二日目も終了!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/二日目も終了! 画像1



二日目無事に終わりました★



明日からは1日2公演が続くので、怪我や体調を崩すことなく集中してまた頑張っていきます!




今日ご来場してくださったみなさん、ありがとうございました☆




暖かいお言葉やコメントが本当に励みになります(v_v)そして、遠くからの応援電波もしっかり受信して元気もらってますよ!




一日一日みんなで力を合わせて臨んで、素敵な舞台にしたいです(>_<)




よし!明日もふぁいてぃん!!




写メは、スタッフTシャツ★もはや完全にお気に入り(笑)



p.s 昨日の後ろに写っているのは、大石秀一郎役の平牧仁くんでした♪
それから自分の呼び方は、呼びやすいもので全然構わないですよ(*´Д`)

 
  • コメント(全41件)
  • おーぷんまいはーと! 
    1/7 00:46




        今日一番ビックリしたの
        平牧くんだったこと(笑)


        ザキ君とお呼びしたい←
        (何でもありだとかじゃ
        なくて、一生懸命考えた
        結果なんです´;ω;`)


        コメントみているのです
        ねっ(。・ω・。)   


        体調維持で明日からも、
        ふぁいてぃんですっ!!




  • ぶどう 
    1/7 00:48

    二日目お疲れ様です(^ω^)ノシ応援電波が届いていたようでなにより…
    明日からも頑張って下さい!!

    後ろにいるの誰かわからなかった(>_<)
  • 藤川由夫 
    1/7 00:49

    こんばんは、かずくん(^^)
    はじめてコメントします!!

    2日目お疲れ様です
    昨日も今日も電波応援送らせていただきました
    熊本からでも届きましたか(・∀・)??←

    明日から2公演、身体を壊さないようにふぁいてぃん(`・ω・)b



    みお
  • ⊂(紅葉美緒*´∀`)⊃  
    1/7 00:51


    頑張ってください(*^ω^*)
    怪我などの無い事を祈ってます(*´∀`*)

    ふぁいてぃん!
  • あー★ 
    1/7 00:55



    今日もお疲れ様でし
    (*´∀`*)

    いきなりかずくんっ
    呼んで大丈夫かなっ
    思ってたんですが
    これで安心し
    かずくんって呼べま
    (●´ω`●)笑

    明日から2公演続い
    大変だと思いますが
    体調に気をつけて
    ケガなく無理せず
    頑張ってくださいね
    \(^^)/


    応援電波いっぱい飛ばします!


  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    1/7 00:57




    かずくんこんばんは



    明日(今日)からは2公演ですね

    頑張ってくださぃ
    ...しか言えなぃ(>_<)

    平牧くんゃったんですかΣ
    全然わかりませんでしたf^_^;

    Tシャツカッコイイ

    改めて惚れます←



  •   ◎..璃花 / 微放置頑張る← 
    1/7 01:03



      今日もおつかれ様です◎!

      ちゃんと電波送りましたっ!


      私は今日で冬期講習が
      終わって、明日、明後日が
      テストです(。・ω・。)


      お互いに頑張りましょう♪笑

      明日もふぁいてぃん(^O^)!

      応援してますっ
    !


  • つーちゃん 
    1/7 01:05


    こんばんは!



    お疲れ様でした(^o^)


    私は明日(今日)急遽行くことになりました



    今からめっちゃ楽しみです



    Tシャツ欲しいな笑www


    61(^^)v


  • ☆な〜つん☆ 
    1/7 01:17

    公演頑張って下さい(^-^)

    応援電波送ります('◇')ゞ(笑)
  • みやみ※ゲームだけ復活 
    1/7 01:50


    岡崎さんこんばんは(^^)

    二日目公演お疲れ様です(o^∀^o)
    今日は客席より光線(と言う名の応援)を送っていました^^*

    帰りにはガッツポーズ(ファイティンポーズ?)をして帰りました(≧∇≦)


    長い公演期間なので御身体には気をつけてください(>_<)
    まだまだ寒い時期が続きますので

    また9日に観に行きます!
    頑張って下さい!(≧∇≦)
  • あほのくりす@りすきー 
    1/7 02:00

    二日目もお疲れ様です^^*
    応援電波毎日ビシビシ送ります、と言うか"応援電波"って言葉が流行りそうですね(´д`)いいことです!笑
    目まぐるしい生活になると思いますが、怪我と体調不良にならない事を優先で最後まで頑張って下さい♪…そして無事に乗り切れたらその素敵Tシャツを下さい、なんて(笑)

    にしても後ろに写ってたの平牧さんだったとは…マスオさんばりに驚きました、めっちゃ不正解で(笑)


    今日もふぁいてぃんっ!
  • あかね 
    1/7 02:15


    こんばんは(^ω^)
    オンライン被ってちょっと嬉しいなう


    二日目お疲れさまで

    体調に気をつけて頑張ってください!
    電波送ります



    明日もふぁいてぃん
  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    1/7 02:18

    お疲れ様様です!!
    今日見に行きますね!!
    昼公演楽しみです!

