10日目!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/10日目! 画像1


遅い更新で、すんまそんm(__)m



明日というか今日はJCBホール最後の一日2公演の日☆昼夜共に集中して頑張ります(>_<)




ちょっと短いですけど、今日もふぁいてぃん!



p.s 関西はまだ行ったことないですよ(>_<)なので、ほんと楽しみです♪

 
  • コメント(全38件)
  • ゆき(*^-') 
    1/15 01:18

    今日(昨日)もお疲れ様でした!

    写メ三人兄弟みたいで微笑ましいです(≧∀≦)
    この位置だと和くんは次男に見えますね

    明日は2公演ですね
    見に行けないけど…
    遠くから応援してます!!
  • あほのくりす@りすきー 
    1/15 01:20

    昨日もお疲れ様です^^*

    いーっぱいピグレッ…じゃなくてカズさんに応援電波送りますね、JCB最後の今日も気張って下さーい!
    ふぁいてぃん(OωO´)


    良い眠りを、
    おやすみなさいっ♪
  • (莉゜ω゜人) 
    1/15 01:20



    こんばん和!

    今日もお疲れ様です´`*
    JCBもあと2公演ですか…
    俺は電波ぶいぶい飛ばして応援してます

    関西いいですねぇ(´Å`●)
    お好み焼き食べたい…!!←

    じゃあ、今日も怪我のないように
    ふぁいてぃん!!ヾ(´Å`●)ノ


  • サヤ@俺プリ継続仲間募集 
    1/15 01:24


    お疲れ様です!
    うちは明日(今日)2公演観に行きます(^∀^)
    東京公演も残り僅かですが、頑張ってください!

    ふぁいてぃん!
  • れいか 
    1/15 01:30


    かずく
    (´∀`*)
    今日もお疲れ様☆!!!

    わあ〜(:_;)
    またまたコメント
    ちゃんと見てくれて
    ありがとうございま

    なんとお礼を言えば
    いいの

    かずくんのコメント返事
    見るたびに元気出る

    来週から大阪公演
    始まるとともに私の大学
    テスト始まるんです

    けど、かずくんのblog
    見て今元気もらえたから
    今から徹夜で勉強します


    関西初上陸なんです

    関西大好きになって
    くれる事を願ってま

  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    1/15 01:42

    お疲れ様でございました!
    JCB最後になりました!!悔いのない最高の公演になるよう祈ってます!
    今日は東京ドームで伊武のコスプレでパッションしながら応援します!!

    写真癒されます!!
  • ほのっち@みんなありがとう(TωT)/~~~ 
    1/15 02:06




     今日もお疲れさまです(^ω^)

     最後の2公演の明日、
     昼公演見に行きます◎

     あたしにとっては2回目にして
     最後の不動峰公演
     思いっきり楽しみます!

     明日もふぁいてぃんです\(^^)/



  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    1/15 02:10




    こんばんは(^-^*)/


    早く関西来てくださぃ←


    今日もふぁぃてぃん




  • RUKI@らんてぃー! 
    1/15 03:29


    ヒーロー朝早くにコメ
    すんまそん…(´д
    今日2公演とも観に
    いきますよ!

    てか、いま東京に
    向かってる最中です
    楽しみにしてますね
    お見送りだったら
    「ヒーロー!」って声掛けるね


    今日もふぁいてぃーん★
  • 鈴花(スズカ) 
    1/15 05:44

    おはようございます(・∀・)ノ本日もお疲れ様です!
    JCBは3公演になってしまいましたね…。始まってしまうとあっという間ですね><
    2公演共、体に気をつけていってらっしゃいませ(*^□^*)
    昨日の公演見に行きました!!たまたま時間が出来たので、居てもたってもいられず当日券で観ました☆
    前回より伊武くんとシンクロしてて、日々レベルアップしていく姿を目の当たりに出来て、めっちゃ感動しました(´;ω;`)
    カッコ良かったです!ぼやきも最高でした\(^O^)/
    お見送りにもいらっしゃって、かなり緊張しましたが岡崎さんの笑顔を見られて凄く嬉しかったです(´;ω;`)
    『ふぁいてぃん』返してくれてありがとうございます(´;ω;`)
    JCBは3回見て、3回共お見送りが岡崎さんだったので、今年はもう運を使い果たした気がします(´`;)←

