四日目!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/四日目! 画像1


こんばん和!←



今日もご来場してくださった方、ありがとうございました☆



そしてコメントやお手紙、プレゼントまでいただけて感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)



写真に載せたものは一部ですけれど、本当に励みになります!ありがとうございます(v_v)




これからも、この気持ちを忘れずに恩返し出来るように頑張ります♪





それでは明日もふぁいてぃん!

 
  • コメント(全38件)
  • 遥華√今までありがとう…… 
    1/9 00:06



    ひーくん4日目お疲れ様


    楽しそうだなぁー
    と思いながら
    応援電波発信してました(


    明日も頑張ってください
  • つーちゃん 
    1/9 00:08


    こんばん和!←←


    今日もお疲れ様でした(^o^)


    明日もふぁいてぃん


    61(^^)v


  • (。・ω・。) 
    1/9 00:09



    お疲れ様です



  • おーぷんまいはーと! 
    1/9 00:10




         お疲れさまです


         かわいいっ(^ω^)
         電波はツボです


         そういうの、初心って
         いうのですかね? ←
         すごいですねー(´`)


         んと、ふぁいてぃん!!



  • 退会済◎ 
    1/9 00:11



    こんばん和(゚▽゚)/ワラ

    4日目お疲れ様でした☆!
  • おかぺい 
    1/9 00:18

    こんばん和(´∀`)w

    今日もお疲れさまです◎
  • まつり 
    1/9 00:19

    こんばん和!
    新しいね(^ω^)ww

    明日友達が行くそうです!
    わたしの代わりにかずくん見てきてもらいます(`・ω・´)←

    疲れてるのに毎日更新ありがとう!嬉しいです
    見に行けないけどかずくんから毎日元気もらってます><

    電波発信するからキャッチしてね\(^O^)/~~☆


    明日もふぁいてぃんっ!!
  • 水心†ARIA大好きだー 
    1/9 00:19

    お疲れ様です
    明日も頑張ってください
  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    1/9 00:23

    ゴメンなさい!!
    コメント書き直しで
    後から気がつきました!
    なんか後ろの方にアイロンビーズの峰ジャージが!!わざわざディスプレイして頂き!
    作ったかいがありました!!応援頑張ります!
    お疲れ
  • 舞夜 
    1/9 00:30

    お疲れ様でした^^

    今日(昨日?)の12時〜の回、見に行きましたよ♪
    むっちゃカッコ良かったですO(≧∇≦)o
    正に伊武!!!って感じでした><
    後の公演も頑張ってくださいっ☆

    写真の中に預けたレターが入っていて嬉しかったです

  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    1/9 00:45



    みんな封鎖可愛い♪

    うちの微妙なやつ
    あったww


    観に行く時プレゼン
    用意します!!!!

    何が良いですか??←


    明日もふぁいてぃん


  • テニプリ☆テニミュ☆伊武☆LOVE 
    1/9 00:47

    公演お疲れさまでした!
    4日目も行きたかったですが席が取れず…(笑)

    明日もふぁいてぃん☆です
  • れいか 
    1/9 00:48


    かずくん今日
    ほんまにお疲れ様

    みんなに愛されてて
    あたしまで嬉しいで

    あたしゎコメントする事し
    できないけど

    応援してる気持ちは
    誰にも負けない自信
    あるから(´∀`*)

    関西からずっとずっ
    応援してます


    関西からのパワー
    受け取って下さい

  • リロ 
    1/9 00:49


    今日もおつかれ様でしたゞ
    近江くんのブログでも画像にカズくんもいて、何かうれしかったで

    しっかり休んで明日もふぁいてぃん★
  • メフィスト・フェレス 
    1/9 00:57


    こんばんは☆
    今日もお疲れ様でし

    9日はライブビューインのチケット発売日なんで頑張って取りたいと思います


    今日、にごりマンゴーワインと言うのを飲みました

    めちゃくちゃ美味しかったですよヽ(´∇`)/

    明日もふぁいてぃん

  • ゆう★☆ 
    1/9 00:59

    お疲れ様です★☆毎日順調に進んでてなによりです☆メイクの写真、だいぶ宝塚入れそうな位美☆ですね☆私も早く観たい観たい病です…ここに来てまさかの事態が発生しまして送ってもらうよう頼んだお誕生日プレゼントが…車の中に放置で忘れられていた…とううまさかまさかの事態
    めてお贈りしますね
    だいぶ遅いけど…みんなのお手紙嬉しいですね☆★☆私は足踏みしてても靴のかかとは減る。という言葉を思い出し、ここ数日もやもや考えていたけど、とりあえずやるだけやってみよう☆と踏ん切りがつきました★明日も頑張って★
  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    1/9 01:02



