12日目!JCB 千秋楽

  • 岡崎和寛 公式ブログ/12日目!JCB 千秋楽 画像1


今日は無事にJCBホールの千秋楽を迎えることができました(>_<)
ご来場してくださった方、応援していただいた方!本当にありがとうございました!



不安や緊張があった中、沢山の方にパワーをもらい現在に至ります。まだまだ公演は続くので、もっともっと「伊武深司」と向かい合っていきたいと思います。




次は大阪公演(v_v)改めて気持ちを引き締めて臨みます!




あっ!最近あまりの寒さのため、ポケットの中に新しくホッカイロさんが仲間入りしました。どうかハチミツさんと仲良くしていただきたい←





明日もふぁいてぃん!




p.s お笑い番組観ますよ!「笑ってはいけない」が好きです♪
ストラップはたぶんお揃いです(笑)
そして、好きな物は……今度また紹介します(>_<)
続きは次回で!

 
  • コメント(全47件)
  •  みやび  
    1/17 00:21





       おつかれ様でした\(^O^)
       大阪公演もふぁいてぃん☆

       そしてパワーアップして、
       東京に戻ってきて下さい`´

       ハチミツさんと仲良
       してくれてたらいいね(笑)

       はい!次回楽しみにしてますッ



  • mik 
    1/17 00:22

    JCB千秋楽、お疲れ様でした!
    アリーナで和寛くんが目の前に来てのリョーマとの闘い。
    演技力、歌声に、もう釘付けでした。嬉しかったな。

    ボヤキ、もっともっと極めてみてください笑。

    大阪も楽しん

    また凱旋でお会いしましょう!


  • ちーたろす/微放置 
    1/17 00:23


    ひーくん、こんばんは★!
    そしてJCB千秋楽、
    おめでとうございます!

    いよいよ大阪ですね(*^ω^*)
    大阪でも怪我なく
    終われることを祈ってます


    私も寒いのでカイロ
    手放せません(笑)


    大阪もふぁいてぃん★!
  • テニミュらぶ★なるみん 
    1/17 00:24


    東京千秋楽、お疲れ様です
    うちは15日の昼公演に行きました
    かずくんの伊武に見入っていました!←
    めちゃくちゃ良かったです
    もう一回行きたいけど、金がなくていけません


    だけど、もうDVDを予約したので
    発売になったら毎日見ます(笑)

    大阪公演、凱旋公演
    がんばって下さい!
    応援しています♪


    P.S.
    うちからの手紙、アロマキャンドルは
    受け取りましたでしょうか

  • ■□ 東雲 □■ 完全放置中← 
    1/17 00:25



    大阪行きます(・ω・)/
    やっと岡崎くんの伊武っちに会えるよ

    むちゃくちゃ楽しみ


    東京JCB千秋楽おめでとうございます

  • (莉゜ω゜人) 
    1/17 00:29



    こんばん和\(^o^)

    お疲れ様です!!
    本当に、ひーくんが伊武深司役を
    演じてくれて、よかったと思います。
    本当にありがとうございます!´`*
    そしてこれからも、ひーくんらし
    伊武深司を演じていってください!

    カイロ!!
    お揃いですね笑←
    寒すぎてうちの地域は何年ぶりに
    雪が積もりました∩^ω^∩


    明日もふぁいてぃん!!ヾ(´Å`●)ノ

  • 莉奈 
    1/17 00:30



    こんばんは!
    お疲れ様でしたっ
    青年館の方もしっかり観に行きますので(*´∀`)♪

    ハチミツさんとカイロ仲良くしてくれたらええですねww

    大阪もふぁいてぃん


    p.s
    私は動物が好きで犬2匹と猫3匹、そしてハムスターを飼っていま
    特に猫が好きです

    岡崎さんは動物なら何が一番好きですか


  • れいか 
    1/17 00:35


    かずく
    (´∀`*)
    千秋楽ほんま
    お疲れ様でした☆!

    稽古からいろいろ
    大変やったかもしれんけど
    ここまで来れたのは
    かずくんだからこそ
    来れたと思うよ♪(^^)

    あたしが偉そうな事
    言える立場ぢゃないけど
    かずくんが頑張ってる姿
    を見てあたしも大学
    もっと頑張ろうと
    思えたりたくさんの
    力をこの期間貰えました


    来週は待ちに待った
    大阪公演で直接かずくんに
    元気と幸せ貰いに
    行くからねっ

    待っててや
    ずくん


    明日はかずく
    休みなのかな?☆
    もし休みならゆっく
    休んで完璧な状態で
    大阪来て下さい(^O^)

  • 聖埜_SeiyAAA゚#* 
    1/17 00:37




    こんばん和


    JCBホール千秋楽
    おめでとうございま


    今日も電波送ってました


    岡崎くんの伊武みたいわ−



    ハチミツさん
    ホッカイロさ
    仲良くなるといいですね

    でもハチミツさんが
    溶けてしまうかも…!?



