お休む日

  • 岡崎和寛 公式ブログ/お休む日 画像1


こんにち和☆



昨日の公演も無事に終えることができました★今日は一日お休みなのでゆっくり体をケアする日にします(v_v)



そーしーて、ずいぶんと遅くなってしまいましたが質問のお返しを(*´Д`)





☆チョココロネは角から食べる?後ろから食べる?
★後ろから!チョコが前から噴き出しても後ろから(笑)


☆好きなパンある?
★メロンパン!ふんわりメロンパン!



☆ブログデザイン、BUMPのプラネタリウム意識してたりする?
★はいちょっとだけ(笑)夜空とか星が好きで、BUMPの中でも一番プラネタリウムが好きっていうのもあってこういう形になりました(v_v)お気に入りです♪



☆服買うときに色は気にする?
★最近は黒とか青が気になります!



☆好きなものってなんですか?
★いい匂いがするもの、シュールなもの、ゲーム(ドラクエ、FF、モンハン、キングダムハーツ、ポケモン、マリオ全般)、服とくにパーカー!



☆服(トップス)のサイズ教えてください。
★Mだと思います!



☆柄物の靴下って履いたりする?
★はい、むしろ柄物しかこの頃履いてないです(笑)
ボーダー、ドット率ハンパないです。



☆自分って大人だなって思う時ってありますか?
★筋肉痛が遅くなってきたとき、いろんなお寿司を食べてるとき、ピーターパンを観るときに子供目線じゃなくなった瞬間(´Д`)←今はなぜかフック船長目線



☆豹柄グッズはあれから集まった?
★まだハーフパンツだけです(笑)いまはスリッパ狙い!!



☆薬剤師と聞いてどんなイメージがある?
★とても繊細なお仕事をされてるイメージです(v_v)



☆名古屋に行ったことある?
★まだないです(>_<)
名古屋行きたいなぁ(v_v)



☆本や漫画とか読んだりする?
★たまに読みますよ♪最近「神様のカルテ」という本を薦めてもらいました!まだ読んでないので早く読みたいです(;´Д`)
漫画はGANTZにハマり中!


☆好きなブランドありますか?
★MILKBOY、DIESEL、And Aとか好きです!



☆ファンレターの送り先を教えてください。
★こちらまでお願いします(v_v)

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-16第5叶ビル6F
プラチナムプロダクション岡崎和寛宛て

※プロフィールにも載せておきました!




明日からついに2月突入!


千秋楽までふぁいてぃん!!

 
  • コメント(全41件)
  • (莉゜ω゜人) 
    1/31 17:25



    こんにち和ヾ(´Å`●)

    うひょぉぉぉぉぉぉぉry
    俺もBUNPとモンハンと
    ポケモン大好きです^q^
    ひーくんと一緒に
    一狩いってみたいなぁ笑

    そしてフック船長吹いたwwwwwww
    じゃあ俺はまだ子供だなwwww

    あ、俺の受験が2月3日にあります。
    よかったら応援の言葉を
    お願いします\(^o^)/(

    それでは明日
    ふぁいてぃんヾ(´Å`●)ノ


  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    1/31 17:28



    こんにち和



    ぅちもBUMP大好きで

    プラネタリウムも好きですけど
    ぅちはギルドとかカルマが1番好きです



    凱旋公演突っ走れε=ε=┏( ・_・)┛
    2月もふぁぃてぃん



  • 舞夜 
    1/31 17:29



    こんばん和^


    今日はお休みですか
    ゆっくり休めたでしょうか??
    コメ返しもお疲れ様です>
    いつも岡崎くんのブログで私は癒されてるので、今日は癒し電波??を送りますね(*´∀`*)


    ではでは、明日も
    ふぁいてぃん☆ミ
  • ちーたろす/微放置 
    1/31 17:39


    ひーくん、こんばん和★!

    毎公演
    お疲れ様です(*´∀`*

    私もパーカ大好きで

    柄物のパーカについつい目が…笑

    千秋楽間近ですね…
    明日からもふぁいてぃん★!

  • まる . 
    1/31 17:41



    こんにち和(^^)

    おやすみの日
    いいですね!!!

