8日目!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/8日目! 画像1


こんばん和★




JCBホールも残り僅かになってしまいました(>_<)
あっという間ですね(v_v)改めて一回一回を大切に全力で臨みたいと思います!



今日もご来場していただいた方、ありがとうございました!





そして、外寒すぎですね(((;´Д`)
両手共にポッケにひきこもってます。




ってか、ポッケの中にハチミツさんが(笑)




最近、喉のためにハチミツばっか食べてます。えぇ、もう完全にプーさん状態です。





ピグレットォォー!!←





それでは、明日もふぁいてぃん!






p.s 成人式は袴ではなくスーツでしたよ(v3v)そして、カラコンはつけてないです(笑)
呼び方は呼びやすいもので大丈夫ですよー(*´Д`)

 
  • コメント(全28件)
  • (莉゜ω゜人) 
    1/12 23:58



    こんばん和(´Å`●)

    ぴぐれっとぉぉぉぉぉ(゜д゜)!!
    吹きましたwwww
    はちみつかぁ、俺苦手で
    食べれないんですよね(´・ω・`)
    でも、のどにはすごくいいらしいですね
    うー、どうにかして食べれないかなー…


    俺の場合はカイロにすがりついてます笑
    もうカイロ様様ですね´`*
    ひーくんも風邪をひかないように
    気をつけてくださいね(`・ω・´)b


    それでは、今日も怪我のないように、
    ふぁいてぃん!!ヾ(´Å`●)ノ

  • ☆な〜つん☆ 
    1/13 00:00

    ハチミツさんおいしいですよね

    寒いので風邪には気をつけて下さ



    公演頑張って下さい

  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    1/13 00:02

    お疲れ様です!!
    千秋楽が近づいて来ました!!
    楽しみですが寂しいです!
    私もお疲れ様の一日一日を大切にします!!
    今日プロフ画を伊武君にしました
    峰人生の始まりです!!
    では明日もふぁいてぃん★

  • ちーたろす/微放置 
    1/13 00:05


    ひーくん、こんばん和★!

    JCBホールもあと少しですか(´>ω<`)

    頑張って下さい!

    私も風邪を引いたときはのど飴が
    手放せません(´Д`)!笑
    でも普段はガム派です∩^ω^∩

    JCBホール千秋楽まで、
    今日もふぁいてぃん★!


  • ゆう★☆ 
    1/13 00:05

    かっくんがプーさんならハチミツで周りをベトベトにしても許しちゃいますよ
    すぎて親指と人差し指の間がカサカサになってしまいます…ポッケのありがたみを再確認ですね。今日もお疲れ様です。明日も素敵な1日になりますよ〜に★☆
  • テニプリ☆テニミュ☆伊武☆LOVE 
    1/13 00:06

    こんばん和!今日もお疲れさまでした。
    プーさんに吹いてしまいファンタが悲惨にww
    ハチミツさんおいしいですよね、私もよく食べてます´ω`

    明日もふぁいてぃんっ^^

  • Manami 
    1/13 00:08

    岡崎くんこんばん和☆Manamiだょぉ(*´∇`*)8日目お疲れ様でした(´・ω・`)
    公演始まるとホントあっという間に時間が過ぎてくよ
    なんだか寂しいです(´・ω・`)

    ハチミツは喉にいいもんねー。

    \ハァチミツ食べたいなぁ


    取りすぎには注意を

    さてさて今日の9日目公演行きます\(^O^)/今から楽しみです☆んぢゃぁ9日目もふぁいてぃん☆

    髪伸びたねー(*´∇`*)


  • 優(放置すみません) 
    1/13 00:09


    こんばん和


    お疲れ様です

    私もハチミツ大好きです


    ハチミツ100%の飴って
    知ってますか

    友達にススメたら
    甘過ぎって嫌われました

    でもハチミツをポケットに
    入れるぐらいハチミツの
    好きなひーくんにゎ
    是非オススメします


    15日にテニミュ行きます


    ハチミツ飴を舐めて
    頑張って下さ



  • ほのっち@みんなありがとう(TωT)/~~~ 
    1/13 00:14




     こんばんは
     今日行きましたよ\(^^)/

     すごい楽しかったです◎

     残り僅かのJCBホールでの公演
     最後まで頑張ってください!
     15日にまた行きます(^ω^)




