いろいろととのえるひ

  • 岡崎和寛 公式ブログ/いろいろととのえるひ 画像1


こんばん和★



今日は大阪公演のために、いろいろと準備をしてました(>_<)



もふもふ靴下とハチミツも入れたし、うん大丈夫。




そしてそして、たくさんのコメントありがとうございます!
嬉しすぎて気づいたらマリオ並にジャンプしてました(*´Д`)




落ち着いて!




それでは、そろそろp.sのほうを←



p.s 服は原宿・渋谷のお店で買いますよ♪基本的にはいろんなお店をぶらぶらして気に入ったものがあればってかんじです(v_v)ちなみに最近気になるのは、MILKBOY!デザインがおもしろい!
好きな動物だと犬、猫、ハムスター、ウサギ…でも一番を決めるのは難しいです。苦
あっ髪染めました★ちょっと暗くしましたよ!
第2バルコニー!覚えてます(v_v)
明治神宮でおみくじ引きましたよー(^^)
モチベーション……勉強の場合は、短期集中!ダラダラやっちゃうとどうしても下がってきちゃうんで、休むときはしっかり休んでやるのがオススメです(>_<)頑張ってください!
お手紙とプレゼントしっかりと受け取りました!本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪ありがとうございます!




もはやp.sのほうがメインになってる件←




明日もふぁいてぃん!




写メは一部ですが、いただいたお手紙とプレゼント(v_v)元気の源!

 
  • コメント(全35件)
  •  りおん 
    1/18 00:02


    お疲れ様ですω・´



  • いけゆか@まむし 
    1/18 00:05


    和さんこんばん和(゚▽゚)

    もふもふ靴下とか
    可愛すぎますぜ←

    いよいよ大阪ですね(^O^)
    お気をつけて…( ・ω・)ノ
    凱旋公演も楽しみにしてます!


  • \萌乃@寝坊娘/ 
    1/18 00:05

    こんばん和!
    久しぶりのコメです(^ω^)
    熊本から大阪の公演観に行きます(。・ω・。)
    大阪公演でも体調や怪我に気を付けて頑張ってくださ

  • 莉奈 
    1/18 00:06



    もふもふ靴下…可愛いっ
    もはや岡崎さん=ハチミツですねww

    質問のお答えありがとうございま

    動物お好きなんですねっ
    一番を決められないのも良いと思います(*´∀`)♪

    明日はもふぁいてぃん!


    p.s
    岡崎さんは本や漫画とか読んだりしますか?
    読んだりするのでしたらお勧めの作品を教えて頂きたいです


  • ☆な〜つん☆ 
    1/18 00:07

    準備頑張って下さい


    P.Sがメインになってるけんいいと思います(笑)
  • 今までありがとう* 
    1/18 00:13


    準備お疲れさまです

    大阪公演も応援してます\(^O^)


    ・・・前から思ってましたが、p.sとか、ちゃんとお返事を書いていただけるってことはすごく嬉しいですね(´∀`)!

    いつか、私が質問等書いたときもお願いします^^笑


  • あほのくりす@りすきー 
    1/18 00:19

    こんばん和(OωO´)
    準備お疲れ様です!その他のもふもふ、でへへグッズはちゃんと用意されましたか^^?
    後でアレ持ってけば良かったー、と後悔されないように要チェックです(笑)

    プレゼントやお手紙いっぱいですね♪皆さん凝ってらっしゃいますし、絵が上手な方が羨ましいです(*´ω`)
    何だか私も嬉しいので…カズさんに続き少し低空なキノピオジャンプで後追いして喜びを伝えたいと思います!笑

    p.s←お疲れ様です(笑)

    それでは明日もふぁいてぃん★
  • れいか 
    1/18 00:22


    かずく
    (´∀`*)
    大阪への準備
    着々と進んでるみたいで
    あたしまでワクワク
    してきたよっ☆!!

    みんなの質問答えて
    かずくんほんと優しいね

    あたしもまた質問
    した時はよろしくね(^^)

    早くかずくんが関西
    上陸してほしいなあ

    大阪に着いたらまた
    レポお願いしますっ
    大阪に来るまでの
    キャストさんの感じとか
    レポしてくれたら
    嬉しいなあ(゜▽゜)


    てか毎回コメント長くて
    ごめんなさい(>_<)
    かずくんに伝えたい
    ありすぎて長くなりました

    またたくさんコメン
    書いてもいいかな?;;
  • 兼莉)フォローさせてくださぁいッ 
    1/18 00:25

    こんばん和っ(・・/)

    次は大阪ですか…;
    ふぁいてぃんですっ

    あっ、バッグの中にちゃん
    入ってますか?

