明日は東京凱旋初日!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/明日は東京凱旋初日! 画像1


こんばん和★



いよいよ明日は、凱旋公演初日!
万全の状態で臨めるよう、今日は早めに就寝して備えます(v_v)



あっ!最近質問のお返しが出来なくてすいませんm(__)m
でも、毎回コメントはしっかりと読ませてもらってます!たくさん応援のお言葉をいただけてとっても嬉しいです☆いつもありがとうございます♪




ちなみに、写真は大阪のお土産★
やっぱり黒Tっていう(笑)稽古の時とかに使えそう!

 
  • コメント(全37件)
  • ミクま(・(т)・)グレモニーちゃん可愛い 
    1/25 23:47


    けがのないように
    頑張って下さい!!


    オヤスミなさ


    Tシャツいい感じですね


  • 舞夜 
    1/25 23:51



    こんばん和^


    明日から、また頑張ってくださいね><
    応援電波飛ばしてますので


    黒TカッコいいですっO(≧∇≦)o
    『人生楽ちゃうねん』ですかw
    そうですよね
    頑張って生きなきゃつまんないですもんね!!!
    私もそのTシャツ欲しいですw
    沖縄では『なんくるないさ』の黒T買ったんで←カンケーないw


    ではで
    明日もふぁいてぃん☆ミ
  • ξ*‘ ー‘)Ilov u 
    1/25 23:51

    はぁあう///
    とても格好良い背中です
    怪我やインフルに気をつけて頑張ってください
    Tシャツとても良いですね(^o^)
  • 鈴花(スズカ) 
    1/25 23:56

    こんばん和\(^O^)
    久々に聞いた気がします∩^Д^∩
    本日もお疲れ様です!!鈴花です(・∀・)ノ

    明日から凱旋公演が始まりますね!!
    1公演1公演を大切に、毎日が初日の気分で、沢山の方を笑顔にさせてきて下さい(*^_^*)
    私も何公演か行きます!その際はお手紙など書きますね☆

    毎日忙しいですものね><
    コメント読んでくれて嬉しいです(^ω^)日々応援電波送ってますよ〜!公演があってもなくてもです(*^□^*)

    Tシャツの文字が素敵です(≧▽≦)稽古着などで着倒しちゃって下さい(笑)

    では、明日もふぁいてぃんo(^∇^o)(o^∇^)o

    応援電波送ってますっ(ノ゚Д゚)ノ≪≪≪
  • 兼莉)フォローさせてくださぁいッ 
    1/25 23:57

    こんばん和っ


    黒Tかっこいいっ//W

    東京凱旋行けません
    応援電波送りますねーっ
  • 雪見 
    1/25 23:58



    こんばん和(・∀・)ノ
    Tシャツすごくかっこいいですね
    でもまた黒ですか!(笑)
    たまにはピンクとかどうですか!(笑)(笑)

    今夜はゆっくりお風呂に入って、ゆっくり休んでください!
    ふぁいてぃん
  • まりこ 
    1/25 23:59



    『あほやねん』とか『なんでやねん』
    っていうTシャツも
    ありますよぉ



  •  みやび  
    1/26 00:00





       頑張って下さい(^O^)

       うちは2月5日に行くので
       めちゃくちゃ楽しみです☆

       応援電波送りますね(笑)

       Tシャツかっこいいなー!



  • あー★ 
    1/26 00:03



    かずくんこんばんは

    明日から東京凱旋公
    始まりますね!!

    毎日応援電波
    送りますよ〜(*´∀`*)


    Tシャツの背中の字
    見て「確かにそうだ
    って思い気合い入りました

    明日テストなんで
    私も頑張ってきます
    (`・ω・´)!!笑


    それではふぁいてぃん!


