五日目!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/五日目! 画像1


こんばん和!←←完全にお気に入り化。笑




今日は昼の部に、初めて両親が観にきました★



楽しんでくれたみたいでよかったです☆



明日も二公演!気持ちを引き締めて臨みます(>_<)




今日ご来場してくださった方、ありがとうございました☆




p.s サルエル女子!素敵だと思います(*´Д`)ぜひチャレンジしてみてください♪

 
  • コメント(全40件)
  • nn 
    1/10 00:02

    ヒロちゃんこんばん和!^^  お帽子可愛いです>< ヒロちゃんはオシャレですね!!いつもカッコイイですっ。  ご両親が来てくださったんですか…!!緊張されましたか?  明日もふぁいてぃんです! ヒロちゃんの伊武が好きすぎて頭から離れてくれません(
  • まつり 
    1/10 00:03

    こんばん和!
    これから使う\(^O^)/

    今日もお疲れ様です(`・ω・´)

    ニット帽似合うね^^

    かずくんの私服がすきです(`・ω・´)

    明日もふぁいてぃん!!
  • 遥華√今までありがとう…… 
    1/10 00:04



    ひーくんこんばん和



    今日の公演お疲れ様です


    親もいらしてたんですね


    本当行きたいなぁ
  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    1/10 00:05




    こんばん和(笑)
    昨日スルーしてしまぃまし


    おぉ

    ご両親がっΣ
    緊張しました



    帽子かわぃぃ

    サルエル チャレンジしてみょーかな...
    多分似合わんと思いますが(笑)


    あと11日したらテニミュ行けま

    まじで今から楽しみですっ

    身体に気をつけて頑張ってくださぃねー(o^∀^o)
    明日もふぁぃてぃん




  • Manami 
    1/10 00:08

    岡崎くんこんばん和☆Manamiだょぉ(*´∇`*)

    只今イベントからの帰り道です(´・ω・`) 寒い(>_<)

    5日目お疲れ様でしたぁ\(^O^)/ご両親が観劇されたんですねっ☆きっと自慢の息子さんでしょう8(*^^*)8

    さてさて今日6日目観劇しに行きます☆昼夜行きます

    楽しみだぁぁぁぁ(>_<)

    んぢゃぁ今日もふぁいてぃん☆

    会場でぇぇ☆
  •    D J K 
    1/10 00:08




    こんばん和(`・ω・´)


    親来るとやっぱり緊張とか
    しますかね〜(*´бxб*)?

    うちの姉が行ったので土産
    買ってきてもらいました


    うちも行きたかった

  • ほのっち@みんなありがとう(TωT)/~~~ 
    1/10 00:09




     12日と15日見に行きます

     あたしはサルエル
     絶対似合わないので、
     男の人が履いてるのを見
     きゅんきゅんします◎




  • 兼莉)フォローさせてくださぁいッ 
    1/10 00:10

    お疲れ様です(・ω・*)
    サルエル・・
    初めて耳にした、ダメ女で、すいません

    また和君の伊武君が
    みたいぃぃ
    *

    明日もふぁいてぃんですっ
  • あほのくりす@りすきー 
    1/10 00:11

    こんばん和!
    お疲れ様でーす^^*
    ご両親が観に来て下さる事で何か気持ちにちょっとした変化などは有りましたか
    こんなに立派でステキな息子さんをもたれたカズさんのご両親は誇らしいでしょうね(OωO´)

    カズさんのセンスが好み過ぎて毎度きゅんてきちゃいます(笑)必死にドキドキ落ち着かせておやすみしますねー!
    次の公演もふぁいてぃん♪
  • ☆な〜つん☆ 
    1/10 00:13

    サルエル着こなしてる男の人見るとキュンキュンします(笑)


    公演頑張って下さい

  • メフィスト・フェレス 
    1/10 00:18


    こんばん和←

    私もサルエル大好きでウエストと脇がピタッとしてない感じの上着と合わせて着てみたりしてます

    ひっそりと『モモンガスタイル』って呼んでます(笑)

    明日もふぁいてぃん


  • (莉゜ω゜人) 
    1/10 00:21



    こんばん和←

    おぉ、ご両親が。
    いいですねー
    俺も演技で親
    喜ばせれるようになりたいです。

    実は8日観に行った時、
    サルエルはいていきました
    さりげなく、ね。
    サルエル大好きです
    俺にはセンス無いけど笑←

    そして明日も怪我ないよう
    ふぁいてぃん!!


