不動峰in明治神宮

  • 岡崎和寛 公式ブログ/不動峰in明治神宮 画像1


今日は、不動峰メンバーで明治神宮へお参りに行ってきました★




フーミンと陽ちゃんは用事があって来れなかったけど(;>_<)残念




おみくじをみんなでやってから、その後昼食べて原宿をぶらぶら買い物♪




久々に帽子みたり服みたりでテンソン上がった!




またお気に入りアイテムみっけたんで、今度紹介しますね☆




それにしても、DIESELのリュックかっこよすぎた(´Д`)ブルー×ブラックのやつ!ブラックだけのもよかったけど!





そして、写メ横になってて少し見づらいね(;´Д`)
ってか、なんか修学旅行っぽい(笑)





最後になっちゃいましたが、お知らせです★




クリスマス期間限定の特別企画「クリスマス特電」がただいま実施されてます♪


■クリスマス特電■
実施期間:12/20(月)10:00〜25(土)23:59
【e+(イープラス)】0570-00-9751
【ローソンチケット】0570-084-637
【チケットぴあ】0570-02-9922




チケット申し込みのアナウンスをキャストが担当!
特別クリスマスメッセージなんかも聞けちゃいますよ☆


それから期間中にチケットをご購入いただいた方の中から抽選でクリスマス仕様の生写真をプレゼント!



ちなみに、自分は【e+(イープラス)】さんを担当させてもらってます♪




その時の様子は、e+Movieでどうぞ★(PC)



http://mv-theatrix.eplus2.jp/artic...



【ローソンチケット】は、越前リョーマ役の小越勇輝くん!
【チケットぴあ】は、手塚国光役の和田琢磨くん!





p.s ひーくん!初めて言われました★なんか新鮮で嬉しいです☆是非呼んでください(>_<)

 
  • コメント(全42件)
  • ⊂(紅葉美緒*´∀`)⊃  
    12/21 23:02


    不動峰すきで

  • 遥華√今までありがとう…… 
    12/21 23:04



    明治神宮行ってみたいですね^^

    前東京行ったときは浅草寺に行ったので(笑


    今日、テニミュ2ndのDVD見ました


    ひーくんめっちゃ頑張ってて凄いなって思いました

    明日も大変だとは思います
    頑張ってください




  • 遥華√今までありがとう…… 
    12/21 23:14



    ひーくんって呼ばせ
    もらえて嬉しいです

  • Manami 
    12/21 23:16

    岡崎くんこんばんわ☆Manamiだょぉ(*´∇`*)

    今日も1日お疲れ様\(^O^)/

    皆で明治神宮行ったんだ♪いいなっいいなっ☆

    お気に入りアイテム見つけたんですねっ☆紹介してくれるの楽しみに待ってます


    んぢゃぁちょっくらe+にでも電話しましょうかな(笑)

    んぢゃぁ今日はこの辺で…

    明日もふぁいてぃん
  • あゆな 
    12/21 23:27


     ひーくん(*・ω・*)

     修学旅行って(笑)
     頑張って下さい!

  • かやばあ(・ω・)くるみん 
    12/21 23:40




    ひーくん(*´艸`*)

    あ、呼びたかっただけです



    .
  • ちーたろす/微放置 
    12/21 23:49


    ひーくん、こんばんわ★!

    じゃあこれからひーくん
    って呼ばせてもらいますね♪!

    じゃあe+に電話します!笑


  • みっちぇる/Twitterにいます 
    12/21 23:55

    私もひーくんと呼ばせていただきます!

    修学旅行(笑)
    イケメンしかいない修学旅行ですね!(笑)
    電話の声聞きたい!
    生写真ほしい
    …けど
    チケット持ってるし
    もうお金ないし(*_*)w
    2月に生で聞けるからいいや(*^o^*)
    どんどん行くのが楽しみになっていきます(≧∇≦)


  •   ◎..璃花 / 微放置頑張る← 
    12/21 23:55




      お参りいいですね(*´ω`*)♪

      私は、公演は見に行けないのですが
      成功することを願ってます(^O^)!


      頑張ってくださ
    !