    それにコメ返
    お疲れさまです(∀)

    読んでて楽しくなりましたww

    質問させて頂きます

    最近ドラマ観てますか?
    観てたら好きなドラマを
    教えて下さい



    今日は快晴で
    空がキレイでしたねー
    ウチも見ましたよ〓



  • 諒 ☆WAE応援します☆ 
    1/31 17:42

    1月はお疲れさまでした


    明日から2月ですね
    実は私、明日特待生入試です♪♪
    出来るだけ親に迷惑をかけない為に、
    頑張ってきます♪♪

    でも、その発表より前に、
    テニミュ観に行きます♪♪5日♪
    楽しみ


    明日も頑張りましょうね☆
  • 鈴花(スズカ) 
    1/31 17:43

    こんばん和\(^O^)
    更新嬉しいですv鈴花です(・∀・)ノ

    今日はゆっくり休めましたか?空も綺麗ですねえ(≧▽≦)画像に癒されました
    ゆっくり休んで頂いて、この後の公演も元気に過ごして頂きたいです(*^□^*)

    質問返しお疲れ様でした>
    何気なく書いた質問までお答え頂き感無量です(´;ω;`)
    名古屋良かったですよ!!いつかお仕事やプライベートで行ってみて下さい☆
    みそカツ、手羽先、えびフリャー(≧_≦)/あ、食べ物以外にも素敵なとこは沢山あります!

    チョココロネの食べ方がワイルドですねえ(゚゚*)!!!!素敵です(笑)私は角をちぎって、後ろのチョコを付けながら食べます

    黒と青ですか!!凄く似合います(*^□^*)新しいデザインも黒と青ですよね☆
    私もプラネタリウムや星座が好きなので、デザイン素敵だと思いますo(≧▽≦)o

    好きなものも把握しました(・∀・)ノ参考にします☆私はFFはタクティクスが好きです!
    今度、ゲームのお話を聞いてみたいです(*^艸^*)

    長くなってすみませんでしたm(__m)
    明日もふぁいてぃん

    明日は客席から応援電波送りますー(ノ゚Д゚)ノ≪≪≪☆。+゚
  • ‡ゆう‡スマホでのんびり 
    1/31 17:58

    コンバン


    久しぶりの休演日で休めてますか


    29日30日と『テニミュ』参加しておりました


    30日夜公演はヒロ君との距離が近く
    ゙ヤバッ

    2戦目で初めての
    ハイタッチ
    チャンスが


    残念
    デキズ…


    でもお見送りでもヒロ君発


    ヒロ君の笑顔Getと…

    私の前のファンがヒロ君に話かけてしまい

    イタダけず

    負けました12戦目完敗デス


    でもメゲませんよ

    今週末マタ参戦致しま

    ヒロ君ふぁいてぃん


    ハイ
    ッチ




  • 珠洲*関西弁  
    1/31 17:59




    今日はゆっくり休めましたか?

    いよいよ2月ですね
    参戦まであと少しっ!!!
    今からめっちゃ楽しみです


    大楽まで頑張ってくださいっ!


  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    1/31 17:59

    こんにち和\(^O^)

    2月ですか(´∀`)
    にやに
    2月大好きなんですよ、

    質問わお^^
    質問したいな
    ファンレまた送りますね


    明日からまた頑張ってください!!
  • (^O^*)! 
    1/31 18:05

    こんにち和(^O^)*

    今日はゆっくり休めましたか??
    体調には十分気をつけてくださいね^^*

    私も今日から実習が始まったので、がんばります(・ω・´)!

    名古屋は良いところですよ(*´艸`*)
    ぜひ来て下さいね(^∀^)★!

    ふぁいてぃん*゜
  • 莉奈 
    1/31 18:06



    こんにち和!

    オフだったんですね
    しっかりお体を休めて下さいねっ
    インフルエンザも流行ってきてますし心配です

    質問のお答えありがとうございました!
    忙しいのにすいません(´・ω・`)
    神様のカルテ…読んでみようかな
    GANTZも読んでみま


    ではでは、千秋楽までふぁいてぃん!