  • (莉゜ω゜人) 
    1/26 00:05



    こんばん和ヾ(´Å`●)

    最近コメントできなくて
    ごめんなさい(´;ω;`)
    俺はあと9日で受験です…!orz

    ついに凱旋公演ですか…´`*
    毎回言ってますが、
    風邪とか怪我に気をつけて
    頑張ってくださいね(`・ω・´)b
    俺はいつも通り応援電波
    ぶいぶい飛ばしてますよ\(^o^)/(

    Tシャツかっこいい!!
    そういうの着てみたいです

    それでは明日
    ふぁいてぃん!!ヾ(´Å`●)ノ

  • 六花 
    1/26 00:05

    こんばん和ヾ(=^▽^=)ノ

    明日は東京凱旋ですねっ^^!!
    生の和君を見ることができなくて、凄く悲しいですが
    福岡から応援電波送りまくりますね(*´∀`*)

    明日も怪我なく、公演が大成功しますように\(^O^)

    ではでは、おやすみなさい


    明日も、ふぁいてぃ

  • ねぎ 
    1/26 00:09


    いよいよ東京凱旋公演ですね。
    きっと素晴らしい公演になるんでしょうね、私も行きたかったです‥。


    Tシャツ格好いいです!!
    岡崎さんが貼る写真を見ると、私服が凄いお洒落で尊敬します。
    サルエルが似合うなんて羨ましいです(>_<)
    私にもそのセンスを分けて欲しい位です(笑)


    まるで私も俳優さんになったのかと思う位凱旋公演に向けてワクワクしています
    見に行ける訳でも無いのに不思議です。
    それだけ一講演で受けた感動が忘れられないんだと思います
    きっと見に行った皆さんがそうなんだと思いますよ?


    全力で凱旋講演頑張って下さいね(^^)

    明日もふぁいてぃん!!
  • まる . 
    1/26 00:15



    こんばん和☆!

    凱旋公演、遂に!
    ですね

    ゆっくり休ん
    舞台上では頑張って下さい!!!

    行けませんが
    応援電波は送り続けます(^ω^)
    明日か
    ふぁいてぃんです◎



    Tシャツかっこえぇぇぇ!
    稽古の時とか
    最高だと思いますw



  • みや 
    1/26 00:26

    こんばん和
    かずくん( ´∀`)/

    青年館場当たりお疲れ様(*^^*)

    明日からは凱旋公演だね♪

    千秋楽まで行けないけど
    応援電波 バリバリ送ります(ノ゚O゚)ノ ヤー ←

    ケガや病気することなく
    全員で最後まで駆け抜けてね!!
    不動峰大好きだぁ(´;ω;`)

    もぉ好きすぐ
    (蹴)

    残りの公演
    楽しんで演じてね!
    ふぁいてぃん☆彡
  • つーちゃん 
    1/26 00:42


    こんばん和



    明日の凱旋初日観に行きます☆

    めっちゃ楽しみです



    61(^^)v




  • 聖埜_SeiyAAA゚#* 
    1/26 00:43



        こんばん和

        遂に来ましたね!!
        東京凱旋公


        怪我等は十分に    気をつけて頑張って(ω)


        応援電波ばバリバリで
        出していきまふ

        かずくんはバリ3
        受け取って下さい^U^


        Tシャツかっこえ

        動きやすいし、いいじゃ
        ないッスか



  • ちなみん 
    1/26 00:47

    こんばん和!
    毎日更新してくれてありがとうo(^-^)o明日からついに凱旋ですね(o^∀^o)
    怪我や…最近はインフルも流行ってるから体調不良には気をつけて最後まで全力で演じきってくださいね(≧∇≦)ノシ

    大阪から応援電波送ります(`∇´ゞ
    それからいいですね!おもしろTシャツ(^O^)また是非稽古で使ったら写メってください(^w^)

    ではおやすみなさい!明日も\ふぁいてぃん☆☆/
  • あほのくりす@りすきー 
    1/26 02:26

    サッカー日本おめでとう!


