大阪初日!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/大阪初日! 画像1


遅い時間の更新すんまそん←



今日は大阪公演初日でした☆



ご来場していただいた方、ありがとうございました!


劇場が変わると、気分もまた新たになりますね(v_v)はやく慣れるよう頑張ります★




そして、たこ焼き食べました(*´Д`)毎日食べたい!おいしすぎる!
かつおぶし多!!



それでは、明日もふぁいてぃん!



p.s 質問は近々少しづつでもお返ししていきますね☆

 
  • コメント(全38件)
  •  みうちょる ♪  
    1/20 01:11


    初日お疲れ様でした(^^)

    タコ焼
    美味しそう(´Д`)


    明日も楽しんで下さいね


    おやすみなさい^^*
  • ほのっち@みんなありがとう(TωT)/~~~ 
    1/20 01:12




     無事に大阪公演初日を
     迎えられたようでよかったです

     体調にはくれぐれも気をつけて
     明日からもまたふぁいてぃんです!

     凱旋で会えるのを
     楽しみにしてますね(^ω^)



  • 聖埜_SeiyAAA゚#* 
    1/20 01:17



        こんばん和

        大阪初日お疲れさ

        たこ焼き旨そう

        お腹へってくる−



        大阪公演も全力でいこ−
        応援電波送ってまぷ ∀`)☆


        今日もふぁいてぃ





  • れいか 
    1/20 01:24


    かずく
    (´∀`*)
    ついに待ちに待った
    大阪公演が始まったね!
    あたしは明日やっと
    見に行けますっ♪♪
    今日は実はグッズだ
    買いに会場に
    行きましたけどね


    タコ焼き食べれて
    よかったね(^O^)

    まだまだ大阪楽しんでね

  •  みやび  
    1/20 01:26





       初日おつかれ様でした(^O^)
       明日もふぁいてぃん☆←

       わお!かつお節いっぱいだ^^
       美味しそうですな(´ω`)



  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    1/20 01:48




    大阪初日お疲れ様です(*´∀`)


    かつおぶしぃっぱぃ
    たこ焼きが見えなぃ(笑)
    実は今日の夜ご飯たこ焼きゃったんです

    運命ですね



    明日もふぁぃてぃん



  • ちなみん 
    1/20 02:02

    今日大阪初日行きましたよん´ω
    ほんと…和くん恰好良すぎてキュンキュンしました(≧∇≦)
    明日も行きますよー`ω´明日もファンレター持っていくんで!(o^v^o)
    お見送り和くんで凄い嬉しかったです●´ω`●キュン
    可愛い笑顔ありがとうございます(o^v^o)
    大阪のたこ焼き美味しいですよ!・ω・私も地元民ですがよく食べます!ポン酢とマヨネーズかけたら凄く美味しいんですよー!ネギ加えたら更に美味ですo(^-^)oまた是非試してみてください
    では明日も楽しみにしてます!\ふぁいてぃん☆☆/
  • ねぎ 
    1/20 02:18


    大阪初日お疲れ様です(^^)

    かつお節本当にたくさんですねΣ
    でもお得な感じで美味しそうです(笑)
    本場はやっぱり格別なんでしょうか?


    岡崎さん今日もふぁいてぃん!!
  • ぴここ 
    1/20 02:33

    こんばんわ☆
    遅い時間のコメでスンマソン(>皿<)ww

    大阪初日お疲れ様でした☆

    たこやきぃぃぃ(蹴
    かつおぶし多っww
    食べたいっすわー…
    本場のたこやきとか
    おいしいに決まってるよー…。←
    満喫して帰ってきてね(>∀<)

    更新ありがとう☆
    体に気をつけてね(TωT)


    でわで
    明日もふぁいとっ!
  • ぶどう 
    1/20 02:45

    大阪初日お疲れ様で


    明日ついに観に行きます(ノ><)ノ


    明日もふぁいてぃん

  • 鈴花(スズカ) 
    1/20 05:42

    おはようございます\(^O^)/
    本日もお疲れ様です!!鈴花です(・∀・)ノ

    大阪初日おめでとうございますm(__m)お疲れ様でした!!大阪も盛り上がったでしょうね∩^Д^∩

    うわー!すんまそんだー(≧▽≦)早く和寛さんの口から、伊武くんモードで聞きたいです(´`*)
    psも少しずつで構いませんよ☆そのお心遣いが一番嬉しいので!