  • 雪見 
    1/31 18:09



    こんにち和(^o^)
    今日はゆっくり休めましたか?


    回答お疲れさまです
    柄物好きなのすごくわかります。服も柄物ばかりで合わせるのに苦労します(笑)


    昨日の昼公演に行きました
    やっぱり和くんたち不動峰はダンスにキレがあってかっこいいです(^o^)
    一階席だったのでハイタッチで和くん来るかなってドキドキしてたんですが反対側でした(;o;)
    お見送りにもいなくて残念でした・・・
    でも伊武和寛をまた見れて幸せです(^o^)
    神尾に「行けスポット!!」って背中押されてたときが一番笑いました(笑)
    あと、お手紙とささやかですがプレゼントを預けたので、いつか使ってください(^o^)


    では明日もふぁいてぃんです!
  • あー★ 
    1/31 18:10



    かずくんこんにち和

    コメ返お疲れ様です
    (*´∀`*)
    私も今度質問するの
    良ければ答えてやっ
    くださ



    今日はお休みでしたね☆
    しっかり体
    休められたでしょう
    (・ω・)??

    明日から2月
    早いですね★
    千秋楽
    近づいてると思うと
    寂しいです(´・ω・`)
    残りの公演悔いなく
    ふぁいてぃんです!


    それでは残りの休日
    ゆっくり過ごしてください



  • Manami 
    1/31 18:17

    岡崎くんこんばん和
    昨日は公演お疲れ様でしたぁ\(^O^)/久しぶりに岡崎くんのお見送りでホントめっちゃ嬉しくてロビーで泣きましたp(´⌒`q)

    質問も答えてくれてありがとうございます(v3v)参考にします☆

    明日から2月
    っという間すぎてなんだか寂しいです(´・ω・`)
    明日からまた公演がんばって下さい☆次は土曜日の夜に行きます☆

    んぢゃぁ明日もふぁいてぃん☆

    ゆっっっっくり休んでねっっっっ


    P.S.ケータイのストラップ変えました

  • 呉羽 
    1/31 18:22

    こんにちは(^-^)/

    今日一日ゆっくり休めましたか?
    千秋楽まで頑張って下さいねp(^-^)q

    私もゲームでポケモン好きだよ(^o^)/

    和くんはポケモンで何が好きですか?

    時間があったらまた教えてくださいね(^_^ゞ
  • 遥華√今までありがとう…… 
    1/31 18:30



    ひーくんこんにち和

    今日はオフだったんですね
    羨ましいです
    私は02/02に私立入試があるので
    その日はあんまり応援電波発信出来ないかも
    でも明日とかは大丈夫なのでたくさん発信しますよ〜(^ω^)

    ひーくんは山形に来たことがありますか
    教えてください☆
  • 六花 
    1/31 18:34

    こんばん和ヾ(=^▽^=)ノ

    今日はオフ日和だったんですね\(^O^)
    ゆっくり休めましたか?


    かずくんファンサービスしすぎですよ\(^O^)
    わー、もう本当にありがとうございます!!
    かずくんのことたくさん分かりました


    今日、初めてかずくんに手紙書いちゃいましたヾ(=^▽^=)
    早く届きますように



    明日から2月…早いものですね;∀;
    千秋楽まで、ふぁいてぃんですヾ(=^▽^=)ノ!

  • Ch!ho. 
    1/31 18:38





       初☆米です\(^O^)

       昨日の公演お疲れ様でした!!
       ずっと双眼鏡でガン見してまし
       た(笑)
       岡崎くんに見送ってもらえて最
       高に幸せでし
    (*´∀`*)


       しつもんです!!あ
       お休みの日に絶対やってること
       とかありますか?





  •  みやび  
    1/31 18:39





       ゆっくり休むこと出来たかな^^?

