東京凱旋4 日目!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/東京凱旋4 日目! 画像1


こんにち和☆



昨日は更新出来なくて、ごめんなさいm(__)m



今日は2公演!昼の部は先程終了しました(>_<)



次は、夜の部!
気合い入れるぞ!ふぁいてぃん☆



カズヒロはチョココロネをてにいれた!



体力30P回復!←




あっ!ブログのデザイン変わりました♪
プラネタリウムばーじょん!

 
  • コメント(全43件)
  • ◎ \せーい や/ 
    1/29 15:39


    頑張って下さい(*´ω`*)

    プラネタリウムのキレイですねっ


  • しぃほ 
    1/29 15:40

    がんばってください∩^ω^∩
  • *きゃん・ω・! 
    1/29 15:42


     かずく〜ん(*´ω`*)ノ


     お疲れさま☆ミ
     夜公演も頑張って


     あたしは21日に見に行きまし
     たよ(*´・O・`*)


     かずくんてらいけめん( ^p^)

     ちょころくいいな♪゛
     バイ
    頑張ってくるゆーん


  • 海老&JUMP&RUNGUN大好きっす♪(〃w〃) 
    1/29 15:51

    お疲れ様です

    夜の部も頑張ってください


    夜の部今日見ます

    楽しみにしてます(≧∇≦)
  • 六花 
    1/29 15:52

    こんにち和ーヾ(=^▽^=)
    かずくーん\(^O^)/!!

    昼の公演お疲れ様でした

    かずくん、チョココロネゲットで、体力upですか!

    六花は、かずくんのかっこ可愛い写メを見れて
    体力100upで



    デザイン変えたんですねヾ(=^▽^=)ノ
    前のデザインも可愛くて好きでしたが
    ブラックもかっこよくて
    よく、かずくんに似合ってます


    しっかり休んで夜の公演も頑張って下さいヾ(=^▽^=)ノ!
    応援しまくります


    ふぁいてぃん☆!!
  • 兼莉)フォローさせてくださぁいッ 
    1/29 15:54

    こんにち和っ

    昼公演おつかれさまでした

    更新は忙しいんですから、
    出来なくても、誤らないでくださいっ


    今日もふぁいてぃん

    チョココロネ私も、おやつで
    食べましたぁ(笑)
  • 彩乃*アメブロに浮気中* 
    1/29 15:59




    夜公演、頑張ってください

  • とまーと阪本、えと陸上部が大好きです 
    1/29 16:00

    おつかれやま☆です

    見に行きましたよォ(´∀`)

    昼公演(^^)

    やばいかっちょえで


    夜公演
    頑張ってください!!
  • あー★ 
    1/29 16:04



    こんにち和!
    公演お疲れ様です
    (*´▽`*)

    更新はかずくんの
    ペースで大丈夫なん
    謝らないでください


    私はさっきまでバイトでした!
    久々のバイトand
    風邪で苦しかったで
    (´・ω・`)笑

    チョココロネ
    美味しそうですね
    (●´ω`●)


    私はランチパックで
    体力30P回復!←


    それでは夜公演も
    ふぁいてぃん(*´Д`)!


  • よしえ 
    1/29 16:21

    チョココロネわたし
    好きです(^ω^)

    ブログかっこよく
    なりましたね\(^^)/
    星とか岡崎くんっぽいです
    きっとあのTシャツのイメージ


    夜公演もふぁいてぃんです

    わたしも9時までバイト
    頑張ります(^○^)
  • えーてんらぶ 
    1/29 16:27

    今日の昼公演見に行きました\(^o^)/ 岡崎くん格好良かったです!夜公演も頑張って下さい!!!スポットを狙え…
  • ゆき(*^-') 
    1/29 16:34