    今日もお疲れ様でし



    ぅちも観に行くときお手紙持って行く予定です

    プレゼントもいれますね

    京都人なんで京都らしぃのを...


    あっ
    ちが送った手紙がっっΣ
    ャバぃほど嬉しいですO(≧∇≦)o
    テニミュんときも同じ封筒にしょぅかな(笑)


    明日もふぁぃてぃんです





  •  みやび  
    1/9 01:04





       おつかれ様でした\(^O^)

       公演見に行く時ファンレタ
       持って行きますね(^ω^)

       といっても2月だから先だがw

       明日も頑張って下さい!



  • よりみ@聖陳勇 
    1/9 01:20


    明日?今日行

    楽しみだな♪
  •   ◎..璃花 / 微放置頑張る← 
    1/9 01:26




      今日もお疲れさまです


      手紙って貰うと凄い嬉しいで
      よね(^O^)!


      私も書きたいのですが
      塾があっ


      受験が終わったら書きますっ

      私は明日テストです(´・ω・`)


      明日もふぁいてぃん(^O^)!*



  • ☆☆☆ 
    1/9 01:41

    明日はライブビューイングのチケット発売ですよね



    東京や大阪までは行けないので ライブビューイングがあってほんと嬉しいです


    大楽 映画館で応援します



    じゃ 明日もふぁいてぃん

  • ☆な〜つん☆ 
    1/9 01:48

    公演には遠くて行けないのでファンレターだけでも書こうかなと思います(^o^)


    体に気をつけて公演頑張って下さ

  • あほのくりす@りすきー 
    1/9 01:52

    こんばん和!
    4日目もお疲れ様です、そして毎日更新有難うございます^^*
    日記更新されたよーって所に貴方の名前が出るだけで元気でちゃいます♪

    あっクラゲを発見!わぁーちゃんとカズさんの所に届いて嬉しいです(OωO´*)
    また色々と送らせて頂きますね♪少しでもカズさんの力の元となれたらいいなぁ(笑)

    今日もふぁいてぃん!
  • てんてん@Dhavie Vanity 
    1/9 02:11

    明日も頑張ってください^^!
  • (莉゜ω゜人) 
    1/9 04:00



    こんばん和∩^ω^∩

    昨日(8日)、観に行かせていただきました´`*
    もう、いろいろと感動して…(´Å`●)
    ひーくんと、不動峰キャストの皆さん、青学キャストの皆さんのおかげで、テニミュ・テニプリ、不動峰と伊武君がもっと好きになりました\(^o^)/
    ひーくんの演技も歌も、迫力があって、頑張りが見えて、私も頑張らなきゃなぁって思いました(`・ω・´)キリ

    あと、お見送りで、ひーくんにふぁいてぃんといったら、ふぁいてぃんって返してくれたのが凄く嬉しかったです(´ω`*)

    私も手紙を預けたので、よかったら読んでやってください笑

    では、今日からも怪我、病気がないよう、ふぁいてぃん!!