    !!!てっきりキナリ君かと思ってました!
    すんまそんです!

    明日手紙渡します!届ける場所あるよね
    ないと困る(;´Д`)
  • りょう 
    1/7 04:12

    2日目お疲れさまです^^*

    あれは仁くんだったの!!?
    きなり君に間違えてすんまそん*
    Tシャツ可愛いですね♪
    明日もふぁいてぃーん!!!
  • 遥華√今までありがとう…… 
    1/7 06:34



    ひーくんお疲れ様


    今日から一日2公演が続くなんて大変ですね

    でも、怪我や体調を崩さなければ大丈夫だと思います


    本当は劇場に行って公演観たい

    受験なので行けないのが残念です

    でも応援電波は毎日いっぱい出してますよ〜^



    スタッフTシャツいいなぁ
    私も欲しいで

    非売品なんだろうけど..



    てか、あの写メの人物平牧さんだったんですね
    平埜君だと思ってました


    平牧さんスンマソン..


    今日はテストなんで頑張ってきますね



  • 兼莉)フォローさせてくださぁいッ 
    1/7 06:35

    和くん、おはようございます!!♪
    二日目もお疲れ様でした・ω・*

    Tシャツいいな〜♪
    私も欲しいですっ!!
    今日も頑張って下さいっ★

  • ゆき(*^-') 
    1/7 07:09

    二日目、お疲れ様でした!
    無事に終了したようでよかったです(*^-')
    スタッフTかっこいいですね!
    昨日の写メは平牧くんだったんですね!
    わかんなかった…
    まだまだ修業が足りませんでした。。
  • 舞夜 
    1/7 07:13

    おはようございますo(^-^)o

    2日目もお疲れ様でした^
    明日の公演が楽しみですO(≧∇≦)o

    平牧さんだったんですねっ
    てっきりキナリくんだと…;


    今日も一日頑張ってくださいね>
    私はテスト頑張ってきます(>_<)
  • Manami 
    1/7 07:13

    岡崎くんおはよー
    Manamiだょぉ(*´∇`*)
    2日目お疲れ様でしたぁ\(^O^)/昨日観に行きまし


    ホントすっごい良かったです(*´∇`*)
    あたしは1stseasonで不動峰戦が生で観れなくてDVDでしか見たことがなくて、もうホントに感動しました!ありがとうございます(u_u)o〃

    ホントいっぱい書きたいけど手紙に書きますね

    次は10日昼夜と行きます
    から楽しみ(´・ω・`)

    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん

    怪我や風邪には気をつけて下さい(´・ω・`)
  • 喪吉(遠藤時代を応援す) 
    1/7 07:18

    ざっきー...

    高校生の身分なので
    見に行くことができません
    愛知から応援してま

    私も演劇に携わっているの
    劇一本がどれほど大変かは身に染みています.
    2公演はなかなか体力のいるものだとは思いますが
    ぜひ無理をせず頑張ってください

  • _____れな。 
    1/7 07:37



         華鬼見たよ(o・ω・o)ノ
         そんだけ^^♪

      -


  • よしえ 
    1/7 07:39

    おはようございます
    2日目お疲れさまでした(^○^)

    Tシャツかっこいい(´>ω<`)
    欲しいな〜


    今日も頑張ってください!
    応援電波届けますね

  • ちーたろす/微放置 
    1/7 07:49


    ひーくん、こんばんは★!

    二日目お疲れ様です

    それからライビュー決
    おめでとうございます★!
    地元の上演が決定したので
    見に行きますね(*´∀`*)


    今日もふぁいてぃん★!


  • MOMOω・)* 
    1/7 08:23

    二日目お疲れさまでした☆´ω`

    応援電波送ってましたよ(笑)次の公演も頑張って下さい


  • 秋羅 
    1/7 08:25

    おはようございます〜そしてお疲れ様で


    今日、昼の部行きま


    あっ、今からお手紙書きま


    今日もふぁいてぃん
    (ちょっと恥ずかしい…笑)
  • まつり 
    1/7 08:26

    二日目お疲れさまです(`・ω・)

    ケガなどないように頑張ってください!
    毎日応援電波発信中\(^O^)/~

    スタッフTシャツかわいいねっ(*^ω^*)


    ふぁいてぃん
  • トロッコしすたーず03*キリアドス 
    1/7 09:09


    おはよう?ございますヾ(´ω`=´ω`)ノ


    只今テニミュを見に行くためにバスに乗ってま


    凄く楽しみで心臓バクバクですww


    今日から1日2公演が続くということで体調崩さないように頑張ってください

  • RUKI@らんてぃー! 
    1/7 09:22


    おはようヒーローっ

    今日から2公演だね
    体力の消耗が激しい
    と思うから休憩中は
    しっかり水分取って


    今日もふぁいてぃーん★
  • れいか 
    1/7 09:43

    かずくんおはよう
    (^^)
    今日も関西から応援
    してるからね


    大学の友達に
    かずくんの事
    たくさん紹介しちゃった


    大学の友達たくさん
    引き連れてテニミュ大阪公演
    見に行きます(´∀`*)


    かずくん大好きぃ

  • 愛子 
    1/7 10:13

    二日目お疲れ様でし

    二日目見に行けて最高でした( ´∀`
    かずくんの伊武はりあるに伊武で本当に伊武すぎて興奮しました( ´艸`)

    これからまだまだ公演がありますが頑張ってください

  • 狐寿-コジュ- √(*ΘωΘ*) 
    1/7 10:23



    二日目お疲れ様!