    お疲れ様です
    ブログの新デザインいいですね〜(×∀×)
    ステキです!
    チョココロネおいしそう★
    HP回復で夜も頑張って下さいっ

  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    1/29 16:41




    こんにち和


    昼公演お疲れ様です



    チョココロネ好きで

    おいしいですょね


    デザインかっこぃぃです



  • 鈴花(スズカ) 
    1/29 16:52

    こんにち和\(^O^)
    更新お疲れ様です!鈴花です(・∀・)

    更新嬉しいです∩^Д^∩
    ですが、和寛さんのブログですしマイペースな感じで大丈夫ですよ(*^_^*)
    というか、あまり気重に感じずに気軽な感じで更新なさって下さい

    チョココロネ(゚゚*)!!!
    糖分も大切ですよね!!私もチョココロネ大好きです(*^□^*)
    和寛さんは、チョココロネは角から食べますか?後ろから食べますか?
    以前、友人ともめたことがありました(笑)

    では、夜公演もふぁいてぃん☆

    p.s 着席完了です(*^_^*)楽しみすぎて胃が痛いです(´;ω;`)
    応援電波送ってます(ノ゚Д゚)ノ≪≪≪☆。+゚
  • 舞夜 
    1/29 17:02



    お疲れ様ですっ^^


    チョココロネ
    私も好きですO(≧∇≦)o
    美味しいですよねv
    体力30P回復ですかw


    プラネタリウムいいですね
    綺麗ですっ☆


    今から公演ですね>
    ふぁいてぃん☆ミ
  • 遥華√今までありがとう…… 
    1/29 17:04



    ひーくん昼公演お疲れ様で
    夜公演も頑張ってください

    ブログデザイン格好いいですね
    格好いいよりは綺麗ってかんじがします
    プラネタリウムいいですよ
    私大好きなんですよ←←

    チョココロネ美味しいですよね^
    チョコ大好きなんですよ

    ふぁいてぃん


  • RUKI@らんてぃー! 
    1/29 17:30



    昼公演お疲れ様、ヒーロー

    背景がプラネタリウ
    なんて素敵過ぎです

    チョココロネ(´∀
    うちはクロワッサン
    好きですっ◎

    明日もふぁいてぃーん★
  • ちーたろす/微放置 
    1/29 17:34


    ひーくん、こんばんは★!

    公演、お疲れ様です
    プロフ、リニューア
    されましたね〜(*´∀`*)
    プラネタリウム大好きなの
    嬉しいです(笑)

    残り少ない公演、
    怪我せず頑張って下さい



    夜公演、明日もふぁいてぃん★!
  • \萌乃@寝坊娘/ 
    1/29 18:44

    こんばんは!
    プラネタリウム綺麗です(*^^*)

    チョココロネってどっちから食べるかって意外と大切ですよねー(笑)
  • ちなみん 
    1/29 19:08

    こんにち和!
    ブログ更新ありがとうございます(o^v^o)和くんのペースで無理せず書いてくれたら嬉しいですo(^-^)o
    プラネタリウムいいですね!キラキラしてて大好きです●´ω`●
    チョココロネ美味しいけど食べにくいですよね(笑)和くんは何か好きなパンとかありますか?(^O^)
    ではラストまで雑草魂全開でがんばってノシ応援電波送りますねー(`∇´ゞ

    \ふぁいてぃん☆☆
  • 陸くん@ロキノン 
    1/29 19:37


    昼公演お疲れ様でした!
    見に行きましたよ〜
    本当に本当に
    格好いい伊武くんでした

    絶対また見に行きたい!
    って思ったし
    不動峰全員が格好よすぎて
    鳥肌立ちました(^o^)

    それでは私はいまか
    地元に帰ります!
    夜公演も明日からも
    ふぁいてぃん

    PS
    手紙書いたんで暇な時でも
    見てくれると嬉しいです*
  • *¶ula ula¶* 
    1/29 19:42



    ブログデザイン素敵*

    夜空大好き


  •  みやび  
    1/29 19:44





       おつかれ様でした(^O^)
       夜の公演もふぁいてぃん☆

       チョココロネ美味しそう!
       大好きなんですよ(^ω^)

       本当だあぁぁあぁ←
       ざっきーらしいですねww



  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    1/29 21:04

    プラネタリウム綺麗!!

