初日終了!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/初日終了! 画像1



遅い時間の更新でごめんなさいm(__)m




初日無事に終わりました!!




朝からコメントや応援電波を送ってくれたみなさんのおかげで、張り切ることが出来ました(v_☆)




そして本番のときは、ものすっごい緊張と共にいざ舞台上へ(>_<)




たくさんのお客さんを目の前にして、本当に嬉しくて思わずいろんな感情が込み上げてきました★




残りの公演も、もっともっと頑張って素敵な時間を提供していけたらなと思います(v_v)




今日ご来場いただいた方、ありがとうございました!!



今日行けなかったという方も、また劇場でお待ちしてますので機会があれば是非!!





それでは、明日もふぁいてぃん★




あっちなみに、写メはいつかのもの(*´Д`)んー懐かしい。
さて後ろにいるのは誰でしょう?笑

 
  • コメント(全42件)
  • ぶどう 
    1/6 01:27

    初日お疲れ様でした

    無事終わってなにより…

    早く大阪来て下さ〜い(´∀`)
  •    D J K 
    1/6 01:28




    お疲れ様でした(^ω^)

  • けんもち 
    1/6 01:30


    初公演お疲れ様です(ノ>ω<)ノ
    11日に観に行く予定で、
    既にwktkしてます

    後ろの人誰か分からないです xx
    パッと見凄く手が長い人に
    見えますね(^w^)

    寒いので風邪ひかないよう
    気を付けて下さいね><
    おやすみなさいっ 。oO


  •   ◎..璃花 / 微放置頑張る← 
    1/6 01:31



      おつかれ様です
    !!

      しっかり、応援電波送
      ましたっ!←

      次の公演も頑張って下さい(^O^)!

      私は勉強頑張ります(`・ω・)!w

      次も応援電波送りますっ(・∀・)



  • 彩乃*アメブロに浮気中* 
    1/6 01:33





    お疲れ様でし

    素敵な公演になったようで
    私も嬉しいで


    早く観に行きたくなりまし


    これからの公演も
    怪我なく頑張ってください

  • あかね 
    1/6 01:40


    こんばんは(^ω^)

    初日お疲れさまでし


    ばっちり見てきましたよ!
    すごく良かったです

    お披露目イベントの時よりすごく上手くなっててびっくりしました


    千秋楽まで体調に気をつけて頑張ってください

    あと二回くらいは見に行くつもりです



    明日もふぁいてぃん
  •  ちな(*・〇・*) 
    1/6 01:53


    初日おつかれ様でした\(^0^)/!
    宿題しながら電波送ってました
    笑)
    明日からも頑張ってくださ

    応援してますっ(*^ω^*)
  • ユカリン♪携帯止まります  
    1/6 01:55

    お疲れさまでした(≧∇≦)
  •  みやび  
    1/6 02:30





       おつかれ様でした(´ω`)☆
       あー!2月まで待ち遠しい;;((

       今日…昨日、何故か自分も
       めちゃくちゃ緊張してた(笑)

       んで、家の時計をチラチラ確認
       して時間になったのと同時
       始まったって言いました☆

       明日も頑張って下さい(^ω^)

       後ろの人分からない)^0^(



  • 遥華√今までありがとう…… 
    1/6 06:26



    初日お疲れ様です


    テニミュ公演行きたかったぁp(´⌒`q)

    受験の関係で行けなくなるとは...

    でも応援は出来るので頑張ってください



    後ろにいる方は平埜君ですかね?



  • りょう 
    1/6 07:23

    初めまして

    そして初日お疲れ様でした!


    場所が遠いため行けないですが応援電波はたくさん送りますね^^*(笑

    後ろにいるの
    [きなり]君かな??

    突然質問です!
    和寛くんの事をひろ君と呼んでいいですか!?
  • MOMOω・)* 
    1/6 07:34

    初日お疲れさまです


    これからも、ケガなくテニミュ公演してください(o^∀^o)
  • ゆき(*^-') 
    1/6 07:46

    初日お疲れ様でした
    岡崎くんの伊武くん、すごくかっこよかったです(≧∀≦)
    体調には気をつけて、不動峰戦乗り気って下さいね。
    または見に行きます
    次回もめちゃ楽しみです!

