11日目!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/11日目! 画像1


いよいよ16日は、JCBホール千秋楽☆



悔いの残らないように精一杯頑張ります!




あっ!それから昨日はセンター試験でしたね(v_v)お疲れさまです☆
この時期、受験で大変だと思いますがみなさん頑張ってください(>_<)!




そーしーて、写メはもっくんこと太田基裕さんと京ちゃんのスリーショット!!


先輩方に観てもらうのは、とても嬉しかったんですけど、やっぱりかなり緊張しちゃいました(;´Д`)





それから、たくさんのお手紙やプレゼントありがとうございます!
いつも大切に読ませてもらってますよ♪プレゼントは、癒しや笑いやオシャレとかもういっぱい詰まってて嬉しすぎて涙腺もってかれそうです。笑
ほんと感謝です(v_v)




"p.s"はまた明日に(笑)




東京楽日もふぁいてぃん!

 
  • コメント(全42件)
  • 莉奈 
    1/16 01:10



    も、もっくん!?

    今日観ました
    楽しかったです(*´∀`)♪

    ふぁいてぃん


  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    1/16 01:18

    今日で千秋楽ですね!!
    是非最高の思い出になるよう頑張って下さい!

    そして昼公演!!イベント会場にいたら(伊武の格好で)イベントスタッフさんからチケットをいただき、まさかのテニミュ参戦でした(伊武の姿で)
    お見送りの時にふーみんに『あれ不動峰ジャージじゃね?』って言われました!
    お見送りに岡崎君がいなくてちょっと残念でした!!
    しかし伊武で伊武を見れてよかったです!!
    大阪も日本青年館もふぁいてぃん!!

  • れいか 
    1/16 01:18


    かずく
    (´∀`*)
    ついに明日東京千秋楽だね
    あたしは1度もまだ
    見れてないけど(:_;)
    かずくんが頑張って
    気持ちはあたしの所まで
    届いてたからね☆


    けがなく終われるように
    祈っています
    (^^)
    そしてあたしは関西
    待ってるから


    かずくん大好きです

  • ぴここ 
    1/16 01:21

    こんばんわ☆

    今日もお疲れ様でしたっ。
    ついに明日でJCB終わっちゃいますね(>_<)
    悔いのないように楽しみますww

    昨日に引き続き…
    睡眠時間大丈夫?(TωT)
    体に気をつけてね!

    明日もふぁいてぃん☆☆


    でわで
    今日わ話まとまらずに色々とすみませんでした
    …って言ったらわかってくれるかな。
    信じさせてくださいね。
  • (まお^^) 
    1/16 01:22


    初コメです(*`ω´*)

    今日も公演お疲れ様でした

    今日の昼にテニミュ
    観ました(-ω-)!
    本当凄かったです☆

    ちなみに誕生日だったんで
    最高の誕生日になりました(笑)


    明日ラストJCBホール
    頑張って下さい(*`ω´*)
  • (莉゜ω゜人) 
    1/16 01:34



    こんばん和ヾ(´Å`●)

    ついに千秋楽ですね!!
    頑張ってください∩^ω^∩
    応援電波ぶいぶい飛ばしてますよ笑←

    俺も受験まであとあと18日です…!
    ひーくんの頑張りをみて、
    テニミュをみて、
    元気をもらったので
    それも武器にして頑張りたいと思います´`*

    もっくん…だ、と……?←
    写真良いポーズ!!笑


    では明日も怪我のないようにっ、
    ふぁいてぃん!!ヾ(´Å`●)ノ


  • よしえ 
    1/16 01:35

    こんばん和(^○^)

    テニミュすごい楽しかったです

    不動峰かっこよかったです

    最後の曲で岡崎くん
    下に来てくれたんで
    3階席からめっちゃ
    振りました(´>ω<`)!

    楽しい時間をありがとう
    ございました\(^o^)/
    明日の千秋楽も頑張って
    くださ

  • サヤ@俺プリ継続仲間募集 
    1/16 01:38


    こんばん和!
    2公演お疲れ様です!
    うちは昼夜観に行きましたよ(^∀^)
    うち和くんの伊武好きですww
    ホントテニミュは楽しいです!!
    でもお見送りで和くんがいなくて残念でした(´ω;`)

    東京千秋楽もふぁいてぃん!
    大阪でも頑張って、また凱旋で伊武を待ってます!
  • RUKI@らんてぃー! 
    1/16 01:43


    こんばんはっ
    15日昼夜行ったよ

    夜公演第2バルコニーで
    必死に手振ってた赤
    カーデのやつです(´д`*
    ヒーローに念送ってたら
    見てくれたから幸せでした

    お疲れ様でしたー。
    お手紙もプレゼント
    したからねっ
    凱旋また行きます


    楽日ふぁいてぃーん!★
  • つーちゃん 
    1/16 02:38


    早いですね>

    がんばってください(o^-’)b


    おぉ


    もっくんだ



    61(^^)v


  •  あや 
    1/16 02:52



      はじめまして(o^ ^o)
      blogは読んでました
      初こめんとです☆!

