ついに開幕

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ついに開幕 画像1


こんばんは★



えぇ、ついに来ました。



明日(今日?)はテニミュ2ndシーズン初日(>_<)!!



いよいよと思うと、いろんなことが頭に浮かんできてもうカオスです。



これまで積み重ねてきたものを思いっきり出せるように!



今日はしっかりと寝て、舞台に備えます(v_v)



んーふぁいてぃん!!




p.s 遅くなりましたが、秋羅さん☆誕生日おめでとうございます(*´Д`)秋羅さんにとって素敵な年になりますよーに!

 
  • コメント(全47件)
  • 和田せりたん*ミ 
    1/5 00:22




    初日見に行きまつ◎
    頑張ってね\(^O^)
  • ゆかりん★ 
    1/5 00:24

    ドット柄好きです



    いよいよです

    楽しんで頑張って下さい\(^ー^)/
  •  みやび  
    1/5 00:25





       ついにきましたね!テニミュ←
       いやー。今日じゃないです
       緊張してますm9(<◎>Д<◎>)

       2月の東京凱旋行きます^^
       めっちゃ楽しみです☆←←

       今日のために早く寝て補充して
       今日の舞台に発揮して下さいww

       サルエルだ(`・ω・´)!
       うち欲しいんですが親が…
       めっちゃ欲しい←←

       今日頑張って下さい(´ω`)



  • 涼 / 退会します。さようなら。 
    1/5 00:29


    いよいよ初日ですね
    楽しみに待ってました☆

    頑張って下さい(`∀´*)
  •  cus? 
    1/5 00:30


     ふぁいてぃん(∵)!


  • おーぷんまいはーと! 
    1/5 00:30




         なぜ起きているのだっ


         ついに明日、か(´ω`)
         なんだか感無量ですね


         もうそんな時期なのか


         体に気をつけて成し遂
         てきてくださいっ//ω//


         なにより楽しんでくれ
         ば幸いです。(笑) 


         うぇい!ホントに本当
         ふぁいてぃん!!!!





  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    1/5 00:44

    わー!!!!
    いよいよですね!!
    ずっとこの日を待ってました!!
    7日の昼楽しみ過ぎて吐きそうです!!
    手紙出しますので是非読んでください!!!

    ナイスドット

  • 森山虎雄 
    1/5 01:05

     
     
    Fightです┏( ^0^)┛
  • つーちゃん 
    1/5 01:06


    こんばんは!


    初日おめでとうございます


    ついにこの日が来ましたね



    待ちに待ったテニミュ2ndめっちゃ楽しみです


    頑張ってください(o^-’)b


    61(^^)v


  •   ◎..璃花 / 微放置頑張る← 
    1/5 01:07




      ついに!ついに
      ですね(^ω^)


      今までの練習の成果を
      存分に出しちゃって
      下さい(^д^)


      私は受験生で毎日朝から晩
      まで塾なので、塾から
      応援してます(^O^)笑

      電波送ります∩^ω^∩←意味不w


      でも怪我と体調だけに
      気を付けて下さい☆!

      全キャストさんが怪我なく
      全公演が成功すること
      願ってますっ*


      ふぁぃてぃん(^O^)♪



  • RUKI@らんてぃー! 
    1/5 01:18


    初日おめでと
    ございますっ
    やっと、というか
    あっという間、というか
    なんか分からん感覚

    だけど日に日にヒーローに
    逢える日が近づいている
    事は確かなので嬉し


    初日楽しく迎えられると
    いいですね〜
    宮城からエール送ってます


    マジなふぁいてぃーん!

    あっ ドットマンならぬ私は
    ドットウーマンですw
  • ちーたろす/微放置 
    1/5 01:30


    ひーくん、こんばんは★!


    は ハンパないドットマン…(゚Д゚)!笑

    遂に明日…というかもう今日ですね(笑
    2ndシーズン幕開けですね!
    怪我なく千秋楽まで辿り着けるよう、
    祈ってます!

    ふぁいてぃん★!