    チョココロネうましだよね!!

    あっ!!!
    携帯のストラップ!
    ミッキー!!
    私がプレゼントしたやつかな?
    そうだったら凄くうれしいです!!!

    残りの青年館もふぁいてぃん!!
  • ゆかちん 
    1/29 21:18

    こんばんは、岡やん

    ゆかちんです


    日記については、
    謝らないで下さいね

    岡やんも日々色んなことがある中で、
    その合間を縫って
    日記を書いてくれてるんですから
    無理な日は無理で
    良いと思いま


    私達ファンとしては
    毎日少しでも
    岡やんに触れられる時間があれば
    もちろん嬉しいですが、
    岡やんは岡やんのペースで
    気にせずのんびり構えてて下さい



    それはそうと
    今日は2公演でしたが、
    調子はどうですか?

    チョココロネパワーで、体力を回
    した
    岡やんの伊武くんは
    きっといつも以上に
    伊武くんだったんじゃないかな


    そんな岡やんでも
    疲れは毎日
    蓄積されちゃってると思うので、
    短い時間かもしれませんが
    今日はゆっくり休んで、
    明日に備えて下さい



    明日もふぁいてぃん

  • ゆう★☆ 
    1/29 21:35

    チョココロは中のチョコだけびゅーって出して食べたくなります★髪の毛耳にかけてる感じ凄く好きです★お似合いです☆ブログチェックするたびにキラキラで癒されます☆ありがとう☆かっくんらしくて凄くいい★実は今月もプラネタリウム行ってしまいました…もはや常連。しかも駅で岡崎くんをお見かけした次の日、どうしても行きたくなり、行ってしまいました。私の中では、岡崎くん=プラネタリウムと連想してしまう位定着してしまっています。勝手に☆今日も無事終了祈ってます
  • テニミュらぶ★なるみん 
    1/29 21:36


    かずくーん!
    お疲れ様です


  • みぃ 
    1/29 22:25

    今日素敵でした(^O^)明日も頑張って下さい!
  • のん吉 
    1/29 22:29

    今日、公演やっと見に行くことが出来ました!
    すごく素敵でした☆明日も楽しみにしてます^^♪
  • みや 
    1/29 23:29

    こんばん和
    和くん( ´∀`)/

    今日もお疲れ様♪

    ブログデザイ
    素敵ね(^ω^)

    プラネタリウ
    行きたいぞぉぉぉ☆


    チョココロネ
    どっちから食べる派ですか
    アタシは細い方から
    食べます(^ー^)


    では
    明日もふぁいてぃんです

  • Manami 
    1/29 23:50

    岡崎くんこんばん和☆Manamiだょぉ(*´∇`*)

    今日も1日お疲れ様でしたぁ\(^O^)/
    わぉわぉ写メめっちゃかわいい(*´∇`*)

    耳にかけると雰囲気変わりますねっっっ

    チョココロネ久しく食べてないなー(>_<)
    チョココロネを手に入れたカズヒロクンは夜公演もバッチしだったことでしょう\(^O^)/

    背景変わってねーめっちゃ岡崎くんぽくて素敵です
    ラネタリウムに行きたくなりました☆

    さてさて明日昼夜と行きます☆楽しみ楽しみ(*´∇`*)

    んぢゃぁ明日もふぁいてぃん☆
  • テニプリ☆テニミュ☆伊武☆LOVE 
    1/30 00:02

    こんばは!←
    今日もお疲れさまです^^

    チョココロネ好きですか?(笑)←
    最近パン屋でコロネ見ないため口が寂しいです(´・ω・`)

    それでは明日もふぁいてぃん!
  • 雪見 
    1/30 00:17



    こんばん和(・∀・)ノ
    今日もお疲れさまです!