  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    1/10 00:22

    お疲れ様でございます!!
    両親様が!!緊張しますたか?
    私親の前になるとヘタレ傾向です!!
    文化祭での劇は緊張して噛み噛み!!
    比べものになんねーよ!!
    フーミンとのツーショ可愛い!ポーズがスチャ!
  • 聖埜_SeiyAAA゚#* 
    1/10 00:24

    こんばん和

    お疲れ様です


    岡崎君はサルエル似合いますが
    私は絶対に似合わない自信あります!!←

    岡崎君がめっちゃカッコ良く着こなしてるので
    憧れます−



    それでは!
    (明日?…今日だな
    )
    今日も頑張って下さ
    ふぁいてぃん



  • おーぷんまいはーと! 
    1/10 00:26





         恩返し、


         お疲れさまです。(笑)

         和いいじゃないですか



         華鬼に出演されました

         勘違いでしたら申し訳




  • ゆう★☆ 
    1/10 00:28

    帽子もこなしますね
    両親、活躍する姿観れて嬉しいでしょうね★☆★にしても両親の前って緊張しますよね
    疲れ様です★ママに似てそうですね☆美顔だから★明日もファイティン☆
  • ぶどう 
    1/10 00:29

    今日もお疲れ様でした(^∀^)ノシ
    写メの帽子可愛い!!

    サルエル早速チャレンジします(`・ω・)
    まだ持ってないですが…
  • テニミュらぶ★なるみん 
    1/10 00:32


    かず君!お疲れ様です★
    サルエル買いまくります


    早く、見に行きたいなあ!
    あと少しの我慢ですね…(笑)

    明日(今日)
    頑張ってください



  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    1/10 00:39



    こんばん和←

    パクリましたww

    これからも使わせて
    下さいなww


    サルエル似合わない
    気がする、、

    いや絶対似合わないよ;;


    ファッション
    興味のない女
    流行りとか気にせず
    好きなものを着てたんで;;


    でもテニミュん時に
    着て行きたいかも!!

    それまでに買おうか
    ってちょっと思ってますw


    かっくんのお母様と
    お父様がいたんですか!!

    挨拶したかった←


    かっくんわ可愛いも
    好きですか??


    テニミュまであと
    ちょっとだぁ


    楽しみ過ぎます///


    明日もふぁいてぃん


  • れいか 
    1/10 00:42


    今日もお疲れ
    (^^)
    かずくん聞い

    あたし明日成人式やねん

    かずくんゎ成人式
    素敵な思い出になりましたか?



    てか今日のニット帽
    可愛いすぎま

  • おかぺい 
    1/10 00:45

    こんばん和!!w

    今日もお疲れさまです◎
    次の公演も頑張って下さい

    明日もふぁいてぃん(´ω`)
  • 藤川由夫 
    1/10 00:55

    かずくんこんばん和!←
    今日もお疲れ様でし

    両親に観て楽しんで貰えて良かったですね(^ω^)

    私、サルエルよく履きます
    と言いつつまだ2着しか持ってませんが
    かずくんみたいに上手く着こなせるように研究中です(゚∀゚)


    明日も無理せず頑張ってください^^!
  • 森山虎雄 
    1/10 03:37

     
     
    サルエル、買います!w
  • 鈴花(スズカ) 
    1/10 05:39

    おはようございます、本日もお疲れ様です(・∀・)
    また、こんばん和を逃しました(笑)
    定番化するみたいですね\(^O^)/では、次こそは!

    ご両親も楽しんで頂けたのですねo(^∇^o)(o^∇^)o何かアドバイスとか言われたりしましたか?^^
    今日も2公演ですね!体に気をつけて、皆さんと楽しい時間をお過ごしください(´∀`)
    あと、今日は成人式ですね☆振袖姿が賑わうでしょうね(´∀`)
    岡崎さんは成人式の思い出などありますか?私の成人式は…体調を崩して行かれませんでした(´;ω;`)今でも後悔しています。

    では、今日もふぁいてぃんo(^∇^o)(o^∇^)o
  • RUKI@らんてぃー! 
    1/10 08:15


    お疲れ様でしたっ
    ヒーローに会える日が、
    刻一刻と迫ってきてます

    ご両親来たんですか

    よかったですね!(´∀`*
    明日もふぁいてぃーん★

    私はサルエル女子です〜
    ヒーローに会う日もサルエル
    履いていく予定です
  • 舞夜 
    1/10 08:22

    お疲れ様でした^^

    8日の公演が楽しすぎてもう一公演行くことにしました!!!
    まだ日は決まって無いですが…
    またまたすごく楽しみですO(≧∇≦)o


    写真の後ろに写っているのは高橋くんですか??