  • Nao 
    1/5 01:46

    いよい
    2ndシーズン
    幕です


    今回は、残念ながら観に行けませんが‥

    夏の公演ぐらいは観に行きたいで


    イロイロ、大変だと思いますが、頑張ってください

    応援してます


    それでは、おやすみなさい( ̄_ ̄)zzZ
  • あほのくりす@りすきー 
    1/5 01:52

    ついに来た初日ー!!
    うっわぁ、何かこの日からまた新しいテニミュの歴史がはじまるんだって考えたら涙ちょちょ切れそーです(;ω;`)
    カズさんは色んなことがグルグル頭ん中で回っててカオスな御様子ですが、いつもの貴方で居れば全て上手くいきますよ^^*
    そんで、この瞬間の為に筋肉痛さんになったり、悩んだり、汗流して笑ったんだーと感じる場面に出会えるはずです。
    それだけカズさんは頑張られてるんですから、日々積み重ねてきたものが最高の一時を与えてくれますよ(OωO´)

    見に行けませんが電波送るけぇ頑張るんよドットマン!笑
    聞き飽きたかもですが大好きです、んーふぁいてぃんじゃーい!
  • メフィスト・フェレス 
    1/5 02:24


    こんばんは

    ついに開幕しましたね☆
    初コメがテニミュ初日って
    何か緊張しま


    熊本からはちょっと遠いんで応援だけですけど
    楽しんで初日を迎えられる事を祈ってま


    大好きなひーくんを見に
    ライブビューイングには参加しようと思ってるんで
    怪我と体調には気を付けて下さい


    …誕生日お祝い羨ましいです(>_<)是非とも、ひーくんに祝って欲しいです(≧ω≦)

    明日からのテニミュ公演
    全力疾走でふぁいて



  • おかむー 
    1/5 02:53




    初日頑張ってください!
    熊本から応援してます(^ω^)


  • ぷーある茶@龍輝にるきるきにされ汰斗←← 
    1/5 02:54


    ひーくんこんばん(*´∇`*)ぷーある茶です

    FCイベントでひーくんを見てからずっきゅんでした!

    大好きなテニミュがまた帰ってきて嬉しかったです!私は、今週の土曜日に参戦しますよ!今から、楽しみでにやにやしてます

    初日は行けませんが、8日を楽しみにしてます

    ひーくんがんばれ!
  • あかね 
    1/5 03:24


    こんばんは(^ω^)


    ついに初日ですね…
    今までの稽古を思い返して!和くんならきっと大丈夫だと思います



    私は明日(今日?)の初日を観戦します

    客席から応援してますね

    頑張ってください!!


    ドットマン可愛い

    初日ふぁいてぃん(`・ω・´)
  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    1/5 06:26



    初日頑張ってください(^O^)

    応援してます(ω)



    どっとまんやばいですね>

  • 遥華√今までありがとう…… 
    1/5 06:44



    ひーくんおはよう


    うちは受験なので
    公演は見に行けませんが
    DVDは予約しました


    DVDでもひーくんを見れるので
    楽しみです


    今日(初日)の公演頑張ってください

    応援してます


    どっとまん可愛いすぎです
    うちも着てみたいな




  • 秋羅 
    1/5 07:11

    誕生日メッセージありがとうございます
    く嬉しかったです


    テニミュ頑張って下さい

    家族でインフルエンザ流行っちゃったので微妙ですが、1/7観に行きます


  • MOMOω・)* 
    1/5 07:26

    おはよーございます


    いよいよテニミュ初日です
    楽しみだよ〜☆´-`★

    楽しい初日になると良いですね
    日、頑張って下さい


  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    1/5 07:27




    かずくんぉは



    ぃょぃょ今日からですね(>_<)

    ぅちは21日と22日に観に行きます


    怪我とかのなぃょぅ頑張ってください


    応援してます




    どっとまんかわぃぃ(*´∀`)



  • 舞夜 
    1/5 07:47

    おはようございますo(^-^)o

    いよいよ今日からですねっ
    私は8日に見に行きますよ(*^-^*)
    すっごい楽しみですO(≧∇≦)o

    風邪など引かない様に頑張ってくださいね^^


    どっとまん可愛いで

  • Manami 
    1/5 07:52

    岡崎くんおはよー\(^O^)


    Manamiだょぉ(*´∇`*)

    テニミュ2ndseason青学VS不動峰初日おめでとうございます(u_u)o〃


    今までの稽古の努力そして不動峰の雑草魂見せてください


    初日岡崎くんが好きな青空で迎えられて良かったです
    初日は観に行くことが出来ませんか明日観に行きます


    \頑張って下さい/

    今日も1日ふぁいてぃん☆


  • よしえ 
    1/5 07:55

    いよいよ今日から
    開幕ですね(´>ω<`)
    わたしはまだ観に行けない
    ですが…頑張って下さい


    遠いところから応援
    してます(^○^)届くといい


    どっとまんですね!
    みずたまんでもよさそう

  • 琥珀†こはく† 
    1/5 08:05

    初日おめでとうございます


    前楽観に行くので頑張ってくださ


    ライブビューイングやるなら前楽じゃなくてもよかったかも←
  • (。・ω・。) 
    1/5 08:29



    初日頑張ってください(^^


    私は30日に観に行かせていただきます(・∀・)