    画像のたこ焼き美味しそうですねっ( ̄□ ̄;)!!かつお節でたこ焼きが見えない(笑)かつお節美味しいですよねえ♪
    粉もんパワーで、今日も元気に気をつけていってらっしゃいませ☆
    皆様と楽しい時間をお過ごし下さい(*^人^*)

    私も今から仕事頑張ってきますっ(*^_^*)

    今日もふぁいてぃんo(^∇^o)(o^∇^)o

  • RUKI@らんてぃー! 
    1/20 05:46


    おはようヒーローっ

    大阪初日、お疲れ様でした

    本場のタコ焼きはやっぱり
    ボリュームが全然違う…(´д`
    タコ焼き食べたーーい!

    あっ psの少し"ずつ"が
    づつになってるよ〜
    お茶目なヒーローも好きっ


    ☆プレゼントした黒×ピン
    水玉模様のタオルよかった
    使ってくださいねー
  • 遥華√今までありがとう…… 
    1/20 06:29



    ひーくんおは



    大阪初日公演お疲れ様です
    昨日は友達が観に行ったんですよ


    タコ焼きの上のカツオ節多くないですか?(◎o◎)
    でも美味しそうです
    タコ焼き食べたくなってきました(笑


    今日もふぁいてぃん
  • 舞夜 
    1/20 06:37



    大阪初日お疲れ様でした^


    タコ焼き!!!
    いいなぁ〜いいなぁ〜(*>_<*)
    私も大阪行きたいです><


    とにか
    今日もふぁいてぃん☆ミ
  • 兼莉)フォローさせてくださぁいッ 
    1/20 06:49

    ザッキ様、おはようございますっ
    大阪公演初日お疲れ様でした(・・/)

    タコ焼きいいですねーっ
    自分も、食べたくなりましたW←
    でも、そんな大量な、鰹節さんは
    遠慮したいですねwwww

    今日も、ふぁいてぃ
    です
  • あきら@地味's 
    1/20 07:00

    大阪公演初日お疲れ様です^^*


    たこ焼きいいですねー´ω
    ほんと鰹節多っww
    けど美味しそうです(*´ω`)



    今日もふぁいてぃん!
  • 狐寿-コジュ- √(*ΘωΘ*) 
    1/20 07:00



    大阪初日お疲れ!

    何これ
    カツオ節のかたまり(笑)


  • くそにこみうどん 
    1/20 07:03

    大阪公演初日おつかれさまです(´ω`*)


    ほほほいほほほいほほほいほーい
  • 雪見 
    1/20 07:41



    大阪初日お疲れさまです。
    更新ありがとうございます( ^ω^)

    大阪のたこ焼きってひとつひとつが大きいですよね。

    今日もふぁいてぃん
  • つーちゃん 
    1/20 07:46


    おはようございます(`▽´)ノシ


    初日おめでとうございます

    お疲れさまでした!!


    たこ焼き美味しそうですね


    本当にかつおぶしが多い笑www


    今日もふぁいてぃん



    61(^^)v


  • まる . 
    1/20 07:56



    おはようございます!!

    今日もふぁいてぃん
    お互い頑張りましょう^^


    たこ焼き美味しそうww
    食べたいです



  • †桜庭李玖† 
    1/20 08:01


    大坂公演初日、お疲れ様です(^^)!

    たこ焼き美味しそーっ(´∀`)
    かつおぶし、サービス満点ですね



    連日大変そうだけど、体調に気を付けてふぁいてぃんっ!!
  • 珠洲*関西弁  
    1/20 08:01




    初日お疲れさまです

    たこ焼き美味しそう



  • あー★ 
    1/20 08:04



    かずくんおはようございます☆

    大阪初日お疲れ様でした(●´ω`●)
    昨日観に行きましたよ!!
    かずくんが出てきた瞬間ヤバいかっこいいぃぃ(><)
    てなりました(笑)

    2階席だったのでお見送りで直接かずくんにお疲れ様でしたって言えず残


    感想コメントに書くと長くなるので(笑)、お手紙書いて今週持っていきますね\(^^)/

    昨日もお手紙持ってったので読んでいただけると嬉しいです(*´`*)


    それでは今日もふぁいてぃん!


  • ゆーみゃ☆ 
    1/20 08:24

    おはようございます

    大阪公演頑張って下さい
    たこ焼き美味しそうです
  • ゆき(*^-') 
    1/20 08:34

    大阪初日、お疲れ様でした(・∀・)

    タコ焼きいいなぁ〜
    しかしすごいカツオ節の量ですね
    私も食べたくなってきた!!!

