6日目!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/6日目! 画像1


こんばん和!



新成人のみなさん、おめでとうございます☆




成人の日も2公演無事に終了しました(>_<)




今日もご来場していただいた方、ありがとうございました!





お見送りの際に、暖かい応援のお言葉もいただけて、本当に嬉しかったです(v_v)




あっ、メイクのほうもだいぶ慣れてきましたよ(*´Д`)
でも少し違うだけで、「えっ?どこの民族の方ですか?」ってなっちゃうから難しい。。




いろいろまた気を引き締めて頑張ろう★




明日もふぁいてぃん!

 
  • コメント(全39件)
  • ほのっち@みんなありがとう(TωT)/~~~ 
    1/11 00:00




     今日もお疲れさまでした\(^^)/
     明後日行きますよ




  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    1/11 00:03

    お疲れ様です!!
    メイクって難しいですよね!!
    得に舞台なんかは難しそうです!
    私伊武君のコスプレしているので凄い参考になります!!
    2ndネタを交えて撮影したい限りです!
    明日もふぁいてぃん
  • Manami 
    1/11 00:04

    岡崎くんこんばん和☆Manamiだょぉ(*´∇`*)

    6日目お疲れ様でしたぁ\(^O^)
    今日は昼夜最前列で観劇させて頂きました。昼公演は木曜日にも観劇してるのに、もうなんか泣きそうになって昼公演終演後にはぼろ泣きしちゃって友達に心配されましたwww

    なんかもうホント感激したんです

    一生こんな席で見れないなたぶん
    自分の勘違いだと思いますが目があった気がして。

    ちなみに豹柄の服着てました(>_<)

    夜はお見送りにも居てもうホント今日(昨日)は岡崎くん日和でした(´・ω・`)


    次は木曜日に行きます☆

    今から楽しみです(´・ω・`)

    では今日はゆっくり休んで下さい

    んぢゃぁふぁいてぃん☆

    おやすみ☆
  • (莉゜ω゜人) 
    1/11 00:05



    こんばん和(´Å`●)

    今日もお疲れ様です´`*
    俺は今日も電波ぶいぶい
    送ってましたぜ(`・ω・´)キリ

    民族っすかwwww
    確かに、キャラに見せるような
    メイクって凄く難しいですよね(´`)
    まぁ俺はメイクあまりしないので
    よくわからないんですが笑

    では、明日も怪我のないよ
    ふぁいてぃん!!ヾ(´Å`●)ノ

  • まる . 
    1/11 00:15



    こんばん和☆!

    初コメです←

    実際には行けないけ
    電波(?)で送ります←え

    応援してます
    明日もふぁいてぃん(-∀-)b



  • * 爽 * 
    1/11 00:16


    お疲れ様です!!

    9日の昼公演、楽しかったです

    ありがとうございました(^O^)
  • りょう 
    1/11 00:16

    こんばん和^^*

    今日もお疲れさまです!
    舞台メイクだとやっぱり濃くなりそうですもんね〜

    でも民族になったひろ君を見てみたい気もするような…(笑

    では
    明日もふぁいてぃん!
    おやすみなさい。
  • メフィスト・フェレス 
    1/11 00:19


    こんばん和

    今日もお疲れ様です


    ひーくんメイ
    上手いですよ(〃Д〃)
    羨ましいです


    私は来年成人式なの
    ドキドキです(笑′∀`q)

    明日もふぁいてぃん

  • れいか 
    1/11 00:21


    かずくん(´∀`*)

    お疲れ様です


    あたし今日成人式でした

    かずくんゎ成人式
    袴着ましたか??☆


    そういえば今日同窓会で
    いろんな人と話してたら
    かずくんの事好きな子に
    出会ったよぉ

    中学時代ゎあまり
    喋った事ない子だったんだけど、
    かずくんを話題に
    仲良くなれました(^^)



    かずくん感謝です

  • テニプリ☆テニミュ☆伊武☆LOVE 
    1/11 00:21

    今日も公演お疲れさまでした!

    コスメイクしたことないですが、一歩間違うと大変なんですよね(´・ω・`)

    明日もふぁいてぃんっ☆
  • あほのくりす@りすきー 
    1/11 00:26

    こんばん和!
    お疲れ様です^^*
    メイクとっても上手ですね♪わぁー鼻が高くて羨ましい(笑)

    慣れた頃が一番民族になりやすい確率高いですから気をつけて下さい!笑

    ふぁいてぃん(OωO´)
  • ☆な〜つん☆ 
    1/11 00:27

    こんばん和(笑)


    舞台のメイクって大変そうですね

    普通にメイクするのも大変なのに
    (笑)


    公演頑張って下さい

  • おかぺい 
    1/11 00:27

    今日もお疲れ様でした!

