三日目!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/三日目! 画像1


こんばんは★



今日ご来場してくださった方、ありがとうございました!



初の2公演☆
気合い入れて頑張っていきます(>_<)!




写メは、メイク中(*´Д`)というか、よーく見たら携帯に自分の顔が反射してて怖いね(笑)




そして、マンゴーばっちし写ってますよっと(笑)
えぇ、大好物なんです(´Д`)おいしいですよね。




それでは、明日もふぁいてぃん!

 
  • コメント(全36件)
  • 屑那。穴堀きはちろ 
    1/7 23:57

    今日も公演お疲れ様でした

    昨日はお見送りありがとうございましたm(__)m
    明日の公演も頑張ってください


    マンゴーおいしそう


  • Nao 
    1/7 23:59

    3日目お疲れ様デス

    私もマンゴー
    きです

    美味しいですょね


    次もファイトっです

  • つーちゃん 
    1/8 00:00


    こんばんは〜(^o^)//"""""""


    今日観に行きました


    ハイタッチで降りてきた時の近くにいました(^o^)笑


    明日もふぁいてぃんです



    61(^^)v



  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    1/8 00:00




    今日もお疲れ様でした(*´∀`)

    写メかっこい


    ぅちの携帯、プリばっか貼ってて何も映りません(笑


    マンゴーぁんま好きじゃなぃf^_^;
    でもかずくんが好きなんゃったら
    ぅちも好きになりますっ←


    明日もふぁぃてぃん





  • まりこ 
    1/8 00:02



    お疲れさまぁ


    メイクしたら目力ヤバイ

    羨ましすぎる

    目力わけてください(・ω・|


    マンゴーうま

    マンゴーもわけてっ

  • テニプリ☆テニミュ☆伊武☆LOVE 
    1/8 00:05

    お疲れさまでした!
    昨日(今日?)昼公演の一番前の真ん中右から三番目にいました!←ぉぃ

    明日(今日?)の公演も、ふぁいてぃんです(笑)
  • あほのくりす@りすきー 
    1/8 00:17

    今晩は、お疲れ様でーす^^*
    携帯と鏡でWカズさんですね、いやほんとに怖いを通り越して格好いいです(笑)

    カズさんはメイクはもう慣れましたか?メイクって難しいですよね、女の私でも未だに唸りながらする事もたまに(´Δ`)

    あ、マンゴーさんじゃ!一口下さい(笑)

    今日もふぁいてぃんです、いぇあ
  • キャラメル-里音- 
    1/8 00:18


    昨日の公演は
    戸田くん見にきてたみたいだね
    歴代テニミュキャス
    けっこう見に行かれてるみたいで
    改めてテニミュカンパニー
    すごいなと感じた

    遠いからミュは氷帝戦から
    見に行きます(*´∀`*)
  • 宇都宮梵/放置 
    1/8 00:18


    お疲れ様です!
    観に行きたかった…

    かっこいいです!
    マンゴー!我が県の特産品ですw
    美味しいですよね!

    明日もふぁいてぃん!


  • おかぺい 
    1/8 00:22

    今日もお疲れさまです!

    毎公演、ハプニングなしに無事に終えられるよう遠いところから(笑)願っています(^O^)


    明日もふぁいてぃん
  • れいか 
    1/8 00:25

    かずくん今日
    お疲れ
    (´∀`*)


    化粧してるかずくん
    かっこよすぎ
    やばい

    綺麗で羨ましいし


    あたし10日が成人式
    なんですけど
    かずくんみたいに
    綺麗になれるか不安です

  • Manami 
    1/8 00:25

    岡崎くんこんばんわ☆Manamiだょぉ(*´∇`*)

    3日目2公演お疲れ様でしたぁ\(^O^)

    写メかっこいい(´・ω・`) メイクは慣れましたか


    あぁぁぁ早く行きたいよー

    んぢゃぁ4日目もふぁいてぃん☆
  • ぷーある茶@龍輝にるきるきにされ汰斗←← 
    1/8 00:29


    いよいよ、今日参戦です!お手紙終わらなくてまだ、寝れませんw

    楽しみにしてますね
  • テニミュらぶ★なるみん 
    1/8 00:33


    お疲れ様です

    うちは、15日の昼行きます
    今からめちゃくちゃ楽しみです!
    早くかずくんに会いたいです←


    まだまだ公演続きますが
    頑張ってください


    応援しています!


  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    1/8 00:44

    今日は最高の公演をありがとうございました!
    生写真は当たるし!
    あんなに近くで岡崎君に会えるなんて!!!
    昼公演のお見送りの時思わず両手で手を振り『岡崎君〜♪』って言っちゃいました!!携帯クリーナー使って頂けると嬉しいです!!
    今日はありがとうございました!