       コメの返事ありがとです(^O^)

       ざっきーにあげるプレゼントが
       決まりそうです(笑)

       あともう少しでテニミュ参戦日
       なので楽しみで仕方ない…

       明日もふぁいてぃん(´ω`)



  • RUKI@らんてぃー! 
    1/31 19:01


    テニミュお疲れ様で

    明日からもう2月に
    なっちゃいますよ〜
    早いですねー
    バレンタインの季節

    是非ともヒーローにチョコ
    あげたいですが、難


    質問返しお疲れさまです。
    ヒーローって、本当優しい★
    大好きです(´∀`*←

    明日からうちはテストです

    テスト明けたらテニミュ
    なんで頑張りますっ!!
    応援してくださいねーw
  • ゆかちん 
    1/31 19:04

    こんばんは、岡やん

    ゆかちんです


    今日は久しぶりの
    休演日ですね

    ゆっくり過ごして、
    たっぷり休養をとって、
    明日からまた
    頑張って下さいね


    質問の返答コーナー
    とっても興味深く
    読ませて貰いました

    コロネの食べる方向や、
    お洋服
    色の趣味など
    色々知れて嬉しかったです


    GANTZ
    読んだことなかったけど、
    映画
    見たいなと思ってたので、
    岡やんのお勧めなら読んでみようかな



    では、明日もふぁいてぃん

  • ゆう★☆ 
    1/31 20:00

    ゆっくり休めてますか★おやすみのところ沢山の質問に忘れず応えてくれてほんとにありがとうございます☆★☆今日は骨にしみるほど寒いけどかっくんのその気持ちだけであったかくなれたきがしま〜す☆そして久々の空もありがとう★☆★なんだかほっとします★明日からまた頑張れます!2月ですね〜☆もうすぐ公演観に行けます☆楽しみです★おやすみなさい
  • いけまり 
    1/31 21:04

     
    こんばんは!初コメです(^^)
    今日はゆっくり休めましたか?

    これからの公演も
    頑張ってください><!
    応援してます

    それではゞ(´∀`)ノシ


  • ゆき(*^-') 
    1/31 21:10

    こんばんは。
    今日はゆっくりリフレッシュ出来たようですね(*^-')b
    今週テニミュ見に行きます
    すごく楽しみです!
  • まつり 
    1/31 21:23

    かずくんこんばん和
    お疲れ様です
    ゆっくり休めましたか?

    私は明日から入試が
    始まります>

    頑張ってきます!
    明日もふぁいてぃん

    茉莉より!
  • みや 
    1/31 21:37

    こんばん和
    かずくん( ´∀`)/

    さっきコメントしたんだけ
    なんか訳が分からなくなっちゃったから
    書き直すです(・ω・´)


    チョココロネって
    かずくん的に
    後ろってどっち?(゚o゚)

    アタシ的に後ろは
    細い方なんだけど(^ω^)

    かずくんのブログ見
    チョココロネ食べたくなっ
    そしたら次の
    母が買って来てくれてた
    (*´ω`)モフ

    美味〜


    では。
    明日からもま
    ふぁいてぃんです☆
  • さき 
    1/31 21:48

    30日に観に行きました
    ずくんかっこよすぎでした


    明日からまた

    ふぁいてぃん

  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    1/31 21:53

    こんばん和!
    思い存分リフレッシュして明日からの2月をまた頑張って下さい!

    シュールなもの私も好きです!
    時間があったら見つけた時にブログに載せてくれると嬉しいな!!


  • テニミュらぶ★なるみん 
    1/31 22:06


    アロマキャンドル使いましたか?
    良かったら使ってください

    あっう
    アロマキャンドルを
    プレゼントした者です(笑


  • あかね 
    1/31 22:17


    こんばん和(^ω^)

    30日夜観に行きまし

    お見送り立ってくれてありがとう

    青年館ってJCBよりお見送りの距離が近いんですね



    次回は2日の夜に行きます

    そろそろ卓球の試合があるので頑張らないと
    !
    和くんは試合前にはどうやって気持ちを落ち着けたりしてますか?
    6日が試合なのでアドバイスお願いしま



    ではでは、明日もふぁいてぃん!
  • ≪ さんま 壁|ω・*)チラッ ≫ 
    1/31 22:39


    ひーくん、こんばんは!!
    30日の昼公演観に行きました(^^)
    初生テニミュだったんですけど、
    ものすごい感動しました!!
    不動峰の半年前の回想部分
    本当によかったです
    そのあとのダンスも息が合ってて
    今までにあんまり観たことないダンスだなぁって思いました(^ ^)
    ファンレ書いたので
    読んでもらえたら嬉しいです!!
    千秋楽までふぁいてぃん!
  • ちなみん 
    1/31 23:34

