東京凱旋9 日目!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/東京凱旋9 日目! 画像1


こんばん和!



今日は節分★鬼はーそと!福はーうち!



南南東の方を向いて恵方巻も食べたし、豆まきもしました(*´Д`)




これでバッチリ明日も頑張れる!



受験のみなさんも、いま大変な時期だと思いますが頑張ってください!



ふぁいてぃん☆

 
  • コメント(全32件)
  • ゆう★☆ 
    2/3 23:51

    お疲れ様でした★鬼退治のポーズですか?★☆きまってますね〜
    をしても素敵です☆明日も頑張ってね★
  • _____れな。 
    2/3 23:51



        きのーときょー見ました

        かなりぉもしろかったっ

        PS
        実はきのーmyバースデー
        したさいこーな誕ぷれを
        ありがとうございます^^↑

      -


  • 遥華√今までありがとう…… 
    2/3 23:51



    ひーくんこんばん和

    豆まき私も家でちゃんとしました
    学校で一回食べましたけど
    おいしかったです
    それに恵方巻もとてもおいしかったです
    早く来年にならないかな

    私立受験がようやく終わりました長かった..
    あとは公立受験を控えてますが
    頑張って合格したいと思います

    写メいいです
    明日もふぁいてぃん


  • ちなみん 
    2/3 23:52

    和くんこんばん和*´艸`
    恵方巻き!私も食べましたよー(^O^)/意外と一本食べるの大変ですよね(笑)
    私ももうすぐ国試ですけど和くんが応援してくれるなら頑張れる気がします!(o^v^o)応援ありがとうございます!
    恵方巻きも食べて、力つけて明日からも頑張ってくださいねノシ
    応援してます(≧∇≦)ではまた
    \ふぁいてぃん☆☆
  • ■□ 東雲 □■ 完全放置中← 
    2/3 23:54

    友達が今週の土日にやっとてにみゅデビューできます
    最高の伊武っちを見せてあげてね

    ふぁいてぃん!!
  • 鈴花(スズカ) 
    2/3 23:58

    こんばん和\(^O^)
    本日もお疲れ様です!鈴花です(・∀・)ノ

    鬼は〜外・:・.ヾ(゚▽゚o)
    福は〜内(o゚▽゚)シ.・:・

    和寛さんも節分で鬼を撃退しましたね(*^_^*)今年も沢山の福が訪れますように☆

    今日見に行きました!!
    和寛さんからハイタッチを頂き感無量です(´;ω;`)お見送りにもいらっしゃって、早速福が訪れたようでした><;
    伊武くんの豆まきネタにはかなり笑ってしまいました('∀'●)豆まきなのに、想像しただけで癒されましたよーvv
    今日も楽しい時間をありがとうございましたm(__m)

    では!明日もふぁいてぃん
    画像は…何でしょう(´`*)
  • バームプリン 
    2/4 00:00


    こんばんはです(☆>▽<)

    今日もお疲れ様でした!

    節分でしたね
    私は豆も恵方巻も少しばかり苦手で・・・(((蹴

    明日もふぁいてぃんです(*`・▽・´
  • †桜庭李玖† 
    2/4 00:02


    こんばん和っ!!

    ポーズ見て笑っちゃいました(´∀`)ププッ
    シャキーンッ って感じですね☆

    和サンのところにたっくさんの福の神が来ますよーに


    明日もふぁいてぃんっ!!
  • あー★ 
    2/4 00:04



    かずくんこんばん和
    公演お疲れ様です★

    今日は節分でしたね
    向く方向すっかり忘れて
    恵方巻き食べちゃいました
    (´Д`)シマッタ←

    豆まきは出来なかったけど
    豆はちゃんと食べましたよ
    (●´ω`●)


    それでは明日
    ふぁいてぃん(*´∀`*)



  • 六花 
    2/4 00:24

    こんばん和ヾ(=^▽^=)ノ

    今日、節分でしたねっ(*´∀`*)
    残念ながら、豆まきは出来ませんでしたが、恵方巻は食べましたっヾ(=^▽^=)

