大阪4日目!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/大阪4日目! 画像1


大阪4日目★



明日は大阪千秋楽(>_<)
なので、ちょっと早いですけど最後の2公演のために今日はしっかりと体を休めたいと思います(v_v)



写メは昨日のようちゃんと観光したときのもの★




それでは、明日もふぁいてぃん☆



おやすみなさい★

 
  • コメント(全35件)
  •  りおん 
    1/22 23:18


    お疲れ様ですω・´
    ゆっくりしてくださ

    おやすみなさい!



  • 遥華√今までありがとう…… 
    1/22 23:19



    ひーくんこんばん和

    やっとこんばん和言えたぁ
    今日の2公演お疲れ様でし
    大阪公演enjoyしてますね
    私も行きたいなぁ
    明日の公演も頑張ってください

    明日もふぁいてぃん


  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    1/22 23:20

    お疲れ様ですっ☆

    明日、観に行きます(≧∇≦)
    楽しみにしてますね(*^o^*)

    ゆっくり休んで下さい♪

    おやすみなさい(σω-)。о゚
  • ☆な〜つん☆ 
    1/22 23:24

    こんばん和

    今年修学旅行で大阪行くので楽しみになりまし


    公演頑張って下さい

  • みや 
    1/22 23:24

    和くんこんばん和( ´∀`)/

    今日もお疲れさま。

    大阪も明日で終わりなんだねぇ。
    早かったね(>_<)

    今日はしっかり休ん
    明日もふぁいてぃん☆彡

  • テニプリ☆テニミュ☆伊武☆LOVE 
    1/22 23:26

    こんばんは!お疲れ様です
    大阪楽しいですか?
    大阪うらやましいですゆーん(笑)
    エンジョイしてるようで良かったです´

    明日もふぁいてぃんっ☆
  • ゆかちん 
    1/22 23:28

    こんばんは、岡やん

    今日も公演お疲れ様でした


    とうとう明日は大阪千秋楽ですね

    つい先日始まったと思ったばかりなのに
    もう終わり!?って気がします


    今日はしっかり睡眠をとって、
    最後まで岡やんらしい伊武くんで
    大阪のみんなを魅了して下さいね



    今日も写メを載せてくれてありがとう

    おやすみなさ

    いい夢を見て

  • 舞夜 
    1/22 23:30

    こんばん和!←やっと使えたw
    お疲れ様でした^^

    明日で大阪公演終了ですね><
    最後まで怪我や風邪などに注意しながら
    頑張ってください!!!

    観光、楽しかったですか??
    行って楽しかった!とか、オススメの場所!!
    とかありますか??
    時間が出来たらでいいので教えていただけると嬉しいですo(^_^)o
    参考にしたいのでw

    今日はゆっくり休んでください!
    そして最後の大阪公演を素敵に飾ってください

    ではで
    明日もふぁいてぃん☆ミ
  • あきら@地味's 
    1/22 23:32

    和寛くん今晩は☆


    今日も公演お疲れ様です^^*
    大阪も残すところあと1日ですねー!!
    大阪、楽しかったですか??


    写メ、2人ともめっちゃかっこいいです(*´ω`)


    大阪ラストの明日もふぁいてぃん!
  • ほのっち@みんなありがとう(TωT)/~~~ 
    1/22 23:33




     こんばんは

     今日もお疲れさまです!
     明日の大阪千秋楽
     パッションで頑張ってきてください◎

     陽ちゃんとの写メ
     ありがとうございます\(^^)/
     ホテルの部屋は陽ちゃん
     一緒なんですかね



  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    1/22 23:35




    こんばん和


    今日も観に行きまし

    かずくんかっこょかったで



    今日は真ん中らへんから見れたんで全体的に見れまし


    明日大阪千秋楽です

    頑張ってくださぃね


    明日もふぁぃてぃん




  •  みやび  
    1/22 23:39





       今日もおつかれ様でした(^O^)
       明日の2公演もふぁいてぃん!

       そしてパワーアップして東京に
       戻ってきて下さいね(^ω^)☆



  • まる . 
    1/22 23:43



      こんばん和っ!!!

      明日で大阪公演
      千秋楽,
      早いですね…


      でもかずクンらしさを
      存分に出して
      頑張って下さいね!!