    こんばん和!^∀^質問答えてくれてありがとうございます(o^v^o)めっちゃ嬉しかったです!(;_;)
    休日はしっかりリフレッシュして、残りの公演、千秋楽まで突っ走ってくださいねノシ
    いい香りの物があると嬉しいですよね^^大阪公演でラッシュのボディソープをプレゼントしたので日々のリフレッシュに役立ててもらえたら嬉しいです(o^v^o)
    では毎日寒いですががんばってください(^w^)\ふぁいてぃん☆☆
  • なぉこ 
    2/1 01:50

    こんばん和(ノ≧∀≦)ノ
    そして初めまして(笑)かず君にコメントしたいがためにGREEに
    登録したなぉこです( ●≧艸≦)(笑)
    ずいぶん前になりますが、大阪公演でかず君のファン
    なっちゃいました(*≧ω≦*)
    これからコメントさせて頂きますね♪

    さてさて、休日をゆっくり過ごせたようで良かったです((o(>▽<)o))
    千秋楽までかず君はもちろん、キャストの皆さまにお怪我が
    ないよう無事に終演出来る事を祈ってますo(*^▽^*)o
    もう今公演は観にいけないので、残念ですが全力で応援エールを
    送らせてもらいますね☆^(o≧▽゚)o
    是非受け取ってください(笑)

    寒い日が続きますが、お体に気をつけて頑張ってください(≧ω≦)b
    ふぁいてぃん"o(〃・ω・〃)o"

    それでわでわ

  • あほのくりす@りすきー 
    2/1 02:00

    こんばん和!

    今日のお休みは有意義に過ごすことが出来ましたか?
    あ、一昨日の公演共に質問返しおつかれさまです^^*

    フック船長目線のところ、お茶ブフッてなりました。…私は敢えてワニ目線で頑張ります(?)←

    日付が変わりもう二月になりましたが、千秋楽までふぁいてぃんです★

    インフルにはご用心(´8`*)
  • ◇秀◇ 
    2/1 07:51

    質問返しお疲れ様です!
    久々コメントです(^O^)

    休演日は何してたのか気になる所です♪

    大千秋楽まで怪我のないよう気をつけて下さい!でわでわo(^-^)o
  • ももえ 
    2/1 10:02


    ファンレター書きたいなって思ってたので宛先ありがとうございます!
    もう2月ですね(´・ω・`)
    残りの公演も悔いが残らないよう
    頑張って下さい!ふぁいてぃん★

  • けんもち 
    2/1 10:12


    こんにちは〜
    お久しぶりです(*・ω・*)

    わ−!わ−!
    好きなゲームかぶりまくり
    嬉しいです(>ω<)!!
    モンハン好きなの意外です
    好きなのは2G、それとも3ですか?

    テニミュお疲れ様でした♪
    今日は暖かくなるって聞いたので
    沢山休んで下さいね〜(:>)┓ペコリ


  • *きゃん・ω・! 
    2/1 10:30


     かずくん(*´・Q・`*)


     今度ふぁんれた〜
    るね



  • のん吉 
    2/1 12:24

    こんにち和!
    お疲れ様です。ゆっくり休めましたか?

    毎日、緊張の連続でハードだとは思いますが、活躍楽しみにしてますので頑張って下さいヽ(^^)


    質問の答えニコニコしながら見てました


  • 鈴花(スズカ) 
    2/1 18:17

    こんばん和\(^O^)
    本日もお疲れ様です!鈴花です(・∀・)ノ

    昨日はゆっくり出来ましたかあ??また今日から公演が始まりますね(≧_≦)/
    2月もスタートしましたし、体に気をつけて、皆様と楽しい時間をお過ごし下さい(*^_^*)

    本日もふぁいてぃん

    p.s 着席完了です('∀'●)客席から応援電波送ってますっ(ノ゚Д゚)ノ≪≪≪☆。+゚
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)