    しゃべらないで、食べきるって、頑張っていたのですが、急にインターホンが鳴って、慌てたりして、大変でした



    かずくん、豆まきしたらな明日の講演も、大成功ですよっヾ(=^▽^=)ノ


    今日は本当にお疲れ様でした!
    明日もふぁいてぃん

  • みや 
    2/4 00:29

    こんばん和
    かずくん( ´∀`)/

    今日もお疲れ様(*^^*)

    ちゃんと 豆まきもして恵方巻きも食べ
    福を呼び込んだね(^ω^)


    てか、ちょwww
    写メかっこよすぎキュ=(*´Д`*)⇒ン
  • ゆかちん 
    2/4 00:36

    こんばんは、岡やん

    ゆかちんです


    今日は
    もう昨日になっちゃったけど、
    節分でしたね


    私も南々東を向いて
    恵方巻き食べました

    豆まきもしたし、
    これで今年の厄が
    払えてたらいいなぁ



    明日もふぁいてぃん

  • まる . 
    2/4 00:41



    こんばん和∩ω∩

    今日もお疲れさまです^^

    ウチも恵方巻き食べ
    豆まきもしました!
    (´∀`)ノ ⌒ ゚・。゜⌒。゚・


    写メ、ポーズ決まってますねww


    明日もふぁいてぃんです!!!



  • よしえ 
    2/4 01:09

    そういえば節分でしたね

    すっかり忘れてました…

    豆まきしたかった(>_<)
    豆は嫌いなので恵方巻きが
    食べたいです
    豆食べてたら口のな
    パッサパサになりませんか(;ω;`)

    あれが嫌です
  • あほのくりす@りすきー 
    2/4 01:48

    こんばん和!

    恵方巻食べよー!
    、思ってたらブツ切りにされてました(・ω・`)ちーん。

    けれど豆は部活の先輩が下さり、ちゃんと食べれましたし。福も呼び込んだので良い日になるはず…です!

    ポーズ決まってますね、朝のヒーローに出て来そう(笑)

    「豆まき戦隊!てやっ」

    (*´8`)ノ"。……(゜д゜)?!


    明日もふぁいてぃん

  • あかね 
    2/4 02:14


    こんばん和


    私も豆まきしてきました

    そういえばもう暦の上では春なんですね…!
    まだまだ寒いけど、明日もふぁいてぃん


  •  ちな(*・〇・*) 
    2/4 02:33


    こんばん和


    豆まきはしませんでしたが、恵方巻はばっちり南南東を向いて食べました( ^q^ )


    今日もふぁいてぃんですっ( ^ω^ )

  • なぉこ 
    2/4 05:25

    かず君、おはよっ(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    昨日は節分でしたね(*^_^*)
    かず君は、節分を満喫出来たみたいで羨ましいな♪
    今日も早番なので、昨日帰ってきてから、すぐ寝る準備しちゃってた^ロ^;
    公演でも、テニミュ式豆まきしたのかな(≧ω≦)

    さっ!!短めのコメントですが、今日の公演も頑張って下さい\(^O^)/
    広島から応援エールを贈ります(m'□'m)
    ふぁいてぃんヽ(´▽`)/

    私も今から出勤だっ
    いってきます!!!


    それでわでわ


  • RUKI@らんてぃー! 
    2/4 06:12


    おはよう、ヒーロー

    恵方巻食べたよ〜

    豆まきは…しなかっ

    豆まきって大豆のとこと
    落花生のとこあるんですよ

    ちなみにうちは落花生◎

    写メの陽くんとヒーロ
    決まってます

    戦隊ものとかいそうっ!