  • 喪吉(遠藤時代を応援す) 
    12/22 00:05

    ひーく

    実は私のパパと同じ名前で

    修学旅行はやっぱ寝床の取り合い
    恒例ですよね

  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    12/22 00:13




    ひーく



    じゃぁぅちはe+に電話します



  • あかね 
    12/22 00:13


    ひーくんっ(^ω^)

    明治神宮は私も去年受験の時にお参りしました

    御利益ばっちりだと思いま



    明日もふぁいてぃん


  • あほのくりす@りすきー 
    12/22 01:29

    ひーくんっ(OωO´)
    皆さん呼んでいたので便乗してみました(笑)
    本当に修学旅行みたいで楽しそうですね、こんなイケメンの団体さん中々居ませんが^^*

    カズさんの声聞きたいけどチケットもう購入しちゃってるので電話出来ないです…(OxO`)残念ですが公演は見るんだからイイかーっと思ってます♪笑

    明日もふぁいてぃんです!
  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    12/22 09:39

    お参り!!
    私も近くの神社でお参りしようかな?
    (お見送りが岡崎君でありますように!!)

    早く見たいなー!!
    不動峰大好きだから今からドキドキがとまらない!!
    成功すること祈ってます!
    不動峰ファイ!!

  • よしえ 
    12/22 11:52

    こんにちは


    お参りいったんですね!
    今度は不動峰全員で
    行けたらいいですね(*^ω^*)

    明日お誕生日ですね(^○^)

  • ゆう★☆ 
    12/22 12:44

    ほんと修学旅行みたいですね★私は昨日お店でディーゼルのハンドバック買おうか迷いました…★
  • れいか 
    12/22 14:54

    かずく

    初めてコメントしま

    ずっと前からblog
    読んでたんですけど
    緊張してコメント
    できなかったんです


    けど応援してる気持
    伝えたかったんで
    初コメントしにきた


    あっ、かずくんって
    関西弁の女の子って
    嫌いですか?(>_<)

  • †桜庭李玖† 
    12/22 14:57


    ひーくん!!笑

    みんなに便乗してみました(^O^)w

    ほんとに修学旅行みたい(笑)
    楽しそうなメンバーですねっ!!

  • おーぷんまいはーと! 
    12/22 17:45




         季節感−(*´`*)


         電話しましたっ!!



  • まつり 
    12/23 00:05

    かずくんお誕生日おめでとう><
    0時ぴったりにできなかった…ごめんね(´;ω;`)

    かずくん本当に本当に大好きです
    かずくんに会えるのも、かずくんの伊武を見るのもいまからとっても楽しみです(*^ω^*)

    …って言っても受験があるんだけどね

    かずくんに励ましてもらって本当に嬉しかったです!
    受験頑張って絶対会いにいくね!

    お誕生日おめでとう
    だいすき!

    茉莉よ
  • 水羽-Miu-¶彩加 
    12/23 00:10



    *Happy Birthday*

    かずく
    お誕生日おめでとうございます!

    来年はいよいよテニミュの
    公演が始まりますね
    東京公演に観に行きます。
    伊武役はぼやき←と
    大変だと思いますが
    頑張ってください!
    応援しています(*^^*)



  • ジェン君 
    12/23 00:14


    かっくん !(^0^)

    HappyBirthday ★★

    たのしい年になりますように
  • ゆう★☆ 
    12/23 00:26

    ハピバスデー★☆★素敵なお誕生日がすごせますように!!☆★☆プレゼント無事届くといいです…
  • 節子 
    12/23 00:36

    \HAPPY☆BIRTHDAY/


    ああああああ(´;ω;`)
    気付いたら12時過ぎてた…(ΩωΩ)

    えーっと…まず、かずくん
    誕生日おめでとうございます(`・ω・´)

    今年…は、もうすぐ終わるから
    これから1年、色々な事が起こると思いますけ
    自分にとって充実した日々を過ごして下さい!

    『日進月歩』私が好きな言葉です(`ω゚)
    不動峰戦は見に行けませんけど
    いつか必ず見に行くんで、その時は進化したかずくんを見せて下さい(´・ω・`)

    もう寒くなってきてるんで病気には気をつけて下さい(>_<)

    であー、初コメでした(´Д`;
    おやすみなさい(σω-)。о゚
  • 秋羅 
    12/23 00:37

    ★☆ かっくん ☆

       お誕生

    ★☆おめでとう☆★


    かっくんのお誕生日お祝いするの二回目です

    どんどん人気者になっていくかっくんをずっと応援してます



  • Xx 
    12/23 00:56

    Happy Birthdayで


    みんなにお祝いしてもらってくださいね(^ω^)!!
    あ。パイ投げだけは注意してください



    明治神宮・・・あたしは、高校受験の時と就活の時行きました(^ω^)!!よかったですよ☆彡
    効き目ありますよ

  • みき 
    12/23 01:38

    和くん、誕生日おめでとう

  • 遥華√今までありがとう…… 
    12/23 07:27



    ひーくんお誕生日おめでと


    テニミュに出ると知ったときから大好きです


    ひーくんは本当カッコイイ
    質問返しもしてくれて優しいなって思います


    不動峰公演頑張ってくださいね



  • れいか 
    12/23 08:08


    かずくん★(´∀`*)

    誕生日おめでとう!!!

