9日目!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/9日目! 画像1


こんにち和(´Д`)



今日はちょい早めの更新!なんか新鮮ですね☆



それにしても、晴れてて気持ちいい(>_<)冬の空気澄んだかんじが好きです。




ってかiPodさんの調子がおかしい(;´Д`)
大阪まで一緒に行くって約束したのに。。





ピグレットォォー!!←黙





それじゃあ、一日ふぁいてぃん!




できたらまた夜に更新しますねー(v_v)

 
  • コメント(全26件)
  • 兼莉)フォローさせてくださぁいッ 
    1/13 15:35

    iPodっ
    すぐ機嫌を損ねますよねー
    なら、私が大阪までW←

    ピグレットォォー♪
  • 鈴花(スズカ) 
    1/13 16:04

    こんにち和\(^O^)
    ふらっと覗いたら更新しててびっくりしましたΣ(・Д・ノ)ノ
    いい天気ですよねえ^^
    寒いですが、この空を見ると寒さを感じさせないです!!
    え、不調なのですか!?( ̄□ ̄;)!!
    なら、私のiPod……を貸しても意味がないので…(´`;)…大阪までiPodくんが元気でいる事を願っています><

    ピグレットォォォッ(ノ≧◇≦)ノ

    …え?ピグレットってメカに強かったですか?(笑)

    では、今日もふぁいてぃんですo(^∇^o)(o^∇^)o
    今日も元気な姿を見られて嬉しかったです☆
    皆様も元気ですね〜(*^_^*)
  • テニミュらぶ★なるみん 
    1/13 16:31


    こんにちは、私、先
    ipodの小さい四角のタッチのやつ
    購入しましたーー★


    いよいよ、あさって
    めちゃくちゃ楽しみです♪

  • 遥華√今までありがとう…… 
    1/13 16:33



    私のところは雪がたくさん
    降ってますよ(笑
    晴れてるなんて羨ましい

    私のところも晴れないかな

    ひーくんがこんな時間に
    更新してくれるなんて超嬉しい☆
    夜の更新も楽しみにしてますね

    iPod大丈夫ですか?
    旅のお供が減らないことを
    祈ります(笑

    ふぁいてぃん


  • 舞夜 
    1/13 16:38



    こんにち和♪

    今学校が終わったんで覗いて見たら更新されてたんで凄いテンションが上がりましたO(≧∇≦)o
    いつもは寝ててすぐにコメ出来ないのでなんか嬉しいです(*>_<*)vV


    私のiPodもよく機嫌悪くなります><
    ホントに困り者ですよね;
    でも、手放せません


    夜の更新も待ってます♪


    今日もふぁいてぃん☆ミ
  •  みやび  
    1/13 16:45





       更新ありがとうございます!
       夜の更新も楽しみにしてr((

       iPod機嫌良くなるといいね^^
       機嫌が良くなれパワーを
       送っておきます(`・ω・´)笑

       今日もふぁいてぃん



  • (莉゜ω゜人) 
    1/13 16:53



    こんにち和∩^ω^∩

    更新早くてびっくりしました笑←
    ひーくんが元気だってことを、
    いつもより早く確認できて嬉しいです´`*

    冬の空気は気持ち良いですね(´Å`●)
    学校はめっちゃ寒いです(´・ω・`)

    うを、iPodさん頑張って!!ヾ(´Å`●)ノ
    俺はウォークマン使ってますが、
    この前三階から落としてしまいました…
    ぴぐれっとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(゜д゜)←

    とりあえず、ひーくんもiPodさんも
    ふぁいてぃん!!\(^o^)/


  • あかね 
    1/13 16:56


    こんにち和

    更新ありがとうございます




    うちのiPodさんも最近機嫌悪いみたい…

    早く直ると良いですね!


    凱旋公演のチケットまた増やしちゃいました…

    和くんに会えるの楽しみにしてますね


    今日もふぁいてぃん
  •  
    1/13 16:59

    晴れですか!良いですね(´∀`
    私んとこは風雪警報が…www

    iPodさん早く元気になりますように!o(`ω´)o
    応援電波を今日は岡崎さんとiPodさんに送ります←

    今友達を大阪公演に誘ってるとゆうか、交渉中とゆうか…
    上手く行ったら大阪でも岡崎さん見れてうはうはかもしれません。
    今日も頑張ってください(*^ω^*)チェキタウ!
  • アリア 
    1/13 17:03

    今日和

    久々のコメントやふーい゜∀゜←

    ピグレットォオォに何かツボを感じました(笑)

    真似させていただきます(笑)

    でわでわ、ふぁいてぃん☆
  • ☆な〜つん☆ 
    1/13 17:04

    iPodさん不機嫌なんですかね?(笑)


    私も冬の空好きです
    今日も友達とあの雲のれそうとか騒いでました(笑)


