大阪2日目!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/大阪2日目! 画像1


大阪2日目☆



今日もご来場していただいた方、ありがとうございました!




写メはフーミン、しゅんや、みずきと!



えぇ、わちゃわちゃしてます大阪でも(´Д`)




それにしても、あっという間に一日が過ぎていく気が(>_<)




悔いの残らないよう時間を大切にしないと!




それでは、明日もふぁいてぃん!



p.s. 大阪は雪積もってないですよ(v_v)
雪といえば、なぜか綿飴が浮かびます。ディズニーキャラクターだとドナルドが好きですよー☆
花粉症です。対策…もう気合いしか思いつきません(´Д`)
続きはまた今度!




あっ!おかげさまでiPod調子いいです←



ありがとうピグレt……おやすみなさい(*´Д`)

 
  • コメント(全35件)
  • みきたす 
    1/21 00:00

    お疲れ様でした(*´ω`*)
    今日行きました!むっちゃ楽しかったです(*´ω`*)♪
  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    1/21 00:01




    今日もお疲れ様でし



    うちはぃょぃょ明日(今日)です

    今かずくんへの手紙書いてます



    ゃっぱ写メかっこぃ



    今日もふぁぃてぃん




  • ゆき(*^-') 
    1/21 00:02

    大阪二日目お疲れ様でした
    今日はわちゃわちゃの写メなんですねー(・∀・)
    仲良しそうでまざりたいです←
    よく休んで明日も↑↑↑でいきましょう
  • りな@elf3424 
    1/21 00:05

    お疲れさまで


    初日と2日目行きました


    残りの公演も頑張ってください

  • 鈴花(スズカ) 
    1/21 00:07

    こんばん和\(^O^)
    今日は言えました∩^Д^∩わーい

    本日もお疲れ様でした!!鈴花です(・∀・)

    大阪2日目ですね!鏡前のわちゃわちゃ、めっちゃ癒されました(*^_^*)元気があるのはいい事ですよー
    1日1日を大切に過ごしてくださいね(≧▽≦)
    凱旋が待ち遠しくなってきましたι

    iPodさん元気なんですね\(^O^)
    ピグレt…のお陰ですね!

    和寛さんも花粉症でしたか( ̄□ ̄;)!!
    今年は例年の数倍らしいので、私も花粉症なのでガタブルしてます…orz
    ヨーグルトは花粉症にいいっていいますよ!!

    では、今日もふぁいてぃんo(^∇^o)(o^∇^)o

    応援電波送ってますっ(ノ゚Д゚)ノ≪≪≪
  • くそにこみうどん 
    1/21 00:07

    おつかれさまですo(^ω^)o

    いつみても美しい

  • りょう 
    1/21 00:08

    こんばん和!

    今日の写メは
    わちゃわちゃいてますね〜(≧ε≦)

    日に日に可愛くかっこよくなっていって
    秘訣を教えて!!*←

    明日も
    ふぁいてぃん電波を飛ばしますね♪(笑
  • みや 
    1/21 00:10

    和くんこんばんは( ´∀`)/

    ちょっとオヒサビサにコメントしま


    大阪2日目お疲れさ


    わちゃわちゃしてて
    かわゆい写メ(*´ω`)モフ
    あ。
    和くん、花粉症ですか!?
    寝る前にティースプーン1杯の生はちみつとヨーグルトか牛乳か水を一緒に飲むといいよ♪

    ヨーグルトがオススメ(*^-')b

    今年花粉ヤバいらしいぉ(´;ω;`)



    大阪満喫してきてねン♪
  • ぶどう 
    1/21 00:16

    2日目お疲れ様でし
    今日ついに観に行きました(´∀`)
    カズさんの伊武素敵でした(`・ω・)ダンスもかっこよかった


    残りの公演もふぁいてぃん

  • †桜庭李玖† 
    1/21 00:18


    こんばん和!

    みんな楽屋で楽しそうですね(^^)☆
    わちゃわちゃ〜ヽ(´∀`)ノ

    日替わりネタも、わちゃわちゃしてたりするのかなぁ(゚-゚*)?笑

    疲れとか、その日のうちに落として心身共に元気に頑張ってくださいっ!!

