はじめまして大阪さん

  • 岡崎和寛 公式ブログ/はじめまして大阪さん 画像1
  • 岡崎和寛 公式ブログ/はじめまして大阪さん 画像2


こんばん和★



明日はついに大阪公演初日(>_<)!



なので今日はしっかり睡眠とって備えます☆




あっ!新幹線からみえた景色は、真っ白な世界でした(*´Д`)ゆーき!ゆーき!




p.sは今日はお休みします(笑)またゆっくり書きますね。



それでは、明日もふぁいてぃん!

 
  • コメント(全37件)
  •  みうちょる ♪  
    1/19 00:24


    頑張って下さ

    応援してます(*^o^*)
  • ゆう★☆ 
    1/19 00:27

    雪降ってるんですね
    調崩さないようにゆっくりやすんでくださいね★初日お疲れ様です
  • ちーたろす/微放置 
    1/19 00:30


    ひーくん、こんばん和★!

    遂に大阪ですね(*^ω^*)
    そちらはまだ雪のようです
    新幹線、止まりませ
    でしたか(´・ω・`)?
    私の時は止まってしまいました(笑)
    無事に着けたみたい
    何よりです(*´∀`*)



    大阪もふぁいてぃん★!


  • かりん 
    1/19 00:32

    こんばん和!
    いよいよですね!!
    頑張ってください(゚д`*)
    というか見事な雪景色ですね〜

    寒いので体調崩さないように気をつけてくださいね^^*
  • あー★ 
    1/19 00:32



    かずくんこんばん和

    明日から大阪公演ですね★

    さっきまでかずくんへのお手紙書き書きしてました(*´∀`*)
    書いてたらあっという間に時間が過ぎててビックリ(笑)


    あったかくして風邪ひかないよう、ゆっくり休んでくださいね★

    明日もふぁいてぃん(*´Д`)


  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    1/19 00:33

    大阪を不動峰で染めてあげちゃって下さい!!

    睡眠ちゃんと取ってね!!
    私も一緒に羊さん数えるぞ!!
    羊が一匹、234567
    ↑セコい!!

    てか大阪真っ白?
  • れいか 
    1/19 00:33


    かずく
    (´∀`*)
    ようこそ関西へ☆!
    待ってたよ〜

    あたし明日は行けないけど

    木曜日行きま


    大阪楽しんで下さいね☆
  • 雪見 
    1/19 00:40



    和くんこんばん和

    雪とかテンションあがりますねo(^-^)o
    大阪は積もってますか?


    私もこれから寝まーす!
    おやすみなさい(~o~)
    明日もふぁいてぃんです☆
  •  
    1/19 00:43

    かずクンこんばんは


    大阪いいです

    私は大阪の街の雰囲気とか好きです、なんかノリが良いカンジがします


    でも、公演があるから…遊びに行ったりは難しいですかね


    そして何より…舞台が成功する様に、応援してますね

  •  みやび  
    1/19 00:52





       明日もふぁいてぃん(^O^)

       大阪のタコ焼きとお好み焼きの
       感想待ってるね(`・ω・´)笑

       雪いいなー!埼玉も積もれ^^

       今日はゆっくり休んで明日
       備えて下さい´ω`

       ざっきーかっこええです☆



  • ちなみん 
    1/19 00:52

    いらっしゃいませ大阪ノシ待ってましたー!(^O^)

    明日はやっと和くんに会いにいけます(o^v^o)嬉しいです

    お手紙とプレゼント持って行くので楽しみにしてて下さいね(≧∇≦)

    明日素敵な和くんを見せてね☆
    \ふぁいてぃん☆☆
  • 聖埜_SeiyAAA゚#* 
    1/19 00:55



        こんばん和


        大阪来ましたね♪
        大阪のノリは大好


        雪だー∀`)★    テンソンMAXになる

        でも寒いから風邪
        引かないように



        2月11日にライブ
        ビューイングに行けそう
        です

        あとは、お母さん次第


        岡崎くんの伊武が
        見れる−
    (カモ!?)