      いよいよ千秋楽ですね

      1月5日からの16公
      ほんとにお疲れ様です(*・・*)!

      てにみゅ初心者
      まだ観に行けてません

      凱旋までには友達と
      予定を立てて行きたいです(`¨)!!

      でわ、JCBホール千秋楽
      ふぁいてぃんです(・∀・)

      応援してます
    !

      あやか(*¨*)

    -
  • あほのくりす@りすきー 
    1/16 03:25

    昨日もお疲れ様でした^^*
    そして今日も、最後まで気を張ってケガをせず優雅に熱いJCBを立ち去っちゃって下さい(笑)
    もっくんさんだ!
    …先輩が居る、と言う状況はやはり心臓バクバクのバキバキですよね(≧×≦;)

    写メの真ん中の方どうされたんですか(笑)指で突いて倒したくなっちゃうポーズですね!笑

    明日もふぁいてぃん
  • 鈴花(スズカ) 
    1/16 05:46

    おはようございます\(^O^)/本日もお疲れ様です☆鈴花です(・∀・)

    このJCBの千秋楽で、1つの区切りになりますね。悔いの残らないステージにして頂きたいです(´`*)
    沢山の方に不動峰の強さを見せつけちゃって下さい!あ、強さは試合だけではありませんよっ(≧_≦)/
    岡崎さんの伊武くんが大好きなので、伊武くんが見せる舞台…というより、【魅せる舞台】になればいいな。と私は思っています(*^□^*)
    でも、私としては元気な姿でいてくれる事が1番の願いですけどね(^人^)

    120%の力でいってらっしゃいませo(*`´*)o

    少しでもパワーになればいいな、と手紙やプレゼントを送らせて頂きました(*^_^*)その涙の1つに加わって下さってるといいな><
    私も岡崎さんから沢山のパワーを頂いています(´`)返しても返しきれないくらいです…。

    千秋楽後のご報告をお待ちしております(´`)

    では、今日もふぁいてぃんo(^∇^o)(o^∇^)o

    今日は仕事だけど、応援電波を送ってますっ(ノ゚Д゚)ノ≪≪≪☆
  • ジャン 
    1/16 06:45

    今日は千秋楽ですね

    まだ、テニミュ見に行ったことがないんですm(__)m
    でも、和くんの伊武くん生で見たいんで、見に行けるようにがんばります!(^^)!
  • まいぷう 
    1/16 07:03

     

    昨日の夜公演観劇させて
    いただきましたあっ


    岡崎くん本当に格好良い
    なって思いました(^ω^)

    JCBラスト怪我しない
    で頑張ってください


    .
  • 遥華√今までありがとう…… 
    1/16 07:04



    ひーくんおは


    今日が千秋楽なんですね
    東京公演はこれで終わりなんです
    でも凱旋公演がありますか
    私は平気です(笑


    写メのひーくん凄いポーズしてますね
    いったいどうしたんですか

    今日もふぁいてぃん
    私は今日、塾のテストですが(>_<)
  • 兼莉)フォローさせてくださぁいッ 
    1/16 07:04

    おはよーございますんっ★


    もう東京千秋楽ですか…;
    けがも無かったようなので
    よかった、よかった(・・/)

    今日もふぁいてぃん
  • ‡ゆう‡スマホでのんびり 
    1/16 07:36

    おはようございます


    昨日も2公演お疲れでした

    本日のJCBラスト
    頑張ってくださいね


    千葉は7時頃から雪が降り始めました(°o°;;

    デモデモ雪
    んか溶かして今日も行きますので

    ふぁいてぃん

  •  ちな(*・〇・*) 
    1/16 08:13


     おはようございますっ!

     JCB千秋楽がんばってください(´゚∀゚`)ノ


     私は部活がんばります


  • テニミュらぶ★なるみん 
    1/16 08:16


    おはようございます
    東京千秋楽、頑張ってください♪

    プレゼント、届いてるみたいで
    うれしいです



    では、今日もふぁいてぃん


  • MOMOω・)* 
    1/16 08:31

    おはよーございます


    今日が、JCBホールの千秋楽なんですね

    おめでとうございます´ω`♪最後まで楽しんで下さ

  • Manami 
    1/16 08:40

    岡崎くんおはよー
    Manamiだょぉ(*´∇`*)
    11日目お疲れ様でしたぁ\(^O^)/木曜日に行ったばっかなのにやっぱり楽しかったです(´・ω・`)
    そして今日12日目
    京千穐楽ですねっ(ρ°∩°)
    あぁぁぁ既に涙腺ヤバいです。東京凱旋まで岡崎くんを観れないと思うと涙がっ(ρ°∩°)

    たぶん今日の公演あたしは泣きますwww

    悔いのないよう今日の公演に励んで下さい☆客席から見守ってます


    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん

    JCBホールに向かうぞー\(^O^)/
  • 舞夜 
    1/16 08:42



    おはようございますo(^-^)o

    JCBホールラスト、頑張ってくださいね!!!

    私は昨日やっと初詣でに行ってきました^^
    おみくじが大吉で凄く嬉しかったですO(≧∇≦)o
    岡崎くんはもうおみくじ引きましたか??


