東京凱旋7 日目!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/東京凱旋7 日目! 画像1
  • 岡崎和寛 公式ブログ/東京凱旋7 日目! 画像2



今日はなんと!橘さんが二人?!!




いぇす!テニミュの先輩、橘桔平役の北代高士さんが観劇しにきてくれました(>_<)




ツーショットは眩しすぎて直視できませんでした。ダブル橘さん、かっこよすぎです(v_v)





そしてそして、まぼろしの不動峰8人集合写真!!
ひゃーこりゃレアだよ絶対(*´Д`)

 
  • コメント(全39件)
  • 莉奈 
    2/1 23:28



    番長(*´∀`)♪

    不動峰が揃った写メ
    ありがとうございま



  • 兼莉)フォローさせてくださぁいッ 
    2/1 23:28

    おぉー//!
    ダブル橘さんっっ★

    今日もお疲れ様でした◎

    明日も、ふぁいてぃんです
  • まる . 
    2/1 23:31





    こんばん和★Ξ
    お疲れさまです!

    1stと2ndの橘ツーショット!!
    そして8人の不動峰中!!
    凄すぎますw
    最高ですね←

    明日もふぁいてぃん



  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    2/1 23:32




    こんばん和



    番長ゃぁ(*´∀`)
    久しぶりに見ました(笑)


    残りの公演もふぁぃてぃん



  • 六花 
    2/1 23:36

    こんばん和\(^O^)


    凱旋7日目っ!今日は本当にお疲れさまでしたヾ(=^▽^=)


    ほおおっ!
    ダブル橘すわんっ
    確かに、直視出来ませんヾ(=^▽^=)ノ
    部長かっこよすぎますね(*´∀`*)

    ですが
    かずくんもかっこよすぎて、直視出来ないです


    かずくん、本当に小顔っ
    色白だし、肌綺麗だ
    可愛いし、もう、とにかく本当にかっこいいですヾ(=^▽^=)ノ
    最高の集合写真、ありがとうございました\(^O^)/

    明日の英語の試験があるのですが、頑張れそうです



    明日も、ふぁいてぃん☆!
  • テニプリ☆テニミュ☆伊武☆LOVE 
    2/1 23:36

    公演お疲れさまです
    橘さんが二人いらっしゃる(*゚ω゚*)
    さらに不動峰全員集合もすごい!
    みなさんかっこいい(´ω`*)

    明日もふぁいてぃんっ☆
  • YU410Ki@だいにゃんにdrdr中!! 
    2/1 23:37


     番長だあぁぁあ

     橘さんが2人も(//ω//)

     やぱ不動峰最高

  • Manami 
    2/1 23:38

    岡崎くんこんばん和☆Manamiだょぉ(*´∇`*)
    今日も1日お疲れ様でしたぁ\(^O^)/

    わっっ
    長だぁ

    橘さんが二人☆いやぁやっぱり先輩方が観に来てくれるっていいですよね(*´∇`*)

    他の1stの不動峰メンバーも観に来てくれるといいですよねー(*^□^*)

    あぁぁぁあたしも早く行きたーい☆土曜日まで行けないp(´⌒`q)
    土曜日の為に仕事頑張っ☆

    んぢゃぁ明日も1日ふぁいてぃん

    あっ今日お昼にチョココロネ食べました\(^O^)/
  •  みやび  
    2/1 23:40





       おつかれ様でした☆

       わお!橘が二人だ\(☆ω☆)/
       確かにレアですなー(^O^)

       先輩が来てくれるっ
       嬉しいことですね(`・ω・´)

       明日もふぁいてぃん!




  • みや 
    2/1 23:45

    かずくん こんばん和☆

    今日もお疲れ様♪

    きゃーーー>
    ダブル橘さん!!

    8人不動峰レアショットぉぉぉズキュ=(*´Д`*)⇒

    待ち受けにしました
    ありがとうございます。←

    2月ですね〜
    如月ですね〜
    寒いよね〜(>_<)

    こちらは最低気温マイナス15でしたよ(^o^)/
    最高気温でも氷点下って言うね。

    かずくん、風邪ひかないようにね(*^-')b
  • 鈴花(スズカ) 
    2/1 23:46

    こんばん和\(^O^)
    本日もお疲れ様でした!!鈴花です(・∀・)