    凱旋、早いですねぇ(´`)
    悔いがないようにする為にも最後までふぁいてぃんです★


    Tシャツ格好いいなぁ、字体めっちゃ好きです(´8`*)
    言葉により、カズさんの背後に立つ人は気合い入っちゃうでしょうね(笑)


  • 遥華√今までありがとう…… 
    1/26 06:30


    ひーくんおは


    遂に凱旋公演ですか
    早いものです
    本当は劇場に駆け付けたかったのですが
    所用により行けないとゆう...
    本当に残念としか言いようがありません
    ひーくんを劇場で見たかったなぁ

    ひーくん黒T似合ってます
    黒系が好きなんですか?
    因みに私は黒系が好きです
    何にでも合わせやすいので^^
    プリントされた文字も面白いです

    それでは今日もふぁいてぃん☆


  • 涼 / 退会します。さようなら。 
    1/26 06:36


    私は見に行けません
    東京凱旋頑張って下さい!

    応援しています\(^^)/

    怪我しないで下さい

  • 珠洲*関西弁  
    1/26 07:03




    東京凱旋公演おめでとうございま


    いよいよですね〜
    2月3日行きます!
    めっちゃ楽し


    頑張ってくださいっ
  • テニミュらぶ★なるみん 
    1/26 07:33


    今日から凱旋公演ですね!
    見にいけませんが、応援電
    たーくさん送っています


    怪我のないように
    頑張ってください♪


    PS
    うちからのプレゼント見ましたか
    良かったら教えてください


  • Manami 
    1/26 07:56

    岡崎くんおはよー
    Manamiだょぉ(*´∇`*)

    凱旋公演初日おめでとうございます(u_u)o〃
    いよいよラストスパートですねっっっ(>_<)

    悔いのないような1公演励んで下さい(´・ω・`)


    今日行けないのが残念すぎるp(´⌒`q)仕事休んで行きたいってさっきまで考えてたとこwwwでもあたしは仕事に行きます
    日行くもん


    明日を楽しみに今日仕事頑張ります☆

    Tシャツいいですねっっ




    人生楽ちゃうねん



    そうですね…p(´⌒`q)

    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん
  • りょう 
    1/26 07:56

    おはようございます!
    いよいよ凱旋公演か
    早いですね…(;∇;)

    最後ま
    怪我などないように

    ふぁいてぃん
  • RUKI@らんてぃー! 
    1/26 08:02


    ヒーロー、おはよ

    凱旋公演初日おめで

    そしてサッカー日韓
    PKでついに勝利〜
    おめでたばっかりですw
    ケガなく今日
    頑張ってくださいね

    ふぁいてぃーん★
  • ゆかちん 
    1/26 10:40

    東京凱旋公演初日、
    おめでとうございま


    昨日はゆっくり眠れましたか?

    怪我などないよう気をつけて、
    ラストランを走りきって下さいね



    大阪Tシャツとってもいい文字ですね

    そう
    生楽ちゃうね
    笑)
    練習で壁にぶちあたったりした時などに
    自分の背中を見たら
    奮起させてくれそうな言葉です


    大阪で売ってるってことは
    私の地元で売ってるってことなので、
    いつか見つけられるかなぁ

    私もその言葉気に入っちゃったので、
    欲しいなぁと思っちゃいました

  • ゆき(*^-') 
    1/26 11:10

    こんにちは!
    今日から凱旋公演ですね!
    青年会館で暴れてきちゃって下さいね(*^-')b

  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    1/26 11:52

    最終ステージですね!!

    不動峰ありがとう!
    不動峰愛してる!

    悔いの残らないように不動峰魂をまきちらしてくださいね!

    行くぜ青年館!!
    ふぁいてぃん
  • ぴここ 
    1/26 12:57

    こんちゃ☆

    今日からついに凱旋ですねっ!!
    大阪公演お疲れ様でした

    お帰りなさい☆☆

    凱旋公
    最後まで体に気をつけて
    バッチリ頑張ってくださいっ!!

