9日目!ぱーと2

  • 岡崎和寛 公式ブログ/9日目!ぱーと2 画像1


こんばん和!



今日の公演も無事に終わりました(>_<)
観にきてくださった方、ありがとうございました!




JCB残り4ステージ!そして、数日後には大阪公演!
一日一日を大切に☆




お腹減ったーさんなので、いまから遅めのご飯です(´Д`)カニコロッケ!やった!カニコロ!カニコロ!←




それでは、明日もふぁいてぃん!




p.s 大阪に行ったら食べたいもの!んー、たこ焼き♪お好み焼き♪串カツ♪うどん♪おでん♪いっぱいありますよ(笑)

そして、もち?さん☆誕生日おめでとうございます♪素敵な年になりますよーに!(v_v)

 
  • コメント(全26件)
  • ちーたろす/微放置 
    1/13 23:24


    ひーくん、こんばん和★!

    今日もお疲れ様でした!

    私もカニコロ大好きです∩^ω^∩

    やっぱりタコ焼きは本番で
    食べたいですよね(*´∀`*)

    明日もふぁいてぃん★!


  • くそにこみうどん 
    1/13 23:26

    おつかれさまです(´∀`*)
  • (莉゜ω゜人) 
    1/13 23:32



    こんばん和\(^o^)

    今日も1日お疲れ様でした!!
    かにころかぁ、良いですね(´Å`●)
    俺の晩御飯は焼魚でした´`*
    1日頑張ったあとの
    晩御飯は美味しいですよね

    お好み焼きいいなぁぁぁぁぁぁあ!!←←
    俺、お好み焼き大好物なん
    うらやましいですヾ(´Å`●)
    あれ、なんか今回食べ物の話ばっか笑


    ではっ、明日も怪我のないように
    ふぁいてぃん!!(`・ω・´)b


  • あっちゃん 
    1/13 23:35

    初コメ失礼します(´・ω・`)


    今日もおつかれさまでした

    東京もあとわずかでいよいよ大阪ですね
    楽しみです(´ω`)ノ


    カニコロ食べて明日もふぁいてぃん!

  • ゆう★☆ 
    1/13 23:37

    お疲れ様でございました★二回も更新嬉しいです★☆気を付けて大阪行ってらっしゃ〜い★かっくんの大阪弁とか★きゅんきゅんきちゃいますね★
  • Manami 
    1/13 23:42

    岡崎くんこんばん和☆Manamiだょぉ(*´∇`*)

    今日も1日ふぁいてぃんでしたぁ☆今日の感想前の日記に書いちゃった

    またお手紙に沢山書きますね☆

    あと数公演でJCBホールでの公演が終わってしまうんですねぇ(>_<)早すぎてなんだか寂しい(>_<)でもきっと大阪でやってまた東京戻って来た時には更なるレベルアップしてるんだろうな



    夕飯はカニコロかぁあたしカニコロ久しく食べてないやぁ
    べたくなってきたけど、あたしは今日はもう寝ます☆

    ホントに今日は楽しかったです☆

    んぢゃぁ明日もふぁいてぃん☆
  • あー★ 
    1/13 23:43



    こんばん和!
    今日もお疲れ様でした☆★

    さっき1つ前の記事にコメントしたらかずくん更新してたんでビックリしました(笑)
    2度目の更新ありがとうございます(*´`*)


    大阪に来たらたくさん美味しいもの食べてくださいね

    それではゆっくり休んで残りの公演もふぁいてぃん!


  • ☆な〜つん☆ 
    1/13 23:45

    カニコロおいしいですよね

    他に好きな食べ物ありますか?


    公演頑張って下さい

  • テニプリ☆テニミュ☆伊武☆LOVE 
    1/13 23:45

    こんばん和!
    お疲れさまでした^^
    大阪のたこ焼き美味しそうですよねw
    ちなみにお好み焼き本番は広島だたりしますw
    美味しければ何でもよしですがね
  • ゆき(*^-') 
    1/13 23:46

    本日もお疲れ様です

    あと4ステージですか、早いですね。。
    しっかり食べて、明日も元気に歌って踊ってして下さい(×∀×)

    大阪は美味しいものがたくさんですね〜
    大阪で食べたものなんかレポートしてくれたら嬉しいです


  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    1/13 23:49

    こんばん和!

    わーもう五日もないんですね!!
    寂しいですがラストスパート頑張って下さい!
    大阪での話も楽しみにしてます!
    お土産話よろしくです!

    15日に東京ドームシティで伊武君のコスプレすることになりました!!
    私もスポットを狙ってきます!!


  • れいか 
    1/13 23:56


    かずく
    (´∀`*)
    今日もお疲れ


    ってかてか

    コメント返事してくれて
    ありがとう(:_;)

    嬉しすぎて涙出たょ

    大阪ゎたくさ
    おいしいものがあるから
    公演も頑張りつつ
    楽しんでね


    関西弁のかずくん
    一度聞いてみたいな

  • おかぺい 
    1/14 00:01

    こんばん和!