  • yu@hl16 
    1/13 00:15

    ピグレットォォー!!
    ↑何か笑ってしまったw
    ハチミツばっかりぢゃなく
    たまにはピグレット
    相手にしてあげて下さい(
  • 聖埜_SeiyAAA゚#* 
    1/13 00:20

        こんばん和


        お疲れ様で
        JCBもう少しですか…
        思いっきり楽しん



        はちみつ飴ゎ−最初苦手
        でした…若干苦いッテユーか
        今ゎ好き
    すが



        ピグレットにめっちゃ
        吹きました( ´艸`)
        プーさん大好きっ





        毎日寒いの
        風邪引かないよう


       それでは!
       今日(?)もふぁいてぃん

  • テニミュらぶ★なるみん 
    1/13 00:24


    こんばんは!お疲れ様です


    JCBでの公演、残り少なくなってきましたね!
    いよいよ明後日(15日)の昼公演に参戦です
    かーなーり楽しみで夜も寝れません(笑

    残りのJCB公演、がんばってください!


  • れいか 
    1/13 00:28


    かずく

    今日もお疲れ様(´∀`*)

    あたしゎ早くかずくんに
    逢いたくて今日夢に
    かずくんが出てきた

    来週大阪公演だから
    楽しみすぎてやばいです

    大阪来た時に食べた
    ものとかありますか

  • まつり 
    1/13 00:37

    ピグレットですこんばん和(`・ω・´)ヨンダ?

    ごめんなさい本当はただの豚さんです(´・ω・`)


    千秋楽=センター試験…本当ごめんなさい(´;ω;`)←
    行きたいよ…

    かずくんは…ハチミツを…食べてるの?生で?(゚ω゚)?
    喉にいいって始めて知った(^O^)

    こないだの写メはすごいカラコンぽかったねー!元々薄い?のかな^^?

    毎日電波発信しまっす\(^O^)/~~☆

    明日もふぁいてぃん

    茉莉より!
  • ももえ 
    1/13 00:39


    プーさん\(^o^)/
    見た目とギャップ有りすぎですが
    プーさんって呼んでいいですか?(冬限定)


  • バームプリン 
    1/13 00:55


    岡崎さん初コメ失礼します(>_<)
    岡崎さんまじでとってもかっこいいですね(*´▽`)ノ
    最初2ndの伊武くん見て、綺麗だなぁって思ってはいたのですが、伊武くんではない岡崎さんを見たら一瞬で恋に落ちました(((蹴り

    立教大でグランプリを取るのも当たり前のルックスです(☆>▽<)

    テニミ
    本日・・・昨日も本当にお疲れ様です!!!
    明日も頑張って下さいね((*`・ω・´

    今公演は行けないんですが、絶対生で岡崎さんの伊武くん観に行きます!!

    長くなってごめんなさいそれでは

  • のん 
    1/13 01:06

    こんばん和★
    初めてコメントします(´ω`)


    今日、観劇しにいきました
    岡崎君凄くかっこよかったです!!!

    伊武君そっくりで感動しました!!


    残りの公演も頑張って下さい!!
    凱旋公演また観に行きます

    でわ(´ω`)
  • ぴここ 
    1/13 02:14

    ばんわ

    今日もお疲れ様です☆☆
    あと回だね(>_<)
    え?なんで気にしてるかって?
    残りの東京公
    明日から毎回参戦だからだョ。
    悪いか
    不動峰ガチで応援だから←
    ふぁいと!!

