東京凱旋8 日目!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/東京凱旋8 日目! 画像1


こんばん和!




今日は……ん??
背後に誰かいるよね絶対(;´Д`)ま、まさか…!





普通に怖いよ(笑)




小学生の頃だったら、確実に夜眠れないレベルだよ。←



えっ?べ、別に今はもう平気だって。全然怖くなんかないよ。




そ、それじゃあ明日もふぁいてぃん((;´Д`)。。ガクブル

 
  • コメント(全42件)
  • 兼莉)フォローさせてくださぁいッ 
    2/2 22:47

    今日も、お疲れ様ですっ

    写真が、こッ、怖いっす;

    明日も、ふぁいてぃんです
  • あかね 
    2/2 22:48


    こんばん和


    今日の公演見に行きました

    最前列だったので、和くんとハイタッチできました


    来てくれてありがと



    明日からも頑張ってください!
    ふぁいてぃん

  • 魅羽 
    2/2 22:48


    お疲れ様でしたー

    寝れなかったら羊を数えてくださいね(笑)

    明日もふぁいてぃん(≧∀≦)
  • (莉゜ω゜人) 
    2/2 22:49



    こんばん和ヾ(´Å`●)

    え、うしろ……?
    ぎゃああああああああああああry
    ここここわくなんかっ!
    (((((゜д゜;))))))がくぶる



    あ、明日もふぁいてぃんですヾ(´Å`●)ノ

    ……あ、明日入試だ…((((゜д゜)))))←

  • はるせ@ 
    2/2 22:51

    うしろ…(笑)

    明日テニミュ行きます!久しぶりの和くんたのしみだ


    ふぁいてぃん(´∀`)♪
  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    2/2 22:53

    こんばん和\(^O^)

    おつかりーさまです(^^)v
    また見に行きたいな

    は、
    うちにも見えちゃいました
    ( ̄□ ̄;)!!

    大丈夫です
    悪い人ではありません←
  • ゆかちん 
    2/2 23:00

    こんばんは、岡やん

    ゆかちんです


    今日も公演お疲れ様でした


    って、きゃー

    後ろの人、
    私にもはっきり見えます


    …なんてね

    背後の人物は
    間違いなく岡やんの仲間だから、
    怖がらなくて大丈夫だよ

    私には、解るんだ
    笑)


    そんな訳で、明日も背後の人と一緒に
    ガッツリふぁいてぃ

  • 遥華√今までありがとう…… 
    2/2 23:05



    ひーくんこんばん和


    今日の公演お疲れ様でした
    ってきゃー(」゜□゜)」
    私にも見えますよ
    だ、大丈夫ですか!

    後ろの人を無視((酷
    して公演してくださ

    明日もふぁいてぃん

    ps.今日は私立入試でした
  • Ch!ho. 
    2/2 23:05





       和くんこんばんは☆


       今日もお疲れ様です(^ω^)



       う、後ろww




       明日もガンバルンバです!





  • 抹茶ラテ 
    2/2 23:07

    こんばん和

    今日もお疲れ様でした(*´∇`*)

    背後にいるのは…
    輝馬さんですかね??

    岡崎さん写真では
    全然怖がってないですやん(笑)


    今日もかっこいいですね

    癒されました(笑)\(^O^)
  • Manami 
    2/2 23:08

    岡崎くんこんばん和☆Manamiだょぉ(*´∇`*)

    今日もお疲れ様でしたぁ\(^O^)

    …あぁぁぁ…居ますね完全に居ますよねーwww

    写真だけ見せられたら一瞬怖いですね


    これは輝馬く


    明日は某テーマパークに行ってきます☆

    んぢゃぁ明日もふぁいてぃん☆ガクブル
  • さき 
    2/2 23:09

    かずくんこんばんゎ

    ううううしろに!!

    明日もふぁいてぃん
  • ゆっきん⊂(´・放置・`⊂ 
    2/2 23:11



     がくぶる((( ゚Д゚ )))
  • 珠洲*関西弁  
    2/2 23:13




    お疲れさまですっ


    輝馬くんですかね、、、?
    ちょっ、、、怖いですよ・・・

    明日はいよいよ不動峰戦
    参戦しますっ

    今からめっちゃ楽しみです


    あ、テニミュの前に予餞会だ……



  • あー★ 
    2/2 23:17



    こんばん和!

    今日も公演
    お疲れ様でした(*´▽`*)


    ……はっ(゜∀゜)
    後ろに…!
    普通にビックリです(笑)
    こんな怖い写メ見て
    今日寝れるか
    (´・ω・`)←

    はい、(笑)
    それでは明日
    ふぁいてぃん


  • †桜庭李玖† 
    2/2 23:21


    和サン こんばん和!!
    今日もお疲れさまです(^^)☆

    背後こわっΣ(゚Д゚;)!?
    そして和サン色白すぎてすごっΣ(´Д`*)



    恐いといえば...
    今日、私の地元で大量殺人予告がでたんです←
    何もいまのところ大丈夫のようですが、小学校も近辺にあったり、友達ん家が範囲ど真ん中だったりでハラハラしました...