      応援電波送りまする♪


      明日もふぁいてぃん^^




  • RUKI@らんてぃー! 
    1/22 23:44


    ヒーロー、こんばん和★
    本日もお疲れ様でしたっ
    明日はついに大阪楽

    あっという間だったね〜
    明日もふぁいてぃん

    こんなカッコイイ男
    2人組がそこらへん
    歩いてたら目立つ(´д`
    うちも修旅で十八番
    行ったよー

  • わたひろ。 
    1/22 23:48

    こんばんは(●´ω`pq)

    今日,公演とも観ましたぁ。
    めっちゃ楽しかった!!!
    そんで,7人揃った不動峰
    『真剣勝負とはそういうこと』
    すっっっっごい感動して
    公演とも泣きそうでした(´;ω;`)

    お昼はお見送りありがとうでした!!
    短くて,楽しかったしか言えなかったけ
    ↑↑に書いたことが直接言いたかったです。

    明日は大阪千秋楽ですねヽ|●´∀`●|ノ
    頑張って下さい☆
    応援してます!!!
  •  ※.今夜退会:2/13の日記必読 
    1/22 23:57





    お疲れさまで

    うちは不動峰戦行けません
    愛知から応援してます(∀)




  • あー★ 
    1/23 00:09



    かずくんこんばん和
    2公演お疲れ様でした☆

    今日は初日ぶりに
    昼公演観まし
    (●´ω`●)

    ホンッ
    かっこよかったです!!

    2階席だったので
    お見送りで
    またまたかずくんに
    会えず(´・ω・`)←

    感想はお手紙
    書いたので明
    持っていきますね


    それで
    ゆっくり休ん
    明日もふぁいてぃん


  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    1/23 00:22



    明日というか今日
    観に行きます


    生かっくん楽しみで



    千秋楽もふぁいてぃん☆


  • ちなみん 
    1/23 00:27

    こんばん和!
    もう明日が大阪千秋楽ですかー(>_<)早いですね…!
    明日も全力で頑張ってくださいね!(^O^)応援してます(≧∇≦)
    \ふぁいてぃん☆☆

  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    1/23 01:07

    お疲れ様!!
    もう千秋楽かー!!

    大阪に不動峰と言う大きな爆弾を落として来て下さい!!
    きっと爆風が東京にも届くだろう!!

    大阪千秋楽ふぁいてぃん!
  • 聖埜_SeiyAAA゚#* 
    1/23 01:34



        こんばん和

        お疲れさま(≧ω≦)
        ついに大阪千秋楽かぁ

        頑張ってNe

        今日←も応援電波
        全開でいくょ−

        ヽ(*`Д´)ノ〜〜〜
        ←出してるょ−ん


        俺に至っては今日剣道の
        試合ッス

        かずパワーをもらって
        めっちゃ頑張りま



        それでは

        大阪最後全力で

        ふぁいてぃ




  • (莉゜ω゜人) 
    1/23 02:19



    こんばん和ヾ(´Å`●)

    お疲れ様です∩^ω^∩
    もう今日は千秋楽ですか(´・ω・`)
    早いですねぇ
    これからの公演も、
    病気や怪我の無いように
    頑張ってくださいね´`*

    俺はいつも通り、
    応援電波ぶいぶい飛ばしてます笑

    それでは今日
    ふぁいてぃん!!ヾ(´Å`●)ノ


  • Manami 
    1/23 05:07

    岡崎くんおはよー
    日は早起きなManamiだょぉ(*´∇`*)

    大阪公演千穐楽おめでとうございます(u_u)o
    悔いのないよう最後の2公演やりとげてくださ


    もう大阪ラストなんだね(>_<)あまりにも早すぎて気持ちが着いていかないです(>_<)
    そんなあたしはホントテニフェスに行ってまいります(´・ω・`)


    んぢゃぁ武道館から大阪に向けてエール送ります☆

    お互い楽しみましょう\(^O^)/

    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん

    P.S.大阪ではホテルは1人部屋でしたか
    れとも誰か同室でしたか

  • 鈴花(スズカ) 
    1/23 06:12

    おはようございます\(^O^)/
    本日もお疲れ様です!!鈴花です(・∀・)ノ

    大阪千秋楽ですね!
    大阪も何事もなく、今日を迎えて下さり嬉しく思います(≧▽≦)
    2公演はやはり体力を使いますし、ゆっくり休んでパワー温存して頂きたいです(´`;)