    今日見に行きましたっ(*^▽^*)本日も素敵なすんまそん頂きましたーっ☆キレのある力強いダンス、伊武くんのオーラ、個人的には今まで見てきた中で1番良かった気がします!
    また明日や明後日、どんどん良くなるのでしょうね(≧ω≦)千秋楽がどうなってしまうのかドキワクしていますvv

    北代さん…は名前で拝見した事はありましたが、前回の橘さんだったのですね(^^)勉強不足でした(x_x;)
    そう思えば風格が(゚゚*)!!!
    2人の橘さん、8人の不動峰、レアだし無敵だと思います!!(笑)

    では、明日もふぁいてぃん
    おやすみなさいませ(*^_^*)
  • (莉゜ω゜人) 
    2/1 23:49



    こんばん和ヾ(´Å`●)

    な、たたたた橘さんが、二人…だ、と…?
    たちばなさぁぁぁぁぁぁぁぁん!\(^o^)/
    ま、眩しすぎる…笑

    そして集合写真´`*
    いいなぁ、仲のよさがにじみ出てます笑


    それでは明日
    ふぁいてぃん!!ヾ(´Å`●)ノ
  • あー★ 
    2/1 23:52



    かずくんこんばん和
    公演お疲れ様でした
    (*´▽`*)

    うわーーーレアだ!!
    めっちゃテンション
    上がって大きな声
    出しちゃいましたよ
    不動峰集合ショット
    すごく良いですね
    (●´ω`●)


    そして番長!
    またまたレアなショットを
    見れて嬉しいです



    それではゆっくり休んで
    明日もふぁいてぃん


  • ちーたろす/微放置 
    2/1 23:57


    ひーくん、こんばん和★!

    今日もお疲れ様です


    ななな何とレアな
    ショット…(゚Д゚)!!
    威厳ありすぎです(笑)

    明日もふぁいてぃん★!
  • いけまり 
    2/2 00:02


    こんばんは>
    今日もお疲れ様でしたっ!

    ダブル橘さんかっこいい(>ω<)
    不動峰8人も
    レアな写真ですねっ!!

    明日も頑張ってください(^^)

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • ひー★+゚王子に恋をしましたww痛 
    2/2 00:03

    こんばん和
    !

    今日、1階席
    堪能しました///

    お見送りにいなくて
    残念でした(*;ω人)

    あ、番長だと思った人は
    やはり そうだったんですね!!笑


  • ゆかちん 
    2/2 00:03

    こんばんは、岡やん

    ゆかちんです


    今日の公演は
    番長も来てたんですねっ

    ダブル橘さんとの8人で
    不動峰ショッ
    なんて
    レア過ぎます


    不動峰大好きなので
    写メ
    見れた私も
    とっても幸せです


    明日もテニミュは夜公演ですね

    大阪から応援電波飛ばしま



    岡やん、ふぁいてぃ

  • こじゆか@いえろー 
    2/2 00:09

    こんばんは!
    今日の公演観に行きました
    後の方に誰かいるなーと思っていたら番長だったのですか!

    wショットレアすぎます(
    そして非常にひきしまる(

    残り10日、頑張ってください!
    応援してます
  • \萌乃@寝坊娘/ 
    2/2 00:18

    こんばんは!
    お疲れ様です(*^^*)
    不動峰の皆様カッコ良すぎです

    明日も頑張ってくださいねっ!
    あ、でも怪我等には気を付けてください(´;ω;`)
  • ≪ さんま 壁|ω・*)チラッ ≫ 
    2/2 00:21


    公演お疲れ様です!!
    今日は番長が来たんですね
    W橘な眩しいですw
    でも1stのキャストさんときが
    観に来てくれるってすごい嬉しいことですよね
    明日もふぁいてぃん!!
  • おーぷんまいはーと! 
    2/2 00:38




       番長(´・ω・`)

       レアだレアだ



  • ももえ 
    2/2 01:09


    すごい!すごい(^p^)
    W橘部長かっこいい!

  • のん吉 
    2/2 01:30

    テニミュは本当にほっこりしますね(^^)

    垣根を超えた仲の良さが魅力的です☆

    そして岡崎さんめっちゃ格好良い(*^_^*)
  • なぉこ 
    2/2 01:31

    かず君、こんばん和(・ω・)/
    なぉこです(p'v`q◆)

    公演お疲れさまでしたv(´∀`*v)
    w橘さん、めっちゃレアですねw|;゚ロ゚|w
    なかなか見れない2ショット!!!かず君が羨ましいです♪

    そして8人の不動峰!!!
    これもまたレアい(゚▽゚*)今日はレアな写真をGET出来ましたね(*≧ω≦*)
    やっぱり今までテニミュに出演してた方が観に来てくれると
    嬉しいですね(ノ∀≦*)ノ
    そこでまた仲良くなって、友達も増えますしね( *´艸`)
    明日の公演も頑張ってくださいv(。・ω・。)
    広島から全力で応援エールをおくります♪(゚▽^*)ノ⌒
    ふぁいてぃん!!!