    それで
    大阪公演も
    ふぁいてぃん




  •  あや 
    1/17 00:42



    こんばん和
    !

    JCB千秋楽お疲れ様です(`´)ゞ!
    きっと素敵な舞台だったと
    思います(*¨*)!

    19日までは
    移動etc.でお休みですか?
    トレーニングかな(¨)?

    寒いのでホッカイロさん
    ハチミツさんと仲良く
    休んでください(o^ ^o)/

    私は明日、調理実習です
    (^皿^*)

    あやか(*¨*)

    -
  • 優(放置すみません) 
    1/17 00:42



    こんばん和


    15日の12:00からの公演を
    見に行きまし


    ひーくん可愛


    リョーマが目をケガ
    した時にひーくんが
    神尾役の平埜君の横
    座った時に
    めっちゃ肩を叩かれ
    ましたよね


    ひーくんゎ平埜君だって
    気付いてたのかな



    ダンスもカッコよかったし
    セリフの言い方も
    めっちゃよかったで


    来月の5日にまた行くので
    楽しみです




  • 雪見 
    1/17 00:45


    こんばん和

    千秋楽お疲れさまですー

    無事に終わって何よりです!

    お笑い好きなんですね。
    誰か好きな芸人さんとかいらっしゃるんですか


    あと、昨日凱旋のチケット取りました

    和くんの伊武がもう一度見たくなって(^-^)
    初めて同じ公演を二回見ます。楽しみで


    大阪は雪が降ってるらしいので、体調には気をつけてください!

    ふぁいてぃん

  • つーちゃん 
    1/17 00:46


    こんばんは〜


    東京公演千秋楽おめでとうございます☆

    大阪公演も頑張ってください(o^-’)b


    61(^^)v


  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    1/17 00:57

    お疲れ様様です!!
    長い公演ご苦労様でした!
    不動峰戦見る事ができてよかったです!
    長年の夢を叶えて頂きありがとうございました!!
    大阪もピグレット、ホッカイロさん共々がんばって下さい!

    私は携帯に今日不動峰ストラップが仲間いりしましたWW他校ストラップと仲良くしてくれればWW

    阪ふぁいてぃん★
  • まつり 
    1/17 00:58

    お疲れ様です\(^O^)/
    電波届いたかなっ?

    今日で一区切り!
    そして大阪!
    ふぁいてぃんふぁいてぃん

    茉莉より!
  • ゆーみゃ☆ 
    1/17 00:59

    こんばんは

    千秋楽お疲れ様です

    私は学校があって見に行けないですが

    頑張って下さい。
  • あきら@地味's 
    1/17 01:10


    和寛くん、今晩は☆


    東京公演千秋楽おめでとうございます^^*

    僕は昨日の昼公演を観に行きましたぁ!!
    和寛くんや、他のキャストさんを見て、不動峰が再熱してる自分がいますw

    もう一度生で見たいんですが、さすがに宮城から何度も参戦するのは難しいので、ライビュに行くか検討中です(*´ω`)


    残りの公演も凱旋千秋楽まで頑張ってください!!

    ふぁいてぃん!

  •  ちな(*・〇・*) 
    1/17 01:10

    こんばんは(*^ω^*)☆

    東京千秋楽おめでとうございます!

    インフルエンザなども流行ってき
    いるので休養も取りつつ、大阪公
    も頑張ってください

  • 魅羽 
    1/17 01:12


    こんばん和

    初コメです(>_<)

    千秋楽お疲れ様でしたっ!!
    生で見たかったけど見に行けませんでした(´・ω・`)

    大阪でも頑張ってください
    ふぁいてぃん!!
  •  
    1/17 01:29

    JCBお疲れ様でした

    岡崎さんの練り上がってゆく伊武くんが見たくてたまりません!(`∀´
    まぁJCBで見れたから幸せなんですけどね!笑

    大阪公演もふぁいてぃん☆です\(^o^)


  • ぴここ 
    1/17 01:46

    こんばんわ☆
    東京公
    お疲れ様でした!!