    舞台メイクはむずかしいですよね(-_-;)大変でしょうが頑張ってください(笑)

    岡崎さん鼻高いですね!うらやましいですww
  • 鈴花(スズカ) 
    1/11 00:28

    こんばん和\(^O^)

    やっと言えました(笑)

    本日もお疲れ様でした!!成人の皆様、おめでとうございます(^▽^)

    お見送りよかったですねっ☆私は今日見に行きます(*^_^*)めっちゃ楽しみにしていますっ!!
    手紙、書いていきます☆

    岡崎さんはやっぱり肌が綺麗ですよね>
    何かお手入れとかされているんですか?それか…若さ…でしょうか(・∀・;)
    メイクばっちりですね!!

    ゆっくりおやすみください\(^O^)/

    今日もふぁいてぃんo(^∇^o)(o^∇^)o
  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    1/11 00:29




    こんばん和


    かずくんメイク上手いですね(*´∀`)
    てかかっこょすぎる



    公演頑張ってくださぃね

    明日(今日)もふぁぃてぃ




  • mik 
    1/11 00:38

    こんばん和


    2ndの公演、今日初めて行きました。
    とても楽しかったし、泣いたり笑ったり、感動しました。
    ありがとう。

    岡崎くんの伊武くん、すごく好きです。
    ぼやき上手だ。(笑)

    二公演、お疲れ様でした。
    また平日の一回一回を大切に。
    寒さに負けじとがんばって下さい


    メイク、慣れてきてよかったです



  • つーちゃん 
    1/11 00:48


    こんばん和



    お疲れさまでした!



    メイクふぁいてぃん



    61(^^)v


  • てんてん@Dhavie Vanity 
    1/11 01:15

    大阪完売しててショックです;;
    東京まで見に行きますね!
  • あかね 
    1/11 01:22


    こんばん和(^ω^)


    今日(昨日?)夜公演観に行きました

    今年はキャストさんたちの中に新成人がいないんですね…
    テニミュ成人式がなくてちょっと寂しかったです(笑)


    お見送り、和くんがいてほんとに嬉しかったで

    ふぁいてぃん!って返してくれてありがとう



    明日からも頑張ってください!
  • サヤ@俺プリ継続仲間募集 
    1/11 01:30


    こんばん和!
    二公演お疲れ様です!
    うち夜公演観に行きました(^∀^)
    和くんの伊武はめっちゃハマリ役ですね!
    お見送りにいたんで思わず声かけちゃいましたww
    メイク上手いですね!

    明日からも頑張ってください!
    ふぁいてぃん!
  •  
    1/11 01:40

    今日もお疲れ様です
    うちの兄貴は成人になったんですが、見た目がまだ高校生くらい…www

    メイク慣れてきて良かったですね(^^)
    舞台メイクは華やかですよね
    テニミュだとツリ目多めですかね
    てか岡崎さん、伊武メイクすると一気に雰囲気が変わりますね(゜∀゜)
    あと肌綺麗で羨ましいです!w

    明日からまた1公演とゆことで
    あいた時間とかゆっくり休んでまた頑張ってくださいo(`∀´)o

    私も明日テストなんでがんばります
    ただ結果が伴わないと思いますけどね…

  •  みやび  
    1/11 01:49





       おつかれ様でした(^O^)
       早く2月になってほしいですw

       やっぱり綺麗です(^ω^)
       めちゃくちゃかっこいい!

       明日もふぁいてぃん


       PS.岡崎くんのことこれか
       「ざっきー」って呼んでも
       いいですかね(*´ω`*)?

       ネーミングセンスなくて
       すんまそん(´・ω・`)

       人と被るの苦手なんで一生懸命
       考えて「ざっきー」が思い
       浮かびました(`ω´)

       本当にごめんなさい;;



  • けんもち 
    1/11 02:38


    こんばんは〜(・∀・)

    歌舞伎役者さんを連想させ
    アングル!迫力ありますね

    その迫力を今日直に感じれるのか
    思うとわくわくしちゃって
    寝付けません(*_*)

    寝不足で集中出来ないなん
    ことにはなりたくないので
    寝ます、おやすみなさい(-o-)zzZ

  • ももえ 
    1/11 06:06


    初めまして\(^o^)
    DVD観てから気になってい
    岡崎くんGREEやってたんですね★ミ
    今日知ってお友達申請しました!

    15日観に行きます(゚∀゚)
    初生岡崎くん楽しみです!
    毎日大変だと思いますが
    頑張って下さいね!