    岡崎くんの呼び方ね
    とりあえず
    あの格好で目の前にいらっしゃる
    伊武く
    て無意識に呼んじゃうよね(-ω-;)
    岡くん?岡ちゃん?岡ちょん?岡っち?
    次お見送りで会えた
    なんにせよ
    伊武く
    以外で呼べるようにするわww
    やっぱ岡崎くんわ岡崎くんなのかなー。


    でわで
    ハチミツおいしいよね←
  • 鈴花(スズカ) 
    1/13 04:31

    こんばん和\(^O^)
    ギリギリ…ですかねι
    本日もお疲れ様ですっ(^▽^)
    JCBも残り僅かになってしまいましたね><
    私はこの後は行けないので、岡崎さんの伊武くんは凱旋公演まで見られません…。不動峰戦、凄く面白いのに…orz
    JCBの千秋楽まで、皆さんで戦い抜いてください\(^O^)
    凱旋公演を楽しみに仕事頑張りまーす!!(*´∀`*)
    はちみついいですよね(・∀・)
    私も喉が怪しいな?と思ったときは、寝る前にホットミルクにはちみつ混ぜて飲んで、マスクして寝ています(´`*)

    プーさん( ̄□ ̄;)!!
    何故、ピグレット!
    あ、私も豚なので全力で挙手しますっ(・∀・)ノ

    プーさんっ(ノ´∞`)ノ

    …すみません

    では、本日もふぁいてぃんo(^∇^o)(o^∇^)o
    今日も元気な姿を見られて嬉しかったです☆
  • ゆき(*^-') 
    1/13 05:45

    おはようございます

    毎日ほんとに寒いですね。。(;´ロ`)
    歌ったりするから喉は大事ですよね、ハチミツ効果で喉守って下さい☆

    私、次は凱旋公演に参加予定なので、早く見に行きたくてウズウズしてます〜!
  • 遥華√今までありがとう…… 
    1/13 06:45



    ひーくんおはよ☆

    JCBホールあと残り僅かなんですね
    大阪まで応援電波発信しま
    届くといいな(o^∀^o)

    ハチミツは美味しいですよ
    でも、甘すぎるのは
    苦手です(笑

    それでは今日もふぁいてぃん☆


  • 兼莉)フォローさせてくださぁいッ 
    1/13 07:05

    ザッキ
    おはようございますっ(・・/)

    昨日もお疲れ様でしたm(__)m

    応援電波(‘‘/〜)ビビビーW

    今日もふぁいてぃん
  • 舞夜 
    1/13 07:13

    お疲れ様です


    ハチミツは喉にいいですからね(*^^*)
    知ってるとは思いますが、
    お湯にとかしてレモンや柚子を入れても美味しいですよ^^
    柚子だと香りがいいのでリラックスも出来ますし♪
    更にほんのちょっと生姜をいれると寒さ防止にもなりますよ!
    よければ試してみてください><


    ではで
    今日もふぁいてぃん☆ミ
  • あー★ 
    1/13 07:36



    かずくんおはようございます☆
    昨日もお疲れ様でした(*´▽`*)

    毎日寒いです

    私は風邪引いちゃってなかなか治りません(泣)
    かずくんも風邪には気をつけてくださいね★

    喉の為にマスクして寝るのも効果的らしいです



    それでは今日もふぁいてぃん!


  • ぶどう 
    1/13 08:27

    おはようございます!8日目もお疲れ様でした(^∀^)ノシ
    ポケットにハチミツが(゚ν゚)?私のポケットにはキンカンが(笑

    今日もふぁいてぃんです(`・ω・)ノ
  • けんもち 
    1/13 09:44


    こんにちは−\(・o・)/

    一昨日観に行きました〜
    とっとも楽しめました♪


    最近晴れ続きでるんるんです!
    相変わらず寒いけど…(・3・;)

    それと私今日誕生日なんです〜
    もし良かったらお祝いの言葉を
    いただきたいなあなんて…><


  • あほのくりす@りすきー 
    1/13 10:14

    おはようございます^^*
    ピグレットに思わず吹き出してしまいました、携帯片手に口端がひくひくっと(笑)

    昨日はお疲れ様でした、今日も全力でふぁいてぃんです♪
  •  みやび  
    1/13 17:19





       おつかれ様でした(^O^)
       今日もふぁいてぃん!

       寒いですねー(´・ω・)
       体調には気をつけて下さい

       ハチミツですか;;
       飴とかなら平気だけど普通
       ハチミツは苦手なんです((

       ならば「ざっきー」って
       呼ばせてもらいます(笑)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)