    写メは誰かな
    わかんないです(´Д`)
  • 秋羅 
    1/6 07:50

    初日お疲れ様でした


    これからも頑張って下さい


    私は明日行きます〜今からソワソワしてます(笑)
  • 退会済◎ 
    1/6 07:57



    初日お疲れ様でした(´∀`)

    今回は観にいく事ができないけど

    最後まで応援してま
    !

    頑張ってください\(^O^)


  • †桜庭李玖† 
    1/6 08:22



    初日お疲れ様でした(^^)☆

    公演の時間帯そわそわしてましたっ(笑)
    高校出たら、東京に行くので後一年ちょっとの辛抱…

    絶対公演見に行く(^^)!!
    それまではDVDでガマン(笑)

    応援してます!!
    ふぁいてぃん!!
  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    1/6 08:38





    かずくんぉは



    初日ぉめでとございました
    無事終わったみたぃでょかったで



    大阪公演も頑張ってくださ



    後ろは...
    きなりくんかな...




  • RUKI@らんてぃー! 
    1/6 08:44



    初日お疲れ様でしたっ!
    皆、ヒーロー格好いいって
    言ってるよー

    嬉しい、けど複雑

    程よい緊張感を持っ
    舞台に立つのはいい
    なんだよ!

    緊張してると"たんでん"
    が引き締まるからいい声
    が出るんだって。
    何はともあれ無事に初日
    終わって良かったで
    明日もふぁいてぃーん★

    リズムにのってる平埜生成く

  • ぷーある茶@龍輝にるきるきにされ汰斗←← 
    1/6 09:04


    初日お疲れさまでした!
    って、あたしがコメントしてるときは2日目ですもんねww
    初日同様、2日目も無事に終わることを祈っております!

    8日に参戦なのに、まだなんも終わってないぷーあるでしたww←

    後ろは、きなりくんかな?
  • 紫音☆コスに夢中☆ 
    1/6 09:07

    お疲れ様でした!
    昨日見に行きましたよ!
    なんかもう「あぁ、テニミュ帰ってきた」って感じで感動しました
    カッコ良かったし!!

    今日も行くんで頑張ってください
    応援してます

    リズム
  • あほのくりす@りすきー 
    1/6 09:07

    お疲れ様です^^*
    応援電波届いてるようで嬉しいです、中々この電波優秀ですね(笑)これからもバンバン送り続けますのでメモリーパンパンにならないよう気をつけて!

    初日、至福を味わえたようでよかったですね。幸先の良いスタートです(OωO´*)
    このまま怪我やトラブルなく無事に済むこと、貴方や観客が一体となり楽しまれる舞台になるのをお祈りします(笑)
    ふぁいてぃんっ!

    …後ろは平埜くん、でしょうか?
  • 狐寿-コジュ- √(*ΘωΘ*) 
    1/6 09:27



    初日お疲れ様でした(^ω^)

    無事、終えられたようで
    何よりです(*´ω`)

    今日もふぁいてぃん


  • (^O^*)! 
    1/6 09:36

    初日おつかれさまでした


    めっちゃ見に行きたい(`∀´)!!

    ちゃんとエール送りつづけますからね(^∀^)*!
  • 涼 / 退会します。さようなら。 
    1/6 10:17


    初日お疲れ様でした

    相変わらず格好良いω

    後ろは
    …きなりクンですかね
  • ☆☆☆ 
    1/6 10:27

    お疲れさまでした

    ライブビューイングでしか参加できませんが 楽しみにしてますっ

  • 舞夜 
    1/6 10:30

    初日お疲れ様でした^^

    今日も頑張ってください☆


    後ろはきなりくん…ですか??
  • おーぷんまいはーと! 
    1/6 10:33




         お疲れ様でしたーっ!!

         すごいですねぇ、´`



         2月行けたら行きます

         
         きなりくん、ですか?
         わからないwww ←


         明日もふぁいてぃん!



  • リロ 
    1/6 10:35

    昨日はおつかれ様でしたゞ

    後ろの人は…平牧さん…かな?
    違ってたらすいませ

    今日もがんばって下さい

  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    1/6 10:45

    初日お疲れ様でした!!!
    私は明日の1時の公演を見に行きます!
    昨日はディズニーランドでずっと岡崎君頑張ってと願ってました!
    これからも頑張ってください!!

