さいれんっなーい

  • 岡崎和寛 公式ブログ/さいれんっなーい 画像1



表参道!いつもの並木道がイルミネーションできらっきらしてたよ(*´Д`)




きれいだったなぁ★




ってか寒さでゆびさきがこおりそうだったわ(;´Д`)



あぶね、あぶね。




でも、ふつうにイルミに癒されました。ありがとう並木道。これで明日も頑張れる!




ちなみに朝起きたら枕元に、まさかのベビースターラーメンが置いてありました。



ありがとうサンタさん(笑)

 
  • コメント(全20件)
  • *・∀ナノリン☆ドリ.釣りィベ放置 
    12/26 00:27

    メリーX'mas

    ィルミネーションきれいですね

    まさかのベビースター
    (笑)
    誰が置いてくれたんでしょ
    羨まし

  • あゆな 
    12/26 00:27



     サンタさん来たんですか!?
     ベビースターラーメン(笑)

     私はお家でぬくぬく過ご
     ました(´・Д・`)寂しいw

     綺麗なイルミですね(*¨*)




  • みっちぇる/Twitterにいます 
    12/26 00:30

    表参道、友達が数人行ったらしいです(*_*)
    私も行けばよかった(ToT)
    そしたらひーくんと会えたかも…(笑)

    ベビースターラーメンですか(笑)
    私はお母さんからしっかり現金を貰いました( ̄∀ ̄)


  • おかぺい 
    12/26 00:33

    イルミ綺麗ですね◎(癒)


    サンタさんのセンス素晴らしいですねwww
  •   (_ン、)ダラ〜 
    12/26 00:41


    通りすがりで失礼します←

    え?
    クリスマス?
    なにそれ食えんの?
    普通の土曜日だったよね?
    ……あ!キリストの誕生日でもあるねw

    ……だけいいに来ただけで
    はい僻みです有難う御座いました
    本当に失礼しました


  • 狐寿-コジュ- √(*ΘωΘ*) 
    12/26 00:46



    イルミネーション綺麗><


    サンタさん、私んと
    来なかった…orz


  • あほのくりす@りすきー 
    12/26 00:55

    こんばんは^^*
    うわぁ、イルミ綺麗ですねー…ろまんてぃっくじゃ!
    けど広島の並木道のイルミも負けてませんよ、と張り合ってみたり(笑)いつかこの時期に来る機会がありましたら一度見て下さーい♪

    サンタさん!…カズさんいいなぁ。私は朝起きたら友達からのサンタさん来たよメールしかありませんでした(;ω;`)

    ベビースター分けて下さい(笑)
  • 澪響 
    12/26 00:55

    いーな
    サンタ来たんですか


    うち来ませんでした



  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    12/26 01:01

    イルミネーション見てみたい!!

    指先私も凍りました!!
    今だにいたい!!

    そしてサンタさんW
    駄菓子屋のお土産じゃないですか!!
    NICE サンディ(o^-^)o
  • みや 
    12/26 01:19

    こんばんは、和くん(*^^*)
    あ。
    アタシも今日表参道行ってきた(^o^)/
    綺麗かったねぇ〜☆

    カップルだらけだったけど


    朝地元を出る時は吹雪いて
    気温がマイナス3℃だったんで
    長野産のアタシは東京がめっちゃ暖かかったんだけどね(・∀・)


    ベビースターいいな


    アタシはサンタさんになる側だったからなぁ。



  • YOU 
    12/26 03:44




     こんばんゎ


     ほんま今日はさぶかった
     ですよね(;_;)


     外おるときほんま凍って
     しまうかもって思ぃまし
     た



     イルミネーションめっちゃ綺麗です


     都会はやっぱすごぃなぁ


     田舎とは大違ぃ


     また何かの写真があった
     紹介してくださぁい(▽)/



  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    12/26 06:02



    ほんと寒かったですね(´Д`)


    サンタさんうちんちに
    来なかった…(;ω;)



    _
  • 遥華√今までありがとう…… 
    12/26 06:58



    ひーくんおはよー


    イルミネーション綺麗ですね^^
    うちのとこにはあまりなく
    見れなかったんですよね

    うちにはサンタさん
    来なかったの
    羨ましいです(≧∇≦)


  • 節子 
    12/26 09:28

    べびー…Σ(´Д`;)
    …サンタさんにお礼言わなきゃですね( ´_ゝ`)

    うちは中学の頃からサンタさんこなくなりました(´・ω・`)
    …(ΩωΩ)
    次いつ来るかな…(・ω・)
  • Manami 
    12/26 11:27

    岡崎くんおはよー

    昨日はホント寒かっ
    今日も寒いけどぉぉぉ(x_x;)

    X'masのイルミネーション癒されるよねぇ☆
    ドームシティの所が2月までイルミネーションやってるから公演中に見れるなーなんて思ってます

    そしてベビースターwww

    ちょっとほっこりしますね(笑)

    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん

    いい天気だぁ(´・ω・`)
  • ゆう★☆ 
    12/26 12:30

    久々キラキラ写真見れて嬉しいです☆★
  • tamama☆ 
    12/26 13:39

    こんにちわ


    ベビースター…笑"
    サンタさんNiceですね


    この前、東京行ったときに表参道のイルミネーション行こうと思ってて、すっかりぽっかり忘れて大阪に帰っちゃったんです〜

    めっちゃ綺麗ですね


    東京ミッドタウンのイルミネーションも綺麗でしたよ

  • れいか 
    12/26 14:54


    あたしの地元ゎ雪
    降って
    ホワイトクリスマスになったよ
    ∀`*)



    かずくんサンタさん
    あたしの所に来てくれないかなって思いながら昨日過ごしてました

  • あかね 
    12/27 01:41


    私は今日表参道のイルミ見てきましたよ

    ほんと綺麗でした

    私のところにはさすがにもうサンタさん来てくれなかったで

    ベビースターうらやましい
    !


    2010年も後少しですね!
    明日もふぁいてぃん

  • †桜庭李玖† 
    12/29 16:09


    サンタさん、かずサンの所にはまだ来るんですねっ!!笑っ

    この時期って街中がイルミネーションでキラキラしててなんか嬉しいです(^^)♪

    あ!!
    かずサンに年賀状だしてみましたっ(´Д`*)!
    TDRから出したから限定スタンプが付いてるはずです☆

    かずサンに見てもらえたら嬉しいなぁヽ(゚∀゚)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)