    夜の更新待ってます



  • RUKI@らんてぃー! 
    1/13 17:50


    こんにちはー
    早めの更新でびっく
    しましたっ!(´д`*
    こっちは今日雪が
    降ってて寒かった〜

    今はこたつでぬくぬ

    うちも東京までiPodさん
    持っていきますよ。
    うちのはご機嫌です

    ふぁいてぃーん★
  • れいか 
    1/13 17:56


    かずくん(´∀`*)

    また今日も夜の更新かな
    と思いつつもblog
    見に来たら更新されてた

    めちゃテンション
    上がってま〜


    忙しいのに毎日blog
    更新してくれて本当
    ありがとう(:_;)

    かずくんのblogゎ
    元気出るし毎日の日課に
    なってるよ
    (^^)

    だからこれからも
    たくさんblog
    更新してねっ

    夜も楽しみにしてま


    かずくんめちゃ大好きだよ
  • ちーたろす/微放置 
    1/13 18:54


    ひーくん、こんばん和★!

    今日は早いですねΣ
    私のiPodもよく不機嫌に
    なりま

    一日経つと直ってたりします(笑

    明日もふぁいてぃん★!
  • あほのくりす@りすきー 
    1/13 18:55

    こんばん和!
    iPodちゃんの機嫌は損ねやすいです、そして機嫌を取るのも我が儘だから大変ですよねー…充電をちょうだいよ!みたいな(笑)

    ピグレットォオーw
    気を抜いて見ていたらまた吹き出しちゃって、何か負けた気分で悔しいっ(´д`)笑

    残った今日の時間を有効に、ふぁいてぃん(OωO`)
  • ももえ 
    1/13 20:44


    ピグレットと大阪ま
    行けるといいですね!

    早くテニミュ観たいな〜


  • くそにこみうどん 
    1/13 20:53

    ピグレーツッッ!!!!
  • 聖埜_SeiyAAA゚#* 
    1/13 21:04



       こんばん和


       ピグレットォォー!
       の破壊力がハンパな

       まぢ面白いッ


      うちの所、天気が変わる02

      天気もipodも気分屋ですね




  • ゆう★☆ 
    1/13 21:25

    大阪につれてくなんて言われたのにただをこねるなんて…贅沢なiPodさんです
    ☆きっと駆け引きがうまいだけですよ☆行く頃にはご機嫌なおしてくれますよ☆★☆きっと大丈夫☆今日もお疲れ様です
  • バームプリン 
    1/13 22:16

    こんばんはです!!
    今日も不動峰の楽屋は楽しそうですね♪
    高樹さんかなりマッチョですねΣヽ(゚Д゚○)ノ

    ipodなんだか悲しいですね
    ピグレットって名前なのですか!

    本日もお疲れさまでした!!
    明日もFight((o`・ω・)o
  • Manami 
    1/13 22:46

    岡崎くんこんばん和☆Manamiだょぉ(*´∇`*)
    今日も1日ふぁいてぃんでした


    今日夜公演行きました\(^O^)/なんだか今日はみんなの気迫がすごくて、今まで観た中ですごく良かったように感じます☆

    今日はお見送りに岡崎くんが居なくて残念でした(´・ω・`)

    ipodさん大丈夫です




    ピグレットォォォォォ


    www

    久しぶりに昼間に更新あってビックリでした


    んぢゃぁ次はテニミュ土曜日の夜に行きます☆

    んぢゃぁ明日もふぁいてぃん☆

    更新しないでゆっくり休んでも大丈夫だからねっ☆

    あと今日お手紙とプレゼント預けたので良かったら使って下さい(´・ω・`)


  • ≪ さんま 壁|ω・*)チラッ ≫ 
    1/13 22:51


    こんばんは(^^)
    私もiPod調子悪くって、
    touchに買い替えました!
    早く直るといいです
    ふぁいてぃん
  • よしえ 
    1/13 22:52

    こんばん和(^○^)
    さっきまで岡崎くん
    お手紙書いてました


    明日飛び立って明後
    いよいよテニミュで


    もう寝ます!
    おやすみなさい!
  • あー★ 
    1/13 23:36



    こんばん和!
    いつも朝コメントしてたんでやっと使えた(*´∀`*)笑

    今日もお疲れ様でした☆

    来週は大阪ですね(^^)
    かずくんにお手紙書いてくのに文まとめるの下手で

    ですが気持ち込めて書くので読んでもらえると嬉しいです(*´`*)

    そしてiPodさんの調子良くなりますように(´・ω・`)

    それではゆっくり休んでくださいね★


  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    1/13 23:42

    iPodさんを大阪まで届けてピグレットぉぉ!!

    大阪は慣れない場所かもしれませんが楽しんで頑張って来て下さいね!!
    ピグレットと共にWW
  • まつり 
    1/14 00:06


    今日2
    更新してたのね!

    かずく
    こんばん和!

    どっちの記事
    写メが楽しそうで
    ふわふわです(*^ω^*)

    わたしのiPodさん
    古い方のnanoさんだけど
    受験までは付き合っ
    もらう予定です(`・ω・´)

    はやくかずくんの
    歌声も入れたいな!
    (気がはやい)

    では!
    明日もふぁいてぃん

    茉莉より!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)