        大阪公演

        ふぁいてぃ

  • 莉奈 
    1/19 01:03



    こんばん和★

    雪いいなぁ…
    神奈川は全くですよ(´;ω;`)

    大阪でも頑張って下さい!
    無理はしないで下さいねっ

    ふぁいてぃん


  • ぴここ 
    1/19 01:22

    こんばんわ☆

    大阪遠っ(>皿<)
    早くも…凱旋で待ってます!!(

    寒そうですねぃ(-∀-;)
    あったかくしてちゃんと休んでくださいねっ。
    1時過ぎてから更新とか不要ですからねっ←

    本日もかっこいいですに(


    でわで
    明日からふぁいとーっ☆☆

  • つーちゃん 
    1/19 02:00


    こんばん和




    大阪公演初日おめでとうございます☆


    明日からふぁいてぃ




    61(^^)v


  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    1/19 03:40




    こんばん和



    昨日までぅちん家も積もってたんですけ
    今日は溶けてました(笑)

    ぃょぃょ明後日です

    今日大阪初日ですね(*´∀`)
    頑張ってくださぃ

    京都から応援してます(笑


    今日もふぁぃてぃん


    P.S.写メかっこぃぃ




  • ゆき(*^-') 
    1/19 03:44

    こんばんは。
    わっ雪すごいですね、真っ白だ!
    私はまだ今年は雪見てないです。。。
    風邪引かないよう気をつけて下さいね。
    大阪初日、楽しみですね!
    写メかっこいい(。☆◇☆。)
  • 鈴花(スズカ) 
    1/19 05:55

    おはようございます\(^O^)/
    本日もお疲れ様です!鈴花です(・∀・)ノ

    今日から大阪ですね!!体には気をつけて、悔いの残らないステージにしてきて頂きたいです(≧▽≦)
    初の大阪を楽しんできてください!!
    元気なお姿を見せてくれてありがとうございます(´`*)車窓の素敵な写真も癒されました☆関東(南側)はまだまとまった雪は無いですし、やっぱり雪を見るとテンションが上がりますよね(*´∀`*)
    psはまた時間があるときで構いませんよ(^▽^)
    そして、私もpsを使わせて頂きたいと思います!!無断使用、お許しくださいm(__)m

    今、というか今更?と言われてしまいそうですが、今日から和寛さんとお呼びしたいと思います(*^_^*)
    苗字だと堅苦しいかな?とふと思いましたので…。

    では、今日もふぁいてぃんo(^∇^o)(o^∇^)o

    p.s
    質問です!和寛さんは、名古屋には行かれたことはありますか?
    和寛さんの名古屋といえば何か?を教えて頂きたいです(^^)例えば…名古屋城とか、手羽先とか、しゃちほこみたいな感じで構いません!
    月末に名古屋旅行があるので、凱旋の時にちょっとしたお土産をプレゼントしようと思いまして☆
    宜しくお願いします(*^_^*)

    では、長々と失礼致しました!!
  • RUKI@らんてぃー! 
    1/19 06:31


    おはようヒーロ

    東北地方よりも雪凄いっ
    大阪公演今日から23日
    まで頑張ってねー(´∀`*

    やっぱりヒーローのいまの髪
    大好きです

  • 遥華√今までありがとう…… 
    1/19 06:40



    ひーくんおは


    遂に大阪に着いたんですね
    一面銀世界☆
    私のところも雪たくさん降ってます(笑
    学校行くの凄い大変なんですよ
    車で行けないから徒歩通ですし
    歩いて学校行くのに20分かかるので嫌なんです(>_<)
    早く春になってほし
    あ゛、でも今年の花粉ヤバいんですよね
    ひーくんは花粉症だったりしますか?
    花粉症でしたら、予防策を教えてくださ

    今日もふぁいてぃん

    ps.私の友達が今日の公演観に行くみたいなの
    よろしくお願いしま
  • 狐寿-コジュ- √(*ΘωΘ*) 
    1/19 07:15



    ゆーき!ゆーき!

    でも雪なんか降った
    寒くて死んじゃうわ(笑)

    大阪でもふぁいてぃーん!


  • バームプリン 
    1/19 07:29

    おはようございます!!

    今日からついに大阪ですか〜♪
    楽しんで来て下さい


    雪凄いですねΣ(゚▽゚*)ノ

    風邪引かないように気をつけて下さいね

  • まつり 
    1/19 07:42

    おはようございます\(^O^)/

    ゆき!すごい
    (゚ω゚)!!

    大阪公演もふぁいてぃん!