    ではで
    今日もふぁいてぃん☆ミ
  • ぶどう 
    1/16 09:02

    おはよーございます
    今日は千秋楽ですね


    大阪から応援電波送ります!!
    今日もふぁいてぃん
  • ☆な〜つん☆ 
    1/16 09:06

    JCBホールラスト頑張って下さい


    遠い地から応援してます(笑)
  • あー★ 
    1/16 09:18



    かずくんおはようで
    (●´ω`●)
    昨日は2公演お疲れ様でした☆★
    ダブル伊武だー!
    レアですね


    そして今日はホントにJCBホール最後

    悔いのないよう最後まで頑張ってきてください
    いーっぱい応援してます(`・ω・´)

    ふぁいてぃん\(^^)/



  •  みやび  
    1/16 09:28





       おはようございます

       昨日もおつかれ様でした^^
       今日の千秋楽もふぁいてぃん!

       今日も1stの先輩方が来た
       いいですねm9(<◎>Д<◎>)

       緊張せずにリラックスで(笑)




  • まる . 
    1/16 09:30



    おはようございます★”

    昨日もお疲れさまでした!

    今日も電波でry←

    千秋楽ふぁいてぃんです♪




  • まつり 
    1/16 10:41

    おはよう\(^O^)/

    センターへの反応
    ありがとうございます!
    あとちょっと
    頑張ってきます><

    もっくん来たのねー^^
    イケメンが並んでて
    幸せで


    今日は東京千秋楽!
    ふぁいてぃん(`・ω・´)!

    いつも電波だけで
    申し訳ないけ
    ちゃんと応援してます><
    届け届け!

    茉莉より!
  • 諒 ☆WAE応援します☆ 
    1/16 11:03

    今日東京楽ですね

    頑張れ


    私は凱旋まで行けないので
    楽しみに待ってます



  • トロッコしすたーず03*キリアドス 
    1/16 11:03


    今日2回目のテニミュです


    もう皆さん並んでますね


    2回目は1回目以上に楽しみたいと思ってますので!
    頑張ってください

  • ゆき(*^-') 
    1/16 11:29

    ついに東京千秋楽ですね☆
    なんだか早いなぁ〜
    今日も元気に伊武になってきて下さい!

    写メ楽しそう(≧∀≦)

  • バームプリン 
    1/16 11:31


    こんにちはです(☆>▽<)

    JCBホール千秋楽ですね!!
    早いで


    頑張って下さ


    太田さんと高樹さんと3ショット素敵です(*´▽`)
    伊武な2人仲良しなんですか??

    p.s楽しみにしてます♪
  • 藤川由夫 
    1/16 12:22

    かずくん、こんにちは!!

    もっくんだー(゚∀゚)!
    伊武が2人もwww

    東京千秋楽頑張ってくださ



    p.s
    いつもオシャレなかずくんは、どこで服買ったりしてるんですか??
  • かりん 
    1/16 12:34

    ついに今日ですねっ!
    頑張ってください(*´∀`*)

    もっくん!!!
    伊武同士夢の共演ですね(*^o^*)笑
    それにしても歴代伊武はみんなカッコイイ方ばっかりですよね…!!
  • nn 
    1/16 12:57

    ヒロちゃんこんにち和!
    ついにJCB千秋楽ですね!
    実は昨日、熱を下げようとしてヒロちゃんの事ばっかり考えてたんですが
    興奮して熱が上がってしまいましたorz
    明日学校行けるか不安ですが、私の体にふぁぃてぃんしてもらって治します!
  • 狐寿-コジュ- √(*ΘωΘ*) 
    1/16 13:03



    W伊武!W伊武!←

    もっくんのブログに
    載ってたよね(*´ω`)

    東京楽もふぁいてぃん!


  • umiu 
    1/16 16:59

    センター英語難しかったです(´・ω・`)かっくんはいつもモチベーションどうゆうふうにあげますか(;_;)
    ?千秋楽頑張って下さい!
  • (^O^*)! 
    1/16 18:02

    千秋楽頑張ってください(^∀^)
  • れいか 
    1/16 19:07


    かずくん(´∀`*)

    ON-LINEだあ☆!!

    千秋楽お疲れ様♪

    どんな公演になった
    めちゃ気になるよ

    とりあえず東京は
    無事終わったみたいだし
    次は大阪☆p(^^)q

    さらにパワーアップした
    かずくんが見れる事
    楽しみにしてます☆!!

    本当に本当に
    お疲れ様でし


    れいかより
  • 珠洲*関西弁  
    1/16 21:51



    楽日頑張ってくださいっ!


  • 優(放置すみません) 
    1/16 22:14


    こんばん和


    15日の12:00からの公演を
    見に行きまし


    ひーくん可愛


    リョーマが目をケガ
    した時にひーくんが
    神尾役の平埜君の横
    座った時に
    めっちゃ肩を叩かれ
    ましたよね


    ひーくんゎ平埜君だって
    気付いてたのかな



    ダンスもカッコよかったし
    セリフの言い方も
    めっちゃよかったで


    来月の5日にまた行くので
    楽しみです




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)