赤アフロに魅せられて

  • 岡崎和寛 公式ブログ/赤アフロに魅せられて 画像1


これちょっと気になっちゃったよ(´Д`)




でも、どこにつけようか悩む。から、やむなくスルー(笑)



けど、その後もちらほら思い出すっていう。うわ、絶対いま後悔してる自分。





というか、明けて二日目でこのマイペース度数。
B型ですもん。
いぇあ!気まぐれ流星群!




それでは、おやすみなさい←え




明日もふぁいてぃん!

 
  • コメント(全19件)
  • 遥華√今までありがとう…… 
    1/2 23:40



    アフロ被ってる子だちの
    顔がそれぞれ違うんですね

    うちはO型なので
    おおざっぱです(笑

    開幕まであと2日ですね
    風邪ひかないように
    体調管理頑張ってください
  •  みやび  
    1/2 23:47






       わお…素晴らしい顔ですね((

       うちは血液型分からないですw
       ABかBなんです(´-ω-`)

       おやすみなさい(^ω^)



  • ゆう★☆ 
    1/2 23:49

    明けましておめでとうございます☆怖いよ…
    れにしても一年はやいですね…去年は岡崎クンのブログと共に、そして支えられて頑張ってこれた一年でした☆★☆今年もそのマイペースに付いていきます☆
  • 澪響 
    1/3 00:03

    顔がァァァ



    うちもB型で


    マイペースですよB型は


  • おーぷんまいはーと! 
    1/3 00:15




         岡崎さんてあれですね
         ゆーもあですね(´ω`)




  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    1/3 00:20

    これは某ファーストフード店のキャラクター?

    私こう言うシュールなの大好きです!!
    てか周りの反応が大好きです!!
    私はA型ですが周りからBだと言われる!!
  • あほのくりす@りすきー 
    1/3 00:29

    見た瞬間に拭いた悠久カナがコメントしますよーっと(笑)
    アレです、一番右の鼻血が気になるお年頃です。超可愛い←

    私はA型ですが、最近は友達にO型?と聞かれることが増えてきました!心がおおらかになってきたからですかね^^*笑

    いぇあ!まいぺーすいずべすと!
    お休みなさーい(OωO´)
  •   ◎..璃花 / 微放置頑張る← 
    1/3 00:30




      うわわわ(´ーдー)


      なんか怖いです


      でも何故か気になって
      しまう(^O^)!

      いつかgetしちゃって
      下さい(`・д・)




  • ぶどう 
    1/3 00:42

    その赤アフロの用途はなんですか


    夢に出そうなくらい魅せられ…いや怖ッ

  • まりこ 
    1/3 00:59



    アフロ君はこの3種類だけなんですかぁ


    他にも種類あるなら
    コンプして、部屋どこかに
    並べて置くのも面白いカモ

  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    1/3 01:12




    ぅわぁ


    何かすごぃ...

    つけてたらちょっと怖いかもです



    ぉゃすみなさ

    明日(今日)もふぁぃてぃ




  • †桜庭李玖† 
    1/3 01:24


    うわわ(笑)

    全部個性的な顔ですね(^^)www

    マイペースはイイペース!!
    年始め、体調に気をつけて下さいねっ(´Д`*)ノ

    今日もふぁいてぃん!!

  • みっちぇる/Twitterにいます 
    1/3 01:49

    こんばんは!

    私は真ん中のが好きです!(笑)
    いや右も…いや左のも!!
    変わったものって心惹かれますよね〜(^o^)

    ふぁいてぃんふぁいてぃんっ!

  • 狐寿-コジュ- √(*ΘωΘ*) 
    1/3 09:08



    えwwwwwそれなにwwwww

    ドナ○ドちゃうの?(^ω^)←


  • 秋羅 
    1/3 09:55

    遅くなりましたが、
    明けましておめでとうございます

    今年はテニミュで忙しくなると思うけど頑張って下さい

    私もやっと生かっくんを見れるから嬉しいです



    このエセド●ルド何処にいるんですか?気になる…ほすぃ(笑)
    明日誕生日なので探しに行こうか
    (笑)
  • Manami 
    1/3 13:37

    岡崎くんこんにちは☆Manamiだょぉ(*´∇`*)

    只今マ○クですwww

    これはあたしが今いるところのキャラの親戚ですかね


    しっかし良く見つけました


    ぅん岡崎くんはこんな感じのマイペースさがいいですよ☆

    んぢゃぁ午後もふぁいてぃん☆


  • あさくら しば 
    1/3 20:51

    どうみても、らん◯んるーですけどwwww もうすぐテニミュ始まりますね!頑張って下さい^^
  • れいか 
    1/4 01:58

    かずくん(´∀`*)

    明けましておめでと

    てか聞いて聞いて!
    初詣でおみくじ引いたら
    大吉やってん

    かずくんゎおみくじ
    引きましたか


    あっ、それと初詣で
    かずくんが今年も
    たくさん活躍しますようにって
    願っときまし

  • てんてん@Dhavie Vanity 
    1/4 10:15

    悪いドナルド・・・!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)