    自分の通学路でもある駅なので怖かったです...


    東京でも以前にこういう事件があったので、和サンも気を付けてくださいね


    明日もふぁいてぃんっ!!

  • なぉこ 
    2/2 23:22

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v‘q◆)

    今日もお疲れさまでした(ノ≧∀≦)ノ

    は…背後に〜w|;゚ロ゚|ww(笑)
    これは…輝馬くん?
    かず君は怖い物(お化け系)とか苦手なのかな?(^▽^;)
    って私は、そんな事聞いてますが、お化けとか苦手です…orz
    苦手だけど、怖い話とか聞いたりして後で後悔するパターン(笑)
    後悔するって分かってるんだけどねぇ〜( ̄ー ̄;
    夜電気消した瞬間に「ふっ」と思い出して眠れない…(笑)

    明日の公演もふぁいてぃん"o(〃・ω・〃)o"
    広島から全力で応援エールを贈ります♪(゚▽^*)ノ⌒
    私も明日のお仕事頑張ってきます(゚▽゚*)

    それでわでわ

  • テニミュらぶ★なるみん 
    2/2 23:34


    お疲れ様です

    かずくんとオンライン被っ

    嬉しすぎるよー(笑

    明日も、ふぁいてぃん♪


  • ちなみん 
    2/2 23:34

    和くんこんばん和´ω`
    てるま君…かな?ガクブルする和くん想像したらちょっと可愛かったです(笑)
    明日から寒さがやわらぐらしいですよ´ω`もう春が近いんですねぇ…(o^v^o)和くんは暖かくなったら何したいですか?(*^o^*)
    では明日も公演頑張ってくださいね!応援してます(≧∇≦)
    \ふぁいてぃん☆☆
  • よしえ 
    2/2 23:35

    えっ………((((゚Д゚)))
    普通に怖い


    そういえばふーみんのブログに
    岡崎くんが出てきて
    怖かったって書いてました(^○^)

    今日で長かったテスト期間
    やっと終わりました

    これからいっぱい寝れます
    とかいってやりたいことが
    ありすぎて、なかな
    寝れません

    とりあえず映画2本くらい
    観ました(^○^)
    「告白」面白かったです!

    明日もふぁいてぃんです

  • いけまり 
    2/2 23:39


    こんばんは(*゚ー゚)v
    今日もお疲れ様です

    てか、背後怖っΣ(゚□゚)
    輝馬くんですかね?

    明日の公演も頑張ってください(^^)

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • ちーたろす/微放置 
    2/2 23:39


    ひーくん、こんばん和★!

    は 背後怖い((゚Д゚ll))
    結構びっくりしますよこれは(笑

    …夜眠れなく
    なりそうです(´Д`)笑
  •  みやび  
    2/2 23:42





       今日もおつかれ様でした(^O^)

       輝馬くんですかね…?
       うぅ。怖いですね(´・ω・`)

       ざっきーは怖いこととか苦
       なのですか(・ω・)?

       うちはホラー映画とか怖い話し
       とかは平気です(^ω^)

       お化け屋敷は…全然余裕だ!((
       へっちゃらです…(´д`;)

       明日もふぁいてぃん



  • バームプリン 
    2/2 23:47


    こんばんはです♪

    毎日ご苦労様です!!

    背後に・・・・・・。
    確かに少し怖いですが素敵な2ショットですね(*´▽`)

    私もお化けさんは怖いからホラー映画未だ観たことありません(笑)

    明日も頑張って下さい(*`・ω・´)о
  • ももえ 
    2/2 23:52


    輝馬くん(´・ω・`)?
    怖いですねー



  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    2/3 00:03




    こんばん和



    後ろにぃますね(笑
    輝馬くんです



    明日もふぁぃてぃん




  • 鈴花(スズカ) 
    2/3 00:11

    こんばん和\(^O^)
    本日もお疲れ様です!鈴花です(・∀・)ノ

    今日も無事に終えて下さり安心しました(^^*)お疲れのところのご報告、とても嬉しいです!

    が、画像が((゚Д゚;))がたがた
    同じく怖いです(笑)
    でも、思わず笑ってしまいました(≧艸≦*)

    では、おやすみなさいませ(*^□^*)
    明日もふぁいてぃん

    明日は客席から応援電波送ってます(ノ゚Д゚)ノ≪≪≪☆。+゚

    p.s 質問です
    明日は節分ですね('∀'●)

    和寛さんのお宅は豆まきされますか?
    豆まきは豆(大豆)を投げますか

    我が家は豆でなく、落花生を投げます(^^)地方によって違うらしいですよ!!
    恵方巻は今年は南南東の方角で食べるそうです
  • みや 
    2/3 00:12

    こんばん和
    かずくん( ´∀`)/

    今日もお疲れ様♪

    てか、ちょwww
    テルマイダ様
    こwわwいw


    夢についてくるよ(°Д°)
  • ≪ さんま 壁|ω・*)チラッ ≫ 
    2/3 01:08


    こんばん和(^^)
    今日も公演お疲れ様です!!