    それでわでわ
  • ちなみん 
    2/2 01:33

    こんばん和!
    W橘部長…!レアですね!^ω^
    以前もっくん(太田基裕くん)も見に来てたみたいですしこういうのいいですね!世代を超えた不動峰の絆ですね(o^∀^o)
    毎日更新ありがとうございます(o^v^o)明日も全力で不動峰の絆見せつけてきてくださいノ
    それでは!\ふぁいてぃん☆☆/
  • あきら@地味's 
    2/2 02:46




    橘さああああああああんっ←←←


    番長も悠介くんもかっこいいです><

    ほんとレアですね^^*




  • 遥華√今までありがとう…… 
    2/2 05:29



    ひーくんおはよう

    昨日の公演に前公演の橘さんがいらしてたんですね
    とても驚きました
    昨日の公演お疲れ様でした
    大楽までノンストップで走り続けてください
    私も今日ノンストップ入試頑張りたいと思いま
    不動峰が全員集まったのはとてもレアですね
    仲が良さそうで羨ましいで

    今日もふぁいてぃん
  • ゆき(*^-') 
    2/2 05:35

    お疲れ様です!!
    全員集合なレアモノ写メ(≧∀≦)
    ありがとうございます!
    番長もいい感じですね☆
  • RUKI@らんてぃー! 
    2/2 06:07


    おはよう、ヒーロー

    …ば、番長〜Σ(´д`!
    W橘さん眩しいっ。
    昨日は兼ちゃんも来てた
    みたいだし、やっぱ
    歴代キャストがくる
    緊張しちゃうよね

    不動峰集合写メ……
    いいですね


    今日もふぁいてぃん
  • ゆーり*ひろせLove* 
    2/2 06:30

    おはようございます
    昨日テニミュ観劇しました☆岡崎くんの伊武がめっちゃかっこよかったです(≧∇≦)

    それにラストの曲では岡崎くんがハイタッチしてくれて嬉しかったです(笑)

    千秋楽まで体調に気をつけてステキな伊武を演じちゃってください

  • Ch!ho. 
    2/2 06:45





       和くんおはようございます


       あっ、W橘さんだ!!ΣД//



       昨日の公演もお疲れ様でした^^
       もう一回見に行きたいいいぃ><





  • 舞夜 
    2/2 07:18



    岡崎くんおはようです(^-^*)


    W橘さん!レアですねっ!!!
    8人集合も最高ですO(≧∇≦)o


    あ、そういえば…
    昨日テニミュサポから手紙??が届いたんですが、プレパまたやるんですねっ!!!
    今回は抽選になるみたいですけど、絶対行きたいです><
    頑張ってチケット取って岡崎くんにハイタッチをしてもらいt((ry
    とりあえず頑張ります♪
    岡崎くんも大楽まで頑張ってくださいねっo(^-^)o

    ではで
    今日もふぁいてぃん☆ミ
  • テニミュらぶ★なるみん 
    2/2 07:36


    レアすぎる!

    最近、寒いですね

    体調に気をつけてください

    今日もふぁいてぃん


  • あほのくりす@りすきー 
    2/2 08:38

    おはようございます(´8`*)
    レア!!
    そして眩しい、プライスレス!笑

    今日もふぁいてぃん
  • 紫音☆コスに夢中☆ 
    2/2 08:39

    レア!

    そして番長ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    2/2 08:39

    番長来たんだ!!
    ダブル伊武とかも見れて不動峰好きとしては凄い嬉しいショットです!!
    大楽までふぁいてぃん!
  •  ちな(*・〇・*) 
    2/2 12:47

    こんにちは

    W橘ほんとにレアですね∩^ω^∩!

    大楽まで体調に気をつけて頑張ってくださいっ


    千秋楽はライブビューイングから応援してます!
  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    2/2 17:32

    れ、レアだ\(^O^)

    ま、眩しい



  • オグリ 
    2/2 20:29

    橘さんが2人…!
    テンション上がりますね(笑)

    残りの公演も甘いものを食べて頑張って下さい^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)