    …ピグレットォォW
    iPodの調子も良いといいですね/
    では、おやすみなさいっ★
  • よしえ 
    1/18 00:37

    こんばん和(^○^)

    次の公演までゆっく
    休んで大阪も頑張っちゃっ
    ください\(^o^)/


    明日は大学のテストです

    落としたら進級出来ないという
    非常に重要なテストなんですが、
    もはや眠くてどうに
    なりそうです(゚∀。)
    わたしはダラダラやっちゃう人
    なんで短期集中を目指したいと
    思います(`・ω・´)

    あと少し頑張ります(^○^)

    プレゼント無事に渡ったみたいで
    安心で

  • 鈴花(スズカ) 
    1/18 00:59

    こんばん和\(^O^)
    久々に使えました(Åω゚)

    今日も更新お疲れ様です!鈴花です(・∀・)

    今日は大阪への準備の日だったのですね!!
    もふもふ靴下…もしや冷え性とかですか?(´`;)
    あと、私がたまに遠征に忘れるNO.1は【携帯の充電器】です(`´*)
    iPodさんの充電器も無いと困りますよね!!
    大阪に無事に行く&着ける事を願っています☆

    マリオ並みのジャンプ( ̄□ ̄;)!!
    天井は大丈夫でしたか!?キノコやコインは出てきませんでしたか
    背後にノコノコが居ないか、再度確認をっ(`´)ゝ

    psお疲れ様でした(*^□^*)こういうところで岡崎さんの優しさが出ますよね

    手紙とプレゼント、無事に届いたようで安心しました(´;ω;`)
    拙い文章ですが、もし良かったら読んで下さい><
    元気の源のヒトカケラくらいにしかなりませんがι

    では、明日もふぁいてぃんo(^∇^o)(o^∇^)o
  •  
    1/18 01:21

    かずクン、こんばん

    大阪公演の用意です

    もふもふ靴下、私も使ってます
    ったかいですよねー

    カゼひかない様に、気をつけて行って下さいね


    あと、p.sで気になったんですが

    かずクン、ウサギ好きです

    私、ペットにウサギ飼ってます

    名前はうにちゃんで、私のアバター?の画像のコです

    もふもふで可愛いですよぉ


    p.s←かずクンのパクり

    そんなうにちゃん、今日18日が…1歳のお誕生日で
    (笑)
    お祝いしてあげて下さいっ
    え?


  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    1/18 01:40

    もふもふ靴下あったかいですよね!!
    私深司のコスしたとき履いてて助けられました!!
    どうかもふもふ靴下さん岡崎君を大阪で見守ってあげて下さい!!

    そして大阪の人達に峰と希望を与えて下さいWW
    ふぁいてぃん!!
  •  みやび  
    1/18 01:59





       大阪公演もふぁいてぃん(^O^)

       ならうちはルイージになる(笑)

       コメント+手紙+プレゼントが
       元気の源ならばファンとし
       かなり嬉しいです(`・ω・´)
       ありがとうございます☆←

       好きな物がpsに書かれる日を
       楽しみに待ってます(笑)



  • (莉゜ω゜人) 
    1/18 03:58



    こんばん和。

    おれのもふもふ靴下くんは
    今洗濯機の中でぐるぐるしてます

    こめんと見て喜んでもらえてるみたいで
    おれも嬉しいです。

    んー写真の中に自分からの手紙が
    見つからない件について。
    こういう時に目が悪いって不便ですね。
    ひーくんのもとに
    届いていることをいのってます。

    では、明日もふぁいてぃんです。


  • ゆき(*^-') 
    1/18 05:37

    おはようございます
    もふもふ靴下は私も毎日愛用してます、冬は必需品ですね〜
    ハチミツも準備万全ですかぁ(≧∀≦)
    大阪も楽しみですね


  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    1/18 06:08




    ぉはょぅござぃます



    もふもふの靴下今も着用中です(笑)


    早く21日が来ないか...
    最近これしか考えてません

    2日連続テニミュで

    前日にバイト入っちゃったんですけど
    かずくんパワーで頑張ります←
    応援頼みました(笑)←


    大阪公演もふぁぃてぃん




  • RUKI@らんてぃー! 
    1/18 06:34


    おはようヒーロー(´д`*ゞ
    もふもふ学校行く時
    履いて行ってますよ

    本当、助けられますよねw

    明るい髪のヒーローも好き
    だけど、暗い髪のヒーローも
    大人っぽくて大好きです

    覚えてくれてたんですか

    ありがとうございます!
    あっ うちが書いた青空封
    のハピバカードがっ
  • 遥華√今までありがとう…… 
    1/18 06:40



    ひーくんおは


    荷物大変そうですね
    なんか重たくなりそ
    もふもふ靴下私もほしいで
    寒すぎて寒すぎて(苦笑
    機会があれば買おうと思います

    今日もふぁいてぃん
  • 舞夜 
    1/18 07:34



    おはようございます^^

    いよいよ大阪公演ですか!
    頑張ってください>

    ちなみに今日、私は風邪を引いて学校を休まされました←
    扁桃腺持ちなんですぐ熱が出て大変です;;
    37〜38度くらいまでは普通に学校行くんですけど、今はインフルが流行ってるそうで・・・;
    てことで岡崎くんは体調に気をつけてください
    あと、体調管理で気をつけてることがあったら是非教えてください(>_<;))

    ではで
    今日もふぁいてぃん☆ミ
  • あー★ 
    1/18 07:36



    かずくんおはよーございます(●´ω`●)!