    応援電波送るよ!びびびヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    今日もふぁいてぃん


  •  みやび  
    1/7 10:47





       おつかれ様でした\(^O^)
       今日、二公演頑張って下さい!

       Tシャツかっこええです☆
       うちも気に入りました(^ω^)

       平牧くんでしたか(-ω-)
       分からんかった←



  • ゆん 
    1/7 11:35

    見に行きたいです(´;ω;`)
    大阪に行く予定だったんですが、
    満席だし予定があわないしで;;
    ライビュのチケ頑張ってとります

    生で和くんの伊武みたかったです
  • イサキ 
    1/7 12:17


    二日目お疲れ様です

    昨日の公演を見ました。
    雰囲気とか、めっちゃ伊武でした!!
    ぼやきも伊武だし☆
    お見送りにもいらっしゃって、嬉しかったです(o^∀^o)


    今日から、1日2公演で大変でしょうが、頑張ってください

    また、見に行きます☆★☆
  • Nao 
    1/7 12:36

    お疲れ様デス

    Tシャツ
    ッコぃ
    ですね


    体に気をつけて、
    頑張ってください

  • ゆう★☆ 
    1/7 14:10

    二日目も無事終わって安心しました★☆★もはや勝手に身内気分で心配になります★後ろ姿も素敵ですね★なんかピシッ★ってしててらしさがでてます★☆★今日も良い報告待ってますね WITH LOVE ゆ
  • メフィスト・フェレス 
    1/7 16:42


    今日もお疲れ様です

    毎日ふぁいてぃんで

    でも、張り切り過ぎて怪我とかには気を付けて下さい


    早くひーくんの伊武が見たくて、アニメイトでDVD予約に急ぎましたww
    4月30日まで待てないです(>_<)
    Tシャツ格好いい

    やっぱり黒似合いますね(笑)


  • 鈴花(スズカ) 
    1/7 17:36

    初めまして(^▽^)始めてコメントします☆
    今日の昼公演に行きました!!のんびりと観劇…のはずが、伊武くんが出てきた瞬間に目が釘づけになりました( ̄□ ̄;)!!
    青学目当てだったのですが、岡崎さんの演技、声、溢れる気迫が気になり、後半はほとんど伊武くんを見ていました!
    お見送りにも素敵なお姿を見せて下さり、本当に嬉しかったです(*^_^*)
    夜公演もありますし、まだまだ公演期間はありますが、体調を崩さず、皆さんが笑顔で大千秋楽を迎えてくださる事を願っています(^人^)
    そして、また数日後に見に行きます!チケットを追加してしまいました>
    応援しています!!リョーマくんを負かしちゃうくらいの勢いでいってらっしゃいませ(・∀・)ノ
  • nn 
    1/7 19:14

    初めまして^^
    ヒロちゃん(と呼ばせていただきたいです><)の日記にコメントするために、GREE登録してしまいました

    今日、お昼の公演を見に行かせていただきました!
    第一バルコニーの席だった私は、双眼鏡片手にずっとヒロちゃんの事を追ってました><すみません;;
    歌も踊りもかっこよくて、ぼやきも素敵でした(笑
    お見送りの際、まさかヒロちゃんがいらっしゃるとは思わず、興奮しすぎて頭が真っ白になってしまいました;
    でも、手を振り返してくれて、天使のような笑顔を向けてくれたので、寿命が30年ほど延びたような気がします
    手を振ってくださってありがとうございました
    行けたら凱旋も行きたいと思ってます!本当は一回だけで良いかなと思っていたのですが、ヒロちゃんのかっこよさと美しさに惚れ込んでしまって、もう一回は絶対行こう!と心に決めました!
    長くなってしまいましたが、これからもっと寒くなります故、ご自身のお体をご自愛くださいませ。
    私は、ヒロちゃんの伊武が一番好きです
    では!
  • リロ 
    1/7 21:04


    はいっはいっ
    たりました!w何か下さい

    後ろの人、生成君って書いてる人が多いのをあとから見て知って
    うわぁやっちゃったーヽ(゜▽、゜)ノって思ってたからビックリ嬉しいです!!

    今日も1日おつかれ様です
  • (莉゜ω゜人) 
    1/7 23:23



    なん…だ、と…?(
    間違ってた…orz
    まさかの平牧さん笑

    電波送ってますよー、ぶんぶん⊂(●´ω`●)⊃

    8日の昼公演観に行きます
    怪我の無いよう、ふぁいてぃんだーお!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)