wax

  • 岡崎和寛 公式ブログ/wax 画像1



ちょっと急なお知らせになってしまいましたが、『サキよみジャンBANG!』でテニミュのことが紹介されます!



なので、是非チェックしてみてくださいね★





「サキよみ ジャンBANG!」

放送局:テレビ東京系6局ネット
放送日:12月17日(金)
放送時間:18:00〜18:30


番組の詳細はこちらから
⇒「サキよみ ジャンBANG!」公式サイト

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ja... (PCサイト)




ちなみに写メは、この頃使ってるヘアワックス(´Д`)
気分でつけたりつけなかったり。


ロレッタシリーズは匂いが上品なかんじがして、何よりデザインがお気に入り。だって男の子がギター弾いてっからね(笑)



あっそういえば、髪はとりあえず長めでいこうと思います。めざせサラサラヘアー。そして、色はブル…………川-_-!






うん。グレーアッシュもいいね。








……明日もふぁいてぃん。(ボソボソ)

 
  • コメント(全18件)
  • あゆな 
    12/17 00:42


     リアル伊武目指し
     頑張って下さい♪

  •   ◎..璃花 / 微放置頑張る← 
    12/17 00:53




      ジャンBANG見ます(^O^)!


      これからも体に気を付けて
      頑張って下さい(*´ω`*)

      応援してます(`・ω・)!!




  • Manami 
    12/17 00:55

    岡崎くんこんばんわ
    Manamiだょぉ(*´∇`*)久しぶりにこの時間に起きてます(笑)なんだか寝れないです(´・ω・`)

    ジャンバンは予約済みだから大丈夫☆仕事終わって帰ったら見るよん


    サラサラヘアいいですね☆あたしも昨日美容院行ってトリートメントしてもらった☆

    お互いサラサラヘア目指しましょう\(^O^)/

    んぢゃぁもう今日かっwww今日も1日ふぁいてぃん☆

    とりあえずおやすみなさい(-.-)Zzz
  • 優(放置すみません) 
    12/17 00:55


    伊武ですね


    サラサラヘア
    がんばって伸ばして


    ボソボソって
    完全役入ってるね



  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    12/17 01:25



    バイトなぃんでリアタイで見れま

    今から楽しみです8(≧∇≦)8


    伊武くんヘアーですかぁ

    ぃぃですね



    今日も1日ふぁぃてぃんで



  • ゆかりん★ 
    12/17 02:05

    テレ東は私の地域写りませ

  • あほのくりす@りすきー 
    12/17 02:22

    こんばんは^^*
    ジャンBANG見たいのに、自分のところは映らないという悲劇が…(;ω;`)

    顔文字がめっちゃ伊武くんに似てます!使わせて頂こうかなぁ♪
    伊武くんヘアー良いですね、サラサラやから髪を風に靡かせたくなりそう(笑)

    伊武和寛さーんっ、明日もふぁいてぃんです!
  •  cus? 
    12/17 07:28


    ワックスかわいい(´・ω・`)

  • おかぺい 
    12/17 07:36

    部活で見れないんで録画します(◎ω◎)w

    伊武なりきってますね(笑)

    短いですがばいびむ

  • ちーたろす/微放置 
    12/17 07:42


    ヒロ君、おはようございます★!

    い 伊武になってる(οдО;)笑
    ジャンバン、必ず見ますね(*´∀`*)


  • 狐寿-コジュ- √(*ΘωΘ*) 
    12/17 07:58



    ジャンバン録画予約したよ

    いぶ(*´∀`*)い

    ふぁいてぃん(ボソボソ←


  • みや 
    12/17 09:45

    和くんおはよ(*^^*)


    アタシとこ
    ジャンバン見れないよ〜ぅ(ノд<。)゜

    実家で録画してもらお♪


    川-_-!←伊武似てるww

    伊武みたくブルー系もイイネ

    グレーアッシュもイイネ!

    アタシ、地毛が茶色いんだよね。
    それに加えてカラーリングしてたんだけ
    1年位前に急に思い立って黒髪にしたんです。
    お店で一番黒いカラーリング剤で染めてもらってね。
    黒髪ストレートロング。
    アジアンビューティー的な

    でも やっぱ飽きてきちゃって(・ω・`)

    茶色く戻そうと思ったら
    今度戻らなくなっちゃった(´;ω;`)

    だから今、伸びてきた根元が茶色くて
    下が黒いってゆー逆プリン状態だよ(>_<)

    ブルー系なら色入るかなぁ。。。

    えーい
    アタシも伊武になってやるぅ!!!(・ω・´)

    本公演まであと19日だね!
    風邪とケガには気をつけてね♪

  • あかね 
    12/17 10:08


    おはようございます(^ω^)

    そろそろ役作りも本格的になってきたのかな

    顔文字可愛いですね><


    今日もふぁいてぃん



  • ひい@5時〜18時仕事>△< 
    12/17 13:15


    福島ではやらないので友達に録画してもらってみます!


  • おーぷんまいはーと! 
    12/17 15:37




         めざせ、リアル!!

         予約予約っ`・ω・´



  • まつり 
    12/17 17:05

    楽しみにしてます\(^O^)


    予備校だからみれないけど予約しました
  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    12/18 00:00

    あっ!!!
    見忘れてしまった!

    くそー!!!
    この悔しさは明日のジャンフェスではらします!!!

  • ‡ゆう‡スマホでのんびり 
    12/18 05:33

    おはようございます


    昨日『サキよみ』観ました


    今までで1番長い
    テニミュ』特集でよかったよ


    私はこれから『ジャンフェス』に行って来ま〜


    テニプリステージも観に行くよ

    去年はテニミュキャストが予告なしにテニプリステージに来たの
    今年も会えるとイイのにな〜(ボソボソ)

    さぁ早く起きて準備しない



    今日も1日頑張るぞ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)