東京凱旋初日&2 日目!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/東京凱旋初日&2 日目! 画像1


凱旋公演早くも初日、2日目終わりました(>_<)



今日は場内アナウンス担当の日でした★最後は、不動峰全員での掛け声「おう!!!



明日も気合い入れていきます★
ふぁいてぃん!



写真は、フーミンと!
赤とピンク(笑)

 
  • コメント(全35件)
  • (莉゜ω゜人) 
    1/28 00:25



    こんばん和ヾ(´Å`●)

    今日も昨日もお疲れ様です´`*
    日にちがたつのが、
    早い気がする今日この頃です(´`)
    俺の受験までも、
    あと1週間きりました/(^q^)\

    あああ、いいなぁ、
    俺もひーくんの場内アナウンス
    聞きたいです……!!


    そして、怪我の無いように
    明日もふぁいてぃん!!ヾ(´Å`●)ノ


  • 莉奈 
    1/28 00:27



    お疲れ様です

    ふーみんだ(*´∀`)♪
    場内アナウンス聞きたかったです

    明日もふぁいてぃん


  • Manami 
    1/28 00:28

    岡崎くんこんばん和☆Manamiだょぉ(*´∇`*)


    初日2日目とお疲れ様でしたぁ\(^O^)

    久しぶりのテニミュ\(^O^)/そしてアナウンスが岡崎くんであたしのテンションは大変な事になりました

    もうホントありがとうございます(v3v)

    すっごい今日(昨日)は楽しかったです
    は日曜日に行くので今から早く日曜日にならないかなーかんて思っています☆

    やっぱりテニミュ観ると元気出ます☆

    んぢゃぁ風邪やインフルエンザ、ノロと流行ってるので気をつけて下さい

    んぢゃぁ明日もふぁいてぃん☆


  • 不動峰@行こうぜ全国!! 
    1/28 00:28

    今日も1公演お疲れ様でした。

    ふーみんのブログにもかずくんとの写メがありました

    二人ともカッコイィです


    惚れちゃいま


    あしたも頑張って下さいねヾ(=^▽^=)


    おやすみなさいm(__)m
  •  
    1/28 00:30

    かずクンこんばんは


    場内アナウンスです

    仕事で行けなかったのが悔しいで

    聞きたかった


    あと、写メ可愛いで

    癒されました

  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    1/28 00:36



    お疲れさまです(`・ω・´)!!!
  • *ゆんゆん* 
    1/28 00:39


    こんばん和
    コメで


    公演お疲れ様です

    岡崎君スゴくカッコよかったし.伊武にそっくりすぎて心ぅたれました

    パンフのコメもすごく心に響きました

    これからも 誰よりも伊武を好き でいてください


    私ゎ今受験生ですが.また観に行きま


    でゎ

  • テニプリ☆テニミュ☆伊武☆LOVE 
    1/28 00:44

    場内放送だったのですか!
    うわぁん行きたかったですー!(泣)
    ちくせう、悔しいんで場内放送なくてもDVDは絶対買いますよ!

    最近風邪やインフルとかいろいろ流行ってますから気をつけてくださいね^^

    明日もふぁいてぃん
  • 陸くん@ロキノン 
    1/28 00:47


    初日、2日目
    お疲れさまでした

    ドキドキしながら初コメントを…(笑)

    場内アナウンス…!;ω;
    聞きたかったです


    29日に初テニミュいくん
    かーくんの演技や歌やダンスを
    じっくり見ようとおもいます!


    では!今日は
    遠くから電波おくりますね

  • ゆかちん 
    1/28 00:47

    岡やん、お疲れ様で

    ゆかちんです


    今日はちょっと遅めの更新ですね

    私も遅くまでの仕事だったので、
    起きててよかったぁ


    早いもので、
    もう凱旋公演も二日を過ぎちゃいました

    岡やんのアナウンス
    私も聞きたかったな


    私の観劇させて貰った二日間は、
    どちらもアナウンスどころ
    舞台降りもお見送り
    岡やんのいない日だったんだよね

    運が悪いのかなぁ


    ふーみんとの写真ありがと

    キャスト同士の仲良さが見れるのって、
    とっても嬉しいです

    しかも岡やんは服のセンスもいいので、
    毎日写真が見れるだけでも幸せだったり

    この写真は、岡やんの鏡前かな?