  • 兼莉)フォローさせてくださぁいッ 
    1/9 05:21

    こんばん和?……おはようござます??
    時間的にビミョーですが
    昨日(8日)もお疲れ様でした・ω・*
    お見送りに和君が立ったそうで………。
    いいなぁ、いいなあ

    なんて、思いながら…、パンフ読み返してます(//∇//)
    今日もふぁいてぃん

  • あかね 
    1/9 06:18


    こんばん和…ではないですね(笑)
    おはようございます

    昨日も公演お疲れさまでし



    急遽10日の参戦が決まったので、和くん始めキャストのみなさんに会えるのを楽しみにしてます



    今日もふぁいてぃん
  • Manami 
    1/9 07:14

    岡崎くんおはよー
    Manamiだょぉ(*´∇`*)
    4日目お疲れ様でしたぁ\(^O^)


    あっあたしがあげたプレゼントと手紙がっっっっっ(>_<)

    もう恩返しされてるよ☆こうしてblog書いてくれることも舞台に立ってることもすべてが恩返しだよ(*´∇`*)
    んぢゃぁ5日目もふぁいてぃん☆

    明日行くよー(v3v)
  • あー★ 
    1/9 08:23



    かずくんおはようで


    昨日もお疲れ様でした☆

    私が書いてるコメントも
    かずくんの励みに
    なってるのかなって
    思うと嬉しいです
    (●´ω`●)

    大阪公演の時
    お手紙持っていきま
    \(^^)/


  • ぶどう 
    1/9 09:06

    おはようございます
    昨日はお疲れ様でした(^ω^)ノシ

    こんばん和っ
    いいですね(゚∀゚)

    使おうかな…

    突然ですが質問が!
    サルエル女子ってどう思いますか?チャレンジしようか悩んでるんですが難しそうですよね…
    サルエル男子にご指南をいただきたく(笑)
  • nn 
    1/9 09:27

    ヒロちゃんおはようございます^^  私もお手紙を届ければ良かったなぁ…と凄く後悔してます;;  次に見に行く時は、絶対にプレゼント渡しますね!  実は、マンゴーの匂いがする入浴剤を手に入れたので、それをプレゼントしようかと思ってますッ!  毎日お疲れ様です!  何回も言いますが、ヒロちゃんの伊武大好きです!(笑
  • ゆき(*^-') 
    1/9 09:58

    お疲れ様です
    ブログ更新ありがとうございます(^人^)
    ファンとしては、ブログ更新してくれたり、舞台で輝いてる姿見たり出来るとすごくうれしいんです
    元気たくさんもらえます。
    次回見に行くのがほんと楽しみですっ!
  • テニミュらぶ★なるみん 
    1/9 11:01


    おはようございます★

    15日の昼公演に行きますが
    プレゼントと手紙持って行きます
    もう用意してあります(’笑)

    楽しみにしててください



  • ぷーある茶@龍輝にるきるきにされ汰斗←← 
    1/9 11:19



    8日行きましたよ(^q^)
    アリーナの7列目の下手側に居ましたw双眼鏡持ってww
    すんごく、感動しました!


    あ、わたしのナイトメアの封筒らしきものがあ


    今日の公演も頑張ってくださいね
  • 鈴花(スズカ) 
    1/9 13:08

    今日和、本日もお疲れ様です(・∀・)
    私もこんばん和!と挨拶したかったです(笑)
    今日も2回公演ですね(^▽^)体には気をつけて、悔いの残らないステージにしてください(´∀`)
    早く見に行く日にならないかなあ(´;ω;`)
    画像は岡崎さんの活力源ですね!私もお手紙書こうと思っています(´`*)
    では、今日もふぁいてぃんです(*^_^*)ノ
  • †桜庭李玖† 
    1/9 16:39



    時間的に違うけど…
    こんばん和(^^)!!


    4日目お疲れ様です(´`*)
    楽しんでますかー?笑っ

    行けない私はDVD発売まで待ちきれないですヽ(>Д<)ノ


    うわーっ!?
    私の年賀状あるっΣ(゚Д゚)!
    嬉し恥ずかしっ!!

    みんなの応援が和サンのパワーになってたら嬉しいなー(^^)☆

    今日もふぁいてぃんっ!!

  • 秋羅 
    1/9 20:29

    今更ですが、お疲れ様です


    何も知らないおバカな私は食べ物を持って行ってしまったので、渡せずに帰ってきまし

    お見送りの時も恥ずかしくて手も振れなかった


    だからもう一度位観に行きたいで


    かっくん待っててね
    (笑)
  • テニミュらぶ★なるみん 
    1/9 23:44

    こんばんは!お疲れ様です
    15日まであと6日!!めちゃくちゃテンションあがってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)