    今日も張り切っていきましょうー
  • 莉奈 
    1/20 08:43



    お疲れ様です

    たこ焼き羨ましい…
    大好きなのですが
    あまり食べる機会がなくて

    大阪行きたいな(´・ω・`)

    今日もふぁいてぃん


  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    1/20 08:45

    お疲れ様でした!!
    やっぱJCBとは違いますかね?

    タコ焼き食べたいのにタコが食べれない残念さ!!
    食べたいのに嫌いな食べ物ありますか?
  • テニプリ☆テニミュ☆伊武☆LOVE 
    1/20 09:37

    おはようございます
    初日お疲れ様ですーっ!

    たこ焼きいいなぁ、つか鰹節のせいでたこ焼き自体見にくいというww

    今日もふぁいてぃんです!
  • Manami 
    1/20 11:26

    岡崎くんおはよー
    Manamiだょぉ(*´∇`*)
    大阪も晴れてますか
    浜は今日もいい天気です(´・ω・`)


    昨日は大阪公演初日お疲れ様でしたぁ\(^O^)
    あたしも魂だけは大阪メルパルクに飛ばしてましたwww

    たーこー焼ーきー(v3v)(v3v)
    前に大阪行った時急いでて食べれなかったなぁ
    ぁぁぁ大阪行ってテニミュ観てたこ焼き食べたい(笑)

    てか感じで今日も1日ふぁいてぃん☆


  • れいか 
    1/20 11:49


    かずく
    (´∀`*)
    今日は大学帰りにテニミュ
    見に行きますっ☆!
    初テニミュだからめち
    楽しみだよ〜(^^)


    テニミュまで頑張って
    大学の授業受けてきます

  • きょん 
    1/20 11:57

    かずくん 初めまし

    初コメントです(>_<)

    大阪初日お疲れさまでした
    私は今日、テニミュ見に行きます

    今からめっちゃ楽しみにしてます

    かずくんが近くに来たらいいなぁって思ってる
    ヘッ

    P.S
    かずくんに質問しちゃってもいいのかな??
    私、薬剤師の仕事してますが、薬剤師と聞いてどんなイメージありますかぁ??
    答えてくれたら嬉しいです



    ではでは、夜楽しみにしてます(^3^)/
  • ちーたろす/微放置 
    1/20 17:24


    ひーくん、こんばん和★!

    大阪、お疲れ様です(*^ω^*)
    お おかかがすごいことに…笑

    質問、無理に返さなくても
    大丈夫なのでひーくんペースで
    して下さいね(´・ω・`

    以前一旦打ちきっていましたし…

    それでは今日もふぁいてぃん★!


  • (莉゜ω゜人) 
    1/20 17:27



    ひーくんこんばん和ヾ(´Å`●)ノ

    遅くなっちゃったけど、
    大阪初日お疲れ様です∩^ω^∩
    大阪観に行きたいけ
    遠くて行けない…!orz
    応援電波ぶいぶい飛ばしてますね´`*

    たこ焼きいいなぁぁぁぁぁ!!(`・д・´)←
    随分と食べてないので食べたくて


    それでは怪我の無いように
    ふぁいてぃん!!ヾ(´Å`●)ノ

  • テニミュらぶ★なるみん 
    1/20 22:27


    大阪初日、お疲れ様です!
    たこ焼きおいしそうですね

    残りの大阪公演も
    体調に気をつけ頑張ってください


    P.S.
    かずくんにファンレ送りたいのですが
    あて先を教えていただけますか?


  • ◇秀◇ 
    1/20 22:57

    大阪初日お疲れ様で

    うわぁ
    たこ焼きめっちゃ美味しそうです


    残りの公演もファイツです

  • みやみ※ゲームだけ復活 
    1/20 23:30


    岡崎さんこんばんは^^*

    大阪公演初日お疲れ様です
    観に行く事は出来ませんが応援は変わらずにしますね(o^∀^o)


    Σめちゃくちゃかつおぶし多いですね!('∀';ノノ
    でも美味しそうです^^*

    ではでは、明日もふぁいてぃん♪
  • 六花 
    1/20 23:59

    はじめまして岡崎くん!
    そして
    こんばんわヾ(=^▽^=)ノ


    すんまそんって可愛すぎます(*´∀`*)
    もう、すっかり伊武君ですね!!


    大阪公演お疲れさまでした!!

    六花は、応援しまくってますヾ(=^▽^=)ノ

    不動峰ばんざいです


    残りの公演も、応援しています^

    風邪には気をつけて、頑張ってください


    おやすみなさい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)