大阪3日目!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/大阪3日目! 画像1
  • 岡崎和寛 公式ブログ/大阪3日目! 画像2
  • 岡崎和寛 公式ブログ/大阪3日目! 画像3


大阪3日目★



今日もご来場していただいた方、ありがとうございました!



明日は昼夜2公演!
大阪も残り4公演となってしまいました(v_v)早いですね。。
最後までパッションを忘れずに臨みたいと思います!



あっ!サッカー日本勝ちましたね!やった!




そして、今日の写メは道頓堀で!
やっぱり、たこ焼きおいしすぎる!




明日もふぁいてぃん!

 
  • コメント(全32件)
  • 莉奈 
    1/22 00:44



    お疲れ様です(*´∀`)♪

    たこ焼きいいなぁ…
    サッカー見ましたか
    勝った瞬間ガッツポーズしましたww

    明日もふぁいてぃん


  • ほのっち@みんなありがとう(TωT)/~~~ 
    1/22 00:46




     今日もお疲れさまでした

     陽ちゃんと大阪観光したんですよね?
     陽ちゃんブログで見ました(^ω^)

     明日も熱いパッションで
     頑張ってください




  • みや 
    1/22 00:49

    和くんこんばんは(*^^*)

    大阪3日目お疲れ様

    陽ちゃんのブログ写メの
    2人がかわゆすぐる件(*´ω`)

    楽しんでるみたいで
    なによりだよ(*^^*)


  • (莉゜ω゜人) 
    1/22 00:51



    こんばん和ヾ(´Å`●)

    今日もお疲れ様でした!!´`*

    お坊ちゃまにはわからなー
    パッション!!!\(^o^)/(
    熱いパッション忘れません(`・ω・´)キリッ

    たこ焼き食べたい…orz

    では明日も怪我の無いように!
    ふぁいてぃん!!ヾ(´Å`●)ノ


  • ゆう★☆ 
    1/22 00:56

    写真のポージング完璧ですね☆子供の頃おもちゃ付きのキャラメルよく買ってもらいました☆今日もおちかれさんです★忙しいでしょうが大阪満喫してくださいね〜
    やすみなさい
  • 優(放置すみません) 
    1/22 00:56


    こんばん和

    そしてお疲れ


    パッション
    初代の頃から好きな
    フレー

    あと「チェキットアウト」
    好きで


    また2月5日
    見に行くのが楽しみです



  • あほのくりす@りすきー 
    1/22 01:01

    こんばん和、お疲れ様でーす!
    (´8`*)!…グリコ
    めっちゃキレイなポーズ過ぎて直視出来ません
    観光楽しまれたようで良かったですね〜っ、陽ちゃんのとこに載っていた二人の画像も可愛いかったです♪

    残りの時間もいっぱい満たされるものになりますよーに!笑


    明日、…今日もふぁいてぃん★
  • 聖埜_SeiyAAA゚#* 
    1/22 01:13



        こんばん和

        今日もお疲れさまでした
        ^ω

        順調のようですね


        パッション

        学校で言いまくっ
        ます(≧ω≦)b

        お風呂で「チェキッタァウ」

        ←発音的に?藁

        本場のたこ焼き食いたい
        O(><;)(;><)O
        俺の分までしっか
        食べて−




        それでは
    りの公演も
        全力で頑張って下さい

        応援電波送ってる

        ふぁいてぃ




  • ちなみん 
    1/22 01:13

    3日目お疲れさまでした!(o^∀^o)大阪満喫してるみたいでなによりです●´ω`●

    大阪もあと2日ですね!残りも和くんのパッションで乗りきって下さい!(≧∇≦)
    \明日もふぁいてぃん☆☆/おやすみなさい!
  • 聖埜_SeiyAAA゚#* 
    1/22 01:14




        そうそう


        ↑で言うの忘れて


        サッカー見てまし

        勝った瞬間もバッチリ




  • ゆかちん 
    1/22 01:17

    今日も公演お疲れ様でした


    明日からはとうとう一日二公演が始まりますね

    半端ない運動量での二公演は大変だと思いますが、
    頑張って明日明後日の四公演を乗り切って、
    大阪に勝利の旗を立てて帰って下さいね



    そして、道頓堀に行ったんですね

    大阪なにわの一角は、楽しんで頂けたでしょーか?