  • 遥華√今までありがとう…… 
    1/11 06:39



    ひーくんおはよ〜


    昨日の2公演お疲れ様です

    メイク凄いですね
    私は普段メイクしないから
    分かりませんが大変そう...

    でもメイクはしたいなって思いますね(

    今日の公演もふぁいてぃん



  • フィア 
    1/11 07:05

    はじめまして
    8日にテニミュ見に行きました\(^o^)

    かずくん凄い肌綺麗ですね!
    羨ましい(´∀`)
    何かお手入れされてますか?

    それでは今日もふぁいてぃん!
  • 舞夜 
    1/11 07:12

    お疲れ様です^^


    舞台メイクって難しいですよね(>_<;)
    私は演劇部なんでたまにするんですけど、いつもうまく出来なくて…;
    岡崎くんはほぼ毎日ですもんね>
    大変そうです;
    頑張ってください!!!


    もう一公演行きたいのですが、席が…orz
  • 兼莉)フォローさせてくださぁいッ 
    1/11 07:26

    ザッキ様、おはょーです(・ω・←)

    メイクかぁ〜…、私はコスプレしてるん
    たまにドきついのをします
    肌が荒れまくるんで、大変ですよね…↓
    写メのザッキ様、かっこいい//

    今日も、ふぁいてぃんっ(笑)
  • まつり 
    1/11 07:36

    おは和\(^O^)/←
    ごめんなんか無理やり和入れてみた(`・ω・´)←

    なんか写メいつもと雰囲気違う!
    前髪上げてるからかな?
    カラコン入ってるっぽく見える


    朝から綺麗なかずくん見れてうきうきですっ(*^ω^*)
    センターまであとすこし!わたしも頑張ってきます>

    茉莉より!
  • テニミュらぶ★なるみん 
    1/11 07:41


    おはようございます
    昨日は、お疲れ様です★

    メイクってやっぱり難しいですよ

    舞台メイクは特に!!
    でもかずくん上手ですよ


    15日の昼公演、楽しみにしています♪


  • ちーたろす/微放置 
    1/11 07:46


    ひーくん、おはようございます★!


    成人式…テニミュ式成人式が
    思い出されます∩^ω^∩

    メイク、大変そうですね(・ω・`
    でもひーくんの肌は綺麗で
    うらやましいです(*´∀`*)

    今日もふぁいてぃん★!


  • 狐寿-コジュ- √(*ΘωΘ*) 
    1/11 07:56



    昨日も2公演お疲れ様でした!

    うきゃー!和くん、まじ
    イケメンだぁぁo(´∀`*≡*´∀`)o

    残りの公演もふぁいてぃん


  • よしえ 
    1/11 08:00

    おはようございます
    和が入りませんでした…(;ω;`)

    今年はテニミュ式成人式
    なかったみたいですね〜


    成人式疲れました\(^o^)
    岡崎くんは袴とか
    着たんですか


    これから学校行ってきます
    今日もふぁいてぃんです(*^ω^*)

  • あー★ 
    1/11 08:23



    おはようございます
    (●´ω`●)

    昨日もお疲れ様でした!!


    かずく
    めちゃめちゃ綺麗☆
    自分でメイクするのって
    難しいですよ
    (´・ω・`)


    それでは今日
    ふぁいてぃん(*´`)!


  • nn 
    1/11 13:20

    ヒロちゃんこんにち和!

    毎日毎日お疲れ様です^^ 

    最近、ヒロちゃんの影響を受けてマンゴーを食べてます><

    美味しいですよね!

    メイクお上手ですね!自分でメイクするの難しいとは思いますが、他人に目元とか書かれるのも嫌じゃないですか


    私は自分で書かないと恐くて無理です;


    ではでは今日もふぁぃてぃん!
     
  • 彩乃*アメブロに浮気中* 
    1/11 16:07

    こんにち和


    今、JCBホールに向かってます!

    すごい楽しみです(*^ω^*)

    岡崎さんの深司が早く見たいです


    今日も頑張ってください

  • かりん 
    1/11 19:51

    こんばん和(*´∀`*)笑

    画像のかずくんが本当に綺麗すぎてびっくりしましたっ!!
    かっこいいvV
    というか、前にも思ったんですがかずくんってカラコンしてるんですか…??
    すごく目力あって羨ましいですっ
  • テニミュらぶ★なるみん 
    1/11 23:44


    こんばんわ!
    15日がじわじわと近づいてきて
    めちゃくちゃ楽しみです



  • ゆき(*^-') 
    1/12 00:02

    お疲れ様でした。
    写メめちゃくちゃかっこいいですね(≧∀≦)
    メイク上手ですよ☆
    もちろんスッピンでもカッコイイんでしょうけど!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)