    色んなものが置いてあるけど、
    どれも私の見たことないものばっかりで

    いつか、岡やんのお気に入りの持ち物とかも
    紹介してくれると嬉しいで


    それでは、明日も公演頑張ってね

    大阪から応援してる



    ふぁいてぃん

  • つーちゃん 
    1/28 01:00


    こんばんは!

    お疲れさまでした!



    初日、公演観に行きました


    実はかずクンとハイタッチしました!!

    覚えてますか??

    制服で赤のメガネをかけてたのですが‥



    明日もふぁいてぃん



    61(^^)v
  • ぴここ 
    1/28 01:02

    ばんわ

    更新ありがと(^皿^)
    お疲れみたいやね…
    無理せず千秋楽までふぁいとです!!

    んぢゃ
    初日の感想ww
    久々の伊武くんわそりゃあもうかっこよくて(
    全体的な声量アップとダンスの揃いにびっくりでした☆☆
    伊武くんお見送りで嬉しかったのら(>∀<)

    わけわからんこと発したとゆう…
    主語もなく
    キー変わったね!!
    …とゆーか勘違いだったらスンマソン。
    スポットを狙えのキーが
    少し上がってたような気がしたのさ。
    うん。そんだけ。

    今日アナウンスだったのか…。
    聴きたかった…。
    次行くの29日だわ。
    明日も頑張ってね!


    でわで
  • こん丸 
    1/28 01:06

    こんばん和!初コメ失礼します。

    今日もお疲れ様でした〜
    場内アナウンスめっちゃテンション上がりましたよ〜
    あと今日は「Jumpingup!Hightouch!」の時に全員降りてきたのでビックリしました(笑)
    本当に楽しかったですvこれでまた明日から仕事頑張れます
    今日お手紙を置いてきたので時間のある時に読んで頂けたらうれしいです
    それでは明日もふぁいてぃん!!
  • 鈴花(スズカ) 
    1/28 01:08

    こんばん和\(^O^)
    本日もお疲れ様でした!!鈴花です(・∀・)

    初日、2日目お疲れ様でした(≧▽≦)
    今日はアナウンスもされたのですね!!凄く聞いてみたかったですっ><
    自分の見に行く日が待ち遠しくて仕方ありません(*^□^*)

    赤とピンク(笑)
    和寛さんはキャップがお好きなんですね(^▽^)他にはどんな帽子をかぶるのか気になります
    赤もとてもお似合いですよ∩^Д^∩
    和寛さんは何色でも似合いますよね!!ご自身では色は気にして洋服は購入されるのですか?インスピレーションでとか
    ピンクな方もよく似合っています!!ピンクが似合う方って、結構好きです(^^)

    では、今日もふぁいてぃん

    p.s ただ今、名古屋旅行しております(*^_^*)
    熱田神宮でテニミュ不動峰が、皆様で無事に駆け抜けられるようにお願いをしてきました!!
    熱田神宮は織田信長が桶狭間の戦の時に祈願し、勝利を納めたゆかり場所です。ちょっとご利益あるかなー?と思ってます^^
  • 雪見 
    1/28 01:10



    初日&二日目お疲れさまでした!