    関東人ですが、関西大好きです(≧▽≦)
    ぜひ、関西を好きになってきてください!!
    大阪なだけに質問ですが、お笑いの番組とか見ますか?好きな芸人さんがいたら教えてください☆
    岡崎さんの笑いのツボを知りたいです(^▽^)

    では、今日もふぁいてぃんo(^∇^o)(o^∇^)o

    応援電波飛ばしてますっ(ノ゚Д゚)ノ≪≪≪☆
  • 舞夜 
    1/15 06:42



    お疲れ様でした^^

    今日の公演も頑張ってください>
    散歩しながら電波飛ばしてますのでw
    結局2回目の参戦は叶いませんでしたが、いつも応援電波飛ばしてますから(*^^*)


    今日もふぁいてぃん☆ミ
  • 遥華√今までありがとう…… 
    1/15 06:45



    ひーくんおは


    今日でJCBホール2公演終わっちゃうんですね
    とゆうことは、そろそろ大阪☆
    大阪ってどんな雰囲気なんですかね?
    行ったことがないのでよくわかんないです(-.-;)
    是非とも、大阪のリポートお願いしたいですね(笑

    それでは今日もふぁいてぃん☆
  • koha! 
    1/15 06:55

    岡崎さん、はじめまして!
    この前公演観ました
    なんだかすごく伊武で感動しまし
    ぼやきの演技が上手ですね

    この間、通学してたらカツオ役の大野くんを見かけまして、
    携帯に岡崎さんと同じストラップ付いてました!おそろいなんですか?

    大野くんには声かけなかったのですが
    もし岡崎さんを街で見かけたら声かけてもいいものですか(´・ω・`)…

    東京も残り少しですね><
    私は大阪に行けないので
    凱旋まで待ってます
    がんばってくださー
  • テニプリ☆テニミュ☆伊武☆LOVE 
    1/15 07:43

    お疲れさまでした!

    毎日行きたいのに行けないもどかしさにジタバタしてますが、毎日応援電波は発信しています
    届いていますか?(笑)

    今日もたくさん送ります!
    ふぁいてぃんっ☆
  • テニミュらぶ★なるみん 
    1/15 07:45


    おはようございます

    今、JCBホールに向かうた
    準備していま


    めちゃくちゃ楽しみです!

    今日もふぁいてぃん

  • ちーたろす/微放置 
    1/15 08:05


    ひーくん、おはようございます★!

    遂にJCBホール千秋楽ですね。
    怪我のないよう、最後の
    2公演、頑張って下さい!

    大阪いいですよ〜(*´∀`*)


    千秋楽、ふぁいてぃん★!


  • Manami 
    1/15 08:11

    岡崎くんおはよー
    Manamiだょぉ(*´∇`*)
    9日目お疲れ様でした(´・ω・`)
    あと3公演で東京公演が終わってしまいますね(ρ°∩°)
    今日の夜行きます\(^O^)/楽しみ楽しみ(*^^*)

    しっかしあたしは大切物をどっかで無くしてしまってあぁぁぁ…元気もらいに行きますねっ☆

    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん
    仕事頑張ろっ
  •  みやび  
    1/15 08:26





       昨日もおつかれ様でした(^O^)
       今日は久しぶりの二公演だね!
       怪我しないようにふぁいてぃん

       うちがテニミュに行くのは
       まだまだ先なんだけどね←

       テニミュに行ったらざっきーに
       手紙とプレゼントを送りた
       と思ってるんだけど何か、
       好きな物とかありますか?

       プレゼント送るんだったら
       ざっきーが好きな物を送り
       たいなと思い質問してみたw



  • 聖埜_SeiyAAA゚#* 
    1/15 08:32



       おはよーございます


       JCBホール最

       思いっきりぶつかっ
       きて下さいね



       今日も電波送ってま

       ふぁいてぃん




  • 兼莉)フォローさせてくださぁいッ 
    1/15 08:34

    おはょーござますっ

    今日で東京公演も
    終わりと言う事なんで、
    グッズ買いにいきまーすっ

    今日も、ふぁいてぃんです

  • ☆な〜つん☆ 
    1/15 08:38

    おはようございます



    2公演頑張って下さ
    応援電波送ります

  • ‡ゆう‡スマホでのんびり 
    1/15 08:55

    おはようございます


    お久しぶりのコメで


    本日、2公演参加予定です


    長い公演でお疲れも出て来てイル
    もですが頑張ってくださいね。

    デハデハまた後で本日の公演楽しみにしていま

  • ぴここ 
    1/15 09:45

    こんちゃ☆

    昨日もお疲れ様ですっ。
    更新時間遅いけど…
    ちゃんと休めた?(:_;)

    JCB最後の2公演
    今日も気合い入れて
    楽しみますョ!!
    らしく頑張ってください☆

    でわで
    今支度中ですからに
    会場で☆☆
  • あー★ 
    1/15 10:06



    かずくんおはようございます☆

    最後のJCBホールでの公演頑張ってください(`・ω・´)

    応援電波バンバン飛ばします!