    ひーくん怖がってないじゃないですかw
    千秋楽まで頑張ってくださいっ
    ふぁいてぃん!!
  • まる . 
    2/3 01:55



    こんばん和★

    お疲れさまです!!

    背後霊…ガクブルで
    ウチは苦手なのでw

    写メも何気に怖い←


    今日はお化けではな
    鬼を退治せねば^^

    豆まきはしますか?
    (・∀・)ノ ⌒ ゚・。゜。゚



  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    2/3 02:01

    こんばん和!

    ヌオ!
    いい感じに輝馬君が写ってますね
    よそ見しててこの体制になったら驚くかも!

    次もふぁいてぃん☆
  • はるちん 
    2/3 02:25

    和くんこんばん和(´∀`) 今日もお疲れさまでしたw


    背後に誰か
    いらっさいますね
    ガクブル((((;゜Д゜)))


    こわい


    そろそろ寝ますが
    ねれなくなりました


    ((((゜д゜;))))

    怖いの
    まったくダメなんですw

    輝馬くんw
    (;´д`)コワィョー

    だから布団かぶってねます


    ゆっくり休んでね♪
    おやすみなさいヾ(^▽^)

    明日も ふぁいてぃんですヾ(´∀`*)

  • あほのくりす@りすきー 
    2/3 03:21

    強気なのにガクブル感が半端ないですね、可愛い…げふん。口が滑りました(´8`*)あちゃ

    と言うかホンマに怖いです、特に後ろのロッカー的なのが開いている所が!←
    あれ、注目違いますか?笑

    昨日もお疲れ様でした、今日もふぁいてぃん★

    P.S
    「岡崎和寛さんをHOSの会」の参加者様人数が80人以上になりました!カズさん好きなお仲間サンが増えて喜ばしい限りです♪
  • ペコちゃんだって光る 
    2/3 06:24


    後ろの…いい感じに黒くなってて怖いですね(((´;ω;)))



    とか言っときながら見た瞬間大爆笑でしたww←

    でも、突然やられたら普通に怖いです(ρ_;)ウゥ…

  • ゆーり*ひろせLove* 
    2/3 06:29

    おはようございます☆昨日はお疲れ様でした!
    それにしても輝馬くん怖っ((゚Д゚ll))
    一昨日見た爽やかな輝馬くんはどこへ(笑)
  • RUKI@らんてぃー! 
    2/3 06:32



    ヒーロー、おはよ

    …きゃーっ(´д`"
    いい感じにテルくん
    ちょっとぶれてて怖

    普段のテルくん面白くて
    うちは大好きです〜
    あっ 写メのヒーローの
    サルエル?可愛いっ

    今日もふぁいてぃーん★

    ☆ヒーローはいつもサルエル
    どこで買ってるんですか?

  • ゆき(*^-') 
    2/3 07:09

    おはようございます
    昨日もお疲れ様でした!
    確かに急にこの写メはこわいかも…??
    オバケごっこ笑。
  • 舞夜 
    2/3 07:15



    おはようございますo(^-^)o


    キャーですね(ノ_・。)
    私的には本物の幽霊さんより怖い気が…
    輝馬さんだったんですねwww
    ブレててわかんなかったです(^-^*)


    ではで
    今日もふぁいてぃん☆ミ
  • 六花 
    2/3 08:07

    おはようございますヾ(=^▽^=)


    写メは、パッと見怖いかもです((((;゜Д゜)))笑
    輝馬君、ナイスです^^!

    あ、半分、ドットマンでしたねヾ(=^▽^=)ノすごく似合ってます^^!!

    今日もふぁいてぃん

  • 呉羽 
    2/3 09:52

    おはようございます
    お疲れ様です
    和くんと輝馬くんが一緒に写っているなんて夢の共演ですよ〜(*^^*)

  • ゆう★☆ 
    2/3 10:21

    素敵な背後霊…★今日も頑張ってね★☆
  • 千歳(´-ω-)ばい 
    2/3 13:42

    乙で〜す☆
    昨日の公演見に行きました!!!!!!
    最高に良かったです
    もう最高しか出てこないですっ
    スポットww
    写真制覇しました(^O^)
    下手ながら絵を描いてお渡ししました。
    似てなくてすみません;

    ラストまで怪我無く
    頑張って下さいっ!!!!!!!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)