    今日もふぁいてぃんっ(^^)!!
  • あきら@地味's 
    1/21 00:23

    和寛くん今晩はー☆


    2日目もお疲れ様です^^*


    写メ、わちゃわちゃしてますねw
    みんな可愛いです(*´ω`)

    僕も花粉症なんですよねぇ…´・ω・
    今年は例年より酷いらしいんで、私も気合いで乗りきろうかとw←
    とりあえずマスクは必須ですね´д


    おやすみなさいでーす(*・ω・)
    明日もふぁいてぃん!
  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    1/21 00:28

    積もってないのですか!!
    温度差ってすご!!
    大阪楽しいみたいで何よりです!
    質問です!!
    今日友達に『お前の携帯ストラップ!テニプリだらけだな』って言われました!!やっぱり沢山ついてると邪魔ですかね
    岡崎君は何を付けてますか
    ちなみにお気に入りは不動峰ポロの伊武ネーム入りの奴です!!
    大阪ふぁいてぃん!

  • (莉゜ω゜人) 
    1/21 00:32



    こんばん和ヾ(´Å`●)

    今日もお疲れ様でした!!(`・ω・´)b

    わちゃわちゃ良いですよね
    俺も友人とよくわちゃわちゃしてます!

    俺も受験まで2週間をきりました
    残りも悔いの無いように
    頑張りたいです(`・ω・´)キリ
    あ、よければひーくんから応援くださいね笑

    花粉症辛いですよね(´・ω・`)
    れんこんが花粉症に
    いいらしいですよ´`*

    おおお、よかったiPodさんw
    ぴぐれっと\(^o^)/(

    では明日も怪我の無いように!!
    ふぁいてぃん!!ヾ(´Å`●)ノ


  • 莉奈 
    1/21 00:35



    お疲れ様です
    最近夜遅い更新ですが無理なさらないように早めにお休みになって下さいね(´ω`*)


    明日もふぁいてぃん


  • ちなみん 
    1/21 00:57

    大阪二日目お疲れさまでした!(o^∀^o)今日も和くん素敵すぎでしたよ(≧∇≦)
    ベンチできなりくんとわちゃわちゃしてるの可愛かったです●´ω`●キュンキュン
    大阪寒くないですか?風邪対策とか良かったら教えてください(^w^)
    では明日も頑張ってくださいね(≧∇≦)ふぁいてぃん☆☆
  • あほのくりす@りすきー 
    1/21 01:20

    こんばん和!
    お疲れ様です、いつの間にか時間が経ってると言う事は充実してるーってことだから素敵やと思います^^*
    …その分、「へ?もう?」となるので時間を感じつつ過ごすとイイかも知れませんね(笑)

    わちゃわちゃ大好き(笑)前髪あげてらっしゃるの可愛ぇです(・ω・`*)

    あれ?好きなディズニーキャラクターの所は見間違えでしょうか?あんなにネタにされているピグレt…を押し退けてドナルドだなんて(oдO;)ぁわ
    思わずYahoo!で"ディズニー ピグレット"で彼がディズニーの仲間なのか確認しました(´д`)←


    今日もふぁいてぃん
    …おやすみピグレt…(笑)
  • 兼莉)フォローさせてくださぁいッ 
    1/21 01:28

    こんばん和っ


    二日目お疲れ様でし


    iPod調子良いなら
    よかったです

    でゎ、明日も
    ふぁいてぃん
  • あかね 
    1/21 01:44


    こんばん和

    大阪公演お疲れさまです


    あ、またまたオンラインしました



    明日も応援電波送ります
    !
    ふぁいてぃん(`・ω・´)

  • つーちゃん 
    1/21 02:36


    お疲れさまでした(^o^)



    明日もふぁいてぃん



    オヤスミなさい★彡


    61(^^)v


  • 遥華√今までありがとう…… 
    1/21 06:43


    ひーくんおは


    二日目お疲れ様です
    一日が早く過ぎるの
    よいことだと思いま
    逆に私は一日が長く感じますが;
    でも日々成長してい
    ひーくんを応援してます


    ひーくんも花粉症なんです
    今年はくしゃみとかたくさん出そうです
    でも、気合いで治しましょう☆

    iPod調子よくなったんだぁ
    よかったです

    今日もふぁいてぃん
  • ☆な〜つん☆ 
    1/21 06:56

    前髪あげてる姿可愛いですね(笑)

    iPod調子よくて良かったで

    iPodは何色ですか?