    A、キナリ君
  • ちなみん 
    1/6 11:29

    初日お疲れさまでした!o(`▽´)o
    私は大阪公演までおあずけですが待ってますので体調には気をつけて長丁場ですが頑張ってください!(o^∀^o)

    和くんに会えるのを楽しみに待ってますo(^-^)oふぁいてぃん!
  • Manami 
    1/6 11:30

    岡崎くんおはよー\(^O^)
    Manamiだょぉ(*´∇`*)

    昨日は初日お疲れ様でした

    あたしは今日観に行きます


    早く観たいな


    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん

    写メは生成くんかな

  • あー★ 
    1/6 11:32



    昨日は舞台初
    お疲れ様でした☆

    無事に終わっ
    良かったです(*´▽`*)

    私も早くテニミュ
    見に行きたいな〜(><)

    そして
    昨日ははじめまして
    だったのに
    いきなりかずくんっ
    呼んじゃいましたが
    大丈夫でしたかね(;_;)??


    後ろにいるの
    きなりくんかな?

    それでは今日
    頑張ってください



  • 兼莉)フォローさせてくださぁいッ 
    1/6 11:43

    おはようございます^^v
    初日おつかれさまでしたm(._.*)m
    初日見ましたが、めちゃくちゃ感動しました!!!!
    岡崎さんにホレましたww
    いや!前からホレてますw
    今日も頑張ってください!
    またチケット予約したんで
    見に行かせていただきます^^
  • まつり 
    1/6 13:23

    初日お疲れさま><

    応援電波届いた!?かな!

    はやく舞台に立ってるかずくんが見たいな\(^O^)/
  • トロッコしすたーず03*キリアドス 
    1/6 13:30


    初日お疲れ様でした

    私は明日の昼公演と東京公演千秋楽を見に行くんですが今からめっちゃ楽しみで冬休みの宿題がてにつきませんww


    今日は本番まで5時間です

    今日も頑張ってください





    写メは
    平埜生成くんか加藤真央くん?
    だと思います

    あ、でも生成くん希望ww
  • みやみ※ゲームだけ復活 
    1/6 13:36


    岡崎さん初日お疲れ様です(^^)

    昨日は観に行けませんでしたが、今日観に行きます(ω)
    席から応援してますね(^O^)

    頑張ってください、今からかなり楽しみです(*^^*)
  •  
    1/6 14:01

    岡崎くん初日お疲れ様でした(^O^)
    初日見に行きました!!
    歌もダンスも上手くて凄くかっこよかったです><
    今日の公演もけがなく頑張ってください\^o^/
    次見に行く時はあと一ヶ月後なので岡崎くんの成長が楽しみにしてます(^O^)(^O^)
    楽しんで頑張ってください^^
  • れいか 
    1/6 15:22

    わあ
    ON-LINEで
    テンション上がりました


    本当に初日お疲れ様

    あたしゎ大阪公演ま
    かずくんを見る事ゎ
    できないけどずっと毎日
    応援してるからね


    かずくんが怪我なく
    無事東京公演
    終われますように…

  • てんてん@Dhavie Vanity 
    1/6 15:39

    本番見に行きます^
    お疲れ様でした!!
  • かりん 
    1/6 16:29

    初日お疲れさまですっ!!
    見に行きました(*^o^*)
    かずくんすごく良かったです…!!
    かずくんを生で見れて感激でしたv
    また見に行きたいです^^*
    これからの公演も頑張ってください!!
  • メフィスト・フェレス 
    1/6 16:39


    初日お疲れさまでし

    そして今日も
    お疲れさまでし(≧ω≦)

    やっぱり東京は遠いんで
    今日も電波で
    応援させて貰います



  • ゆう★☆ 
    1/7 00:02

    初日素敵な日を過ごせたみたいで嬉しいです☆そして今日もお疲れ様です★きっと想像を超える緊張なんでしょうね。それを思うとほんと私までドキドキしてきちゃいます☆コメントも盛り沢山で嬉しいですね☆早く直接観に行きたいです★おやすみなさ〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)