    JCB
    終わっちゃいますたね。
    悲しい(TωT)

    大阪行ってらっしゃい☆
    凱旋楽しみに待ってます!
    さらにレベルアップした伊武くんに期待してますね(^皿^)

    ホッカイロさ
    ぴここのポケットで
    すっかり常連だよww


    でわで
    お疲れ様でした!!
  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    1/17 02:16




    こんばん和



    東京公演お疲れ様でした(*´∀`)

    次は大阪です



    京都は昨日からずっと雪降ってま

    正月に大阪行きましたが
    ありぇんくらぃ寒いです彡(-_-;)彡

    風邪引かん様に公演頑張ってくださぃ




  • 鈴花(スズカ) 
    1/17 05:55

    おはようございます(^▽^)昨日はお疲れ様でした!!鈴花です(・∀・)ノ

    無事にJCB千秋楽を終えて下さり、本当に嬉しいです☆安心しました(*^□^*)
    不安や緊張の中で伊武くんを演じて、その伊武くんが今、見渡す世界(テニミュ)は如何ですか??
    この後は大阪や凱旋公演もありますし、沢山の方に出会って、時間を過ごして、岡崎さんが見渡す世界が少しでも広がることを願っています(^人^)
    凱旋公演になったら、パワーアップした不動峰の皆様に会えそうですね☆
    楽しみにしています!!
    不動峰の強さを、この後の公演でも見せつけちゃって下さい(*^_^*)

    質問に答えてくれてありがとうございますっ(´;ω;`)
    嬉しすぎて心臓ばくばくいってます><
    私も笑ってはいけない大好きです!録画しておいて、数時間ずつ見ないと笑いすぎて苦しくなります(´`;)
    笑うって凄くいいことですよね☆岡崎さんも沢山笑ってくださいね(≧▽≦)

    では、本日はおやすみでしょうか??
    今日もふぁいてぃんo(^∇^o)(o^∇^)o
  • 鈴花(スズカ) 
    1/17 06:00

    鈴花です。連コメすみません(´;ω;`)
    書き忘れたことがありました><

    ホッカイロと、はちみつ……。はちみつが若干熱に弱い気がしますが、はちみつの安否が心配です(`´*)仲良くしてくれるはずです!!根拠はありません!!←

    画像も素敵です(≧▽≦)カッコ良すぎます…
    元気出ました!!
    今から仕事なので、岡崎さんから頂いたパワーで、若干ぼやきつつも頑張りますっo(`▽´)o

    では、失礼しました
  • ひい@5時〜18時仕事>△< 
    1/17 06:13


    お疲れ様です^^
    東京凱旋たぶん行きます

    最後まで頑張ってください!
    わたしもテニミュを励みに頑張ります!


  • 遥華√今までありがとう…… 
    1/17 06:43



    ひーくんおは


    千秋楽お疲れ様でし
    私は昨日塾のテストでした
    応援電波だけはビンビン発信してました
    「笑ってはいけない」を
    昨日の夜見ました
    凄く面白かったです

    ひーくんもホッカイロ使ってらっしゃるんです
    私は12月から持ちはじめました
    山形は寒いんですよー(>_<)
    早く春になってほしいです

    大阪公演もふぁいてぃん☆


  • 狐寿-コジュ- √(*ΘωΘ*) 
    1/17 07:13

    千秋楽おめでとう!

    大阪も頑張ってd(@^∇゚)/
    ふぁいてぃーーーん

    写真、かっこいいー



  • 舞夜 
    1/17 07:13



    JCBホールラストお疲れ様でしたo(^-^)o


    寒いですよね彡(-_-;)彡
    私は学校のマラソンがキツくて死にそうですw
    ホッカイロはいつも持って行こうと思って忘れます(T-T)
    今日も忘れました>
    とりあえず手袋してます^


    大阪公演も頑張ってくださいね♪
    今日もふぁいてぃん☆ミ
  • RUKI@らんてぃー! 
    1/17 07:51


    千秋楽お疲れ様でした!
    もう、うちはヒーローに手を
    振って貰えただけで幸せ
    な毎日過ごしてます

    凱旋の2/11また観に行く
    ので楽しみにしてます(´∀`

    ☆1/15夜、第2BLの赤カーデ
    覚えてますかー?

    手振って頂いたんですが…
    ☆髪、染めました

  • あっちゃん 
    1/17 07:54

    JCBホールお疲れさまでした!

