おいしいおやーつー

  • 岡崎和寛 公式ブログ/おいしいおやーつー 画像1


今日もお疲れっした!



腹減りさんのときに食べたハンバーガーのおいしさに涙(*´Д`)いえす!ジャンクフード!←え



ちなみに最近のおやつは、男梅キャンデー、果汁グミ、ブラックサンダー!ほぼ毎日食べてる(笑)



甘いものはいいね★



んじゃちょっと早いけれど、明日もふぁいてぃん!

 
  • コメント(全21件)
  •    D J K 
    12/15 22:56




    ブラックサンダーすきです


    毎日食べたいけど減量中だから
    我慢我慢( ´゚А゚` )笑
  • RUKI@らんてぃー! 
    12/15 23:01


    ブラックサンダーは
    うちも好き
    ∀`*
    ハンバーガー食べて
    ヒーロー可愛いっ

    ふぁいてぃーん!



  • 優(放置すみません) 
    12/15 23:22


    こんばんゎ


    男梅キャンディ‐
    私も好きです


    お菓子でオススメなのが
    「梅ぼしのシート」
    ってヤツです

    よかったら食べてみ

    絶対ハマるか


    それで
    お休みなさい



  • 狐寿-コジュ- √(*ΘωΘ*) 
    12/15 23:22



    ふぁいてぃんp(^^)qふぁいてぃんp(^^)q

    かずくん相変わらず
    可愛いなぁ(*´∀`)



  • あほのくりす@りすきー 
    12/15 23:24

    こんばんは!タイトルがハラマサっぽいやーつですね(笑)
    カズさんの周辺の方達からカオスな雰囲気が…、それにしても食べる姿も可愛らしいです^^*
    私もブラサンと男梅キャンデーが好きで月に数度買います♪いやぁ、甘い物食べると幸せになりますよね(OωO´)

    明日もふぁいてぃんです!
  • 澪響 
    12/15 23:29

    男梅キャンディー
    大好きです


    明日も頑張っちゃって下さ

  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    12/15 23:35



    果汁グミすきです


    明日も
    ふぁいてぃんですね(^O^)


    てか
    かずくん格好よすぎです
    !
  • みや 
    12/15 23:38

    こんばんは、和くん(*^^*)

    今日もお疲れ様♪

    「キャンデー」って(´Д`)
    「キャンディー」じゃなく
    キャンデー

    和くんきゃわきゃわ


    アタシも男梅すきだよ♪
    ブラックサンダーは
    不動峰で流行ってるもんね(*´艸`)



  • よしえ 
    12/16 00:02

    ブラックサンダー…
    さすが不動峰って感じで!

    バイトがファーストフード
    ハンバーガー
    見飽きました〜(´・ω・`)

    写メでは何を食べてるのか
    気になります…!
  • KAZA 
    12/16 00:05

     毎日お疲れ様です


    ジャンクフード最高ですよね(笑)


    では良い夢をみれますよう


      おやすみなさい



  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    12/16 00:20



    ぅち初めてブラックサンダー食べたんがめっちゃ最近なんです(笑
    男梅キャンディー大好きで


    明日もふぁぃてぃん



  • まつり 
    12/16 00:23


    おっつー(^O^)

    寒いと甘いもの食べたくなるね(´・ω・)


    明日もふぁいてぃん
  • ゆかりん★ 
    12/16 01:29

    お疲れ様です



    甘いの摂取したいな

    と思い
    の前バイトの先輩とご飯食べ行った時にティラミスサンデーをデザートに食べました



    写メのメンバーはテニミュですか

  • みっちぇる/Twitterにいます 
    12/16 07:15

    お疲れ様です

    疲れたときのジャンクフードはやばいですよね
    いつもの何倍もおいしく感じます(^-^)

    ブラックサンダー好きです
    白いブラックサンダーがあるらしいですよ(∵)!
    ネット販売のみって聞きました(‘o‘)

    今日もふぁいてぃん
  • 退会済◎ 
    12/16 07:17



    お疲れ様です(゚▽゚)/

    私の学校では男梅キャンディ
    流行ってます
    !

    今日もふぁいてぃん(笑
  • ゆう★☆ 
    12/16 10:02

    お疲れ様です☆やっぱりピンク着こなしますね〜★私は毎日チョコ食べます☆チロルね
  • ‡ゆう‡スマホでのんびり 
    12/16 11:53

    お疲れ様デス

    初コメデス

    ブラックサンダー私も大好きデス

    おいしいデスよね

    明日からビック〇ックが200円らしいので食べちゃオウカナ〜


    テニミュの稽古頑張って下さいね。

    岡崎クンのボヤキ楽しみにしています。


  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    12/16 12:13

    果汁グミはグミ界の王様ですよ!
    出かける時のお相手です!
  • あーの 
    12/16 14:25

    マックのストラップ集め中(*^_^*)
    ふぁいてぃん
  • Manami 
    12/16 16:06

    岡崎くんこんにちは☆Manamiだょぉ(*´∇`*)

    ジャンクフードは程々にねっwww

    写メがカワユスで道端でぷきゃぁしました(笑)

    ちなみに果汁グミ好きです


    んぢゃぁ今日も後ちょっとふぁいてぃん
  • おーぷんまいはーと! 
    12/16 22:14




         梅は一途なんです♪




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)