノシ


  • (^O^*)! 
    2/5 08:52

    こんにち和(^O^)

    残り9公演ですか…
    できれば全部見に行きたい!!
    けど、1回でも見に行けただけで、十分幸せです(o´艸`o)

    みかんの落書き面白いですね(^∀^)!
    近江くんのblogにも載ってたので笑っちゃいました^ω^*

    今日もふぁいてぃん★!
  • 六花 
    2/5 10:06

    おはようございますヾ(=^▽^=)

    うぅ(´;ω;`)
    残り9公演だなんて
    本当、時がたつのは早いですね

    今日は2公演っ(*´∀`*)
    ふぁいてぃん

    深司顔のミカンすっごく可愛いです^^^!!
    すんまそん言ってる〜ヾ(=^▽^=)ノ
    なんだか、食べるのが勿体無いですね(*´∀`*)笑
  • 萌子 
    2/5 11:26

    おはようございます!
    はじめてのコメントになります、きるですっ!!よろしくお願いします>

    3日から今までなんとか通い続けてます…岡崎さんの伊武くんは本当かっこよくて見る度にドキドキしちゃいます(´//`*)
    今日もばっちり岡崎さんにロックオンです(笑)応援していますっ!

    あ、伊武蜜柑可愛すぎて勿体ないですね(笑)アタシもほしいです〜(゜▽゜)


    それでわ!
  • *きゃん・ω・! 
    2/5 13:19


     かずくん(*´ω`*)ノ


     残り少ない公演をてんしょん
     あげぽよで頑張ってね♪


  • なぉこ 
    2/5 19:26

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v‘q◆)

    毎日お疲れ様です(*≧ω≦*)
    ここ最近、早番ばっかりだからコメントがいつ
    遅くなっちゃう。゜゜(´□`。)°゜
    でもちゃんとコメントするので!!!
    むしろコメントしないと気が済まないです(笑)


    残り公演も9公演になりましたねw|;゚ロ゚|w
    あっという間ですΣ(´□`;)
    もう1度観に行きたいよぉ〜(/_<。)
    寂しくなっちゃうな(>_<)ってテンション下げてる場
    ではありませんね!!!
    残りの公演も皆さま怪我することなく楽しく出来るよ
    祈ってますっ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    そして広島から全力で応援エールを贈ります♪
    かず君!!!ふぁいてぃんv(´∀`*v)

    蜜柑可愛いo(*^▽^*)o
    私も学生の時蜜柑に落書きしてたなぁ〜(笑)

    それでわでわ
  • テニミュらぶ★なるみん 
    2/6 13:01


    伊武仕様のみかん!

    芸術的(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)