    大阪での伊武くんで頑張ってる姿
    楽しみにしています(・ω・)

    ふぁいてぃん
  • Manami 
    1/17 07:55

    岡崎くんおはよー
    Manamiだょぉ(*´∇`*)
    日記見て朝から涙腺が…(ρ°∩°)

    東京公演ホントにホントにお疲れ様でした(´・ω・`)

    昨日の千穐楽観て改めてテニミュって素敵だなとやっぱり不動峰大好きだ
    って思いまし


    大阪公演頑張って下さい(´・ω・`)

    横浜で東京凱旋公演の日を楽しみに待ってます

    写メもありがとうございます(v3v)かっこいい
    して髪伸びたねー(*´∇`*)

    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん


  • MOMOω・)* 
    1/17 07:55

    おはよーございます`ω´

    千秋楽おめでとうandお疲れ様でした

    見に行けない分、応援電波ちゃんと送ってますよ|(´ω`)|

    もう少ししたら、学校が始まるのでテニミュを励みに頑張ります

  • tamama☆ 
    1/17 08:06

    おはようございます


    東京千秋楽お疲れさまでした(^w^)

    大阪も頑張ってください

  • †桜庭李玖† 
    1/17 08:07


    お疲れ様です(^^)!

    東北は寒いから、ホッカイロは手袋の中に常備です


    はちみつさん…溶けないかな??

  • 。:*ひなのしん*:。 
    1/17 08:19

    千秋楽行きました。
    ついでに初日と13日も行きました

    真剣勝負とはそ(ry はほんと鳥肌たちました
  • ゆき(*^-') 
    1/17 08:58

    JCB公演お疲れ様でした
    無事に終了したようでよかったです(≧∀≦)
    次は大阪ですね!
    19日からだからちょこっと休息出来るのかな…
    またブログ更新楽しみにしときます☆
  • あー★ 
    1/17 09:10



    かずくんおはようございます(●´ω`●)

    昨日からすごい雪でツルツル滑りながら今学校に向かってま


    テニミュお疲れ様でした!!
    無事に終わってなによりです(*´`*)


    そして今週からいよいよ大阪公演始まりますね

    かずくんの伊武楽しみてす\(^^)/



    ひとまずゆっくり休んでくださいね(*´∀`*)

    ・かずくん髪、黒に染めました??


  • あほのくりす@りすきー 
    1/17 09:56

    おはようございます^^*
    昨日も本当にお疲れ様でした!…もう、いや"やっと"と言うべきなのか私がテニミュを見に行く日がドンドン近付いてきて心臓がバクバクです(´д`)
    早く「伊武和寛」を目に焼き付けたいなぁ(笑)


    今日もふぁいてぃん
  • くそにこみうどん 
    1/17 10:59

    おつかれさまです(・ω・)

    かずくん美しいいい
  • nn 
    1/17 13:22

    ヒロちゃんこんにち和!
    相変わらずお美しいですね

    結局インフルにかかってしまいましたorz
    辛いですけど、ヒロちゃんに元気とかいっぱい貰って、元気出します^^
  • ねぎ 
    1/17 16:10

    初めてコメントさせてもらいます

    7日の東京公演を見に行かせてもらいました。
    テニミュは初めてだったのですが、凄く楽しめました
    そして皆さんの演技等に圧倒され、ミュージカルの素晴らしさを知る事ができました。

    役者さんって凄いですね。
    すっかりファンになってしまいました!


    これから一ファンとして岡崎さん、テニミュの方々を応援していきます。
    お身体に気をつけて、これからの公演も頑張って下さい。


  • ゆう★☆ 
    1/17 17:06

    無事終了出来てよかったですね☆お疲れ様です★その髪の色のアップなんだか新鮮です★よりキリッとした感じになりますね☆大阪もうまくいきますよ〜に★祈ってます★
  • ☆な〜つん☆ 
    1/17 18:42

    カイロさん私も友達です(笑)

    公演頑張って下さい

  • あかね 
    1/17 21:50


    こんばん和

    久しぶりのコメントになっちゃいました

    東京千秋楽お疲れさま!
    大阪、凱旋と続くので体調に気をつけて頑張ってくださいね


    明日もふぁいてぃん


  • ◇秀◇ 
    1/17 22:19

    千秋楽行きました
    っ…岡崎君のいぶっちめっさカッコ良かったで


    大阪もファイトですp(^^)q

    岡崎君大好き

  • けぇ-たン 
    1/17 22:53

    はじめまして
    昨日の千秋楽観に行きました!
    不動峰だと伊武が大好きなので
    注目して見てましたがキャラに
    近くカッコいいし不思議な感じも
    出ていてとっても良かったです(^ω^)
    東京公演お疲れさまでした
    大阪公演も頑張って下さい(`・ω・)b

  • みやみ※ゲームだけ復活 
    1/17 23:38


    岡崎さんこんばんは(≧∇≦)
    千秋楽観に行きました!

    大阪公演は行けませんが応援光線送ってます!
    東京凱旋は行きますので楽しみにしています(^w^)

    寒い日が続きますがお身体に気をつけて頑張って下さい^^*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)