    明日から大阪公演始まりますね♪
    早く明日にならないかな〜

    もふもふ靴下すごくあったかいですよね
    私もよく履きます


    明日はテニミュだし、それをパワーに今日も学校頑張ってきます(`・ω・´)


    今日もふぁいてぃん
  • ちーたろす/微放置 
    1/18 07:42


    ひーくん、こんばん和★!

    もふもふ靴下
    いいですよね(*´∀`*

    私も家では手放せません(笑)

    P.S.メインに
    なっちゃってますね(笑)
    ひーくんのペースで
    頑張って下さい(*´∀`*)★!

    今日もふぁいてぃん★!
  • まつり 
    1/18 07:43

    かずくんおは
    \(^O^)/

    昨日コメント
    したんだけど
    なんか反映されて
    ないみたい(´・ω・`)?

    準備お疲れ様です!
    準備するのっ
    わくわくするよね
    (*^ω^*)

    psもお疲れ様
    髪色素敵です

    では今日もいちにち
    ふぁいてぃん\(^O^)/

    p.s 今日で18歳になりました
    (`・ω・´)

    茉莉より!
  • テニミュらぶ★なるみん 
    1/18 07:56


    うちのプレゼント発見!
    しっかり届いてるみたいで安心♪

    大阪公演、がんばってください!

  • †桜庭李玖† 
    1/18 07:59


    準備お疲れ様です(^^)!

    もふもふ靴下とはちみつで装備は完璧ですね☆笑っ

    ノロウイルスとか風邪が流行ってるようなので気を付けて下さい(>_<)ノ

    大坂公演もふぁいてぃんっ!!
  • ひいらぎ / 三津谷厨 
    1/18 08:06





    水色の大きい葉っぱ
    うちの手紙発見!
    嬉しいです(゚∀゚*)
    読んで、少しでも
    元気になってくれる
    いいな(´∀`*)♪

    大阪公演もふぁいてぃん!

    次は27日の凱旋に行きます!
    1階のH列なので、
    少し近いかな?
    そのへんで、和くん
    ガン見してる変な子がいた
    それはきっと私です(゚ω゚+)←


  • 珠洲*関西弁  
    1/18 08:10



    おはよーございます

    もふもふ靴下いいですよね

    うちも愛用してます(笑)

    大阪公演頑張ってくださいっ!

    東京凱旋楽しみにしてます



  • Manami 
    1/18 08:24

    岡崎くんおはよー
    Manamiだょぉ(*´∇`*)
    今日も寒いね
    まぁ冬だもんね(´・ω・`)

    大阪への準備お疲れ様です☆もふもふ(´・ω・`) 靴下は必需品だもんねっ☆あとはちみつさん
    グレッッッット☆

    プレゼントもお手元に届いたみたいで良かったです(´・ω・`) 写メにあたしがあげたプレゼントとお手紙が載ってて朝から幸せで
    プレゼント良かったら使って下さいねっ

    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん

    P.S.不動峰メンバーを家族に例えたらどういう位置付けになります
    (笑)
  • ちなみん 
    1/18 11:31

    わああい明日大阪初日!夜公演見に行きますね(≧∇≦)
    楽しみ!ふぁいてぃん☆
  • nn 
    1/18 12:27

    ヒロちゃんこんにち和!

    はちみつさんとホッカイロさんは仲良くできましたか

    ヒロちゃんの笑顔を思い出すだけで、いつも元気になります
    明日から大阪公演ですが、体調崩されないよう、気をつけてくださいね^^

    P.S.ヒロちゃん大好きだぁぁっっ!最近ヒロちゃんへの愛が大きくなるばかりです。(
  • あかね 
    1/18 18:39


    こんばん和(^ω^)

    またオンライ



    大阪公演も頑張ってくださいね

    毎日寒いけど体調には気をつけてください!


    明日もふぁいてぃん



  • ゆう★☆ 
    1/18 18:59

    長〜いPSありがとうございます☆そういう気持ちがほんと素敵です★準備万端みたいですね
    阪も頑張ってくださいね〜
  • かりん 
    1/18 19:08

    こんばん和!!
    お疲れ様です(*´ω`*)

    もふもふソックス冬は手放せないですよね☆
    大阪公演も頑張ってください!!応援してますvvv

    かずくんMILKBOY好きなんですか…!
    似合いそう(*^o^*)
  • 雪見 
    1/18 19:22




    和くんこんばん和

    準備万端で大阪入りですね( ^ω^)
    ホテルの部屋割りとか良かったら教えてください(笑)


    長いp.sお疲れさまです>
    ファンへの気持ちが伝わってきて嬉しいです(*´∇`)


    それでは明日もふぁいてぃんです!
  • ◇秀◇ 
    1/18 21:08

    psお疲れ様で

    大阪始まりますね

    体調崩さない様に気をつけて下さ


    今度私もpsしてみようかな…←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)