    今日ゎみんな
    祝ってもらっ
    幸せな誕生日にして


    これからもずっと
    大好きです

  • おかぺい 
    12/23 08:22

    誕生日おめでとうございま


    公演まであと少し、頑張ってください(^O^)
    岡崎さん演じる伊武はじめ不動峰、青学メンバーの舞台を楽しみにしてます!

    では乱文でしたが失礼します*
    楽しい誕生日にしてくださ

  • みるく 
    12/23 11:34

    初コメです♪お誕生日おめでとうございますω`)ノ
     もうすぐ不動峰戦ですね!めっちゃ楽しみです
     最近寒いので、風邪とケガには気をつけてください!今年もかずくんにとって幸せな日が続きますよーに

  • Manami 
    12/23 12:34

    \HappyBirthday

    岡崎くんこんにちは☆Manamiだょぉ(*´∇`*)



    HappyBirthday



    \ネ兄23歳


    岡崎くん誕生日おめでとうございます(u_u)o


    日記UPするかなぁーって思ってたけどもういてもたってもいれなくてコメント書いちゃいました☆

    きっと稽古場でもサプライズでお祝いしてるんだろーなー(v3v)

    岡崎くんの誕生日が晴れて綺麗な青空で良かっ


    今日1日そして23歳がHappyでありますよーに(>人<)

    んぢゃぁ今日もふぁいてぃん☆

    HappyBirthday
    、iiiiii
    ,{〜〜〜}
    {〜〜〜〜}
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    Happy Birthday

  • しおたん☆ 
    12/23 12:45

    はじめてコメントさせていただきます

    今日は岡崎くん、お誕生日ですね
    めでとうございます

    今日1日良い日でありますように

  • ちなみん 
    12/23 14:29

    こんにちわ!和くんの伊武に惚れてテニミュ回数増やしちゃいました(笑)

    誕生日だったんですね!おめでとうございます(^O^)ちなみに私も23歳です☆同い年で嬉しいです(o^∀^o)

    公演楽しみにしてるのでお体に気を付けてお稽古頑張ってください
  • あほのくりす@りすきー 
    12/23 17:06

    HAPPY BIRTHDAY カズさんっ

    日記アップされるまで待つんだ!と、意気込んでましたがソワソワして何をするにも頭がその事で一杯なのでコメントを(笑)

    テニミュ公演まで後僅か、ラストスパート頑張って下さい!23歳なカズさんの伊武くんを楽しみにしています♪

    えっと、言いたい事は沢山ありますが取り敢えずコレだけ…カズさんの事めっちゃ大好きです^^*

    ホンマに誕生日おめでとうございまーす!
  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    12/23 17:12

    二回目のコメントですが!
    HAPPY BIRTHDAY


    誕生日までずっとカウントダウンしてました!
    今、お祝い気分で不動峰のポロシャツを着ております!!
    不動峰戦頑張ってね!!
    まことに誕生日おめでとうございました!!
  • おーぷんまいはーと! 
    12/23 18:09




         おめでたいっ!


         えがおえが−お

         ふぁいてぃん***




  • YOU 
    12/23 21:24




     岡崎 和寛クン、初めまし


     そして今日は誕生日なん
     すね


    H a p p y B i r t h d a y


     今年はテニミュに出るというこ
     とでめっちゃ多忙な年に
     ると思ぃますが頑張って
     くださぃ(▽)/

     私は1月22日の不動峰
     を見に行くんでとても楽
     みで


     伊武役、頑張って!!!

     今日はたくさんケーキ食べ
     くださぃ



  • みや 
    12/23 21:52

    かずく

    お誕生日おめでとう



    笑顔溢れる素敵な1年にしてね

  • 愛子 
    12/23 22:10

    かずくん(^-^)
    ハッピーバースデー

  • いけゆか@まむし 
    12/23 22:54


    お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)


    短いコメントで申し訳ありませんが…
    本番まであと少し、
    体調には十分お気をつけて

    和さんにとって素敵な一年になりますように。
  • よしえ 
    12/23 23:43

    誕生日おめでとう
    ございます\(^o^)

    もう23日は終わっちゃいますが
    今日1日岡崎くんにとって
    良い日になりましたか(^○^)?
    きっと良い日でしたよね


    わたしは来月の23日
    誕生日なんで今日か
    ちょうど一ヶ月後です(*^ω^*)

    何か日にち一緒で
    嬉しかったで


    明日からも頑張って
    くださーい\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)