7日目!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/7日目! 画像1


こんばん和★



今日もご来場していただいた方、ありがとうございました!



毎日応援電波もしっかりと受信してますよー(*´Д`)



ちなみに感謝の気持ちを込めて「ありがとう」って返信してるんですけど、逆に届いてますか?笑





それにしても、メイク落としのスースー感がけっこう好きな件←
はい、どーでもいいですね(笑)



肌荒れには気をつけないと!




それでは、明日もふぁいてぃん!

 
  • コメント(全35件)
  • おーぷんまいはーと! 
    1/12 00:04




       あのピリビリ感がその返信
       でしたかーっ!(´`) 



       すーすー(笑)

       ふぁいてぃん



  • 彩乃*アメブロに浮気中* 
    1/12 00:08




    岡崎さん、こんばん和(^ω^)
    今日行きましたぁ

    すごく幸せな時間でした

    ダンスも歌も、格好よかったです
    何より『すんまそん』が聞けて
    嬉しかったで


    お見送りの時も岡崎さんが見れて
    嬉しさのあまり泣いちゃっ
    手を振れなかったのが心残りです


    楽しい時間をありがとうございました

    これからの公演も頑張ってくださ

  • 聖埜_SeiyAAA゚#* 
    1/12 00:10


       こんばん和


       行けない分、
       応援電波バリバリ

       出してますか


       受信も頑張ります


       結構がっつりファン
       してるみたいだから
       相当スースーするんじゃ
       ないッスか!?


       綺麗な肌なの

       肌荒れさせないよう
       気を付けて下さいね



  • あかね 
    1/12 00:12


    こんばん和

    またまたオンライン

    今日も公演お疲れさまでした!


    受信してます

    まだまだ長い公演ですから、体調に気をつけて頑張ってください

  • ちなみん 
    1/12 00:12

    こんばん和☆
    和くんに会える大阪公演が待ち遠しいです●´ω`●

    体に気をつけてがんばってくださいね(^O^)最近寒いから…
    それではふぁいてぃん!
  • ☆な〜つん☆ 
    1/12 00:14

    返信きてますよ〜(笑)

    私もあのスースー感好きで



    公演頑張って下さい

  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    1/12 00:19

    お疲れ様です!!
    私は化粧水を付けたあとの感覚が好きですね!

    それと今日不動峰ジャージが届きました!!
    これで列記とした峰女子ですよ!
    どうでしょう
    不動峰ジャージのフードたまらんです!
    だが丈が長い件について

    まーふぁいてぃん★
  • ひいらぎ / 三津谷厨 
    1/12 00:20





    こんばん和!
    今日もお疲れ様です(゚ω゚*)

    明日、というか今日!
    12日夜公演参加します!
    今日は誕生日なので
    生で和くんが見れるなんて
    最高に幸せです(´∀`)
    お見送りも和くん
    だといいな!

    では、今日もふぁいてぃん


  • 鈴花(スズカ) 
    1/12 00:21

    こんばん和\(^O^)/今日もお疲れ様でした(・∀・)ノ
    今日(昨日…かな?)見に行きました!
    伊武くんな姿に感動し、最初のアナウンスも岡崎さんでテンション上がりまくりでした(*´∀`*)
    今日も素敵な伊武くんをありがとうございました!!伊武くんモードだと、目線が力強くて見た瞬間に凍り付きそうでした(≧_≦)/
    いい目だなあ…としみじみ(*´∀`*)←
    お見送りにも岡崎さんがいたので、びっくりしてしまいました(´;ω;`)
    素敵な笑顔をありがとうございました!
    メイク落としにハマったのですね( ̄□ ̄;)!!スースーしないのもありますが、お気に召されているみたいなので、楽しんじゃってください\(^O^)/
    毎日メイクしていますし、肌荒れは気になりますよね(´;ω;`)
    保湿クリームは忘れずに>
    特に最近は乾燥していますし、岡崎さんの綺麗な肌が心配です(´・ω・`)
    では!明日もふぁいてぃんo(^∇^o)(o^∇^)o

    応援していますっ(*´∀`*)
  • ちーたろす/微放置 
    1/12 00:28


    ひーくん、こんばん和★!