    応援してます



  • ☆☆☆ 
    1/5 08:32

    初日おめでとうございます



    どう考えても観に行けない
    て思ってガッカリ
    てたけど 隣の県でライブビューイングがあると聞いて興奮してま



    最後までケガのないよう頑張って下さい



    ふぁいてぃん

  • トロッコしすたーず03*キリアドス 
    1/5 08:50


    初日おめでとうございます


    天気、めっちゃ晴れてよかったですε=ヾ(*~▽~)ノ

    私は1月7日と1月16日に見に行かせていただきます

    初日頑張ってくださ

  • かりん 
    1/5 09:05

    初日おめでとうございます

    今日行きますよ〜!
    かずくんを生で見れると思うと…!今からドキドキです(*^o^*)
    頑張ってください!!
    応援してます
  • いけゆか@まむし 
    1/5 09:15


    おはようございます(^^)

    プレッシャーあった
    緊張するかもしれませんが
    和さんらしく、最後まで駆け抜けてください。
    応援しています(・ω・ )
  • 狐寿-コジュ- √(*ΘωΘ*) 
    1/5 09:43



    ついに今日だね…!
    は、早い(ΘωΘ;)

    いつも通りのふぁいてぃん
    頑張ってね(*´ω`)


  • しゃしゃりんご(Φ´∨`Φ) 
    1/5 10:36

    今日ゎテニミュ初日です
    ねヽ(・∀・)ノ

    舞台が成功するように応
    援してるのでがんばって
    くださ

  • ぶどう 
    1/5 10:36

    ついに今日から開幕ですね
    張って下さい(`・ω・)
    私は今日から稽古始め…そして誕生日(ρд-)
    あまり歳をとりたくないですが…

    大阪から応援してます(^ω^)ノシ
  • ちい(。T^)★ 
    1/5 13:30

    いま東京着きました!
    今日の公演楽しみにしてますね

    ふぁいてぃん\(^o^)/
  • ちい(。T^)★ 
    1/5 13:30

    いま東京着きました!
    今日の公演楽しみにしてますね


    ふぁいてぃん\(^o^)/
  • 。:*ひなのしん*:。 
    1/5 13:47

    今日行きます!楽しみ!
  • れいか 
    1/5 14:46

    かずく

    あたしゎ関西住みで
    今日ゎ行く事ができないけ
    ほんっとに応援してるから
    頑張ってきてね(´∀`*)


    関西からの私の気持ちが
    届きますように……



    かずくんふぁいとだ

  • 節子 
    1/5 15:18

    ドット可愛い(*´Д`*)
    チケ取れれば札幌ライビュー行きまふ(`・ω・´)
    後、舞台稽古が重ならければ…

    初日ふぁいてぃん!
  • 優(放置すみません) 
    1/5 16:10


    1月15日と2月5日
    行くので楽しみです



  • ちなみん 
    1/5 17:06

    いよいよ初日ですね!`・ω・´ふぁいとんです!(o^∀^o)
  • (^O^*)! 
    1/5 19:11

    ついにきましたね!!

    遠くから応援してます(^∀^)

    成功することを祈ってます

  • まつり 
    1/5 19:45

    初日頑張れー\(^O^)/

    とうとうセンターまで10日だ…>

    あたしも頑張ります(´;ω;`)←
    泣きそう(´;ω;`)←

    テニミュ行きたいよ…!
    テニミュのこと考えて頑張りますっ><!!

    カズくん応援してます\(^O^)/

    ちなみにセンター2日後誕生日(´・ω・)←←
  • ゆう★☆ 
    1/5 20:33

    ついに開幕ですね☆頑張った成果、初日から見届けたかったのですが…残念ながら参加できませんでした。でもほんとにほんとに岡崎クンにとって素敵な1日になるよう☆朝からずっと祈っていたので★この気持ちだけは届きますよ〜に
  • あー★ 
    1/5 22:17


    かずくんはじめまして☆
    初コメです(*´ω`*)

    テニミュ初日
    お疲れ様でした!!
    時計見てそろそろ
    始まるな〜っ
    ドキドキしてました
    (*^_^*)笑

    私は大阪の方に行くので
    今からワクワクです
    (^ω^)☆

    ケガや体調に気をつけて
    公演頑張ってくださ


  • れいか 
    1/6 00:18

    かずく
    (´∀`*)
    初日お疲れ様っ!


    見に行く事は
    できなかったけど
    応援をずっと関西か
    してたからね


    また明日から風邪を
    ひかずに無理しない程度に
    全力で頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)