    数日後には大阪…早いもんですね(`‐ω‐´)w
    おいしいものたくさん食べてきてください◎

    明日もふぁいてぃん
    ばいびむ●■
  • まつり 
    1/14 00:03

    こんばん和\(^O^)

    今日も
    お疲れ様でした!
    カニコ
    うましっ( ^)


    残りの公演も
    頑張ってね!
    電波電波\(^O^)/

    では!
    明日もふぁいてぃん

    茉莉より!
  • 鈴花(スズカ) 
    1/14 00:13

    こんばん和\(^O^)
    お忙しい中、沢山更新ありがとうございます(´`*)岡崎さんのブログは元気の源ですっ☆
    今日もお疲れ様でした!!無事に終えて下さり安心しました∩^Д^∩
    あと5公演…感慨深いですね><
    1日1日を大切に過ごしていただきたいです!

    カニコロ良かったですね\(^O^)/カニコロパワーで回復できましたか?^^

    大阪は個人的にたこせんがオススメです(´∀`)関東ではまず味わえません!
    551蓬莱のぶたまんてか、凄く美味しいですよ☆
    岡崎さんが食べたいもの、1つでも多く食べられることを願っています(´人`)
    私も来月に大阪に行くので、参考にさせて頂きます!

    では、今日もふぁいてぃんo(^∇^o)(o^∇^)o
  • けんもち 
    1/14 00:19


    お疲れ様です(^∀^)/

    カニコロッケ美味しいですよね☆
    でも火傷しやすいので注意です(xωx`)

    お祝いコメありがとうございます
    素敵な年に出来るよう頑張ります


  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    1/14 00:40




    今日もお疲れ様でし



    大阪ょり京都の方がおいしぃのぃっぱぃぁりますょ
    嘘です
    テニミュまでぁと1週間で

    早く行きたいっ(>_<)


    今日もふぁぃてぃんです





  • リロ 
    1/14 01:27

    こんばん和!

    カニコロ美味しかったですか?

    美味しい物いっぱい食べて頑張って下さい(^O^)w
  • 遥華√今までありがとう…… 
    1/14 06:33



    ひーくんおは



    カニコロいいなぁ
    私も食べたいです
    どこにあるかな?(

    JCBホールあと4公演なんですね
    JCBホールでの公演楽しんでくださ


    大阪にはいろんな美味しいものがあるみたいですね
    一度は大阪に行ってみたいものですね^

    今日もふぁいてぃん



  • 兼莉)フォローさせてくださぁいッ 
    1/14 06:34

    おはようございますっ(*・・/

    東京公演があと5公演だとわ…(゚゚!)
    ひと公演ずつ
    怪我など無いようにがんばって下さいっ

    ウチもカニコロ好きですっ
    昨日の夜も食べましたぁ〜
    舌火傷しましたけどねっ;

    でわでわ、今日もふぁいてぃんで

  • 舞夜 
    1/14 07:09



    お疲れ様でした^^


    カニコロ美味しいですよね
    私もよく食べますw


    大阪行ったことが無いのでいつか行ってみたいです>
    大好きなタコ焼きを食べたい!!!
    でもダイエット中www


    ではで
    今日もふぁいてぃん☆ミ
  • テニミュらぶ★なるみん 
    1/14 07:43


    おはようございます
    今日の公演、頑張ってください♪
    いよいよ明日の昼公演に参戦です

    めちゃくちゃ楽しみです!


    では、今日一日ふぁいてぃ



  •  みやび  
    1/14 08:36





       おはよう和!
       これには無理があった(笑)

       昨日もおつかれ様でした☆
       あと少しで大阪公演ですね^^

       そして東京凱旋だ(´ω`)
       テニミュに行くのが近づいてるw

       今日もふぁいてぃん(-ω-)

       カニコロ美味しかった(・ω・)?
       うちの昨日の晩御飯は焼肉でした!

       大阪に行ったら食べたい物
       いっぱい食べてきて下さい

       うちも大阪行きたいなー(((



  • あほのくりす@りすきー 
    1/14 08:39

    カズさんおはようございます!

    昨日はお疲れ様です、そしてカニコロ羨ましい…昨日のウチご飯はマルゲリータなピッツアでした(´д`)笑

    大阪に行ったらはタコ焼き食べたいです!家の機械が古くてべちゃべちゃしたのしか作れないので(笑)

    今日もふぁいてぃん!

  • はるちん 
    1/14 23:41

    こんばんわヾ(o・ω・o)

    今日も公演お疲れさまでし


    JCBでの公演
    残り少なくなってきました


    ハチミ
    パワー
    明日の公演も頑張って下さいw


    ついに
    明日の公演両
    観に行かせて頂きますっ


    楽しみすぎますね

    明日はよろしくお願いします(・∀・)ゝ

    また遊びにきますね

    でわでわ おやすみなさい


    ゆっくり休んで下さ

  • れいか 
    1/15 00:04

    この日記に2回目の
    書き込みだよ
    (^O^)

    今日実はON-LINE
    何回も被って
    キャ
    大学の友達に
    『最近かずくんかずくん
    って口癖だね

    って言われちゃうくらい
    今かずくんが
    大好きですっ☆(^^)

    早く関西来てほしい

    かずくん関西来た事あるの?★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)