    画像は近江さんとですね!和寛さんは何度見ても、カッコ良いいし絵になりますねえ(*´∀`*)ほんまにサルエル似合いますよっ☆

    では、今日もふぁいてぃんo(^∇^o)(o^∇^)o

    今日はいつもより多めに、応援電波送ってますっ(ノ゚Д゚)ノ≪≪≪≪≪☆゚+。☆
  • ゆき(*^-') 
    1/23 06:59

    今日は大阪千秋楽ですね!
    見れないのは残念ですが、応援してます(*^-')b
    盛り上げてきて下さい!
  • 珠洲*関西弁  
    1/23 07:54




    千秋楽おめでとうございま



    頑張ってくださいっ


  • あほのくりす@りすきー 
    1/23 08:35

    (*´8`*)オハヨ、なう。

    もう大阪千秋楽ですか、この間大阪に行かれたばかりなのに早いですね(・ω・`)

    …やっと今日のお昼にカズさん達の舞台で輝く姿が見れます!めっちゃ嬉しいです♪

    えと、ふぁいてぃんです!
  • 六花 
    1/23 09:15


    和くーんヾ(=^▽^=)ノ

    おはようございます(≧ω≦)
    コメントを書いてて途中で寝てしまった六花ですヾ(=^▽^=)ノ

    こんばん和が、おはようございますになってしまいました……(m'□'m)


    今日は、大阪千秋楽…!
    早いものですね!!
    六花は行くことが出来ませんが、福岡から応援電波送りまくりますヾ(=^▽^=)

    写メ、和君と陽ちゃんでしたね^^!
    和君の写メは六花の元気の源です(*´∀`*)


    今日も、ふぁいてぃ



  • nn 
    1/23 10:38

    ヒロちゃんこんにち和!
    もう大阪千秋楽ですか…
    月日が流れるのとっても早いですね;;
    東京凱旋を楽しみにしているからこそ、早いのかもしれませんが…

    冬にサルエル穿いてて寒くないんですか
    でもやっぱり、ヒロちゃん
    サルエル似合いますね^^
    可愛い&カッコイイです!

    今日もふぁいてぃん
  • テニミュらぶ★なるみん 
    1/23 10:44

    おはようございます

    昨日はお疲れ様です

    今日は、大阪千秋楽ですよね!
    怪我のないように頑張ってください♪
    応援電波送り続けます!笑

    今回は東京公演のみ
    凱旋公演、行けないので
    4月30日にDVDが届いたら
    DVDで楽しみたいと思います!


    では、今日もふぁいてぃん


  • ぶどう 
    1/23 12:40

    今日で大阪千秋楽ですね(>_<)
    応援電波送ります!!

    今日もふぁいてぃん
  • ゆう★☆ 
    1/23 21:21

    大阪千秋楽うまくいったかな?☆お疲れ様です★またひとつ男前になって帰って来てくれる事を楽しみに待ってます☆おしゃれはあしもとから。と、きょうはテロテロした柄物の靴下を沢山大人買いしてしまいました…柄物の靴下って履きますか?どんな履き方、どんなパンツに合わせたらいいと思いますか?☆
  • 不動峰@行こうぜ全国!! 
    1/23 22:36

    大阪楽お疲れ様でした。

    私は22日の昼に行きました(≧▼≦)

    かずくんにお手紙書いたんでお時間があれば是非よんでください。

    東京凱旋まで2日休んみがあるのでゆっくり体を休めて下さいね☆

    会場には行けません
    ライブビューイング行きま


    頑張って下さい。
  • よしえ 
    1/23 23:46

    こんばん和(^○^)

    大阪千秋楽お疲れさまです

    きっと今は東京に帰ってる
    途中ですかね


    いよいよ残すところ
    凱旋ですね\(^o^)
    最後まで怪我なく
    頑張って下さい(^ω^)


    そんな今日は自分
    誕生日でした(*´Д`*)
    正式に大人の仲間入りを
    果たしました

    でも全くもって大人の実感
    ないです(((゚Д゚)))
    岡崎くんは自分って大人だなって
    思う時ってありますか?

    それでは今日はゆっくり
    休んで下さい(^ω^)
  • 雪見 
    1/24 07:35



    もう大阪千秋楽なんですね
    初関西は楽しめましたか?><
    もう遅いかもしれませんが、関西の薄味うどんはめっちゃおいしいです!

    東京凱旋見に行くので楽しみです

    ではではふぁいてぃんです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)