大阪千秋楽!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/大阪千秋楽! 画像1


昨日大阪千秋楽、無事に終えることができました★



ご来場していただいた方、ありがとうございました!



それにしても、ほんとにあっという間でした大阪公演(>_<)
東京と同じく初日は不安や緊張がありましたが、暖かい拍手が聞こえてきてとても嬉しかったです★





真剣勝負を含め、不動峰の雑草魂を東京凱旋公演でも伝えていけるように最後まで頑張っていきたいと思います!




そして、お手紙やプレゼントもたくさんありがとうございました♪
応援電波もしっっかり受けとってますよー(*´Д`)





大阪は、食べ物もおいしくて楽しかったです!
また機会があれば行きたいなぁ(v_v)

 
  • コメント(全40件)
  • あおたん@放置 
    1/24 16:43

    千秋楽お疲れ様です


    私は大千秋楽のライブビューイングに行くので楽しみです!!
    凱旋も頑張ってください☆
  • 莉奈 
    1/24 16:45



    お疲れ様でしたっ
    残りも全力でふぁいてぃん


  • 優(放置すみません) 
    1/24 16:45


    お疲れ様です


    あとゎ東京凱旋です


    2月5日にまた行くの
    すっごい楽しみです


    お見送
    ひーくんだといいな



  • あー★ 
    1/24 16:46



    かずくんこんにち和
    大阪公演お疲れ様でした☆

    本当にテニミ
    楽しかったです\(^^)/
    頑張ってる姿見て
    私も頑張ろうって
    思えた
    かずくんすごくすご
    かっこよかったです
    (*´`*)


    不動峰
    真剣勝負とはそういうこと
    大スキです!!
    毎回泣きそうでした


    素敵な時間を
    ありがとうございました
    (●´ω`●)

    お手紙
    かずくんのもとに
    届いたみたい
    良かったです

    ゆっくり休ん
    東京凱旋公演
    ふぁいてぃん(*´Д`)!


  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    1/24 17:10

    大阪 千秋楽お疲れ様でし

    お昼の回に参加しました(≧∇≦)☆
    めっちゃ楽しかったです♪
    夕方の回も観たかったんですが、
    用事があって、、、

    引き続き、凱旋も頑張って下さいね♪
    ふぁいてぃん

  • テニプリ☆テニミュ☆伊武☆LOVE 
    1/24 17:11

    お疲れさまでした!
    大阪楽しかったですか?
    次の公演もふぁいてぃんっ
  • 兼莉)フォローさせてくださぁいッ 
    1/24 17:11

    千秋楽おつかれさまでした


    東京凱旋は見に行けないの
    DVDを買おうと思いますW

    東京凱旋も、ふぁいてぃん

  • 鈴花(スズカ) 
    1/24 17:13

    こんばん和\(^O^)
    大阪千秋楽、お疲れ様でした!!鈴花です(・∀・)

    大阪公演も暖かな時間に包まれたのですね!良かったですねえ(*´∀`*)
    26日からは凱旋公演が始まりますね!休む間もなく公演が始まりますが、和寛さんのお体が心配です…。

    大阪の食べ物は美味しいですよねえ(≧▽≦)
    またお仕事で行かれたりしますよ、きっと!大阪でしたら新幹線であっという間ですし(´`*)
    私も来月末に用事で大阪に行くので、目一杯楽しみたいです

    画像は楽しそうですね(´∀`)ミニグリコ!?…和寛さんは何をしたかったんですか(゚゚*)!?

    では、今日もあと僅かですが、ふぁいてぃんo(^∇^o)(o^∇^)o
  • 呉羽 
    1/24 17:15

    大阪公演お疲れ様で

    私は22日の夕方の公演に行きました

    岡崎くんがすごくかっこよかったですよ(^-^)/

    これからも応援してます(^-^)b

    頑張ってくださいね(^o^)/

    大阪千秋楽本当にお疲れ様でした
  • まる . 
    1/24 17:23



    お疲れ様でした!

    応援電波が
    届いてたと思うと
    嬉しいですw

    凱旋もふぁいてぃんです◎!


    ウチも大阪行きたいです←



  •  みやび  
    1/24 17:24





       千秋楽おつかれ様でした(^O^)

       東京凱旋行くので
       凄い楽しみにしてます☆←

       応援電波受け取ってくれて
       嬉しいです^^

       これからもバリバリ送りますw



  • さき 
    1/24 17:30

    大坂お疲れ様です

    うちゎ東京凱旋の30日にいくので今からたのしみで

  • ゆき(*^-') 
    1/24 18:08

    大阪公演お疲れ様でした!