    今日もお疲れ様です(*´∀`*
    前髪アップ、可愛いですね∩^ω^∩


    冬は乾燥しやすいですし、
    お肌には気をつけて
    下さいね(*´∀`*)

    明日(今日かな?)
    ふぁいてぃん★!


  • メフィスト・フェレス 
    1/12 00:28


    こんばん和★

    ひーくんの気持ちは
    ちゃんと届いてます

    舞台で疲れてるのに
    毎日、日記更新してくれて
    ありがとう御座いま


    スースーの件について…
    私も大好き(≧ω≦)b

    肌荒れにはビタミンですよ


    それで
    明日もふぁいてぃん



  • まつり 
    1/12 00:34

    こんばん和!
    今日もお疲れ様!いろいろ慣れてきたかなっ^^

    わたしは今日から学校でテニミュ行ったこと話してテンション上がってました(´^ω^`)
    そして友人がかずくんの生写真を買ってきてくれました…かずくん本当にかっこいいです><

    机の上に置いて勉強頑張ります(`・ω・´)←

    メイク落としのスースー感、わかります(笑)

    明日も応援電波送るぞ\(^O^)/
    返事もバッチリ受信しますね(`・ω・´)!
    明日もふぁいてぃん

    茉莉より!
  • テニプリ☆テニミュ☆伊武☆LOVE 
    1/12 00:46

    一週間もお疲れさまです(゚□゚;)
    メイク落としのスースーにハマってしまうとは愛らしいですw←

    ありがとう返信はちゃんと届いてますよ!(*゚ω゚*)

    そしてちょっとすみません、ちょんぼりん(前髪をゆわくいわゆるちょんまげ)可愛いです…!!//←

    では明日(今日?)もふぁいてぃんっ☆
  • (莉゜ω゜人) 
    1/12 01:02



    こんばん和\(^o^)
    ↑のがもう一発変換
    出てくるようになりました

    今日も電波ぶいぶーい((((⊂(・ω・)
    送ってましたよ´`*
    ひーくんからのも、
    受信してます!!笑←

    この季節乾燥するか
    俺も大変です(´・ω・`)
    肌が弱いので、いろいろ
    対策してます(`・ω・´)b
    ひーくんのお肌が、
    荒れませんように(´人`●)

    では、今日も怪我のないようにっ!
    …あ、今日テストだ……(゜д゜)←
    ふぁいてぃん


  • ほのっち@みんなありがとう(TωT)/~~~ 
    1/12 01:03




     応援電波届いててよかったです

     ありがとう電波も
     しっかり届いてますよー!

     そして明日はつい
     あたしもJCBホール行きます◎
     近くで電波送りまくりますね!



  •   ◎..璃花 / 微放置頑張る← 
    1/12 01:07



      今日もお疲れさまです
    !

      毎日ちゃんと送信して受信してます◎笑

      2月23日は選抜試験なので
      良かったらその日だけは私に
      応援電波送って下さいっ!
      なんちゃって


      あと、受験が近くなったので
      明日からGREEを放置にするの
      かずくんのブログを見れない
      コメントも出来ませんが毎日応援電波
      送り続けますねっ◎!

      明日も頑張って下さい(^O^)!