    残り二日間、たこやきも色んなお店の色んな味があるので、
    沢山食べて堪能して帰って下さい


    ちなみに私のオススメは、
    天王寺HOOPのすぐ側にある「やまちゃん」って
    たこやき屋さんです

    ソースなど何もかけないで食べるのが、GOODですよ

  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    1/22 01:20




    こんばん和



    お疲れ様でし

    昨日行かせてもらぃました

    かずくんめちゃめちゃかっこょかったで

    幸せでした


    今日も行きま

    夜公演です



    今日もふぁぃてぃん




  • ゆき(*^-') 
    1/22 01:30

    今日もお疲れ様でした(・∀・)
    グリコ写メ、めちゃ完成度高いですねー
    大阪楽しそうですね、いいなぁ〜
    関東からですが、応援してます!!!
  • 六花 
    1/22 01:49

    こんばん和ヾ(=^▽^=)ノ

    大阪3日目お疲れさまでし


    たくさん、写メ載せてくれてありがとうございますっ!!
    グリコポーズgoodでしたよ(≧ω≦)
    和ちゃんは、何やっても可愛すぎます


    大阪、楽しそうっ!
    残りの公演も頑張って下さいヾ(=^▽^=)ノ

    そしてそして、大阪を大満喫してきちゃってください

    明日も、ふぁいてぃんヾ(=^▽^=)ノ

    おやすみなさい(*´∀`*)
  • 兼莉)フォローさせてくださぁいッ 
    1/22 01:56

    こんばん和ー
    バイオハザードを見てたん
    日記気づきませんでした


    今日もお疲れ様でしたっ
    グリコの写メ可愛すぎますW

    日本もやりましたねーっ

  • まる . 
    1/22 02:13



    こんばん和★

    久しぶりの夜コメです

    お疲れ様ですた◎!

    早いですね…(°□°;)
    残りも
    楽しみながら
    頑張って下さい(^^)

    もち応援電波送ります!
    ふぁいてぃんです( ̄∀ ̄)ノ



    本場のたこ焼き…
    食べたいっ!
    ポーズ最高っ

       以上ですww




  • RUKI@らんてぃー! 
    1/22 06:42



    ヒーロー、おはよ

    近江くんとの道頓堀
    楽しそうでなにより(´∀`*
    相変わらずヒーローの
    サルエルは可愛いっ

    ヒーロー…大好きだよ
    キャッ←

    お坊ちゃまにはわからない
    パッション〜

    今日もふぁいてぃん
  • 遥華√今までありがとう…… 
    1/22 06:52



    ひーくんおは


    昨日の公演お疲れ様です
    今日は2公演なんですね
    体調崩さないでくださいね〜☆

    グリコポーズ凄い!
    完成度高すぎです
    私も大阪行ったら同じとこで写メろーっ


    今日もふぁいてぃん
  • 舞夜 
    1/22 07:34



    お疲れ様でした^^


    今日も2公演頑張ってくださいね!!!
    (*≧Å≦)ノ¨〜〜~←応援電波ですww


    グリコのポーズっっっ…!!!
    さいっっっこうです!!!
    可愛いすぎでちょい涙でましたもん←
    私も行きたいです大阪(´∀`)
    タコ焼き食べたいっO(≧-≦)o


    ではで
    今日もふぁいてぃん☆ミ
  • あー★ 
    1/22 07:36



    かずくんおはようございます(*´∀`*)

    昨日もお疲れ様でした☆

    大阪観光楽しそう!!
    近江くんと行ったみたいで近江くんのブログでもかずくん発見しました(笑)

    そして写メ可愛すぎます(*´Д`)


    それでは今日もふぁいてぃん!