    今日さっそく行きますョ(^皿^)
    スポットを狙
    注目してるぜ!!(


    でわで
    今日もふぁいと!!
  • よしえ 
    1/26 13:29

    こんにち和\(^^)/

    いよいよ今日から東京凱旋
    ですね

    終わっちゃうんだなって
    思うと悲しいですが、最後まで
    応援してます


    黒Tってなんか買っちゃいますよね!
    わたしも修学旅行で
    2枚くらい買いました(^O^)

    最近人生楽じゃないなって
    すっごく実感しまし

    もっと頑張らなきゃですね

  • オグリ 
    1/26 13:31

    22日の大阪公演を観に行かせて頂きました^^
    皆さんがたくさん練習して努力されてきたんだなというのが伝わってきました。
    観ていて元気を貰いました
    とても楽しくて素敵な時間をありがとうございました!
    岡崎くん演じる深司はクールで神秘的でかっこよかったです^^
    そして肌が綺麗で羨ましいです(笑)
    お体を大切に、公演の成功を祈っています!

    「人生楽ちゃうねん!」
    良い買い物しましたね^^深い言葉だ…!(笑)
  • ゆう★☆ 
    1/26 21:10

    今日からまた東京ですね☆お帰りなさい★やっぱり背中が素敵ですね。質問のお返事は気にしないでくださいね〜
    んな、読んでるって言って貰えるだけでもその気持ちが凄く嬉しいと思います☆なんかお天気雪マーク出てたから…気を付けて帰ってくださいね〜
  •  
    1/26 22:48

    かずクンこんばんは

    あっという間に東京公演ですねー


    私は仕事が忙しくて、行けなさそうです

    でも、千秋楽は映画館で観る予定です


    あと、なんか私の会社ではインフルエンザとか風邪が酷くてパンデミックです…

    かずクンも、体調に気をつけて頑張って下さいねー


  • ももえ 
    1/27 00:53


    凱旋初日お疲れ様でした\(^o^)

    「人生楽ちゃうねん!」
    落ち込んだ時とかにいい言葉ですね。


  • mik 
    1/27 02:55

    気合いが入りそうなTシャツだね!!


    凱旋初日おめでとうございます
    そしてお疲れ様でした♪

    大阪も楽しまれたようで何より

    凱旋も観劇しに行きますよ

    待っているあいだ、今更ながらビギニングを見ていました。

    和寛くんや皆のダンス稽古を見てて、
    今のように美しく力強く踊れるようになるまでを思うと、改めて感動しました


    あの合宿や稽古があったから今がある‥と。
    仲間っていいですね

    また和寛くんの伊武を早く観たくてたまらないです
    しみにしてま


    毎公演、物凄くがんばってると思うけど、言わせてくだせえ

    がんばってーーー!!


  • 鈴花(スズカ) 
    1/27 06:48

    おはようございます\(^O^)/
    昨日はお疲れ様でした!!鈴花です(・∀・)

    初日は如何でしたか??テニモメール読みましたが、和寛さんの意気込みを読んで胸が熱くなりました(*^_^*)
    最終の地ですね…。そう思うと淋しくなりそうなので、あまり言いたくありませんが、最後まで皆さんが120%の力を出せるように私も全力で応援しています(≧_≦)/
    凱旋は2月から何公演か行きます☆千秋楽ライブビューイングも行きます(*^□^*)
    とても寒いですし、風邪やインフル、ノロも流行っています。手洗いうがいはもちろんですが、インフルなどは乾燥が大敵です!部屋に濡れたタオルを置くだけでも違いますので、元気に過ごして頂きたいです(^▽^)ノ

    では、今日もふぁいてぃんo(^∇^o)(o^∇^)o

    和寛さん、えいえいおーo(≧▽≦)/
    (↑古くないですよ!笑)
  • れいか 
    1/27 16:31


    かずくん☆(´∀`*)
    このTシャツ絶対私の
    バイト先です♪笑
    大阪限定のTシャツは
    他の店でも結構ある
    ですけど、こ
    人生楽ちゃうねん
    はここのお店限定なんです


    なんかめちゃ
    嬉しいですっ

    またぜひ来て下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)