  • あほのくりす@りすきー 
    1/12 01:11

    こんばん和!
    毎日送信、そしてニヤニヤしながら受信してますよ(´д`)笑

    ちょっ凄いビックリしました。めっちゃ肌の皮むけとるー!って(笑)メイク落としだったと言う落とし穴(OωO`)
    そしてスースー感わかります^^*

    ふぁいてぃんでーす!
  • 兼莉)フォローさせてくださぁいッ 
    1/12 01:17

    こんばん和(^O^)/

    ウチも、好きですよ
    メイク落としで落とした時のスースー感W

    しっかり電波
    送信してーの
    受信してーの
    嫁ぎーの。
    ザッキ様の所希望で(笑)

    公演毎回お疲れ様です。
    怪我だけは絶対無いように願ってます!!
    でゎ、明日もふぁいてぃん

  • てんてん@Dhavie Vanity 
    1/12 01:58

    元気を電波で送ります<3
  •  
    1/12 02:08

    応援電波届いてるみたいで良かったー(*´∀`*)
    遠くからでも時計見て、今始まったなーとか思って楽しんでます←
    ま、実際行ったら何百倍も楽しいですけど!w
    15、16日は模試があるの
    その日は多めに受信させていただきます

    今日もお疲れ様でしたo(`∀´)o
    私メイク落とすと、化粧慣れしてないのか赤くなるんですよね
    岡崎さんの綺麗な肌が羨ましい限りです!(≧∀≦)
    あ、テニミュ行った後はなんかいつもより肌綺麗になりましたよw本当にw
  • はる 
    1/12 02:20

    和くん,こんばん和
    初のコメントです


    8日の昼公演
    見に行きました♪♪
    お見送りにも
    来てくれて…(´◇`*
    幸せでした


    冬は乾燥するから
    お肌にもお体にも
    気をつけてくださいね!

    明日も和くんにとっ
    ステキな1日
    なりますように(*^v'*)

    ふぁいてぃんっ!!
  • ぴここ 
    1/12 02:53

    お初です☆

    うわー
    岡崎くんだよー。
    まさかGREEだとわ…

    ぴここ…GREEブログの
    住人ぢゃないので…
    どうなるかわかんないけど…。
    コメ続くといいな。

    前置き長くなり。
    今日もお疲れ様でした☆
    5回目の参戦ですたよww

    初めてお見送りで伊武くんの前を通り。

    言うまでもな
    かっこいいですわ…

    とっさに出た本音だったから日本語ぐちゃぐちゃだったんだけど…
    伊武くん歌うまくなったね
    って言ったんだよね
    だいぶ無礼ぢゃない?ww
    正させてー。
    だんだんうまくなってますよね☆

    まぁ
    日本語に関係なく
    岡崎くんが笑ってくれたからよかった…かな。

    昔からの曲なのにキー変わってたりして大変だと思うけど、特にスポットを狙え は、だんだん岡崎くんのモノになってきてるとぴここわ思ってます。
    さらなる高みを目指して(
    どこまでも飛躍して下さい☆☆

    今度手紙書く予定なので
    「ぴここ」っ
    片隅にでも残していただければ幸いですww


    でわで
    長々失礼しましたっ
  • れいか 
    1/12 03:10


    かずく
    (´∀`*)
    今日もお疲れ様っ

    ありがとうって返事
    聞こえたよぉ☆笑☆

    てかあと一週間で
    大阪初日だね

    あたし初日は行けないけど
    大阪2日目に行くか

    かずくんにもうすぐ
    会えると思いながら
    大学頑張ってます


    関西で待ってるから

  • 遥華√今までありがとう…… 
    1/12 06:38



    ひーくんおは


    応援電波届いてるんだぁ
    よかったぁ
    授業とか関係なく発信してるもん(笑
    送り返してくれてるんです
    嬉しいです

    メイク落とした時の
    スースー感あんまり分からないけ
    気持ち良いんだろーなー
    肌荒れは嫌ですよね
    お手入れ頑張ってください

    それでは今日もふぁいてぃん☆
  • フィア 
    1/12 06:41

    お疲れ様です!
    僕、メイクなんかしたことないからメイク落としを使ったことがない件←(笑)

    今日もふぁいてぃんです(^ω^)
  • ゆき(*^-') 
    1/12 07:13


    こちらも『ありがとう』をちゃんと受信してますよ〜
    電波に感謝です!