  • 鈴花(スズカ) 
    1/22 07:46

    おはようございます\(^O^)/
    本日もお疲れ様です!!鈴花です(・∀・)ノ

    大阪もあと4公演…早いですね(´`*)本日の2公演も和寛さんのパッションを見せつけちゃってくださいっ(≧▽≦)ノ
    120%でいってらっしゃいませm(__m)
    今、頭の中で曲がぐるぐる回ってます(笑)

    道頓堀行かれたのですね!近江さんのブログにも画像がありましたし、笑いが絶えなかったと書いてあったので、楽しんで頂けて良かったです(*^□^*)
    大阪のたこ焼きは格別ですよねー☆お店が沢山あるので、どこのを食べるか悩みますが(´`;)
    551蓬莱(漢字は自信無しι)のぶたまん美味しいですよ∩^Д^∩
    新大阪の駅にもあるので、ぜひぜひ☆寒い日にはぶたまんが恋しくなりませんか?(*´∀`*)

    では、今日もふぁいてぃんo(^∇^o)(o^∇^)o

    応援電波送ってますっ(ノ゚Д゚)ノ≪≪≪
  • Manami 
    1/22 08:31

    岡崎くんおはよー
    Manamiだょぉ(*´∇`*)
    大阪3日目お疲れ様でしたぁ\(^O^)/

    あと4公演ですね(>_<)早い早い(>_<)

    昨日は近江くんの観光したみたいですね

    道頓堀行ったことないから行ってみたいなー(v3v)

    ちなみにあたし大阪は三角公園しか行ったことないんですwww

    今日は久しぶりの2公演ですねっ

    頑張って下さい(´・ω・`)

    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん


  •  みやび  
    1/22 08:41





       おつかれ様でした\(^O^)
       今日の2公演もふぁいてぃん!

       大阪といったら四天宝寺を
       思いだします(笑)

       四天宝寺のモデルの学校になった
       四天王寺中学校には行きましたか?



  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    1/22 09:09

    お疲れ様です!!
    パッション!パッション!
    そしてグリコWW
    やりたくなりますよねWW
    ナイスグリコ!!
  • テニプリ☆テニミュ☆伊武☆LOVE 
    1/22 09:54

    かずくんおはようございます!
    昨日の2公演お疲れさまでしたー^^
    あと4公演とは早いですね(´・ω・`)
    自分は絶対DVD買いますよっ←

    そしてグリコやっちゃいましたかwww
    可愛いと思っちゃいましたww
    ちなみに今あるグリコさん(あの人)は四代目なんだとか(笑)
  • 桜庭茶太郎\RADらぶU^ω^U/ 
    1/22 09:56

    おはようございますっ!
    明日も頑張って下さいねー(`・ω・´)

    グリコかわゆ…っ!
  • 珠洲*関西弁  
    1/22 10:36




    お疲れさまでした!

    残り4公演頑張ってくださいっ

  • テニミュらぶ★なるみん 
    1/22 10:38


    おはようございます

    かずくんとオンラインかぶって
    HAPPYでーす


    今日は昼と夜の2公演ですよね★
    疲れると思いますが
    頑張ってください


    遠い千葉から
    応援電波おくってます(笑


    今日もふぁいてぃん


  • nn 
    1/22 10:44

    ヒロちゃんこんにち和!
    グリコwww
    ヒロちゃんの隣で一緒にやりt…

    昨日、やっとこさビギニング見ました!
    ダンスを頑張っているヒロちゃんを見て、もっともっとヒロちゃんの事が好きになりました!

    早く凱旋見たいです

    今日もふぁいてぃん^^
  • あー★ 
    1/22 11:44



    こんにち和!
    今からテニミュ見ま
    \(^^)/
    パワー送るん
    ふぁいてぃん



  • sora 
    1/22 14:27

    3日目みにいきましたよ!めっちゃよかったです☆!
    残り少ない公演もふぁいてぃん=3
  • 雪見 
    1/24 07:32



    やっぱりグリコの下でポーズ取っちゃいますよね(笑)

    パッション忘れずにふぁいてぃんです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)