    もしかしてお疲れですか?><
    ゆっくり休んでくださいね


    場内アナウンス聴きたかったです・・
    そういえば、この間テニモバからのメールが和くんでした!
    思わず保護しちゃいました(笑)(笑)

    赤ダウン素敵です!
    和くんの服のセンスがすごく好きです(^o^)


    ではでは明日もふぁいてぃん!
    会える日を楽しみにしています。
  • あほのくりす@りすきー 
    1/28 01:28

    こんばん和(´8`*)

    初日、二日目もお疲れさまです!
    場内アナウンス聞きたかったです、疲れきった耳に癒しを…(笑)

    赤とピンクて、めっちゃ暖色系で見るだけでポカポカしてきちゃうマジック!と言うか、カズさんは赤も青も似合いますね(´`)羨ましいっ(笑)

    お疲れな中、更新ありがとうございました♪いい眠りについて下さいませ(なむなむ←)

    ふぁいてぃん
  • 六花 
    1/28 02:04

    かずくーんヾ(=^▽^=)ノ
    こんばん和っ

    凱旋初日・二日目本当に本当にお疲れ様でした!!
    こうして、日記が更新されていると安心します\(^O^)/!
    ぁ、ですが疲れていると思いますし、無理だけはしないでください



    はうっ!!Σ(´□`;)
    今日、場内アナウンスしたのかずくんだったんですか!!
    聞きたかったです、惜しいことしてしまいまし


    張り付けのかずくんとふーみん

    二人ともかなりお洒落ですね!しかもピンクと赤で
    かなり可愛いです!
    赤やピンク系が似合う人本当に好きなんですよ

    今日も元気そうで何よりでしたヾ(=^▽^=)ノ

    ではで
    明日も、ふぁいてぃ


  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    1/28 02:51

    アナウンスいいね!!!

    聞きたかった!!!

    にしても最近ふーみんとよく撮るね!!
    いいコンビだ!!

    次の公演もふぁいてぃん
  • RUKI@らんてぃー! 
    1/28 05:24



    おはよう、ヒーロー!

    場内アナウンス…(´д`
    聞きたかったーー

    なんでもカテコで全
    客席降りしたとか…

    今日もケガに気をつけて
    頑張ってね!

    ふーみんのピンクカーデ
    可愛いですね

    ふぁいてぃーん★
  • 遥華√今までありがとう…… 
    1/28 06:47


    ひーくんおは


    初日、二日目公演お疲れ様です
    場内アナウンスがひーくんだったとは
    行きたかったです
    ひーくんはふーみんと仲がいいみたいですね
    そういうの、羨ましいです

    今日もふぁいてぃん
  • テニミュらぶ★なるみん 
    1/28 07:35


    昨日はお疲れ様です

    かずくんのアナウン
    聞きたかったなー♪

    今日もがんばってください


  • ゆき(*^-') 
    1/28 07:38

    おはようございます
    凱旋公演も順調のようですね、早く見に行きたいです(≧∀≦)
    今日もふぁいてぃん
  • ちーたろす/微放置 
    1/28 07:41


    ひーくん、おはようございます★!

    最近コメがご無沙汰になっちゃってすみません(´>ω<`)
    場内アナウンス、ひーくん
    だったんですかΣ
    聞きたかったです(´;ω;`)
    刻々と大千秋楽が近づいてますね
    怪我をしないよう、最後ま
    突っ走って下さい★!

    今日もふぁいてぃん★!


  • †桜庭李玖† 
    1/28 08:04


    場内アナウンス!!
    聞きたかったーっ


    DVDに収録されてればいいな(^^)!

    赤とピンク可愛いですね☆
    すごい仲良さそうっ

    あ、私も今日はカバンにハチミツ入れて登校です(^^)笑っ

    今日もふぁいてぃんっ!!

  • 魅羽 
    1/28 08:08

    おはようございます(>_<)

    初日行きました(≧∀≦)
    最後めちゃくちゃ近くてヤバかったです(笑)

    お見送りにもいてヤバかったです(笑)

    今日もふぁいてぃんヽ(゜▽、゜)ノ
  • 舞夜 
    1/28 08:15



    初日、2日目お疲れ様でした^^


    アナウンス聞きたかった>
    私が行った時は輝馬くんが噛みまくって思わず笑顔になりましたが
    いやぁ〜でも岡崎くんのアナウンス聞きたかった!!!←2回目w


    大楽まで頑張ってくださいねっ(>∀<)
    応援電波飛ばしてますよっ(*´∀`*)〜¨~


    ではで
    今日もふぁいてぃん☆ミ
  •  みやび  
    1/28 08:40





       おはようございます☆←

       昨日もおつかれ様でした(^O^)
       どんどん2月5日に近づいてr

       今日もふぁいてぃん!←

       コメントの返事はざっきー
       ペースで全然平気なんですが←

       好きな物ってなんですか^^?
       何回も聞いてすみません←

       明日出かけるのでプレゼン
       買ってこようかなーっと思って!