    無事に終わったようでよかったですね(≧∀≦)
    大阪は見に行けなくて残念でしたが、東京凱旋は見に行きます。
    今から楽しみです…

    26日までちょっと小休止ですね。
    よく休んで、また元気な伊武くんを見せて下さい☆
  • Manami 
    1/24 18:24

    岡崎くんこんばん和☆Manamiだょぉ

    お帰りなさーい\(^O^)/

    ホントにホントにあっという間でしたね
    明後日からは東京凱旋今から色んな思いが溢れ出てきますp(´⌒`q)

    東京凱旋公演も頑張って下さい(´・ω・`) 観に行きます\(^O^)/

    んぢゃぁこの辺で☆

    P.S.今更ですが服(トップス)のサイズを教えて下さい(´・ω・`)
  •  
    1/24 18:25

    大阪千秋楽おめでとうございます
    怪我もなく、めっちゃ盛り上がって、
    行ってないけど私も嬉しいです(^^)
    お疲れ様でした◇◆

    その勢いで凱旋も是非是非頑張ってくださいね!!
    凱旋見に行きますよ!!
    雑草魂見せてください☆


  • 六花 
    1/24 18:28

    こんばん和\(^O^)

    昨日は大阪千秋楽、本当にお疲れ様でした!!

    次は、東京凱旋ですねヾ(=^▽^=)ノ
    和君なら、最後まで、きっと最高の舞台になるでしょう!!
    ←何様?なこと言っちゃってスミマセン


    最後まで、応援電波送りまくりますね!


    写メの和君も、可愛すぎます!本当きゅんきゅんでし

    写メありがとうございまし

  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    1/24 18:29



    こんばん和←


    23日の昼公
    行きましたぁ!!!!


    懐かしい曲ばかりで
    感激しました
    かっくんが出てきた
    瞬間号泣でしたww

    本物だぁ(´;ω;`)
    って実感してなぜか
    涙がでましたww


    ほんっと素敵でした


    かっくんの伊
    素敵でした



    DVD買った
    スポットを狙えのと
    何回もみます!!!!


    楽しい時間をありがとう
    ございました


    明日も東京凱旋も
    ふぁいてぃん(*´ω`*)


  • ゆう★☆ 
    1/24 18:40

    無事終わってなによりです★お疲れ様です★スタイリッシュなポージングですね
  • 遥華√今までありがとう…… 
    1/24 18:48



    ひーくんこんばん和


    大阪公演お疲れ様でした

    後は、凱旋公演です
    頑張ってください

    明日もふぁいてぃん
  • 舞夜 
    1/24 19:08



    お疲れ様でしたー♪

    東京凱旋公演も頑張ってくださいねっ!!!

    今日は体調崩してるのでこの辺で

    ではで
    明日もふぁいてぃん☆ミ
  • ちなみん 
    1/24 19:26

    こんばん和!
    大阪千秋楽おめでとうございます!(o^∀^o)大阪楽しんでいただけたようで嬉しいです(o^v^o)東京に帰っちゃうんですね…(;_;)寂しいですが、凱旋も最後まで雑草魂全開で頑張ってください!応援電波毎日送ります!`・ω・´
    \ふぁいてぃん☆☆
  • よしえ 
    1/24 19:57

    グリコだ\(^o^)/

    大阪は美味しいもの
    いっぱいで楽しそうですね
    わたしもお金があれば←
    行きたいです(^○^)


    明日もふぁいてぃんです

  • りょう 
    1/24 20:07

    ひろ君こんばん和!
    大阪千秋楽お疲れさま^^*

    雑草魂で凱旋公演もふぁいてぃん!!
  • ゆん 
    1/24 20:27

    千秋楽お疲れ様でした\(^O^)/
    和くんの伊武かっこよかったです

    ライビュもチケット取ったんで、
    こっちも楽しみです∩^ω^∩

    凱旋公演も楽しみにしてます★
  • (^O^*)! 
    1/24 20:53

    大阪千秋楽おつかれさまでした(^O^)


    東京凱旋も頑張ってください(^∀^)*

  • RUKI@らんてぃー! 
    1/24 21:09


    ヒーロー大阪楽日おめで

    1番にコメしたかったけど
    結局無理でした(´д`
    連日満員嬉しいです

    このままの勢いで、
    凱旋公演も頑張って

    早くまたヒーローに逢いたい

    ふぁいてぃーん★
  • ≪ さんま 壁|ω・*)チラッ ≫ 
    1/24 22:07



    グリコですね(^O^)
    私も修学旅行で行きました!

    私は1月30日に観に行きます!
    テニミュは初めてなのでわくわくです
    学校でインフルエンザが流行ってるの
    かからないように頑張りますw!

    大阪千秋楽お疲れ様でした^^
    凱旋もふぁいてぃん!