    ふぁいてぃん
  • テニプリ☆テニミュ☆伊武☆LOVE 
    2/4 07:06

    おはようございます
    昨日あたしも豆まきはしましたよ
    恵方巻は食べませんでしたが(苦笑)

    豆まきはお母さんに向かってビシビシ投げて『ババア外!福はうち!』遊んでました←

    母さんで遊んでたので楽しかったですよ
  • ゆき(*^-') 
    2/4 07:17

    おはようございます
    昨日の節分公演見に行きました(×∀×)
    和くんすごくかっこよかったです
    お見送りにもいてくれてほんとに嬉しかったぁぁ!!
    恵方巻&お豆パワーで今日も頑張って下さい☆
  • ぱんなこった 
    2/4 07:17

    おはようございます!初コメです(^_^)v
    私の家ではお父さんに向かって豆まきしました


    今年は棒のアメとかチョコを豆の代わりにしました



    今日の公演も頑張ってください



  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    2/4 07:32

    鬼は外!!
    テニミュ内!

    恵方巻はデカすぎて食べなる前から断念しました!
    豆まきパワーで明日もふぁいてぃんだね!!


  • テニミュらぶ★なるみん 
    2/4 07:33


    おはようございます
    昨日、恵方巻食べましたよ

    今日もふぁいてぃん


  • いけまり 
    2/4 07:44




    おはようございます
    うちも昨日 豆まきしましたよ!
    恵方巻きは食べませんでしたが(-.-;)

    今日も頑張ってください(^^)

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • ちーたろす/微放置 
    2/4 08:03


    ひーくん、おはようございます★!

    私も恵方巻、
    食べました(*´∀`*)

    豆まきはしません
    でしたが(´・ω・`)笑

    昨日私の学校も受験
    私達も試験監督とし
    参加しましたが…皆頑張っ
    いてすごいなぁって
    思いました(*´ω`*)
    あの緊張感は中々ないですもんね

    今日もふぁいてぃん★!
  • 舞夜 
    2/4 08:06



    岡崎くんおはようございますo(^-^)o


    私も昨日恵方巻食べましたよ^^
    美味しかったです♪
    ちゃんと願い事しながら食べたので叶えるためにも頑張ります(*^∀^*)
    岡崎くんも頑張ってください!!!


    いきなりですが、私は今日、長距離走大会です彡(-_-;)彡
    岡崎くんは長距離走って好きですか??
    好きなら好きになる方法を教えてくださいっ←


    ではで
    今日もふぁいてぃん☆ミ
  • Manami 
    2/4 09:29

    岡崎くんおはよー
    Manamiだょぉ(#^.^#)
    節分でしたねー昔は良く豆まきしました私も
    は恵方巻きの方が主流になりつつですよ


    ちなみにあたしは遊びに行っててなにも


    さてさて一週間後には千秋楽ですね(T-T)

    悔いのないよう今日も頑張って下さい


    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん


  • 呉羽 
    2/4 10:09

    おはようございます
    昨日は恵方巻き食べました

    和くんも今日頑張ってください(^-^)/


  • 珠洲*関西弁  
    2/4 10:26




    昨日、公演観にいきました

    超楽しかったです!!!
    みなさんにはほんとに笑わせていただきました

    ひーくんも超カッコよかった〜(´∀`*)

    あ、手紙…読んで貰えましたかね

    今日もふぁいてぃん


  • のん吉 
    2/4 12:03

    岡崎さんこんにち和

    完璧な節分ですね!
    きっと岡崎さんには福がいっぱいきますよ(^-^)v
    鬼は外、福は内☆
  • ★mayu★ 
    2/4 19:54

    初コメします♪mayuです

    1/26と2/3の公演観に行きました!(#^▽^#)
    岡崎くんの伊武、とってもかっこよかったです☆★☆
    凱旋初日はお見送りして頂いて、すっごいテンション上がりました↑↑

    今さら1/26の感想でスミマセン(´`;)
    前の記事にコメしても、見てもらえないかもと思いまして…(>_<)
    【質問】コメント通知ってしてるんですか?

    p.s.忙しいのに、ちゃんと質問の返事してくれるなんて、岡崎くんスゴイです!!!
    私の質問は、お時間ある時でいいので、いつかお願いします☆(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)