  • ちなみん 
    1/28 09:46

    和くんこんにち和!
    毎日公演お疲れさまです(o^v^o)和くんの凱旋公演を見に行けないのは凄く残念ですが、大阪から応援電波送ってますよ〜(≧∇≦)
    不動峰メンバーの結束で大千秋楽まで突っ走ってくださいねノシ
    では今日も\ふぁいてぃん☆☆/
  • あー★ 
    1/28 09:51



    かずくんおはようございます(●´ω`●)

    凱旋公演お疲れ様です☆
    体調とか崩したりしてませんか
    ??


    私は大阪公演の時
    かずくんのアナウン
    聞けたんです
    かずくんが喋ってる(*´▽`*)!
    ってテンション上がって
    喋ってた内容若干忘れました←


    今日も応援電波飛ばしますね★

    ふぁいてぃん(*´Д`)!


  • ひいらぎ / 三津谷厨 
    1/28 11:00




    こんにち和!
    凱旋2日目行きましたよ!
    和くんのアナウンス流れた
    瞬間、興奮しました(゚∀゚*)

    凱旋になって、かな
    パワーアップしてましたね!
    日替わりも増えてい
    面白かったです!
    アンコールは、全員
    降りてきてくれたけど、
    私の席の近くには
    和くんがこなくて
    残念でした(´・ω・`)

    アメリカっぽい色の封筒の
    手紙を置いてきたので、
    読んでくれると嬉しいです!
    名前は"莉子"になってますが…

    では、今日もふぁいてぃん



  • みや 
    1/28 12:59

    和くんこんにち和( ´∀`)/

    凱旋初日、2日目お疲れ様でした♪♪

    友達か
    開演アナウンス 和くんの聞きたかったなぁ〜(・ω・`)

    アタシは楽日の両部しか行けないんだけ
    早く行きたいのに
    終わりが見えるのが
    本当に寂しくて(´;ω;`)


    そんな訳で今
    ある物の製作に取り組んでいます(^ω^)


    千秋楽には
    和くんのお手元に届けられると思うので
    お楽しみにン(´∇`*)


    では。
    今日もふぁいてぃん☆彡
  • ゆう★☆ 
    1/28 19:38

    ブログがキラキラにかわってる〜☆プラネタリウムみたい☆★☆素敵です☆かなり気に入りました★☆★
  • まつり 
    1/28 22:07

    かずくんこんばん和
    そしてお久しぶりです><
    最近ブログす
    見れてなかったとい


    凱旋もお疲れ様です

    電波だけは送ってるから
    届いてたらいいな…

    茉莉より!
  • 鈴花(スズカ) 
    1/29 08:46

    おはようございます\(^O^)/
    本日もお疲れ様です!!鈴花です(・∀・)ノ

    今日から久しぶりの1日2公演ですね!体調の方は如何ですか?(≧_≦)/
    本日もステージの成功を願っています(*^人^*)

    私は急遽、今日の夜公演を見に行くことになりました☆客席からしっかり応援電波送ってますっ∩^Д^∩
    手紙も書いていきます☆無事に届いたら嬉しいです!

    今日も寒いですι暖かい格好でお出かけ下さいませ(^^)v

    では!今日もふぁいてぃん
    応援電波っ(ノ゚Д゚)ノ≪≪≪☆。+゚
  • ゆかちん 
    1/29 09:09

    おはよう、岡やん

    ゆかちんです


    壁紙変わってて、
    びっくりしました

    夜空っぽくて
    良いですね


    今日から公演
    1日2回になりますが
    怪我などしないよう
    気をつけてね



    今日も、ふぁいてぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)