    公演頑張って下さい

  •  みっちゃん 〇。* 
    1/21 07:24



       かっこいい



       ふぁいとです



  • 雪見 
    1/21 07:32



    おはようございます!
    二日目もお疲れさまでした
    1日が早いってことはすごく充実してるんですね(*´∇`)
    一公演一公演大事にして頑張ってください><

    雪は積もってないんですね

    でも寒いみたいですね(*_*)

    わちゃわちゃ楽しそう!
    ではではふぁいてぃん☆
  • あー★ 
    1/21 07:34



    かずくんおはようで
    (●´ω`●)

    2日目もお疲れ様でした☆

    フーミンのブログでもかずくん発見しましたよ(^^
    楽しそうな楽屋です



    今日もたくさん応援電波送ります(`・ω・´)

    ふぁいてぃん


  • まる . 
    1/21 07:44



    おはようございます^^

    昨日もお疲れ様でした!!!

    今日もふぁいてぃんです◎


    花粉症、大変ですよね…
    ウチもです;
    今年は多いみたいだから憂鬱w


  • 森山虎雄 
    1/21 07:47

     
     
    二日目お疲れ様です
    大阪雪積もる以前に雪さえ降らないですよね。
     
    後、じじじ自分23日誕生日なんで祝って頂けないですか?∵`
  • RUKI@らんてぃー! 
    1/21 08:04


    おはようっヒーロー

    本日大阪3日目…
    時が経つのは早い(´д`
    来週にはもう凱旋なのね←
    近江くんブログにも
    載ってたちょんまげヒーロー

    ちょんまげヒーローって…
    なんかすんまそん。

    ふぁいてぃーん★
  • 舞夜 
    1/21 08:05



    お疲れ様でした^^


    対策は気合い!!!ですねw
    じゃー熱引くように気合い入れてみますwww


    iPod調子戻ったんですか^
    一緒に大阪に来れて良かったですね!


    ではでは寒さと風邪と怪我に注意して
    今日もふぁいてぃん☆ミ
  • 珠洲*関西弁  
    1/21 08:06




    お疲れさまで


    今日も頑張ってくださいっ
  •  みやび  
    1/21 08:26





       昨日もおつかれ様でした(^O^)
       今日の公演もふぁいてぃん☆!

       大阪行きたいです(´・ω・`)
       本場のタコ焼き食べたいな;;



  • Manami 
    1/21 08:26

    岡崎くんおはよー
    Manamiだょぉ(*´∇`*)
    今日も横浜は青空です(´・ω・`)
    昨日は大阪2日目お疲れ様でしたぁ\(^O^)/

    大阪でもわちゃわちゃしてるんですね(*´∇`*)そのわちゃわちゃに混ざりたいwww

    岡崎くんの鏡前綺麗ですね



    あっドナルド好きなんだぁ
    りがとうありがとう(v3v)ちなみにあたしはチプデが好き


    ホント1日があっという間ですよ

    悔いの残らないように大阪公演に挑んで下さい(´・ω・`)

    あっ花粉症対策は今からですよ☆
    症状出てる方はすでに出ているみたいて


    時間ないと思いますが、耳鼻科で点鼻薬とアレルギー材を処方してもらうのが一番です
    調剤薬局で働いてる者からの助言です(v3v)
    あたしも花粉症だから気持ち分かるよー

    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん

    P.S.豹柄グッズはあれから集まりました

  • ねぎ 
    1/21 11:29

    昨日もお疲れ様です(^^)
    毎日岡崎さんはテニミュに全力投球だから時間が過ぎるのが早いんだと思います

    私は風邪をひいて学校休んでしまいました(笑)
    岡崎さんも気をつけて下さい!

    それと、指先の両脇をつまむようにマッサージすると身体が温まるので冷えた時にぜひ試してみて下さい(^^)

    今日もふぁいてぃん!!
  • よしえ 
    1/21 21:51

    こんばん和(^○^)
    今日もお疲れ様です


    大阪楽しそうですね

    わたしは修学旅行でしか
    行ったことないです
    みんながUSJ行ってるな
    わたしの班はジンベエザメ
    を見にいくという…
    シュールな自由行動
    しました(*´Д`*)

    近江くんのブログに
    写メ載ってましたね

    大阪観光楽しそう

    食い倒れ人形可愛いかったです〜


    明日もふぁいてぃんです

  • ゆかちん 
    1/22 00:33

    はじめまして、岡崎くん

    ゆかちんと申します


    昨日と今日の二日間、テニミュの公演を見に行きまし

    岡崎くんの演じる伊武くんが、
    あまりにも私の思い描く伊武くんで、
    ホントにびっくりしました


    まだまだ大阪公演も、続く凱旋公演も残ってますが、
    怪我のないよう頑張って下さいね


    応援していま

  • テニミュらぶ★なるみん 
    1/22 10:36


    おつかれさまです!

    かずくん!
    前髪あげると可愛いですね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)