  • tamama☆ 
    1/8 01:27

    お疲れさまで
    !!
    マンゴー美味しいですよね


    明日もふぁいてぃん


  • ゆき(*^-') 
    1/8 01:49

    お疲れ様でした。
    無事に終了したようでよかったですね(*^-')b
    寒いので体調には気をつけて頑張って下さい!
    写メかっこいいです
  • 遥華√今までありがとう…… 
    1/8 06:44



    3日目お疲れ様です

    一日に2公演は大変だったと思います
    私はテスト中もひーくんに
    応援電波発信してました(
    これは本当で

    私も劇場に駆け付けること
    できたらよかったなぁと
    しみじみ思います
    今日の公演頑張ってくださ



  • おーぷんまいはーと! 
    1/8 06:49




         お疲れさまです


         キャラメイク…
         ですかね(*´`*)


          マンゴ- うま



          たくさん歴代
          キャストさん
          いらっしゃっ
          たみたいで(笑)




  • 舞夜 
    1/8 06:52

    お疲れ様でした^^

    今日、見に行きます(*^∀°)♪
    すごい楽しみです>


    携帯…
    ちょいホラーですねO(≧∇≦)o
  • まつり 
    1/8 07:27

    お疲れ様です(`・ω・´)

    だんだん慣れてきたかな!
    わたしは行ったひとのコメントとかブログを読んでテンションが上がったり下がったりしてます(´・ω・`){行きたい…
    マンゴーおいしいよね\(^O^)/

    ていうか…舞台メイク…似合うね…><

    かずくんがイケメンすぎてつらいっす。゚(^O^)゚。

    今日もふぁいてぃん
  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    1/8 08:07

    お疲れ様です(^_^)
    昨日は、1stシーズンのジャッカル役の戸田慎吾くんが観に行っていたらしいです〜(^Д^〜)
    戸田くんのブログで言ってましたo(^o^)o
  • RUKI@らんてぃー! 
    1/8 08:13


    ヒーロー化粧映えするね
    いつもより凛々しい

    フィリピン産 マンゴーだっ
    うちも好きだよ!


    明日もふぁいてぃーん★
  • 兼莉)フォローさせてくださぁいッ 
    1/8 08:20

    おはようございます(^-^*)/

    一日二公演、大変かと思いますが
    頑張って下さいっ★

    うぅー//半分伊武で半分和くんに
    ドキドキです(//ω//)
    マンゴー好きなんですか…
    今度お土産で
    持っていきまーすっっ(・・/)
    今日もふぁいてぃん


  •  
    1/8 08:22


    お疲れさまです!

    今日の昼公演観に行きますよ(^ω^)

    今日も頑張って下さい(´^ω^`)★
  • 秋羅 
    1/8 08:47

    おはようございます


    昨日の昼の部観させて頂きました


    お見送りで間近でかっくん見れて幸せでした


    今日も頑張って下さ

  • トロッコしすたーず03*キリアドス 
    1/8 09:02


    昨日の昼公演に参加させてもらいました


    ヤバかったっ

    いぶのボヤき萌えますた←ww

    お見送りの時、岡崎くんがいる方ではなく反対側で歩いてたんですけど…

    笑顔めっちゃ癒されました




    今日も頑張ってください

  • よしえ 
    1/8 09:26

    3日目お疲れさまでした!
    早く観に行きたくて
    ウズウズしてます(>_<)


    携帯のストラップ
    テニスボールみたいなの
    ついてるんですか(・ω・`)?

    今日も頑張っ
    ください(´^ω^`)

  • とおこ 
    1/8 09:46

    はじめまして

    昨日初めてテニミュ観に行きまし

    岡崎さんの深司とても素敵で、ずっと目で追いかけてしまいました
    見送りで近くで姿見られたのも嬉しかったです


    楽しい時間をありがとうございました

    お体に気をつけてこれからも頑張ってください

  • あー★ 
    1/8 09:57



    かずくんおはようございます(*´∀`*)

    昨日もお疲れ様でした☆

    体調と
    大丈夫ですか??

    早くかずくんの伊武
    見たくて仕方ありません


    ではでは今日
    いっぱい応援してま
    \(^^)/ ★


  • リロ 
    1/8 10:21


    化粧するとまた栄えますね。美人!
    自分でする化粧は慣れてきましたか?
    今日も2公演がんばって下さい\(^_^)
  • テニミュらぶ★なるみん 
    1/8 10:54

    おはようございます
    今日も1日、頑張りましょう(笑

  • 鈴花(スズカ) 
    1/8 12:07

    今日和、お疲れ様です(・∀・)
    2公演も無事に終えてくださり、安心しました
    今日の2公演も元気に試合ができることを願っています(^人^)
    マンゴー美味しいですよね!!私もマンゴーのお菓子を見るとついつい買ってしまいます(´∀`)
    私、役者さんの鏡前を見るのが好きだったりします(*´∀`*)役者さんの性格を見るようなので^
    では、今日もふぁいてぃんo(^∇^o)(o^∇^)o
  • 森山虎雄 
    1/8 12:35

     
     
    顔立ち綺麗ですね^^美人さん!お疲れ様です
  • nn 
    1/8 14:09

    うは!やっぱりヒロちゃん美人さんですね!!
    ヒロちゃんがサーブを打つときに、上を見るポーズが凄くかっこよくて好きです^^
    今日も頑張ってください!お疲れ様です
  •  みやび  
    1/8 17:50





       今夜公演やってるかな?
       頑張って下さい\(^O^)/

       ひーくん。綺麗ですよね^^
       もうかっこよいです(・ω・)

       マンゴー苦手ww



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)