    今日もふぁいてぃん
    (↑やっと書けたw)
  • ちーたろす/微放置 
    1/10 10:03


    ひーくん、おはようございます★!

    五日目、お疲れ様です(*´∀`*)
    大変だとは思います
    その分楽しそうで何よりです∩^ω^∩
    怪我に気をつけて、目一杯
    楽しんで下さ


    あ ライビューチケ取れました∩^ω^∩★!
    千秋楽を見に行けないのは
    残念ですが、映画館で応援
    してますね(*´∀`*)

    今日もふぁいてぃん★!
  • 今までありがとう* 
    1/10 10:26


    お疲れ様です

    公演見に行きました´`*
    岡崎君かっこよかったです

    スポットを狙えよかった


    これからも応援してます

  • リロ 
    1/10 10:40


    家族に見られてるというのもなかなか緊張ものですね(・ω・)

    知り合いがいたりしたら、舞台上からでも気づいたりするものですか?

    今日も2公演がんばって下さい^^★
  • テニプリ☆テニミュ☆伊武☆LOVE 
    1/10 10:59

    5日目お疲れさまでした!
    今日も頑張ってくださいっ

    応援電波発生させてますよ(「`・ω・)「ビー
  • あー★ 
    1/10 11:16



    かずくんおはようございます(*´∀`*)

    昨日はご両親が来られたんですね

    今日もふぁいてぃん


    帽子被ってるかずくん可愛い〜(*´Д`)笑


  •  
    1/10 11:28

    帽子被っているのかっこいいです(^O^)(^O^)
    似合いますね!!

    今日も2公演ですね!
    大変だと思いますが楽しんで頑張ってください\^o^/
  • ひいらぎ / 三津谷厨 
    1/10 12:22





    もう、こんにち和の
    時間ですね(´・ω・`)

    お疲れ様です!
    今日の公演も、怪我
    しないよう、頑張ってください!

    12日の夜公演に参戦します!
    この日は誕生日なので、
    初テニミュ、すごい楽しみです(^^*

    帽子似合ってます!


  • よしえ 
    1/10 13:27

    こんにち和(^○^)

    わたしは昨日成人式
    でした

    疲れてまだ眠いです


    でもまだまだ成人の
    実感ないです…(;ω;`)

    次の公演も頑張って
    くださ

    サルエル楽チンで好きです

  •  
    1/10 13:55

    初コメです!
    9日昼夜見に行きました〜
    岡崎さんの伊武くんがものすごく綺麗で素敵でした!
    スポットを狙え 格好良かったです\(^o^)/
    あと生すんまそんが聞けてめっちゃ嬉しいwwww
    素敵な時間をありがとうございました!
    お疲れ様でした!

    今頃も公演中ですね
    頑張ってください!


  • りょう 
    1/10 15:44

    お疲れさまです^^*
    ご両親が見に来てくださったんですね!

    ぼうしとズボンが可愛い!!!w

    ひろ君
    服にこだわりとかあるんですか?
  • さら 
    1/10 18:22


    公演お疲れさまです

    帽子似合ってます


    サルエル挑戦してみます

  • YOU 
    1/10 18:49




    こんばん輪


    対抗してみましたぁ


    どうですかね



    今日の公演はいかがでした


    あと東京も6日です


    1回1回の公演でレベルアップして最高の公演にしていって下さぃね(▽)/

    帽子可愛ぃですね(〃ω〃)

    そしてとても似合ってます



  • 兼莉)フォローさせてくださぁいッ 
    1/10 19:28

    こんばん和〜(ω*)

    あっ、いいニックネームが
    浮かんびました♪←


    (ざっき様)

    どうでしょう!!??←
    他の子と呼び方が被ってしまうと
    コメントとか読まれてないのでわ?……
    と考えたので


    帽子かわいいですo(^-^o)(o^-^)o
    何処のブランドですか??
    ウチも欲しいっす(*・Д・*)

  • テニミュらぶ★なるみん 
    1/10 23:12


    かずくん★
    お疲れさまです!

    今日わどうでしたか
    そろそろ疲労が溜まっているころだと思います
    がんばってくださいね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)