    和くんのブログなんだから、和くんのペースでいいと思いますよ。

    プラネタリウムブログいいですね!きれいです(^o^)

    明日の昼公演に行くので、これから和くんにお手紙かきます(^o^)
    会えるのを楽しみにしてます♪
    ふぁいてぃん
  • あほのくりす@りすきー 
    1/30 00:18

    こんばん和!
    今日も昨日も、お疲れ様でしたー(´8`*)

    チョココロネ…散々前に比嘉の木手君を"ムラサキチョココロネ"呼ばわりをしていたので、カズサンが木手君の髪を食べてるイメージがパッと出てきました(笑)

    デザイン素敵です、スッキリしてるけどキラキラしていて貴方にピッタリですね^^*
    欲しいなー!

    明日もふぁいてぃん
  • 藤川由夫 
    1/30 02:36

    コメント遅くなってしまいました(;ω;`)
    カズくんこんばん和

    そして東京凱旋4日目お疲れ様です☆

    ブログデザインのプラネタリウムすごい綺麗です!!
    私、プラネタリウムっていうとBUMPの曲思いだすんですけ
    カズくんロック好きって言ってたから、もしかしてBUMPのプラネタリウム意識してたりしますか(゚∀゚)??



  • (^O^*)! 
    1/30 07:35

    おつかれさまでした(^O^)

    当日券ゲットして昼公演見に行きましたよ^^★

    すごくすごくよかったです!!!
    もしかしたら不動峰公演行けないと思ってたんですが、行けたので幸せです(*´艸`*)

    不動峰もかっくんも、かっこよかった(^∀^)

    残りの公演も頑張ってください*!!
  • うー 
    1/30 08:53

    おはようございます
    今日の公演も頑張ってください

    メイクすごいんですね!
    RPG風チョココロネ
  • ももえ 
    1/30 13:20


    疲れた身体に甘いものは
    いいですよね(*´ω`*)

  • テニミュらぶ★なるみん 
    1/30 14:45


    オンライン被ったー

  • (莉゜ω゜人) 
    1/30 15:23



    き、昨日に更新されていた…だ、と……?(
    気づかなかったぁぁぁぁぁあ!!orz←


    はい、こんにち和!!\(^o^)/(

    チョココロネ…^q^ジュルリ
    美味しいです
    ひーくんの体力回復をしてくれて
    ありがとうチョココロネ!!´`*

    プラネタリウムばーじょん
    すごく綺麗ですね……!!
    素敵です(`・ω・´)b

    それでは、ふぁいてぃん!!ヾ(´Å`●)ノ


  • nn 
    1/30 15:36

    ヒロちゃんこんにち和^^

    6日の公演か近づくにつれてドキドキしてます
    毎日大変ですよね;
    更新できなくても謝らないでくださいっ><
    早くヒロちゃんに会いたいです!
  • 鈴花(スズカ) 
    1/30 18:08

    こんばん和\(^O^)
    本日もお疲れ様です!!鈴花です(・∀・)ノ

    今日も2公演ですね(*^_^*)夜公演ももう始まってるお時間でしょうか?
    体に気をつけて、後悔のないステージにして下さい(o^∀^o)

    昨日の夜公演見に行きました☆JCBの時と演出が増えていたり、ちょっと振り付け変わりましたか?違ってたらすみません(´`;)
    リョーマ戦&すんまそん最高でしたっ!!!

    見ていたら嬉しさと楽しさで、感極まってました〜(´;ω;`)ずっと楽しみにしていたので(≧▽≦)

    では、今日も残り僅かですが…ふぁいてぃん☆
    応援電波送ってます(ノ゚Д゚)ノ≪≪≪☆。+゚

    p.s 昨日はお手紙を預けました。無事に届いてたらいいなって思います(^^)
  • ☆青春ソーダ☆/微妙放置だょ 
    2/2 22:57


    29日昼の部
    行きましたぁ



    皆めちゃめちゃかっこよかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)