    メイク落とした後のサッパリ感は気持ちいいですよね、私も好きで家帰るとすぐ顔洗っちゃいます。。(・∀・)


  • 舞夜 
    1/12 07:13

    お疲れ様でした^^


    舞台メイクは結構ぬったくる(?)から落とすと余計に気持ちいいですよね
    (普通のメイクはしたことが無いけどw)
    わかりますっ


    返信電波、静岡の田舎にも届いてますよぉ(*^∀^*)


    今日もふぁいてぃん(*°∀^)☆
  • 珠洲*関西弁  
    1/12 07:26



    お疲れさまです!

    テニモで配信されてるアンコール曲の映像見ました


    肌荒れには気をつけてください
  • テニミュらぶ★なるみん 
    1/12 07:32


    かずくん!お疲れ様です★
    ありがとう返信届いてます


    特にこの季節は乾燥してるから
    肌荒れには注意ですね♪

    今日も、頑張ってください

  • Manami 
    1/12 07:56

    岡崎くんおはよー
    Manamiだょぉ(*´∇`*)

    7日目お疲れ様でしたぁ\(^O^)

    昨日は仕事で疲れて更新待てずに寝てしまった(∋_∈)

    岡崎くんの「ありがとう」すっごい届いてるよ☆両手に持ちきれないぐらいねっ

    メイク落としシートはゴシゴシすると肌傷つけちゃうから気をつけてねっ☆家帰ったらクレンジングオイルとかで洗顔した方がいいよ
    せっかく綺麗な肌だから大事にしてください(>_<)



    んぢゃぁ8日目もふぁいてぃん☆

    明日行くよー(v3v)
  • あー★ 
    1/12 08:09



    かずくんおはようございます(●´ω`●)

    昨日も公演お疲れ様です!

    返信届いてますよ

    今日もバンバン応援電波飛ばすんで受け取ってください\(^^)/

    メイク落とした後のケアも忘れずに肌荒れに気をつけてくださいね
    (*´∀`*)

    それでは今日
    ふぁいてぃん


  • ぶどう 
    1/12 14:28

    今日もお疲れ様でした(^ν^)V
    メイク落としのスースー感(笑
    私も好きです!でも冬はちょっと寒いですよね(・ω・)

    来週は大阪公演ですね!楽しみにしてます!!

    今日もふぁいてぃん
  •  みやび  
    1/12 16:24





       おつかれ様でした(^O^)
       今日もふぁいてぃん☆←

       テニモで、
       「Jumping Up!High Touch!」
       見ましたよ(`・ω・´)

       凄い良かったですよ(´ω`)

       返信届いてます(笑)
       うちもありがとうって返信
       送りまくってるの届いてるかなw

       肌荒れ気をつけてね(^ω^)



  • nn 
    1/12 20:40


    ヒロちゃんこんばん和ッ!

    モチロン、たくさんのありがとうを受信しまくってます(。-ω-。)

    ヒロちゃんのお肌とってもキレイなので、荒れないように気を付けてくださいね
    冬は乾燥しやすいのでたっぷり保湿してください\(*´▽`*)/

    2月6日に、また見に行かせていただきます!
    楽しみにしてます!

    ではでは、明日もふぁいてぃん♪

  • ゆう★☆ 
    1/13 00:00

    毎日お疲れ様です☆今の時期はお肌の乾燥も要注意ですね☆観に行かれた方のコメント読んでると早くかっくんの生うたが聴きたくてしょうがなくなります★最近は忙しいだろうけど、大好きな音楽はちゃんと聴けてますか?☆それともやっぱりテニミュの曲をひたすらって感じなんですかね〜
    近ぐっと寒いから益々あったかくしておやすみくださいね〜☆★☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)