  • フィア 
    1/15 12:49

    最後のJCBホールでの公演がんばってくださいo(^ω^)o

    応援電波送ります!!

    今日もふぁいてぃん!!
  • ゆう 
    1/15 14:27

    和くん初めまして!
    初コメントになります。

    最後まで体調に気をつけて頑張ってくださいね!ちなみに私は東京凱旋を観に行きます\(^o^)/

    和くんは公演、私はバイト…今日もふぁいてぃん!
  • ゆう★☆ 
    1/15 15:01

    今日JCB最後ですね☆★☆目一杯輝いてきてくださいね〜
    くて失神しそうです…帰り道気を付けてくださいね☆
  • れいか 
    1/15 16:33


    かずくんON-LINEだ

    被って嬉しく
    また書き込み
    しちゃった


    夜公演も頑張ってね

    あたしは今か
    寒い中愛犬の散歩に
    行ってきます
    (^O^)
    テスト勉強疲れたか
    息抜きですっ

  • nn 
    1/15 19:33

    ヒロちゃんこんばん和!
    体調崩してコメント出来ませんでした;
    JCB最後だけど、まだまだたくさん公演あるから頑張ってください><
    ヒロちゃんの事考えながら熱下げます…!!
  • れん 
    1/15 19:54

    今日15日の昼公演見に行きました!
    とても面白かったです♪
    明日も行く予定なので、楽しみにしています!
  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    1/15 23:22

    なぜか今日テニミュ見る事ができました!!
    コスプレイベントのほうでチケットをもらい伊武の姿のまま会場へ!!
    ふーみんとキナリ君にその姿を目撃されましたWW

    また岡崎君を見に行けてよかったです!
  • ◇秀◇ 
    1/15 23:28

    初コメです

    明日JCB楽日ですね


    明日見に行きます

    目一杯楽しみたいで

  • れいか 
    1/15 23:31


    何回もコメン
    ごめんなさい(:_;)

    あたしはまだ見に
    行けてないか
    精一杯の応援する方法は
    なにかなって考えた
    少しでもかずくんに
    応援してる気持ちを
    伝える事♪って答え
    たどり着きました
    (^^)
    だからまたコメント
    しちゃった

    迷惑かなあ…………

    明日は東京千秋楽☆
    かずくんなら絶対
    大丈夫だよ(´∀`*)

    全力で頑張って下さ

  • まつり 
    1/16 00:20

    こんばん和!
    今日もお疲れ様です!(`・ω・´)

    センターが…終わりました(笑)(笑)

    明日は東京千秋楽!
    雪降るのかなあ…埼玉はさっき降ってました(゚ω゚)
    寒いから気をつけてね!

    電波送りますっ☆

    ふぁいてぃん

    茉莉より!
  • ひい@5時〜18時仕事>△< 
    1/16 00:24

    15日17時福島から行ったので新幹線4時間ストップしてましたが無事観に行けました
    曲が懐かしくて鳥肌立ちました^^
    お手紙書いたので読んでくださいね!
  • テニミュらぶ★なるみん 
    1/16 00:25


    こんばんは!
    15日、昼公演行きました!

    かずくんの伊武、めちゃくちゃ
    良かったです


    感激すぎて
    泣きそうでした←


    うちからの
    プレゼントと手紙
    届きましたか

    良かったら教えてください(笑)


    では、おやすみなさい!

  • 莉奈 
    1/16 00:36



    今日の…いや、昨日か(笑
    15日の夜公演観に行かせて頂きました
    想像していたよりもずっと良くて感動しました(*´∀`)♪
    頑張って下さいねっ


  • 雪見 
    1/16 01:01

    こんばん和=^・ω・^=
    初コメです。

    そして今さらですが11日の公演に行きました!
    和くん、堂々としててかっこよかったです(*´∇`)

    気をつけて東京千秋楽を迎えられますように!

    関西はいいところですよ!(笑)


    大阪出身より(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)