  • Manami 
    1/19 07:47

    岡崎くんおはよー
    Manamiだょぉ(*´∇`*)
    大阪初日おめでとうございます(u_u)o
    怪我なく不動峰魂を大阪にも見せつけて上げてください\(^O^)/

    わーゆーきーゆーき


    横浜では考えられない景色です(´・ω・`)

    大阪公演行けないけど横浜エール送ります(v3v)(v3v)

    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん

    P.S.ディズニーキャラクターは何が好きですか


  • 珠洲*関西弁  
    1/19 08:06




    大阪公演初日
    おめでとうございます!

    ほんとに真っ白ですね〜

    埼玉、降ってないです←

    頑張ってくださいっ


  • 抹茶ラテ 
    1/19 08:12

    初めましての
    初コメです(*´∇`*)

    大阪初日頑張って下さい\(^O^)
    生で岡崎さんの伊武くんみたいです!
    いつか逢えたら…(笑)

    岡崎さん雪好きなんですか??(^-^)
    でもテンションあがりますよね

  • ソウ 
    1/19 08:17

    初日行きますww
    wkwkしてます
  • 舞夜 
    1/19 08:25

    おはようございます^^

    今日からですねぇ〜(*´∀`*)
    初日、頑張ってください&初大阪を満喫してください

    私は今日も熱出して休んでますが
    応援電波だけは飛ばし続けてますよw

    雪だぁ〜っ!!!
    いいなっいいなっ♪
    私の家のほうは降らないんですよね・・・orz
    すぐ近くに雪が積もってる日本一の山があるのに・・・w
    降って欲しいものです(>_<;)

    ではでは今日
    ふぁいてぃん☆ミ
  • れいか 
    1/19 12:24


    今ON-LINE中

    もう大阪の食べ物
    食べましたか?(^O^)
    それとも今お昼だし
    今から食べに行くのかな?


    大阪期間たくさん
    blog更新して下さい


    れいかより
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    1/19 15:35



    こんにち和←


    やっと今週行きます

    楽しみすぎ



    応援電波常に
    飛ばしてまぁすww


    岐阜わあんま
    積もってないです;;

    溶けてきて凍ってる
    んで危ないです!!


    テニミュ大阪公演
    ふぁいてぃん

  • テニプリ☆テニミュ☆伊武☆LOVE 
    1/19 15:57

    こんにちは!
    今の時間は公演中でしょうか?
    大阪まで行きたいです(笑)
    でも行けない!(泣)

    ゆーき!ゆーき!真っ白世界!
    とても綺麗ですよね(*´ω`*)


    質問です!雪といえば何を思いつきますか?
  • テニミュらぶ★なるみん 
    1/19 15:58


    雪、すごいですね!

    今日からの大阪公演頑張ってください♪
    乾燥と寒さが続いているの
    体調、くずさないように気をつけてくださいね



    P.S.
    この一個前の日記に
    うちからのプレゼントが写メのなかにあって感激!
    アロマキャンドル、使ってくださいね★


  • (莉゜ω゜人) 
    1/19 16:16



    こんにち和∩^ω^∩

    今日大阪初演ですね……!!
    ゆっくり眠れましたか?´`*

    ゆきいいですよね、興奮します笑
    ゆーき!ゆーき!ヾ(´д`●)

    大阪でも病気・怪我の無いように
    頑張ってください(*´ω`)
    俺も電波送りまくってますね(^ω^)

    それでは、ふぁいてぃん!!ヾ(´Å`●)ノ

  • あー★ 
    1/19 16:25



    二回目のコメントで
    (●´ω`●)

    あと数時間でテニミュ、かずくんが見れ

    客席から応援してます\(^^)/
    ふぁいてぃん


  • あほのくりす@りすきー 
    1/19 16:52

    こんにち和!
    (σ´∀`)σ銀世界
    本当に真っ白だからカーペットみたいです、めっちゃ冷たいですけど(笑)

    大阪公演、場所も変わったのでまた一味違うカズさんの伊武くんになられるのではないでしょうか^^?
    …見に行くまで後数日、と言うのが待ち遠しいです(OωO`)

    それでは応援電波送信!
    今日の残り時間もふぁいてぃん★
  • ◇秀◇ 
    1/19 17:19

    雪すごいですね!自分の地域は温暖なので雪あまり降らないから羨ましいです


    大阪公演怪我ない様に頑張って下さい

  • まる . 
    1/19 20:49



    こんばん和♪

    大変だと思いますが
    ふぁいてぃんです( ̄∀ ̄)b


    雪すごい!
    山梨は全然降らなく
    なってます。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)