すにーかーあつめ

  • 岡崎和寛 公式ブログ/すにーかーあつめ 画像1


こんばんは★



今日はお気に入りアイテムを紹介します(>_<)!





VANSのハイカットスニーカー★
特にこのV2241シリーズ!ボリュームがあっていいんだ(´Д`)
アニマル柄ゲットしたから、次はゴールドかシルバー狙い(´艸`)いひひ←





すにーかー!すにーかー!




そして、そろそろ新しいサルエルをみつけたい時期突入。タイパンツでも可。とりあえず、ゆるいかんじのやつ!
でも、なかなか「これだっ!」ってものがないんだよね。。難しい(v_v)




常に柄物センサーが敏感に反応中だけど、なぜかドット柄に目がいっちゃうのはどうして?笑




んー、まっいっか(*´Д`)



それじゃあ明日もふぁいてぃん!

 
  • コメント(全17件)
  • いろはにほ? 
    12/20 22:47

    かっこいい
  • あゆな 
    12/20 22:49


    全然スニーカー持ってないので
    私もほしいです(´>ω<`)♪ミ

    そのスニーカーすごくかわいい
    です

  • 遥華√今までありがとう…… 
    12/20 22:53



    初コメです


    スニーカー格好いいですね^^

    うちはチェックのスニーカーを愛用中で


    ドット可愛いですよねぇ
    ヒョウ柄はあまり持ってませんが
    買おうかなと思いま


    あとひーくんって呼んでいいですか?
  • えり 
    12/20 22:54

    スニーカーかわいい

  • 狐寿-コジュ- √(*ΘωΘ*) 
    12/20 23:04



    柄物ばっかや(笑)

    でも私も柄物好きだから
    言えなーい(ΘωΘ)←


  • Manami 
    12/20 23:04

    岡崎くんこんばんわ☆Manamiだょぉ(*´∇`*)

    今日も1日お疲れ様です(v3v)

    すにーかーかわいい
    色んなすにーかーがあるから、選ぶのも楽しいよねっ

    あたしは普段すにーかーあんまり履かないけどたまに履くとなんか新鮮な感じで足取りが軽いです(´・ω・`)

    冬のセールも始まるし服も欲しくなるよねっ
    物センサー働くのも良く分かる
    たしは最近豹柄に弱くて(´・ω・`)

    お互いこれだ
    って物見つけましょう\(^O^)/

    あっDVD買いまし
    ますます、テニミュが楽しみになりまし


    んぢゃぁ明日もふぁいてぃん☆
  • あほのくりす@りすきー 
    12/20 23:06

    こんばんは!
    めっちゃ可愛いのに何かクールな感じで素敵です♪
    私もスニーカー大好きで何足か集めています^^*ドットとチェックと無地ならありますが、ギラギラ系はまだなので余裕が出来たら買いたいです(笑)

    明日もふぁいてぃん(´ω`)
  • おーぷんまいはーと! 
    12/20 23:08




         スニ-カ-かっくいいです!


         BEGINNING 買いました♪



  • まつり 
    12/20 23:09

    スニーカー好きだっ\(^O^)/

    私もVANSのスニーカー使ってま

    ハイカットで裏地もかわいいの( ^ω^)
  • みっちぇる/Twitterにいます 
    12/20 23:11

    おしゃれ男子素敵です(^-^)◎
    私もかわいいスニーカーほしいな

  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    12/20 23:12



    今日かずくん
    雑誌で見ました(^O^*)


    なんか嬉しかったです笑

  • みや 
    12/20 23:17

    かずくんこんばんはッッ♪

    お疲れ様〜(*^^*)

    VANSのスニーカーは可愛いよね(*´ω`)

    かずくんは オシャレさんだから
    合わせ方も上手なんだろうな♪

    アタシもドット柄ばかりに目が行っちゃって
    ドット柄ばかり欲します。
    何故でしょうか(・∀・)
    わりと 大きいドットが好きだよ(^ー^)


    あ。
    クリスマス特電で
    かずくんのアナウンス聞きたいか
    チケット追加購入しようかな(^ω^)
  • ちーたろす/微放置 
    12/20 23:20


    ヒロ君、こんばんわ★!

    私も新しいスニーカーが
    欲しいです(・ω・`)笑

    私も靴に限らず、ドットやボーダーに
    ついつい目が行っちゃいます(笑


  • おかぺい 
    12/20 23:57

    この間スニーカー買いました(笑)

    靴とかは柄物より無地の方が多い気がしますね*´`*
    で、アウターは柄物多めで!

    ドット可愛いですよね(照)
  • あかね 
    12/21 15:38


    こんにちはっ(^ω^)
    スニーカー可愛いですね

    私も新しいの欲しいなあ



    あ、クリスマス特電でチケット予約しました

    和くんのアナウンス聞けて超癒されまし



    今日もふぁいてぃん


  • よしえ 
    12/21 18:40

    スニーカーいいですね(^○^)
    めっちゃ速く走れそうな
    スニーカー\(^o^)
    わたし冬はブーツ派です!
    北海道は雪多いんで


    ビギニング買いました!
    カツオ役の子にめっちゃ
    誉められてたのが
    面白かったです(^^ω)
    岡崎くんの伊武楽しみです
  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    12/21 19:23

    わー!
    スニーカー可愛いなー!!
    私も新しいの欲しいなー!

    あっ!!先日ジャンフェスで伊武深司のコスプレしてきました!!!!!
    ちなみにDVD買いました!
    感動すますた
    見に行く前に見れてよかったです!!
    頑張ってください!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)