    -
  • テニミュらぶ★なるみん 
    1/24 22:08


    千秋楽お疲れ様です

    凱旋公演、見に行きたいの
    お金がない…
    あとは4月30日に届くDVD
    楽しみたいと思います♪笑

    凱旋公演がんばってください!
    応援しています★


  • ゆかちん 
    1/24 22:16

    大阪千秋楽、お疲れ様です


    プライベートでも
    大阪を堪能して貰えたみたいで、
    大阪っ子としてとっても嬉しく思います


    ラストの凱旋公演、
    遠くなにわの地から
    ガッツリ応援パワー
    ります


    岡やんは、不動峰の雑草パワーでガンバって



    岡やんの伊武くん、ほんっっっとに大好きです

  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    1/24 22:48

    大阪千秋楽お疲れ様です!
    とうとう凱旋公演ですね!
    不動峰魂をまた東京に見せつけて上げて下さい!!
    日本青年館と言うテニミュの歴史ある舞台に不動峰の名前を刻んできて下さい!
  • あほのくりす@りすきー 
    1/24 22:53

    大阪千秋楽お疲れ様でした!

    昨日の昼公演に初の生カズさんに、出て来た瞬間ドキドキしました(´8`*)
    表情や動きとか声のトーン、全てが伊武くんだ!てなりました。本当に紙面の中から飛び出したかのようで、けどカズさんなりのアレンジも入ってて…もっと大好きになりました(OωO´)
    伊武くんも、カズさんも!

    凱旋には行けませんが応援電波めっちゃ送りますね、ふぁいてぃん

    …マグカップの贈り物をしたのですが、気に入って下さると嬉しいなぁ(笑)
  • 雪見 
    1/24 22:54



    こんばん和o(^-^)o
    大阪千秋楽お疲れさまでした!
    無事に終わって何よりです

    ぐりこやは面白いお菓子がいっぱいありますよね!
    何かお土産に買いましたか

    雑草魂のあふれる不動峰を見れることを楽しみにしています
    ふぁいてぃん
  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    1/24 23:09




    大阪お疲れ様です



    今でもかずくんの姿が目に焼き付いてま

    凱旋も頑張ってくださぃ



    生写真見てバイトも頑張ります(笑)


    大阪だけじゃなくて京都にも来てくださぃ(>_<)

    凱旋公演もふぁぃてぃん




  • みや 
    1/24 23:21

    和くんこんばん和( ´∀`)/

    大阪千秋楽おめでとう&疲れさまでした
    それからお帰り(*^^*)

    ほんと、あっとゆー間だったね。
    大阪で磨きのかかっ
    黒い軍団不動峰!
    凱旋公演も期待してます


    和くん(´;ω;`)

    不動峰が好きすぎて
    終わりが見えてくるのが
    辛いです(ノд<。)゜。

    でも、大千秋楽の最後まで
    ちゃんと見届けるからね!

    明日もふぁいてぃん☆彡
  • †桜庭李玖† 
    1/24 23:32


    お疲れさまです(^^)!!

    大坂にいる和サンなんか楽しそうで輝いてますね☆笑っ


    大千秋楽まで真剣勝負でふぁいてぃんっ!!

  • れいか 
    1/25 00:46


    大阪期間お疲れ様
    でした(´∀`*)

    お手紙を預けていた
    ですが、届いたかな?☆

    ってかこの写メと前
    写メびっくりしました!
    私のバイト先近すぎます!
    もしかしてグリコの
    お店入りましたか?

    私のバイト先なんで

    赤い袋ですよね?☆


    その日に働いとき
    たかったなあ
    思いました(:_;)
  • ◇秀◇ 
    1/25 05:47

    大阪お疲れ様でした

    毎回ナイスな写真ありがとうございます

  • ねぎ 
    1/25 09:15


    大阪公演お疲れ様でした(^^)
    沢山の人達を岡崎さんの演技に感動したし、幸せになったと思います!

    大阪は観光でも楽しめたみたいですね!
    写真から凄い伝わってきました。


    残すは凱旋公演ですね!

    公演に行ける方達が羨ましいです(;_;)
    私は福島から応援してます


    ふぁいてぃん!!
  • キャロル 
    1/25 15:46

    初めてコメントさせていただきます!

    大阪公演、お疲れさまでした!
    大阪楽の夜公演、見に行きました
    ハイタッチで和くんが真隣に来てくれて本当に感激でした°・(ノД`)・°・ただ、和くんとハイタッチ出来なかったのが心残りです←
    元気いただきました!ありがとうございます(´ω`*)

    お体に気をつけて残りの公演、大千秋楽までふぁいてぃんo(`ω´*)o
    応援しています(´∀`*)
  • まりこ 
    1/25 21:47

    大阪千秋楽おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!

    岡崎くんの伊武、めちゃくちゃクールで格好よかったです!
    あの伊武独特の無機質感が素敵でした(*´∀`*)

    まだまだ続く不動峰戦、体調に気をつけて舞台に臨んでくださいね

    お手紙とプレゼントも受け取っていただいたみたいで嬉しいです!

    ペンでしたが、すごく書きやすいんですよ(*´∀`*)
    ペン芯は詰め替えも出来るんです。お店でショーケースとかに入って売ってるので、また見てみてくださいね(・∀・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)